2007年03月14日

*Happy*Happy*HappyBirthday*

今日3月14日で…うたもるbaby長女・次女の、なみだとしずくが
1才になりましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

去年の今日…KUMIの大好きなうたちゃん、我が家の宝犬(笑)うたちゃんが頑張って出産しましたGood
大変な出産になってしまって、うたには申し訳ないことをしてしまったたらーっ(汗)…なんって思ったりもしたけど、うたも産まれたbaby達も皆元気でほんまよかったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

今日の誕生日はなみだとしずくを祝う日やけど、KUMIは頑張ったうたを祝ってあげたいexclamation×2
それぐらい出産はすごいぴかぴか(新しい)
ほんまにほんまにうた頑張ったぁ〜(* ̄∇ ̄*)
うた…ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)
こんな可愛い天使達を産んでくれてほんまありがとう揺れるハート
なみだもしずくもうたもるの子供として産まれてくれてありがとう黒ハート



これからもずっとずっと、健康で可愛い〜なみちゃん・しぃちゃんでいて下さい顔(笑)
☆Happy Birthday Namida&Shizuku☆

かわいい誕生時の詳しいblogはこちら見て下さい下
次項有うたもるbaby♪ 出産

四葉なみちゃんハートたち(複数ハート)お顔全然変わってません(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
甘えん坊で面白いなみちゃん、でも意外に忠実なんですGood
n796.jpg

四葉しぃちゃんハートたち(複数ハート)
ちょっとよくわからないしぃちゃん(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
でも隠れ甘えん坊さんです(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
n797.jpg

四葉baby達揺れるハート
n798.jpg

明日は、三女そら長男コナン次男やまとの誕生日です顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 21:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

うたのお腹〜♪

明日でするんるんとうとう明日1歳の誕生日バースデーです( ´艸`)ムププ
我が家で産まれたコやから、余計に嬉しい1歳ぴかぴか(新しい)
明日は頑張って早く帰ってくるからね〜グッド(上向き矢印)
って、何もプレゼントはないけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

今月はうたもるbaby月間ってことで…って、勝手に言ってるKUMI(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

とりあえず…昨日なみちゃんの小さい時の写真載せたけど、今日はうたのお腹写真をアップハートたち(複数ハート)
妊娠発覚してから毎日お腹の写真を撮ってたKUMIGood
6枚だけやけど、並べてみましたぁ〜exclamation×2
(ポチっとして見てみてね〜グッド(上向き矢印))
n793.jpg

大きくなっていくのがわかるやろぉ〜( ´艸`)ムププ
もぉ〜ほんま大きくなっていくのが楽しくて楽しくて仕方なかったぁ〜揺れるハート

そして…去年の3月のなみちゃん写真4枚だけアップかわいい
n794.jpg


しぃちゃんも〜かわいい
n795.jpg


ついでに…体重測定もしてみた(*'ー'*)ふふっ♪
うた…3613g
もる…2252g
なみだ…2172g
しずく…2658g

なみちゃんがもるより軽くなったぁ〜グッド(上向き矢印)
でもコレ以上やせんでもいいやろうから、この体重を頑張ってキープしよぉ〜Good
もるもキープしましょう顔(笑)
うたはもっともっと頑張ってダイエット手(グー)
しぃちゃんも2500gにはしたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

よし手(パー)頑張るぞぉ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 20:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

去年の今日(*´∇`*)

思い出すなぁ〜るんるんって何がexclamation&questionって感じでしょう(笑)

去年の今日は…うたのお腹のレントゲン撮りに行った日です手(チョキ)
そこでお腹に5チーもおることがわかった、記念すべき日ぴかぴか(新しい)

病院でレントゲン見せてもらって、めっちゃ驚いたのんをはっきりと覚えてます( ´艸`)ムププ
だって、5チーおるなんて思わんもんなぁ〜顔(イヒヒ)

DSC00004−1.jpg
DSC00005−1.jpg

それから2日後…明後日の14日にうたもるbaby誕生exclamation×2
1年って早い…早すぎるダッシュ(走り出すさま)

14日の日も仕事やから、特に何もしませんが…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
(KUMIはうたももるも誕生日に特に何もしてませんたらーっ(汗))
でもいっぱいいっぱいなみちゃん・しぃちゃんをダッコしてあげよう(*'ー'*)ふふっ♪
勿論頑張ったうたもぉ〜揺れるハート
もるは…?
もるも頑張った頑張った(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2

かわいいおまけ写真かわいい
生後49日目のなみちゃん黒ハート
DSC00089-2.jpg


話はだいぶ変わりますが…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
昨日我が家に新しい冷蔵庫さんがやってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
(今までのは古くて、閉めても開くというやっかいな冷蔵庫さんでしたたらーっ(汗))
IMGP0939−1.jpg
綺麗なんっていいね〜ハートたち(複数ハート)
家は汚いけどね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0942−1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

けこ一家とおデート♪

今日は久し振りにけこ・ミック&つみき・たまご一家とおデートしてきましたぁ〜揺れるハート
IMGP0936−1.jpg

まずは行ったことのない【アンとギルバード】に行ってみたGood
実は大きい所やと思ってたKUMIたらーっ(汗)
案外小さくてビックリ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも居心地がよくて長居してしまったぁ〜( ´艸`)ムププ
IMGP0842−1.jpg

レストラン本日のランチでございますレストラン
IMGP0843−1.jpg
IMGP0874−1.jpg
IMGP0846−1.jpg

犬達を外にだしてみたexclamation×2
IMGP0837−1.jpg
IMGP0876−1.jpg
IMGP0881−1.jpg
IMGP0875−1.jpg

…が、寒くてすぐ退散バッド(下向き矢印)

その後…迎賓館へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
寒いけど、まずは食後の運動ってことでランへグッド(上向き矢印)
結構いっぱいの犬がおったけど、1匹のフレブルさん(かな?)が、かなり皆から嫌われてて(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
誰のとこに行ってもガウガウ言われてたたらーっ(汗)
そしてそのフレブルさんがうたのとこにもきて、うたはビビってビビって…あまりにもかわいそうやったから、仕切ってある小さい方のランに行くことにバッド(下向き矢印)

その後は4匹で仲良く遊んでたぁ〜(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP0897−1.jpg
IMGP0899−1.jpg
IMGP0900−1.jpg
IMGP0905−1.jpg

ランで遊んだ後はカフェへ…。
またまたケーキを食べてもぉ〜た顔(なに〜)
でも生チョコケーキなくて、残念もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP0916−1.jpg

IMGP0919−1.jpg
IMGP0938−1.jpg
IMGP0923−1.jpg

今日も1日楽しかったぁ〜( ´艸`)ムププ
また遊びに行こうなぁ〜るんるん

ニックネーム KUMI at 19:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

犬吉猫吉撮影会in P&LUXE

今日は犬吉猫吉撮影会〜グッド(上向き矢印)
初めて行くP&LUXEと言うペットショップで開催exclamation×2

今回もうたもるFamily全員集合したもんやから、かなりうるさくてすでに疲れた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ほんま何であんなガウガウなんでしょうか顔(なに〜)

そして…うたもるFamilyで撮影してもらい…。
今日はピシっと並んで撮れた揺れるハート
結構可愛いかもぉ〜っと1人ニヤニヤするKUMI顔(ペロッ)

ここで、偶然りんごさん&kittiさんにも会えましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)


撮影終わってからは、ここで待ち合わせしてたにゃんこさんと店内ブラブラ見て、TOUTOUVIVANTへ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
TOUTOUVIVANTではりんごさん&kittiさんにもまた会えました( ´艸`)ムププ
下りんごさんFamily揺れるハート
IMGP0805−1.jpg

KUMIはお腹がすいてたので和風ハンバーグを食べて、テンパパ&にゃんこさんはケーキハートたち(複数ハート)
おいしそぉ〜(゚ー,゚*)ジュルルルたらーっ(汗)
IMGP0790−1.jpg
IMGP0786−1.jpg
IMGP0787−1.jpg

いっぱいお話もして、今日はライムちゃん&れんげちゃんとおそろな我が家はおそろ写真を撮ろうと必死あせあせ(飛び散る汗)
でもなかなか撮れず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
結局こんな感じ下
まあ、そのうちもっともっと仲良くなるでしょう(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0809−1.jpg

下マリンかわいい
IMGP0779−1.jpg

下ライムちゃんかわいい
IMGP0780−1.jpg

下れんげちゃんかわいい
IMGP0796−1.jpg

下コナンかわいい
IMGP0797−1.jpg

下しぃちゃんかわいい
IMGP0788−1.jpg

下なみちゃんかわいい
IMGP0791−1.jpg

下うたかわいい
IMGP0800−1.jpg

下もるかわいい
IMGP0798−1.jpg


そして…今日はテンパパが体調悪かったので、早々にひきあげましたぁ〜exclamation×2
下もるもお疲れexclamation&question
IMGP0829−1.jpg

犬吉猫吉撮影会…次回我が家は3月24日のつかしんに出没する予定です(*'ー'*)ふふっ♪
誰か会えるかなぁ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 19:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

金曜の夜は。。。

金曜の夜になると何もやる気がなくなるKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まあ、明日が休みやからかなぁ〜?
めちゃめちゃのんびりしてますぅ〜( ´艸`)ムププ

下もるものんびり〜してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP0764−1.jpg

でも…ひらめき…そんなもるで遊んでみた顔(笑)
よくわからんけど(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0767−1.jpg

うたもやってきたので…。
そして…SNOOPYさんもやってきましたぁ〜るんるん
3人で寝ましょう( ´艸`)ムププ
IMGP0775−1.jpg

やっぱ2人がいい?
子供がいても、まだまだラブラブなうたもる夫婦です黒ハート
IMGP0777−1.jpg

かわいい明日は犬吉猫吉撮影会行ってきまぁ〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あっ、忘れてたぁ〜!!

って、そんなたいしたことじゃないけど…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

でも良い物GETしてん〜( ´艸`)ムププ
それはコレ下
IMGP0754−1.jpg

前にホームセンター行った時に1000円以上お買い上げの方に缶バッジプレゼント〜ってexclamation×2
ちょうど餌を買ったんで、すぐに作ってもらいましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
ほんまはFamilyで撮ってもらいたかってんけど、なみしずのあまりのうるささにカートから出せず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
うたもる夫婦で作ってもらいましたGood
でも可愛い〜ハートたち(複数ハート)

下うたちゃんのおでこに置いてみた…。
コレバッジやけど、ひっつけてませんからね〜(゚m゚*)プッ
刺したら大変なことになるもん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
しかし…なんでしょう…うたのこの顔(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP0757−1.jpg

下鼻にもおいてみた( ´艸`)ムププ
おやつじゃなかったら、鼻にもおける芸達者なうた(*^-゚)vィェィ♪
IMGP0759−1.jpg

下コレは名古屋の帰り道で買った物ぴかぴか(新しい)
もるのGパンにつけるアイテムですO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP0760−1.jpg
IMGP0761−1.jpg

下斬られるもるさん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0763−1.jpg

そんなもる…となみだのスムッコ親子は…。
ここにいます下
IMGP0747−1.jpg

どこって?

KUMIの足です( ´艸`)ムププ
下なみちゃん邪魔だよ…ね、KUMIちゃんって同意を求めてくるもる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0748−1.jpg

下KUMIの足ほとんど1匹占めのなみだはこんな顔顔(イヒヒ)
IMGP0750−1.jpg

下あぁ〜可愛い奴等黒ハートでも重たいですぅ〜たらーっ(汗)
って、何かこのKUMIお腹でてるみたいたらーっ(汗)
IMGP0752−1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

イベント♪

ほんまはネタがない〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも今もアクセスランキングみたら、83位( ´艸`)ムププ
こんなにも皆さん見にきてくれてるぅ〜と思うと嬉しくて嬉しくて顔(泣)
何か書かなければexclamation×2と、今頑張って考えてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもやっぱりネタがないなぁ〜たらーっ(汗)
こんな時はうたもるFamilyの写真でごまかそうGood

…と、その前に…。
イベント情報ぴかぴか(新しい)(あったやん、ネタ顔(笑))
でもだいぶ先の5月になりますたらーっ(汗)
5月のGWに京セラドームでペット王国ありますよぉ〜グッド(上向き矢印)
勿論exclamation×2サングラス軍団行きます(*^-゚)vィェィ♪
今から楽しみ〜なKUMIるんるん
多分2回行くかも…。
皆さんこられますかぁ〜?

ちなみにペット博は9月ですよ顔(イヒヒ)

色んな方と会えるといいなぁ〜るんるん

…と、言うことで写真でごまかし〜顔(ペロッ)

かわいい携帯写真ですかわいい
下もるなみ黒ハート
070228_2253~03.jpg  070228_2254~01.jpg

下うたもる黒ハート
070228_2313~01.jpg

下もる揺れるハート
070228_2313~02.jpg

下うたなみ黒ハート
070228_2315~03.jpg

下うた揺れるハート
070228_2315~05.jpg

下もる揺れるハート
070228_2316~01.jpg

下またまたうた揺れるハート
070228_2317~01.jpg

下しぃちゃん揺れるハート
070228_2319~01.jpg

ニックネーム KUMI at 20:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

嬉しい( ´艸`)ムププ

今何気にアセラの総合ランキングとアクセスランキング見てみたら…。

総合ランキングが96位ぴかぴか(新しい)
070306_2254~01.jpg

アクセスランキングが90位やったぁ〜グッド(上向き矢印)
070306_2254~02.jpg

って、こんなん何も自慢できんやろうし、もっと上の人もおるやろうけど、KUMI的にめっちゃ嬉しい〜( ´艸`)ムププ揺れるハート
ってか、1位の人のblogって、いったいどんだけアクセスあんねんやろか…。
500以上exclamation&questionもっと?ちょっと気になるわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム KUMI at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■写真■写真■写真■

載せてなかった写真をアップ( ´艸`)ムププ

●3月4日の名古屋写真…。
下Fairyさんちのココちゃんともる黒ハート
ちょっとぶれてますが、似てるでしょぉ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP0613−1.jpg

下chirovialomeさんちのヴィヴィちゃんはうたに似てますよね〜るんるん
うたと同じくママさんなんですよぉ〜顔(笑)
IMGP0596−1.jpg

下Pinkyのマミィ★さんちのボビー君exclamation×2
なみしずが吠えてしまって、優しいボビー君は後ろに下がってましたたらーっ(汗)
IMGP0643.JPG

下もる黒ハート
IMGP0632−1.jpg
下ぶちゃいくしぃちゃん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0656−1.jpg
下なみちゃん…だっこぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0666−1.jpg
下1000円で買った服( ´艸`)ムププ
IMGP0736−1.jpg
下コレも1000円(*^-゚)vィェィ♪
IMGP0741−1.jpg
IMGP0742−1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

『Pinky』

昨日名古屋から帰ってきたら…Pinkyさんのお洋服が届いてましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

今回はなみだとしずく姉妹へ揺れるハート
『プードルちゃん・フードつき』と『プードルちゃんワンピ』です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP0743-1.jpg

サイズもピッタンコ〜Good
かわいいなみだかわいい
IMGP0707−1.jpg  IMGP0708−1.jpg

かわいいしずくかわいい
IMGP0697−1.jpg  IMGP0702−1.jpg

かわいいなみしず姉妹かわいい
IMGP0712−1.jpg  IMGP0715−1.jpg

なみしずによぉ〜く似合ってて可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
マミィ★さん、どうもありがとうですぅ〜るんるんるんるんるんるん

そして…うたも誕生日の時に『プードルちゃん』を買ってたので、親子3匹おそろいやでぇ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいグッド(上向き矢印)
可愛いわぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)
IMGP0729−1.jpg  IMGP0733−1.jpg

青色もあったから、今度再販されたらもるにも買うぞ〜w( ̄o ̄)w オー手(グー)

ニックネーム KUMI at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

名古屋初上陸!!!!

今日は名古屋で開催されてたドッグショーに行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
朝7時に家をでて、ついたのは11時位?
SA等休憩いっぱいとりながらやから、結構かかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
下広かったexclamation×2
IMGP0628.JPG

会場に着いて、すぐにKUMIに気付いてくれた方がexclamation×2
Fairyさん&chirovialomeさんです揺れるハート
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッハートたち(複数ハート)会いたかった方達が目の前に( ´艸`)ムププ
おぉさん・ここちゃん・チロル君・ヴィヴィちゃん・アロン君・メルちゃんですぅ〜ぴかぴか(新しい)
下ちょっと写真ブレブレですたらーっ(汗)
IMGP0622.JPG  IMGP0587.JPG

IMGP0585.JPG  IMGP0592.JPG

もるさん、この頃愛想悪くなりつつあるって昨日の日記に書きましたが…昨日だけやったみたい〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はFairyさんの足にのっていったりと、ひっついていって愛想ふりまき〜(*'ー'*)ふふっるんるん
あぁ〜よかったぁ〜♪
下ブレル程の高速なでなで〜グッド(上向き矢印)で喜んでるもる(* ̄∇ ̄*)エヘ
IMGP0608.JPG

Fairyさんちのおぉさん・ここちゃんは大人しく、めっちゃ可愛い(*´∇`*)黒ハート
chirovialomeさんちのFamilyは我が家と似てる〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
家族の絆って強いですね〜グッド(上向き矢印)
もぉ〜皆可愛いすぎる〜黒ハート

そして…いったんここでさよならぁ〜Helloして、色々見てまわって…休憩の為外へでることにGood
外へでると見たことあるチワワンが…着てる服も見たことある………あぁーーーーーーーーexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
我が家がいつもお世話になってるShop『Pinky』さんのマミィ★さんやぁ〜顔(笑)
会えると思ってなかったから、かなり嬉しい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいグッド(上向き矢印)
うたとなみだが今日Pinkyさんのお洋服着てたんですよぉ〜顔(イヒヒ)
可愛いモデル犬ぴーちゃんにも会えて、ほんま最高ハートたち(複数ハート)
下ぴーちゃん揺れるハート…もる、ぴーちゃんにキスマーク
IMGP0641.JPG  IMGP0642.JPG

下お外で散歩〜グッド(上向き矢印)
IMGP0651-1.jpg
IMGP0649-1.jpg

その後…もう1度会場内へー(長音記号1)
ここでテンパパがマリン・コナン・もるだぁ〜を連れてファッションショーへでましたexclamation×2
40組位いたんでしょうか??見事3位を頂いてましたぁ〜(*^-゚)vィェィ手(チョキ)
IMGP0683-1.jpg

そして…Shopを色々みて、1000円のお洋服があったので、うたもる&なみだに購入Good

…しぃちゃんにはなかったぁ〜ごめんなぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもサイズしぃちゃんやったから、なみちゃんなしに…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0696.JPG
16時半頃…もう疲れたので帰ることに…Hello
帰りはSA1回寄っただけなので、結構早くに帰れましたぁ〜顔(イヒヒ)
…でも20時前ですが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

初名古屋楽しかったぁ〜顔(笑)
でも会えなかった方もいてるので、ちょっと残念バッド(下向き矢印)

かわいい我が子写真かわいい
IMGP0627-2.jpg
IMGP0630-1.jpg
IMGP0664-2.jpg
IMGP0629-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

スタジオアリス閉店…。

宝塚のガーデンフィールズ内にある、『スタジオわんわんアリス』が3月で閉店するみたい…バッド(下向き矢印)
それで、うたもるは2度程写真を撮ってもらったことがあるので、今まで撮った写真のCD-RCDをもらいに、行ってきましたぁ〜るんるん

懐かしい〜お気に入り写真がぁ〜( ´艸`)ムププ
ってか、うたもる若いわぁ〜可愛いわぁ〜(*´∇`*)黒ハート
もる…細長すぎ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

でわ…2年前と1年前のうたもる見て下さい揺れるハート

かわいい約2年前のうたもる…。
050730_7865857516401___002-1.jpg
050730_7865857516401___008-1.jpg
050730_7865857516401___017-1.jpg
050730_7865857516401___030-1.jpg
050730_7865857516401___039-1.jpg
050730_7865857516401___043-1.jpg

そして…約1年前のうたもるですかわいい
060128_7865857520964___002-1.jpg
060128_7865857520964___013-1.jpg
060128_7865857520964___016-1.jpg
060128_7865857520964___024-1.jpg
060128_7865857520964___030-1.jpg

下このうたちゃんがたまんなく可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
060128_7865857520964___018-1.jpg

ニックネーム KUMI at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ忘れたぁ〜!!!!

今朝宝塚に用があったので、まずは宝塚へ…。
(宝塚へ行った理由はまた後で書くとして…上で書きますグッド(上向き矢印))

その後堺浜ホームズへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日名古屋行くから、マリンがトリミング〜らしいexclamation×2
って、ことで上のランで皆で遊ばせてあげた顔(笑)

…で、KUMIもランでの皆は絶対写真撮りたいから、いつものようにカメラスタンバイGood
ONにしてシャッター押すけど…押せないexclamation&question
しかも重たいはずのカメラが軽い…ギャーーー電池入れ忘れダッシュ(走り出すさま)
こんなこと今までなかっただけに、結構ショックをうけてしまったKUMIたらーっ(汗)

仕方がないので、携帯電話で撮る事に…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まあ、携帯写真ですがどうぞ見て下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

下さぁ〜遊べ遊べ〜グッド(上向き矢印)
070303_1428~01.jpg

下もるもぉ〜( ´艸`)ムププ
070303_1420~01.jpg

下なみちゃん〜るんるん
070303_1421~01.jpg

下しぃちゃん笑顔でついてきてくれる〜揺れるハート
070303_1426~01.jpg

下またまた笑顔黒ハート
070303_1426~03.jpg

下パグさんを見ているなみだとコナン顔(イヒヒ)
070303_1435~01.jpg

下可愛い〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
070303_1435~02.jpg

下しぃちゃん慌てて逃げるexclamation&question
070303_1442~01.jpg

下立ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
070303_1445~01.jpg

下立ってます2
070303_1449~02.jpg

下立ってます3
070303_1450~01.jpg

下なんやコレ?
070303_1422~02.jpg

下しぃちゃんの得意技〜exclamation×2名づけてぴかぴか(新しい)ライオンキングぴかぴか(新しい)
070303_1422~01.jpg

下その頃なみだは…(*´ο`*)=3 はふぅん…また知らない方におやつもらってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
070303_1424~01.jpg

ニックネーム KUMI at 18:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューフェイス!?

このコ可愛いやろぉ〜( ´艸`)ムププ黒ハート
10.jpg

6-1.jpg

1-2.jpg

…って、バレバレexclamation&question
昔のうたちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今写真整理してたらでてきたぁ〜顔(笑)
あぁ〜可愛いわぁ〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム KUMI at 08:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

綺麗〜♪綺麗〜♪

明後日は名古屋なんで、とりあえずしぃちゃんをぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)にしましたぁ〜( ´艸`)ムププ
って、言っても明日また汚れそうやけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

でもしぃちゃん、ヒート終わってから全然洗ってなかったから、白毛がクリーム毛にどんっ(衝撃)
この前買ってきた白毛用シャンプーで洗ったら、綺麗に白に戻ったよぉ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMGP0573-1.jpg

IMGP0577-1.jpg

おめめは汚いね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
涙やけどうにかならんかなぁ〜?

そして…ファーミネータで皆をブラッシングexclamation×2
下もる気持ち良さそう〜揺れるハート
070228_2230~01.jpg

下ほんのちょっとしただけでこんなにもダッシュ(走り出すさま)
IMGP8831-1.jpg

ファーミネータはもるが1番やりやすい〜グッド(上向き矢印)
毛もいっぱいとれて楽しい〜( ´艸`)ムププ
でもやりすぎ注意exclamation&question
月1にしとこぉ〜っと(*'ー'*)ふふっ♪

ニックネーム KUMI at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

頂いた写真。(2月25日分。)

アースコートオフで皆さんに撮ってもらった写真をアップ〜るんるん
いつもありがとうですハートたち(複数ハート)

でわまず…あんかのさんからかわいい

下もるはいつも誰かの側にいます( ´艸`)ムププ
1df3-1.jpg

下おやちゅ〜グッド(上向き矢印)
3762-1.jpg

下唯一のスムッコ♂仲間揺れるハートトニー君に興味津々なもるさんハートたち(複数ハート)
5dae-1.jpg

下うたとしずく黒ハート
72e2-1.jpg

下めっちゃアップなうた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
8590-1.jpg

そして…yukiさんからも頂きましたぁ〜かわいい

下美人親子です黒ハート(ウソですたらーっ(汗)すいませんあせあせ(飛び散る汗))
DSC05769-1.jpg

下もるなみ&ぺッちゃんと3ショット揺れるハート
DSC05803-1.jpg

下何気5ショット手(パー)
DSC05805-1.jpg

下シグリちゃんとも〜ハートたち(複数ハート)でもシグリちゃん金さんなってるよ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC05810-1.jpg

下コレも( ´艸`)ムププ
DSC05814-1.jpg

可愛い〜写真ありがとうございましたぁ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 21:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

バトンやっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

色んな方のとこで見てきたこのバトンるんるん
ちょうど犬友さんのNaoさんもしてたので、頂いてきちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)
でわ…お暇な方…見てやって下さい( ´艸`)ムププ

Q1 愛犬の名前の由来は?

うた…『テレビにでてた一般の方でうたちゃんと言う人がいて、響きが可愛い〜と思って頂きましたハートたち(複数ハート)

もるだぁ〜…『KUMIの母さんが外国ドラマの【X-FILE】の大ファンで、主役のモルダー大好きなんで、そこから頂きましたハートたち(複数ハート)

なみだ…『うたもるbaby長女…産まれた瞬間涙がでました。うれしなみだですハートたち(複数ハート)

しずく…『涙の雫…と、意味わからんけど繋げたかったみたい…でもお気に入り名前ハートたち(複数ハート)

Q2 呼び方はそのまま?

うた…うたちゃん(あだ名がないコです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

もるだぁ〜…もる・もる君・もるちゃん(もるだぁ〜と言う本名忘れてそうたらーっ(汗))

なみだ…なみちゃん

しずく…しぃちゃん

Q3 今、犬欲しい病?

勿論欲しい〜exclamation×2
でももううたもるFamilyとして強い絆があるから、次お迎えはやっぱりまた我が家で産まれたコでしょうね〜るんるん
お外からきたコはいじめられそうで(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

Q4 もし叶うなら犬種は?

実はジャックラッセルテリアが欲しいKUMI揺れるハート
後はポメとかパピヨンとかもいいかなぁ〜顔(笑)
大きい家に住んでたら大きい犬がいいGood
ボルゾイとかにも憧れます( ´艸`)ムププ

Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?

どこへでも一緒に行きたいexclamation×2
絶対Family全員でグッド(上向き矢印)

Q6 そこに行って何がしたい?

色んな場所でうたもるFamilyの写真カメラを撮りたいですわーい(嬉しい顔)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

うた・なみだ…とりあえず何でも食べたいたらーっ(汗)

もるだぁ〜…KUMIとずっと一緒〜揺れるハート

しずく…大きい犬に勝ちたいexclamation&question

Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?

うた…KUMIちゃんご飯はぁ〜?

もるだぁ〜…KUMIちゃぁ〜ん揺れるハート

なみだ…KUMIちゃんごめんなちゃいたらーっ(汗)

しずく…???????喋れなそうあせあせ(飛び散る汗)お馬鹿さんやから(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

Q9 愛犬の短所は?

うた…わがままむかっ(怒り)フン食いバッド(下向き矢印)

もるだぁ〜…いいのか悪いのか自由人あせあせ(飛び散る汗)

なみだ…フン食いバッド(下向き矢印)

しずく…ビビリのくせにうるさいとこむかっ(怒り)

Q10 愛犬の長所は?

うた…芸達者ですexclamation×2

もるだぁ〜…誰にでも愛想が良いGood

なみだ…意外に忠実なとこ顔(イヒヒ)

しずく…実は隠れ甘えん坊さん揺れるハート

Q11 愛犬の大好物は?

やっぱり皆おやつ顔(イヒヒ)
我が家は何でも食べれますGood

Q12愛犬の変だけどにくめないところは?

皆変なとこいっぱいやけど、全部憎めない( ´艸`)ムププ
可愛いすぎるんです〜グッド(上向き矢印)

Q13あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ

KUMIもかってに頂いてきたので、皆さんもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいそうそう、KUMIさん(&テンパパ&ユカも一緒グッド(上向き矢印))今週3月4日の日曜日に名古屋で行われるドッグショーに行きます顔(笑)
眼鏡サングラス軍団見かけたらお声かけて下さいね( ´艸`)ムププ

ニックネーム KUMI at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

■アースコートオフ■〜お話&写真いっぱい編〜

昨日2月25日(日)は和泉市にあるアースコートで、36人46チー1プーでの大オフ会でしたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

今回もあんかのさん夫婦に迎えにきて頂きましたぁ〜るんるん
いつもいつもありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KUMI家久し振りのFamily犬全員(4チー)でいったもんやから、車の中おそろしくうるさかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもそれも楽しいと思えるKUMI( ´艸`)ムププ 揺れるハート

そしてまりさん・keikoさんも一緒に車に乗って、いざexclamation×2アースコートへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ってか、ここだけで14チーw( ̄o ̄)w オオー
ちょっとしたオフ会できるやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっダッシュ(走り出すさま)

アースコートにつくともういっぱい皆集まってましたわーい(嬉しい顔)
今回は初めての方も多く、めっちゃ面白かったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
うたもるFamilyもラン大好きやから、楽しそうに遊んでたよぉ〜顔(笑)
でももるは…大好きなまりさん・にゃんこさん(特にこの2人ぴかぴか(新しい))にベッタリ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
奴は変態です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ってか、KUMIを完全に無視してるから、むかつくわぁ〜(`Д´) ムキーむかっ(怒り)
うた&なみだはおやつ持ってる人の側に絶対いました…お恥ずかしい…たらーっ(汗)
しぃちゃんは相変わらずうるさかったですね〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

…とまあ、こんな感じ(?)で楽しかったです( ´艸`)ムププ

約4時間のアースコートオフの後は、行ける人だけでカフェへ移動Good
フォンダンショコラレストラン…食べちゃいました〜(*´∇`*)
思い出しただけで(゚ー,゚*)ジュルルル黒ハート

そして家についたのは夜9時過ぎでした(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

いっぱい撮った写真はココで見て下さい下
Chihuahua☆File’s 写真館。■アースコートオフ■
いっぱいです顔(イヒヒ)
(撮れなかったワンちゃんごめんね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

フォンダンショコラだけここでアップ揺れるハート
このとろけ具合たまんねぇ〜顔(笑)
IMGP0544.JPG

ニックネーム KUMI at 23:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

■アースコートオフ■〜集合写真編〜

今日はアースコートで36人46チー1プーでの大オフ会でしたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん

でも…毎回お疲れで今日中にはアップできないので、集合写真だけハリハリ( ´艸`)ムププ
参加された方どうぞもってって下さい〜グッド(上向き矢印)
また後日修正なしの写真も送りますので、欲しい方はお伝えくださいねGood

かわいい集合写真(全員ではないですたらーっ(汗))
n791.jpg

n792.jpg

ちなみに、うた&しずくはyukiさん家にダッコ・もるは小夏ママさん・なみだはきゃらさんにダッコしてもらいましたぁ〜顔(笑)
どうもありがとうですexclamation×2

そしてワラワラ〜写真も( ´艸`)ムププ黒ハート
この中にうもれたい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP0399-1.jpg

でわ…また明日Hello

ニックネーム KUMI at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする