2007年04月11日

『DOGGIE*PINK』ベストショット賞♪

KUMIのお気に入りShop『DOGGIE*PINK』ぴかぴか(新しい)
前にうたに2枚ワンピースブティックを購入させてもらったんやけど、写真送ったら…な、なんとexclamation×2ベストショット賞をもらっちゃいましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん

そして…プレゼントプレゼントのお洋服が届いたんですが…。
開けて.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ揺れるハート可愛い〜黒ハート
可愛すぎる…でもコレってうた用…果たしてうたに似合うのかexclamation&question
IMGP3128.JPG

ドキドキしながらうたに試着…。
IMGP3133−1.jpg
あっ、ど…どうかなぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
可愛い系はうたさんには…怖いがく〜(落胆した顔)

…って、ことでしずくにも着せてみたexclamation
IMGP3140−1.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンるんるん
やっぱ可愛い系、赤&ピンク…フリフリ〜リボンはしずくやね(*^-゚)vィェィGood
サイズもしずくでもいけるし( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)

でもやっぱりうた用なので、メインはうたにグッド(上向き矢印)
りえさん、どうもありがとうございまぁ〜す顔(笑)
IMGP3130−1.jpg

ニックネーム KUMI at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

【神戸チワワ連合】お花見オフ♪

今日はmixiのコミュ・神戸チワワ連合のオフ会に初参加〜グッド(上向き矢印)

img_0178(2).jpg
(集合写真はベリーママさんとこで頂いてきました手(チョキ))

明石公園でのお花見桜〜ってことで、約70チーも集まったそうでw( ̄o ̄)w オオーexclamation
そんだけ集まったもんで、誰も覚えれてないKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
勿論写真も全員撮れてませんバッド(下向き矢印)

IMGP2876.JPG

まあでも、お天気も良く晴れ(KUMIは影におったから寒かったけどたらーっ(汗))とっても楽しい1日になりましたぁ〜るんるん

下Naoさんとこのベリたん…酔っ払いのおっさんに拉致られる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2908.JPG

下初めまして〜のみゅうさんちのコロンちゃん揺れるハート
うたと親戚さんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP2917−1.jpg

下親戚じゃないけど、似てますよね〜( ´艸`)ムププ
IMGP2927−1.jpg

下白鳥がいたので…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2932.JPG

またオフ会参加したいと思いまぁ〜すGood

今日ご一緒させて頂いた皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いしまぁ〜す( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)

そして…その後アランズカフェへ移動顔(イヒヒ)
ここでも楽しい時間を過ごさせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP2942.JPG

下Pinkyさんのお洋服でおそろい5娘黒ハート
IMGP2992−1.jpg

写真はまたまたこちらでいっぱいアップしてます下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。
『2007年4月8日…お花見我が子編♪』
『2007年4月8日…お花見中のワンコ達♪パート1☆』
『2007年4月8日…お花見中のワンコ達♪パート2☆』
『2007年4月8日…桜〜♪』
『2007年4月8日…お花見後のアランズカフェ♪』
写真多いので、5つに分けております(*'ー'*)ふふっるんるん

IMGP2986−1.jpg
ニックネーム KUMI at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

犬吉猫吉が雨で延期…。

今日は犬吉猫吉撮影会in稲荷山ペットパークグッド(上向き矢印)
…が、雨で明日に延期に…たらーっ(汗)
しかも早目にでたもんやから、blogに延期なんて載ってたのんしらんし〜稲荷山まできてしまったやんむかっ(怒り)
IMGP2770.JPG

何名かの人達も知らず着てて、えっ〜exclamation&question延期exclamationなんって言いながら、皆帰って行ってました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずここは初めてやったんで、もるだけだして色々探索Good
IMGP2756−1.jpg
IMGP2757−1.jpg
IMGP2758−1.jpg
こなつママさん達と一緒にランとかチェックグッド(上向き矢印)
なかなか良い感じの自然のドッグランって感じるんるん
大型犬には最高やと思います( ´艸`)ムププ
うちもラン好きやからいいかもぉ〜顔(笑)
下こなつママさんちのアスカ君顔(メロメロ)
IMGP2766.JPG

一応お花もカメラぴかぴか(新しい)
IMGP2752.JPG
IMGP2771.JPG
IMGP2772.JPG
IMGP2774.JPG
IMGP2776.JPG

そして…結局帰ることにHello

でも近くに深北緑地という少し大きめの公園発見ひらめき
ちょっと寄り道〜顔(イヒヒ)
公園の中にはランもあったけど、この雨…。
勿論入らず、橋の下の駐車場に車停めてちょっと散歩&撮影手(チョキ)

今日は久し振りにテンも一緒やったんで、テンいっぱい撮った揺れるハート
やっぱ眼鏡1番似あうのはテンやわぁ黒ハート
下テン&マリン黒ハート
IMGP2792−1.jpg
下テン揺れるハートかっこいい〜グッド(上向き矢印)
IMGP2809−1.jpg
下眼鏡軍団ぴかぴか(新しい)
IMGP2834−1.jpg


下待ってるうたもる顔(ペロッ)
IMGP2818−1.jpg
下家族写真かわいい
IMGP2846−1.jpg
下パート2かわいい
IMGP2848−1.jpg


その後まっすぐ帰宅…そしてカラオケ

と、まあこんな1日でした(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)


明日は晴れ間違いないGood
明石公園でお花見するから楽しみ〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん
ニックネーム KUMI at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆造幣局の桜の通り抜け☆

今日仕事帰りに大阪市北区の《造幣局の桜の通り抜け》に寄ってきました( ´艸`)ムププ 桜

まだ桜全然咲いてなかったけど、いっぱいの人やお店もでててお祭みたいで楽しかったぁ〜るんるん

写真カメラぴかぴか(新しい)も勿論いっぱい撮ったけど…。
もう暗くなってブレブレばっか(´_`。)グスンたらーっ(汗)
って、KUMIの腕が悪いだけやねんなぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まあ、へタッピな写真カメラぴかぴか(新しい)でも心優しい方は見たってください顔(笑)
次項有Chihuahua☆File's 写真館。

『2007年4月6日…造幣局の前に大阪天満宮☆』
『2007年4月6日…造幣局に行くまで♪』
『2007年4月6日…造幣局。』
『2007年4月6日…造幣局からの帰り道。』の4作品ですexclamation×2

下何も関係ないお花さんかわいい
IMGP2598−1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

●ほのぼの絵本館賞●

前にもるで投稿してた、『ほのぼの絵本館のペット自慢本

な…なんとひらめき

もるさん、【今月のほのぼの絵本館賞】をGETしちゃいましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいグッド(上向き矢印)
もるの写真を壁紙にできますよぉ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
是非是非皆さん、パソコンパソコンの壁紙…もるさんにして下さい〜顔(笑)
って、皆我が子の写真ですよね(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
でも…ちょっとだけでもお願い〜( ´艸`)ムププ 揺れるハート


そして…賞品も頂いちゃいましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 手(チョキ)
《じゅうたんのペットの毛も吸い取る! コードレスクリーナー 「コロリーナ」》です(*^-゚)vィェィGood
IMGP2573−1.jpg
小さいKUMI部屋用の掃除機欲しかったんで、めっちゃ嬉しい顔(イヒヒ)
IMGP2575.JPG

IMGP2577.JPG

もるぅ〜〜〜〜〜ありがとね〜黒ハート黒ハート黒ハート
かっこいい〜イケメンもるだぁ〜のおかげです顔(メロメロ)
IMGP2580−1.jpg



かわいいダンボールで遊んだ( ´艸`)ムププ
IMGP2585−1.jpg

IMGP2587−1.jpg

下皆をダンボールから出した後も1匹入っていったしずく嬢たらーっ(汗)
IMGP2592−1.jpg

IMGP2596−1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

涙やけ除去剤を使ってみよう!!

うたとしずくの涙やけがひどいので、1度使ってみようと思って買いましたGood

IMGP2559−1.jpg

IMGP2567−1.jpg

きくんかなぁ〜?
でも綺麗なお顔になってほしいわぁ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム KUMI at 22:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

☆昨日&今日購入した物☆

昨日頭痛い中やってきた物…。
『i Dog』さんのアウトレットで購入したもるなみのお洋服揺れるハート

早速着てもらいましょぉ〜exclamation×2

…と、その前に…KUMIの部屋の電気が1つキレテしまって、暗い部屋での撮影になってしまい写真が汚いです…と、言い訳してみました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まあまあ、どうぞ〜るんるん
下なみちゃんに、四葉ボーダーパーカー四葉
IMGP2529−1.jpg
IMGP2532−1.jpg
可愛い〜顔(メロメロ)

下もるなみに73プリントトレーナー73
IMGP2535−1.jpg
IMGP2539−1.jpg
IMGP2541−1.jpg
2人とも似合う〜グッド(上向き矢印)

下コレはもるの息子コナンからグッド(上向き矢印)
コナンが着れなくなったので(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2533−1.jpg

そして…今日つかしんに行ってきたので、色々見たら980円の可愛い〜お洋服があったので、うたとしずくに買ってみた黒ハート
IMGP2508−1.jpg
IMGP2509−1.jpg
めっちゃ可愛いやん( ´艸`)ムププ揺れるハート

うたにずっと欲しかったカチューシャを買ってみたるんるん
あっひらめきコレ人間用ですよぉ〜顔(笑)
テンパパにもっと改良してもらう予定Good
IMGP2525−1.jpg
めちゃめちゃ可愛いわぁ〜うたちゃん顔(メロメロ)

…で、コレ何?カバン?
IMGP2542−1.jpg
下イスが入ってましたぁ〜exclamation×2
IMGP2543.JPG
下小さい折りたたみイス欲しかってん手(チョキ)
これからの時期大活躍しそうな感じです(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP2546−1.jpg


かわいいおまけ写真かわいい
下お花つけたうたちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP2552−1.jpg

下面白顔のもるなみ(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP2534−1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のお話。。。

昨日日記書きたかったのに、頭痛くて爆睡してたKUMIです(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
何度か軽く起きたけど、昨日の夕方5時前から今まで寝てました(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
まあ、たまにはゆっくりしないとね〜るんるん
今日も予定あったけど、雨雨で中止になったので、ちょうどいいわぁ〜(*'ー'*)ふふっ
ゆっくりします(*^-゚)vィェィ手(チョキ)


…で、昨日の日記書きますぴかぴか(新しい)
昨日は朝からKUMI病院病院行ってきましたexclamation×2
耳鼻咽喉科です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもは5月位にくるKUMIの花粉症状…桜
が、今年はおかしな事に3月からきてるバッド(下向き矢印)
やばい位に目も鼻もかゆい もうやだ〜(悲しい顔)
先生いわく暖冬で早くきたんちゃう?って(*´ο`*)ダッシュ(走り出すさま)
KUMIは稲科の植物に反応するねんけど、稲科の植物に対して誰も研究してないらしく、早くくるかどうかわからんって(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
でもそうやろ〜みたいな。
まあ、薬と目薬もらって一安心Good
でも錠剤くすり飲めないKUMIは、1番小さいのんを必死に探してもらった…。
先生ありがとう顔(笑)


そしてほんまはその後犬吉猫吉行く予定やったけど、いつも一緒に行ってくれるテンパパが行きたくないと(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
KUMI1人でも行けたけど、KUMIの車エンジンかからんがく〜(落胆した顔)
しゃないので諦めて、テンパパが散歩になら行ったるってことで、芦屋の芦屋浜(?)へ散歩〜るんるん
うたもるFamily砂浜で楽しそうに遊んでたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
でも砂浜歩きにくいし、何時間も散歩してKUMIの体力が落ちてきた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2322−1.jpg
IMGP2325−1.jpg
IMGP2324−1.jpg
IMGP2321−1.jpg
IMGP2328−1.jpg
IMGP2352−1.jpg


IMGP2423−1.jpg
IMGP2457−1.jpg
IMGP2433−1.jpg

散歩も終わって、帰りにコーナンよってきたビル
コーナンではうたとしずくの涙やけたらーっ(汗)除去剤購入(*^-゚)vィェィ♪
試してみようと思ってます( ´艸`)ムププ ハートたち(複数ハート)
コーナンの中に100均もあって、色々購入…スポーツ用品店もあって、そこではずっと欲しかった折りたたみの小さいイスGET手(チョキ)


…帰宅すると家
頭が重たい…とりあえず昼寝ならぬ夕方寝しようってことで、うたもるFamilyを両手両足に置いて寝た(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 揺れるハート
途中ピンポンなるし(お買い物したもんで…後で紹介しまぁ〜す♪)、うたもるFamilyのご飯エサあげたり、自分もレストラン食べたりで何度か起きたけど、ほとんど寝てた(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)

そして朝6時に起きたわけでございます(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、昨日雷雷すごかったなぁ〜どんっ(衝撃)
怖がりなうたちゃんは、ベッドの下からでてこず(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
1人ブルブル震えておりました(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)


昨日の写真いっぱいはこちらからどうぞ〜下
Chihuahua☆File's 写真館。☆パート1〜4☆
ちょっと長いですがご覧下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●そうそうKUMIのパソコンパソコンの方のアドレス今日から変わっておりますグッド(上向き矢印)
誰に伝えていいやらって感じなので、用のある方はまた聞いて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム KUMI at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

☆なみだちゃん☆

我が家のなみちゃんことなみだぴかぴか(新しい)
とってもKUMIに忠実なんですぅ〜グッド(上向き矢印)
(家の中だけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

よんだら絶対飛んできてくれるし…ほんま可愛い奴です( ´艸`)ムププ

下そんななみちゃん…どこで寝てるんや?
IMGP2292−1.jpg

下もるパパを枕に寝んね中眠い(睡眠)
パパ大好きな甘えん坊なみちゃん揺れるハート
IMGP2290-1.jpg

下パパあくびしちゃったよぉ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP2289-1.jpg

下ほんま仲の良い親子顔(メロメロ)
IMGP2295−1.jpg

下目小さいけどそこが可愛いんです( ´艸`)ムププ
IMGP2298−1.jpg

下babyチックなとこも大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)
IMGP2301−1.jpg

ネタがなかったのんバレバレexclamation&question
次回ネタなかった時は誰特集にしようかなぁ〜るんるん
ニックネーム KUMI at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ある意味大物(>▽<;; アセアセ

色々試しましたさぁ〜exclamation×2
我が家の1番の問題児…しずくさんに。
何の問題児ってexclamation&question



そう…めっちゃめちゃガウガウ娘どんっ(衝撃)
怒っても聞かない…1番の悪がきガウガウしぃちゃんあせあせ(飛び散る汗)
baby時代は1番大人しくて、マイペースで…あぁ〜いつからこんなガウガウ娘になったんやろ(´_`。)グスンたらーっ(汗)

そこで…まず最初にコレ下使ってみた手(チョキ)
IMGP2280.JPG
コレはほんまは褒める時に使うみたいやけど、どう考えてもこの音(パッチンってなるー(長音記号1))嫌い…たらーっ(汗)
で、試したけど…うたもるにはきいたGood
…が、しぃちゃん…何?って顔がく〜(落胆した顔)
あかんダッシュ(走り出すさま)

そして…コレ下
IMGP2279.JPG
ガーーガーーーと怖い音がなります…。
コレもうたもるにはきいた…Good
…、しぃちゃんにはきかずバッド(下向き矢印)
IMGP2278−1.jpg

そしてそして…コレ下
IMGP2277.JPG
友達のけこに借りましたGood
吠えたらブルブル震えるアレです( ´艸`)ムププ
うたはコレ見ただけでかなりビビってめっちゃ効果大グッド(上向き矢印)
…が、しずくはコレがブルブル震えてるのに、何も感じてないみたいで吠えつづけてます顔(泣)

ベリーママさんに超音波(?)がでるのんも借りたけど、何むけとんね〜んむかっ(怒り)って感じでガウガウガウどんっ(衝撃)



もう…諦めますHello
でも何か良い方法あったら教えて下さい〜exclamation×2


そうそう…ちょっと久し振りの日記ですが、我が家皆元気ですよぉ〜(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP2285−1.jpg
IMGP2281−1.jpg
IMGP2282−1.jpg
IMGP2287−1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

和歌山組とのオフ会♪

今日は和歌山の方達がはるばる大阪へexclamation×2
ほんまはアースコートで大勢でオフ会の予定が雨で中止に(´_`。)グスン たらーっ(汗)
でもいっぱい集まったので、わんネバで急遽開催Good

KUMIはあんかのさんFamily・ベリーママさんFamily、そして初めましてのじゅんちゃんさんとともにワンカフェでまず昼食をレストラン

そしてその後わんネバへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もう大勢の方達がランにいましたぁ〜w( ̄o ̄)w オオーexclamation
今回も名前覚えられない人・ワンちゃんがいて何が何やら(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
でも偶然にもにゃんこさん&ライムちゃん・れんげちゃんに会えましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
相変わらずもるはキュンキュン揺れるハートないて大喜び( ´艸`)ムププ

そして途中順番にカフェで休憩〜るんるん
フォンダンショコラ喫茶店頂きましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP2038−1.jpg

かわいい内緒のお話( ´艸`)ムププ
Bママさんお昼もちゃんと食べて…コレも食べてました(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2058−1.jpg

その後またランに戻って大騒ぎ〜(*'ー'*)ふふっ
…が、うたもるFamilyもうお疲れexclamation&question
あんまり遊んでくれませんでした(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
でもその間KUMIは頑張っていっぱい写真カメラぴかぴか(新しい)撮ったよ(*^-゚)vィェィ手(チョキ)
今回会いたかったチャキちゃんを勝手に拉致って、写真撮らせてもらいましたぁ〜( ´艸`)ムププ

わんネバで遊んだ後は北区のアンブルさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お茶して終わり〜顔(イヒヒ)
IMGP2253−1.jpg

IMGP2268−1.jpg

IMGP2255−1.jpg

今日もめちゃめちゃ楽しかったぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいグッド(上向き矢印)
またどうぞよろしくですexclamation×2

今日の写真いっぱいはこちらでアップ下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。2007年3月25日…和歌山組とのオフ会♪パート1・2・3☆

ヤギクマウサギ集合写真ウサギクマヤギ
(りんごさんとこから頂いてきましたぁ〜グッド(上向き矢印))
middle_1174823775.jpg
ニックネーム KUMI at 00:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

犬吉猫吉撮影会inつかしん&パル☆

犬吉猫吉撮影会inつかしんGood
撮影会も早々に済ませて、パルさんへGOグッド(上向き矢印)

今日はパルさんでデジイチ撮影会( ´艸`)ムププ
って、ことでりんごさん&あんかのさん&こなつママさん・パパさん&楓さん&テンパパ&KUMIでパルさんにるんるん

初めまして〜の楓さん&ラヴィちゃん・ウィン君四葉
下可愛いお顔のラヴィちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1830−1.jpg

下ぶれちゃったけど…たらーっ(汗)まだまだbabyのウィン君ハートたち(複数ハート)
IMGP1805−1.jpg

この前も会ったばっかりのりんごさん&ひとみちゃん・まりちゃん・サブ君・セイヤ君四葉
下男前な兄弟サブ&セイヤ君ハートたち(複数ハート)
IMGP1801−1.jpg

下りんごさん宅の長女ひとみちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1842−1.jpg

下↑の兄弟達のママまりちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1867−1.jpg

毎週会ってる気がします( ´艸`)ムププ…あんかのさん&みっくるちゃん四葉
下今日はパパもママもいなくて寂しいお顔のみっくるちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1877−1.jpg

犬吉猫吉と言えば…こなつママさん・パパさん&こなっちゃん・アスカ君四葉
下何しても怒らないこなっちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1863−1.jpg

下アイドルアスカ君ハートたち(複数ハート)
IMGP1841−1.jpg

今日も運転ありがとうGoodテンパパ&コナン四葉
下女の子ばっかり追いかけてネムネム〜のコナンハートたち(複数ハート)
IMGP1857−1.jpg

いつも一緒の仲良しFamily(?)うたもるFamily四葉
IMGP1902−1.jpg

かわいいここからは今日撮った写真載せま〜す顔(笑)
下集合写真もどき(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1814−1.jpg

下うたさん黒ハートふっさふさ顔(メロメロ)
IMGP1825−1.jpg

下舌チロなラヴィちゃん顔(イヒヒ)
IMGP1832−1.jpg

下だらけすぎなしぃちゃん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1849−1.jpg

下何かに集中なしぃちゃんるんるん
IMGP1846−1.jpg

下もるさまわーい(嬉しい顔)
IMGP1859−1.jpg

下置物のようにたちつくすラヴィちゃん( ´艸`)ムププ
IMGP1875−1.jpg

下しずくとこなっちゃんの珍しい2ショットぴかぴか(新しい)
IMGP1880−1.jpg
IMGP1881−1.jpg

下ヤギヤギ
しずくが1番年下やのに、1番でかい(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP1898−1.jpg

下集合写真ヤギクマウサギ
IMGP1905−1.jpg
IMGP1910−1.jpg

下アスカ君ともる揺れるハート
IMGP1918−1.jpg

下アスカ君とうたかわいい親子みたい〜グッド(上向き矢印)
IMGP1919−1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

可愛い〜うたもるFamily♪

なんて親ばかなタイトルでしょぉ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもほんま可愛いねんもん( ´艸`)ムププ
昨日夜なんかしらんけど、いっぱい写真撮ってたKUMI顔(イヒヒ)
可愛い〜うたもるFamily見たって〜顔(笑)

下なみちゃん目つぶちゃった(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1735−1.jpg

下もる・なみだ・しずく…ジーッと見てますハートたち(複数ハート)
IMGP1737−1.jpg

下うたも加わってグッド(上向き矢印)って、なんやうたの顔たらーっ(汗)
IMGP1739−1.jpg

下しずくとうた揺れるハートロング組ヤギ
IMGP1741−1.jpg

下この顔のうた好き〜(*´∇`*)黒ハート黒ハート黒ハート
IMGP1745−1.jpg

下もぉ〜やめてくれバッド(下向き矢印)
IMGP1751−1.jpg

下もるの横顔揺れるハート
IMGP1756−1.jpg

下しぃちゃま顔(メロメロ)
IMGP1761−1.jpg

下(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2何か可愛いGood
IMGP1769−1.jpg

下何やってんだかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)な、しぃちゃん顔(ペロッ)
IMGP1770−1.jpg

下どこに入ってるんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
ってか、なみちゃんお鼻が…。
IMGP1771−1.jpg

下全員こっち向いたと思ったら…たらーっ(汗)
IMGP1776−1.jpg

下なみちゃん〜可愛いわぁ〜揺れるハート
IMGP1779−1.jpg

下何かある?
IMGP1780−1.jpg

下おやちゅ…食べるでちGood
IMGP1784−1.jpg

下セクシーショット、もる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ黒ハート
IMGP1792−1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

チョコお迎え!?

…って、タイトルビックリ〜?
チョコのコお迎えしたなんて誰も思わんかぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、ただ単にチョコレートいっぱいもらったので…( ´艸`)ムププ
これがまた美味しい(゚ー,゚*)ジュルルル揺れるハート
あかん〜すぐにでも全部食べれるわぁ〜たらーっ(汗)
鼻血ブーならんように気をつけようGood
IMGP1717.JPG

あっ、そうやぁ〜exclamation×2
今日はKUMI母の59歳(書いてもうたぁ〜あせあせ(飛び散る汗))の誕生日バースデー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォグッド(上向き矢印)
これからも元気で長生きして下さい(*'ー'*)ふふっ♪

昨日の海ふれでの写真、もうちょっとだけアップしてます下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。〜2007年3月21日…海ふれ♪パート2☆〜
ニックネーム KUMI at 20:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

晴れのうちに!!!!

今週予定あるけど、土日雨雨っぽいexclamation&question
って、ことで今日は祝日で休みなので、しかもめちゃめちゃ晴れ晴れてたので、海ふれへ〜( ´艸`)ムププ るんるん

テンパパ犬マリン・コナン&ユカ犬ベリー&KUMI犬うたもるFamilyで行ってきましたGood
向こうでりんごさんとも合流して、KUMIとりんごさんは写真カメラぴかぴか(新しい)撮りまくり〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっexclamation×2

うたもるFamilyいっぱい走って楽しかったね〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
いっぱい撮った写真はこちらでアップしております下
次項有Chihuahua☆File's 写真館〜3月21日…海ふれ♪』

IMGP1585−1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

合同オフ★★★〜その後〜

合同オフの後、あんかのさんとまずは迎賓館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここで偶然にも真由美さんに遭遇グッド(上向き矢印)
実は…真由美さんちの海君ともるが親戚さんってつい最近知りましたexclamation×2
そして…あんとんと海君も親戚さんexclamation×2
でも…もるとあんとんは親戚ではないんです…バッド(下向き矢印)
下もると海君とあんとんの親戚さんショット黒ハート
IMGP1253−1.jpg

真由美さん達はもう帰るとこだったんですけど、上のランに一緒に付き合ってもらうことにGood
真由美さんの弟さん夫婦に可愛い〜ブラタンスムッコのそら君が加わったんですが、写真撮り忘れ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ小さくて可愛いかったぁ〜顔(メロメロ)
そら君今度からよろしくね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

下あんとん…もるのお尻狙ってるexclamation&question
IMGP1266−1.jpg

下今度は顔exclamation&question絶対狙ってるよぉ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP1273−1.jpg

迎賓館でいっぱい遊ばせようと思ったら、ランのメンテナンスやってむかっ(怒り)
結局移動することに…。
次は城東区にある、新しくなったジョーダンへるんるん
小さいけどチワワには充分なランがあったので、うたもるFamily&あんとんFamilyでいっぱい遊びましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん

この様子は写真がいっぱいなので、またこちらご覧下さい下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。うたもるFamilyとあんとんFamily♪
ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

合同オフ★★★

今日は♪cocoパパさんチーム(?)との合同オフでしたぁ〜グッド(上向き矢印)

毎度毎度あんかのさん送り迎えありがとうございまぁ〜す( ´艸`)ムププ

場所はTOUTOUVIVANTぴかぴか(新しい)
カフェを貸しきってのオフ会でしたぁ〜るんるん
着くと何名かもうきてたのですが、誰が誰だか(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
今日は知らない方がいっぱいで…最後までわかりませんでしたたらーっ(汗)

でも…前からblog読み逃げしてたharu2さん&こゆゆんちゃんはお隣の席やったということもあって、写真もいっぱい撮ったし、可愛い〜こゆゆんちゃんいっぱいナデナデして嬉しかったぁ〜(*'ー'*)ふふっハートたち(複数ハート)

ランチはバイキング方式だったのですが…カメラ撮り忘れ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
下とってきた分の写真だけ…こんな感じですたらーっ(汗)
IMGP1228−1.jpg
下KUMIはコレ食べてないけど…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1229.JPG

その後ランで走ったりと楽しい時間はあっという間に過ぎて、終了の時間end

皆とはここでHelloして、KUMIはあんかのさんと迎賓館右城東区のジョーダンと移動…。
うたもるFamily&あんとんFamilyランでいっぱい遊んでここでも楽しかったね〜顔(イヒヒ)
ここでの写真はまた明日アップしますGood

今日は初めての方いっぱいで楽しいオフ会でしたぁ〜グッド(上向き矢印)
またどうぞよろしくですexclamation×2

そして…またまた運がいいですね〜我が家ダッシュ(走り出すさま)
この前はうたもるの誕生日後…今回はなみしずの誕生日後…で、まりさん&Naoさんからプレゼント頂いちゃいましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
どうもありがとうですぅ〜顔(笑)

かわいい今日の写真はこちらから下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。合同オフ♪第1段・2段

かわいい我が子の写真はここでアップ( ´艸`)ムププ
下おやつ探しの食いしん坊親子あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1154ー1.jpg
下しぃちゃん…何かある?
IMGP1164−1.jpg
下コナちゃんが誘ってくれてるよぉ〜グッド(上向き矢印)
IMGP1191−1.jpg
下もるさんどこにいてるのexclamation&question
IMGP1217−1.jpg
下あっ、降りてきた顔(イヒヒ)
IMGP1218−1.jpg
下追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
IMGP1223−1.jpg
下プレゼントプレゼントプレゼントいっぱい黒ハート
IMGP1393.JPG
下早速つけてみた揺れるハート可愛い〜顔(メロメロ)
IMGP1395−1.jpg
下コレも可愛い〜顔(メロメロ)
IMGP1396−1.jpg
下最後はおもしろ顔で(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP1399−1.jpg
ニックネーム KUMI at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

●親子の再会●

この美人さん…いったい誰でしょう揺れるハート
IMGP1138−1.jpg

そうですひらめきうたもるbaby三女のそらちゃんです黒ハート
なみちゃん・しぃちゃんの妹、コナンの姉ちゃん…そらちゃん( ´艸`)ムププ
やっと会えたぁ〜グッド(上向き矢印)
約10ヶ月ブリの再会です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そらちゃん…めちゃめちゃ可愛いく成長してて、夏子ちゃん一家に愛されて育ってるのがすごくよくわかりました(*'ー'*)ふふっるんるん
1回も吠えることなく、人が大好きなそらちゃんハートたち(複数ハート)
顔はうたにそっくりで、性格はもるに似て…良いとこ全部もっていっちゃいましたぁ〜顔(笑)
そらちゃん…会えてよかったぁ〜グッド(上向き矢印)
また会おうね〜揺れるハート

そらちゃんの写真いっぱいはこちら次項有Chihuahua☆File's 写真館。〜そらちゃん♪〜

そして…KUMI家犬の写真です下
下しぃちゃん…ガオーexclamation×2
IMGP0960−1.jpg
下なみちゃん必死にパクリダッシュ(走り出すさま)
IMGP0961−1.jpg
下しぃちゃん可愛い黒ハート
IMGP0962−1.jpg
下目クリクリな父さん…もるハートたち(複数ハート)
IMGP0975−1.jpg
下うたエサ狙ってます( ´艸`)ムププ
IMGP0965−1.jpg
下三女そらちゃんと次女しぃちゃん黒ハート
IMGP0991−1.jpg
下お決まりの家族写真るんるん
IMGP1008−1.jpg
下こなつママさんにも会えましたぁ〜グッド(上向き矢印)
アスカ君に興味津々なFamily顔(イヒヒ)
IMGP1041−1.jpg
下三女そらちゃんとママのうたぴかぴか(新しい)
そっくりでしょぉ〜( ´艸`)ムププ
IMGP1050−1.jpg
下父・娘・母とお婆ちゃん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
1番嬉しそうなんはKUMIの母さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP1053−1.jpg
下3姉妹です黒ハート黒ハート黒ハート
IMGP1061−1.jpg
下なみちゃん、何にビビッタのか…母さんのスカートに逃げてます(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP1096−1.jpg
下家族写真ぴかぴか(新しい)
IMGP1113−1.jpg
下パート2ぴかぴか(新しい)
IMGP1114−1.jpg
下最後に…三女そらちゃんとうたママの2ショット顔(メロメロ)
IMGP1125−1.jpg
夏子ちゃん一家…今日はほんま楽しかったよぉ〜グッド(上向き矢印)
ありがとぉ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
また会おうね〜(≧∇≦)ъ
ニックネーム KUMI at 22:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

仲良し姉妹!?

しぃちゃん…なみちゃんの上に…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
何してるんでしょうか…変なしぃちゃんです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0950−1.jpg

なみちゃんも嫌がらずに…。
でも微妙な顔してる(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP0951−1.jpg

そうそうひらめきeateat】のコンテストにまた出してみた( ´艸`)ムププ
第11回のテーマはラブラブだそうで…。
エントリー21にうたとコナンでだしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
清き1票お願いしまぁ〜す(*'ー'*)ふふっるんるん
次項有eateatコンテスト
ニックネーム KUMI at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

*Happy*Happy*HappyBirthday*パート2*

本日15日はうたもるbaby三女のそらちゃん・長男コナン・次男やまとの誕生日でございますO(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

5兄弟やのに、12時間と長い出産で日付が変わってしまった為、誕生日が違ううたもるbabyexclamation×2

この3匹は皆違う家に行ってしまったけど、皆元気に成長しててKUMIはとっても嬉しい(*'ー'*)ふふっるんるん
新しい家族の方達に愛されて育って、ほんまよかったぁ〜顔(笑)

かわいい長男コナンはKUMI家の隣の家なので、毎日でも会えます(*^-゚)vィェィ
我が家のコみたいに成長見れるので、コナンを飼ってくれたテンパパに感謝Good
baby時代はあまりの可愛いさに皆コナンファンやった黒ハート
n799.jpg

かわいい三女そらちゃんはblogを見てくれてた夏子ちゃん宅に…。
メールで真剣にそらちゃんを飼いたがってくれてるのがわかったので、そらちゃんを飼ってもらうことにGood
すごい愛情うけて育ってるのがよぉ〜くわかって、嬉しい顔(イヒヒ)
今週…そらちゃんに久し振りに会えるので、かなり〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクなKUMIるんるんるんるんるんるん

かわいい次男末っ子のやまとは、KUMIの母さんのお友達宅へ…。
生後100日目に会った以来会ってませんが、大事に育ててくれるようで嬉しいです(*'ー'*)ふふっるんるん
1番大きかったけど1番心の優しい男の子やまと…会いたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
n800.jpg
上そらちゃんとやまと…大きさそらちゃんの方が大きいけど体重はやまとの方が上だったんですよぉ〜( ´艸`)ムププ
そらちゃんはすっごいモコモコだったんです揺れるハート


これからもずっとずっと健康で、可愛い〜そらちゃん・コナン・やまとでいて下さい顔(笑)
☆Happy Birthday Sora&Konan&Yamato☆

四葉昨日は誕生日バースデーもなかったんで、ご飯だけでも…いつもより豪華です(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP0946.JPG

食べてるところを撮ろうとしたら、もる以外食べ終わってた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0947.JPG

ちなみに…KUMIは昨日ハンバーグでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP0949.JPG

誕生日やったのに、もるの写真しか撮ってない(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0944−1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする