2007年08月01日

(笑)

何が(笑)?って?

それはコレ下
IMGP5445-0.jpg
この頃もるさんこんな感じで足がベターっとなってます(笑)

下普通にしてるようで…やっぱ足が顔(イヒヒ)
IMGP5443-0.jpg

下ほら、足ベターってなってるやろるんるん
IMGP5444-0.jpg

ほんまに面白くて可愛いもるさん揺れるハート
IMGP5449-0.jpg

IMGP5450-0.jpg

ニックネーム KUMI at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

スヌード♪

日曜日つかしん行ったてきてんけど、その時に前から欲しかったスヌード買ってきたぁグッド(上向き矢印)
IMGP5427-0.jpg

でも…?


なぜ…スヌード???


我が家垂れ耳ちゃんいませんけど…?


実はコレひらめきうたちゃん用手(チョキ)
まあ、うたも垂れ耳ちゃんちゃうけどたらーっ(汗)


うたさん…耳毛がフードについちゃうんですよぉ〜バッド(下向き矢印)
それでいつの間にか耳毛がカピカピになったり、フードついたりで…がく〜(落胆した顔)
IMGP5431-0.jpg


それでスヌード買っちゃったわけですGood


何かうた迷惑そうexclamation&question
IMGP5429-0.jpg
IMGP5430-0.jpg

ついでにもるもつけてみたりした(笑)
IMGP5434-0.jpg
IMGP5437-0.jpg

下もるは必要ないねたらーっ(汗)
IMGP5439-0.jpg

ニックネーム KUMI at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

天神祭りではアイドルでした(笑)

昨日は天神祭り行ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP5373-0.jpg

…と、その前に迎賓館でランチレストランランチレストラン
IMGP5350-0.jpg

もるとコナンは迎賓館の犬ちゃんや、お客さんの犬ちゃん達とのんびり〜遊んでた顔(笑)
(もるはあんまり遊んでないけどたらーっ(汗)
IMGP5345-0.jpg IMGP5349-0.jpg

IMGP5354-0.jpg IMGP5362-0.jpg

IMGP5360-0.jpg IMGP5365-0.jpg

IMGP5346-0.jpg IMGP5355-0.jpg

そして…迎賓館を後にし、今日の舞台…天神祭りへGood

もるとコナン…今回はお決まりのサングラスに、りんごさん作の甚平exclamation×2
IMGP5368-0.jpg
めっちゃかっこいいやろう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
おかげでめっちゃモテモテ〜顔(メロメロ)
いっぱい写真撮ってもらったり、抱っこしてもらったり…るんるん
ほんまに人気犬でしたぁGood

IMGP5374-0.jpg IMGP5397-0.jpg

IMGP5400-0.jpg IMGP5406-0.jpg

IMGP5415-0.jpg

下撮影風景(笑)
IMGP5375-0.jpg  IMGP5382-0.jpg

IMGP5383-0.jpg  IMGP5391-0.jpg 

IMGP5395-0.jpg  IMGP5424-0.jpg

IMGP5380-0.jpg IMGP5381-0.jpg

IMGP5384-0.jpg IMGP5388-0.jpg

IMGP5399-0.jpg IMGP5404-0.jpg

IMGP5407-0.jpg

最後の撮影exclamation&questionでは、40分位ずーっと撮影…全然人がとぎれんくて、ちょっと大変やったあせあせ(飛び散る汗)
もるさん、コナンさんお疲れ様ですかわいい
IMGP5384-0.jpg
ニックネーム KUMI at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

mixiコミュオフ☆

昨日は疲れすぎてすぐ寝てしまったKUMIあせあせ(飛び散る汗)

って、ことで今日写真全部アップしましたぁ Good
めっちゃありすぎて4部にわけてアップした exclamation×2

まあ見てやって下さい 顔(イヒヒ)


…昨日は『ちわわ組』のコミュで*華*さんが幹事してくれて、迎賓館にてオフ会 わーい(嬉しい顔)
いつもの仲良しメンバーに初めまして〜の方もいっぱい るんるん

しかもKUMIは魚魚コース…仲良しメンバーは皆肉コース ー(長音記号2)
席が違うからちょっと寂しかったけど、初めての方良い人達で楽しかったです グッド(上向き矢印)

ランチ後はお決まりのランへ 顔(笑)
やっぱりしぃちゃんはうるさい たらーっ(汗)
全員に喧嘩うってたなぁ〜 顔(汗)
チワワにはいかへんねんけどなぁ〜 ー(長音記号1)

ってな、感じで今回のオフ会も楽しかったぁ〜 わーい(嬉しい顔)

なみちゃんヒートで連れてこれなかったのが寂しかったけどね顔(泣)

写真はこちらからるんるん
次項有KUMI's 写真館。
第4部までありますぅ手(チョキ)
…が、全員撮れんかったダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム KUMI at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

今日は…。

オフ会やってんけど、何か疲れたから明日日記書きますぅ〜 Hello
写真もかなり撮ってるので、それも明日 exclamation×2

とりあえず…今日は疲れたので、もうすぐ寝ますぅ〜 ー(長音記号1)

家族写真だけアップ Good
なみだはヒート中の為不参加 バッド(下向き矢印)
IMGP5308-0.jpg

でわ、おやすみ眠い(睡眠)

ニックネーム KUMI at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

300円均一。。。

昨日仕事帰りに駅近くの300円均一へグッド(上向き矢印)
100円均一に比べて可愛いさアップexclamation×2

絶対300円均一で見るのがネックレス系…。
勿論KUMI用じゃなくてうた達犬Good

今回可愛い揺れるハートと、一目ぼれしたのが黒ハートのネックレスるんるん
うたとしずくに買いましたぁハートたち(複数ハート)

しぃちゃんで遊んでみましたぁ顔(ペロッ)
下嫌そうにしてるたらーっ(汗)でも可愛い顔(メロメロ)
IMGP5097-0.jpg

IMGP5098-0.jpg

IMGP5099-0.jpg

下ちゃんとつけましたぁGood
IMGP5100-0.jpg

下うたちゃんは赤色ハートたち(複数ハート)
IMGP5103-0.jpg

下もるにもグッド(上向き矢印)…と、その前にまた遊んでみましたぁかわいい
IMGP5108-0.jpg

下ちゃんとつけましたぴかぴか(新しい)かっこいい顔(イヒヒ)
IMGP5106-0.jpg

IMGP5104-0.jpg

今回なみちゃんの分は…ごめんね〜なみちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

2007年6月17日の日記…。

今日は2007年6月17日の写真アップしましたぁ〜グッド(上向き矢印)

2007年6月17日…
この日はmixiのコミュオフるんるん
いつも一緒に行ってくれてる方達が皆無理だったのでσ(^◇^;)。。。あせあせ(飛び散る汗)
1人&もる・なみだで行ってきたぁexclamation×2
IMGP4341-0.jpg

初めて1人で行くからドキドキ揺れるハートやったけど、前に会ったことのあるマイマイさんやショウプーさん…そして会いたかったチョコパンナちゃんがいたので、全然緊張せず楽しめました(*^m^*) ムフッハートたち(複数ハート)

このコミュの管理人で幹事をしてくれたティムさんは皆に名前&顔入りの名札を用意してくれたり、誰が誰かをわかるように顔入り名簿(?)作ってくれてたぴかぴか(新しい)
ほとんどが初めましてやったから、すごいわかりやすかったぁ(*^_^*)Good
IMGP4250.JPG

IMGP4255.JPG

ランで…もるはやっぱり皆になでてもらって気持よさそうに(^-^)g"グッド(上向き矢印)
なみだもいつもより静かで、なでてもらったりしてたexclamation×2
なみちゃん成長したね顔(イヒヒ)
(多分しずく一緒やったらあかんやろうけどσ(^◇^;)。。。たらーっ(汗)
IMGP4285-0.jpg

…まあ、こんな感じで1人オフ会も楽しめましたo(^-^)oかわいい
IMGP4344-0.jpg

写真はこちらから下
次項有2007年6月17日…mixiコミュオフ♪
ニックネーム KUMI at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

●…inカバン●

どこの家庭にも1犬は、いるかも?なカバンっこちゃん揺れるハート
IMGP5055-0.jpg

我が家はしずくがカバンっこちゃんですわーい(嬉しい顔)
カバン見せたらすっとんできて、スルリ〜と上手に入る子手(チョキ)
IMGP5057-0.jpg

普通の大きいカバンは勿論、小さい〜しずくが入らないカバンでもお尻丸出しにしながら入るねんグッド(上向き矢印)
IMGP5060-0.jpg

朝KUMIが仕事行く用意してる時も、お弁当箱入ってるのに入ってくる(笑)
ほんま、しぃちゃんはカバン大好き黒ハート
IMGP5063-0.jpg

実は…もるも結構カバン好き顔(イヒヒ)
IMGP5065-0.jpg

ってか、どこかに行けるって思うんやろうなぁ〜exclamation×2
IMGP5066-0.jpg
ニックネーム KUMI at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

2007年6月10日…ノンコロオフ♪

まだ写真アップしてない分があるので、今日は6月10日のノンコロオフ♪写真をアップしましたぁグッド(上向き矢印)
IMGP4059.JPG

6月10日…
この日は久しぶりのオフ会ぴかぴか(新しい)
あんかのさん一家&まちままさんとともに車(セダン)でレッツゴー手(チョキ)
IMGP4058-0.jpg

ノンコロカフェについて、早速ランで遊ばせた顔(イヒヒ)
やっぱり我が家ラン大好きるんるん
ファミリーで走り回ってた(≧ω≦)b
IMGP4062-0.jpg

IMGP4093-0.jpg

IMGP4104-0.jpg

その後カフェでランチレストラン
KUMI単品やったけど、パンいっぱい食べたった(笑)
美味しかったぁグッド(上向き矢印)
IMGP4138.JPG

IMGP4163.JPG

IMGP4140-0.jpg


楽しいオフ会は15時で終了して、その後行ける人達だけで枚方の土手行って遊んだexclamation×2

ランじゃないから2匹ずつノーリードで遊ばせてたら…気付いたらしずくがいない(°д°;;)たらーっ(汗)

『しーずーく!!!!!』


大声で叫んで後ろ向いた瞬間…ダッシュ(走り出すさま)





噴水からでてきた…。
全身水浸しになりながら(; ̄Д ̄)あせあせ(飛び散る汗)
暑かったから泳いでいたのか(笑)

いや…多分しずくのことやから、はまったんやろうσ(^◇^;)。。。たらーっ(汗)

何とも情けない場面を皆に見られてしまってとっても恥ずかしいKUMIでした…。
まあ無事で何より顔(ペロッ)
下りんごさんが写真撮ってくれてましたexclamation×2
コメント付きでわかりやすい顔(イヒヒ)
a0095198_13253221-1.jpg


…と、まあこんな感じの6月10日でした手(チョキ)

写真はこちらから下
2007年6月10日…ノンコロオフ♪我が子編。
2007年6月10日…ノンコロオフ♪お友達ワンコ編。
ニックネーム KUMI at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おでかけ♪

今日はKUMI・KUMI母・テンパパとうた・もる・コナンの3人3チーでおでかけ〜グッド(上向き矢印)
なみだとしずくは、なみだがヒート中の為2人で仲良くお留守番exclamation×2
IMGP5001-0.jpg

IMGP4994-0.jpg
さて…昼前に出かけて、お腹がすいたのでカフェへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
VENE CAFE行ってきましたぁるんるん

下KUMIらのレストラン
IMGP5022-0.jpg
IMGP5023-0.jpg

IMGP4999-0.jpg

IMGP5020-0.jpg

IMGP5021-0.jpg

うたらは母さん一緒やと、何か食べれるからいいねぇ〜顔(イヒヒ)
IMGP5004-0.jpg

IMGP5006-0.jpg

IMGP5011-0.jpg

IMGP5012-0.jpg

IMGP5013-0.jpg

IMGP5018-0.jpg

IMGP5019-0.jpg

VENE CAFEでお昼食べてノンビリ〜した後は、前に行ったホームセンターへ手(パー)
うたちゃんは急遽トリミングしてもらうことに手(チョキ)
下寂しくまつうたちゃんー(長音記号1)
070716_1312~01.jpg

070716_1313~01.jpg

その間KUMIらは買い物るんるん買い物るんるん
犬服がまだ500円やったから、母さんが買ってたexclamation×2


うたのトリミングも買い物も終わり、芦屋浜へー(長音記号2)
IMGP5024-0.jpg

IMGP5025-0.jpg

IMGP5028-0.jpg

IMGP5029-0.jpg

IMGP5038-0.jpg

ちょっと散歩させてたら、急に雨ダッシュ(走り出すさま)
結構降ってきたので、すぐに帰宅たらーっ(汗)

下母さんが買ってくれた500円服ブティック
(ズボンとスカートは980円)
IMGP5039-0.jpg

IMGP5044-0.jpg

IMGP5045-0.jpg

IMGP5046-0.jpg

IMGP5048-0.jpg

IMGP5040-0.jpg

IMGP5041-0.jpg

IMGP5042-0.jpg

IMGP5049-0.jpg

IMGP5050-0.jpg
ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

☆☆結婚式☆☆

今日は小・中・高校と一緒やった友達の結婚式o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 黒ハート
IMGP4767-0.jpg

IMGP4793-0.jpg

友達は25歳…で、お相手の男性が45歳と聞いてたので、ちょっと驚きで行ったんですが、見た目も若くみえるし、めっちゃ素敵な旦那さんでしたぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューンハートたち(複数ハート)
IMGP4807-0.jpg

IMGP4847-0.jpg

IMGP4849-0.jpg

しかも披露宴はかなり豪華で…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
友達もめっちゃ綺麗で可愛いくて(*´∀`*)グッド(上向き矢印)
IMGP4886-0.jpg

IMGP4889-0.jpg

おばちゃんも昔から知ってるので、おばちゃんが嬉しそうにずっと微笑んでる姿とか見てたら、ウルウルきて何度もKUMIは泣いてしまったぁ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMGP4918-0.jpg

IMGP4936-0.jpg

料理は豪華すぎて、KUMI全く食べれませんでした(´A`。)グスンたらーっ(汗)
写真だけは撮ったけどね( ̄▼ ̄)ニヤッ手(チョキ)
IMGP4925-0.jpg

ほんま、素敵な披露宴でめっちゃ感動。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン揺れるハート
KUMIもお嫁にいきたくなってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
その前に相手やぁ〜exclamation×2

誰かぁ〜〜〜もらってくれぇ〜い。゚+.゚ヽ(●´ω`●)

写真はこちらからどうぞ〜下
次項有☆★☆友達の結婚式☆★☆
ニックネーム KUMI at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

甚平さん♡Σ(≧д≦)LOVE

りんごさんとこの『りんご服』で頼んでた甚平さんが届いたぁv(>w<*)ィエイA
IMGP4709-0.jpg

今年の夏はもるに絶対甚平さんが欲しいって思っててんけど、なかなかコレexclamation×2っと、言った柄等がなく…たらーっ(汗)
でもりんごさんが買ってきてた生地を見て…ひらめき


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~exclamation×2こ…これ…この生地ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


KUMIが思ってた生地を発見…勿論すぐりんごさんにお願いしましたぁ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ手(チョキ)

そしてすぐに届きましたるんるん
しかもコナンにまで〜((*´∀`))ウキャキャ揺れるハート
IMGP4716-0.jpg


って、ことで早速もる&コナン親子でおそろい甚平さん着てみましたぁ(。→∀←。)黒ハート
IMGP4719-0.jpg

めっちゃ人間っぽくない?
こうゆうのんがよかってん〜グッド(上向き矢印)
IMGP4721-0.jpg

りんごさん、どうもありがとです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これ着て天神祭りでも行こうかなぁ〜(●´艸`)フ゛ハッハートたち(複数ハート)
IMGP4731-0.jpg

IMGP4732-0.jpg

IMGP4739-0.jpg
ニックネーム KUMI at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お隣のNEW FACE♪

遅くなりましたが…KUMI家の隣の家に新しいワンコがきました顔(イヒヒ)
白ボクサーのラビです下
IMGP3938-0.jpg

2ヶ月とちょっとできてんけど、すでにうちのチワワーズより大きくて、めっちゃ元気ダッシュ(走り出すさま)
うたもるfamilyガウガウ戦ってますあせあせ(飛び散る汗)

今は更に大きくなったラビに皆より一層ガウガウです(笑)

IMGP3954-0.jpg

IMGP4224-0.jpg

IMGP4037-0.jpg

IMGP4050-0.jpg

IMGP4056-0.jpg

他にも写真いっぱい撮ってるので、こちらからどうぞ〜下
次項有2007年5月27日〜…我が子写真♪
2007年5月27日〜…ラビとその他写真♪
ニックネーム KUMI at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

雅ちゃんが行方不明に!!

KUMIのマイミク(mixiのお友達)で2度ほど会ったことのある、ゆうゆうさんちの雅ちゃんが行方不明になりました!!!!

以下ゆうゆうさんの日記コピーさせてもらいました。
『今日の夜の7時に枚方市の河川敷(枚方大橋の下付近)に愛犬の雅が行方不明になりました。
私達の方向に花火が飛んできて。びっくりして逃げてしまいました。私も花火に驚いていたので気がついたらもう雅がいませんでした。。。
どうか少しの情報でも良いので私に連絡ください!
もう血の気が引いてしまってパニック状態になっています。。
枚方警察には届出をしました。
本当にお願いします!助けてください!』

今日の日記です↓
『今朝もいなくなった場所を弟と探し回ったのですがいません。。人懐っこい子なのできっと誰かについていったのだと思います。いないなって思ってからすぐに辺りを見たのですがいませんでした。だから早くから保護されたかと思います。
今はチラシを作ったので動物病院やペットショップ、近隣のポストに投函しようと思っています。あと張り紙もします。
出来ることは全部しようと思っています。
白い首輪なのですが白くピンクのビーズが花の形に装飾したものをつけています。
ドッグフードも決った物しか食べない子なので保護してくれている先で食べてないかと思います。。。。
心配で心配で気がおかしくなりそうですが、今は全力で探します!本当に皆さんのコメントを読んで泣いてしまいました。。
本当にありがとうございます。』

お近くの方、協力してあげて下さい!!!!
どうぞよろしくお願いします。
491591267_49.jpg

491591267_193.jpg

491591267_241.jpg
ニックネーム KUMI at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

迎賓館へ〜♪

今日はりんごさんにお誘いしてもらって、テンパパとともに迎賓館へGood

りんごさん&こなつママさん・パパさん&楓さん&テンパパ&KUMIの人間6人の犬が15匹でしたぁ顔(イヒヒ)

今回はこなつママさんちのあいりちゃんと初めて会うのでワクワクグッド(上向き矢印)
まだ3ヶ月のあいりちゃぁ〜〜〜ん黒ハート
ごっつ可愛い顔(メロメロ)
IMGP4606-0.jpg

レストランランチですレストラン
IMGP4568.JPG
IMGP4578.JPG
IMGP4583.JPG

ランチしながらお話して、お腹もいっぱいになったので、上のランへ移動〜exclamation×2

…と、その前にりんごさんのNEWカートを見せてもらいましたぁるんるん
コレめっちゃいいでぇ〜グッド(上向き矢印)
我が家にも欲しいわぁ〜無理やけどたらーっ(汗)
IMGP4609-0.jpg

ランでは暑い中皆仲良く(?)遊んでたぁわーい(嬉しい顔)
ってか、やっぱりなみしず姉妹はうるさいし、喧嘩っぱやいわあせあせ(飛び散る汗)
どうにかならんかねバッド(下向き矢印)
下なみだとコナンの姉弟喧嘩わーい(嬉しい顔)
IMGP4629-0.jpg

IMGP4678-0.jpg

IMGP4691-0.jpg

IMGP4697-0.jpg

下楓さんはむつごろうさん状態になってました(笑)
IMGP4694-0.jpg

そして…今日もしずくは笑かしてくれました顔(笑)
あいつはほんま天然ですダッシュ(走り出すさま)

今日の写真はココでまたアップしてます下
次項有2007年7月8日…迎賓館♪
ニックネーム KUMI at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

***脳内メーカー***

今巷で流行ってる脳内メーカーを我が家も早速やってみましたぁるんるん

まずはうたちゃん下
%A4%A6%A4%BF.gif
愛と悪と嘘を秘密にしてる?
よくわからん脳ですねたらーっ(汗)

お次はもるだぁ〜(久しぶりに本名グッド(上向き矢印)下
%A4%E2%A4%EB%A4%C0%A4%A1%A1%C1.gif
悪と食しかないがく〜(落胆した顔)
こんなんもると違う〜バッド(下向き矢印)
って、ことで普段よく呼ぶ方のもるでしてみた下
%A4%E2%A4%EB.gif
愛がいっぱいあるわぁ〜揺れるハート
でも金と欲もでてきたなぁたらーっ(汗)

そしてなみだ下
%A4%CA%A4%DF%A4%C0.gif
ひゃーーーダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんってば休んでばっかり顔(なに〜)
たまに遊び、たまに悩み…みたいな感じ?
これしずくと間違ってないか(笑)

しずくはコレ下
%A4%B7%A4%BA%A4%AF.gif
絶対違うわぁ〜友が入ってるもんたらーっ(汗)
でも忘れるってのはあたってるかも顔(ペロッ)

最後は…KUMI下
KUMI.gif
なかなかバランスが良いんでは?

本名の久美でもしてみた下
%B5%D7%C8%FE.gif
おぉ〜学・金・愛黒ハートで、最後に嘘ってオチかいダッシュ(走り出すさま)

以上ー(長音記号1)我が家はこんな感じでした顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今日も写真アップ☆

今回アップした写真は淡路に行った次の日、4月30日に海ふれ行った時の写真ですぅ〜グッド(上向き矢印)

あんかのさんFamily&りんごさんFamily&こころんさんFamilyの6人&15チーです揺れるハート

我が家のなみしず姉妹は、すごかった(笑)
何がすごいって、皆を守ってたから顔(ペロッ)

他の犬種や、人間の子供達がきたら、すごい勢いでガウガウーーーむかっ(怒り)ってexclamation×2
人間のおこちゃん達はすぐに抱っこしようとしたりして、ほんま怖いねんあせあせ(飛び散る汗)
だからなみしず姉妹役にたってました顔(笑)

そんな写真を2つに分けてアップしたのでまた見て下さいね手(チョキ)
次項有2007年4月30日…海ふれ♪我が子編。
次項有2007年4月30日…海ふれ♪お友達ワンコ編。


そうそう、ガチャガチャでミニ氷かきGETexclamation×2
でも…やっぱガチャガチャ…おもちゃなもんで、氷カキカキできひんバッド(下向き矢印)

って、ことでもう使わんと飾りになりそうやあせあせ(飛び散る汗)

せっかくうた達にあげようと思ったのに…(´ω`。)グスン

残念もうやだ〜(悲しい顔)
下噂のカキ氷かわいい
IMGP4555-2.jpg
ニックネーム KUMI at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

写真アップゥ〜(人´∀`).☆.。.:*・

今日は4月29日に行った淡路島での写真をアップしましたぁ〜グッド(上向き矢印)

●4月29日…この日は、KUMI・テンパパ・けこ夫婦・ユカの人間5人とうた・もる・マリン・コナン・つみき・たまご・ベリーの犬7匹で淡路島に釣りにきましたexclamation×2
IMGP3775-2.jpg

KUMI・けこ・ユカの女3人は釣りはせず、淡路国営明石海峡公園へ…。
ここは去年もきたけど、お花がいっぱいでめっちゃ素敵やねんるんるん
犬もOKやから、去年からはここへきて写真撮るのん楽しんでます顔(イヒヒ)
IMGP3794-2.jpg

去年の日記次項有淡路島2006年。


その後はBBQしたり、のんびり〜すごしたりととっても楽しかったですGood

次項有2007年4月29日…淡路♪ワンコ編。
次項有2007年4月29日…淡路♪お花・その他編。
ニックネーム KUMI at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

☆ホームセンター☆

芦屋方面にできた新しいホームセンター『カインズホーム』に行ってきたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ グッド(上向き矢印)
070701_1210~01.jpg

6月21日オープンで今まだオープニングセールしてて、色んな物が安い〜exclamation×2

洗剤(ボールド)が198円かわいい
すぐ母さんに電話して、買うか確認ー(長音記号1)
勿論ダンボール1ケースで購入Good

ここは2階がペットコーナーになってて、その後2階へ…。
結構広くて、ここでも安い顔(笑)
デオシート980円…2個購入Good
フードとかは普通やったかなぁ〜?

でも『セルフウォッシュ』もあり、犬用ケーキバースデーの販売も有りで、すごいいいとこかも〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 黒ハート

うどんの試食もあって(今回だけ)うたはペロン〜っと食べちゃいましたるんるん
…が、買ってませんあせあせ(飛び散る汗)
070701_1252~01.jpg

070701_1251~01.jpg


下今日買った物下
もるの服は500円で買った((●≧艸≦)プププッ
IMGP4532-2.jpg

IMGP4534-1.jpg

IMGP4535-2.jpg

IMGP4538-1.jpg
ニックネーム KUMI at 15:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月28日のお話。

パソコンがなくて、全然日記を書けてなかったKUMIあせあせ(飛び散る汗)

今日からいっぱい書きまするんるん

まずは…4月28日(土)のお話。

この日はドッグニール主催の運動会に行ってきたGood
ファッションショーもあって、テンパパが出場。
下マリンとコナン眼鏡
IMGP3664-2.jpg

そして、こなつママさんも応援にかけつけてくれましたグッド(上向き矢印)
下もるとこなっちゃん揺れるハート
IMGP3667-2.jpg

ファッションショーでは、テンパパ1番バッターexclamation×2
KUMIがコメント考えてんけど、『小さいコーギーと大きいチワワ』って(笑)
でもほんまにそうやろ〜顔(ペロッ)
IMGP3670-2.jpg

見事テンパパは2位をもらってました王冠
でも1位の子はドッグニールで、モデルしてるような子達やから、実質テンパパが1位ぴかぴか(新しい)
すごいなぁ顔(笑)

その後運動会も楽しみ…KUMIはもるを連れて『おいで、おいで競技』に出場…が、もるさんひどいあせあせ(飛び散る汗)
スタート地点でスタッフの人がリード持ってんねんけど、その兄さんもるをなでてるもんやから…たらーっ(汗)
もるはなでられるのが大好きハートたち(複数ハート)
そんなんKUMIんとこくるわけないやんむかっ(怒り)

結局もるは大笑いされて、恥ずかしいKUMIあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3679-2.jpg

他の子はこんな感じ〜下
一生懸命ママ達に向かって走ってますexclamation×2
IMGP3689-2.jpg


まあでも楽しい運動会でしたわーい(嬉しい顔)

下他の犬ちゃん達ハートたち(複数ハート)
IMGP3669-2.jpg

IMGP3673-2.jpg

IMGP3671-2.jpg

最後にうたもる黒ハート
IMGP3690-2.jpg
ニックネーム KUMI at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする