2007年08月29日

☆★☆卒業☆★☆

何に卒業ってexclamation&question
それはアセラBLOGからの卒業〜グッド(上向き矢印)
密かに新しいBLOG探してて、使えそう〜って思ったので、この度変えることにしましたexclamation×2
リンクしてくれてる方、申し訳ないですが新しいBLOGのリンクお願いします顔(イヒヒ)

新しいBLOGはこちら下
うたもるFamily♪
どうぞよろしくるんるん

IMGP6170-0.jpg
あっちでもよろしくね顔(笑)

ニックネーム KUMI at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

花束(ブーケ)ちゃんが行方不明!!

KUMIのチワ友・chihuacoさん宅の花束(ブーケ)ちゃんが行方不明です!!
20070812230716.jpg

以下chihuacoさんの日記から↓

『石川県輪島市で花束が行方不明になりました

地元での色んな事をしていますが 有力な情報がありません

とあるblogでワンちゃんを確認しに行った所
ベランダから 突き落とすという事件があった為
自分のblogに載せるの控えていましたが

観光客が多く 帰省で金沢から来てた人も 多いので載せる事にしました

情報等ありましたら 心から 御連絡 お待ちしています

それから 花束を保護したが 情が移ってしまって
連絡出来ないでいる方

私は花束が生きてる事が第一なんです 少しでいい 抱きしめさせて下さい』
20070828092429.jpg

【花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い】


chihuacoさんのblogです
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

皆さん協力お願いします☆
PC160077_512.jpg

ニックネーム KUMI at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ボール大好き♪

しぃたん、おうちにある黄色いボールが大好き黒ハート

ほら、遊んでるるんるん
IMGP5905-0.jpg


写真撮る時もボールが近くに(笑)
IMGP5911-0.jpg

でも…ボールがないと?
IMGP5916-0.jpg
IMGP5917-0.jpg
悲しそうなお顔…もうやだ〜(悲しい顔)

だからボールかえしてあげたぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP5927-1.jpg
抱え込んでる(爆)

ニックネーム KUMI at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

■ノンコロ〜わんネバ■

今日はあんかのさんにお誘いしてもらって、まずはノンコロへグッド(上向き矢印)

あんかのさんFamily&ベリーママさんFamily&NaoさんFamilyの4組(7人)15チーでしたぁるんるん

お久しぶりのNaoさんは、な…なんと可愛いbabyタンを昨日お迎えしたようでexclamation×2
カフェ君ですぅ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP6894-0.jpg
IMGP6906-0.jpg
IMGP6967-0.jpg
あぁ〜可愛いですね〜顔(メロメロ)

そして…ランチレストラン
IMGP6873-0.jpg
IMGP6877-0.jpg
和風ハンバーグめっちゃおいしかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

あんとん…(笑)
IMGP6868-0.jpg
IMGP6870-0.jpg

下極悪顔になってるもる(笑)
IMGP6879-0.jpg
下KUMIを馬鹿にした顔のしぃちゃん(笑)
IMGP6886-0.jpg
下なみちゃんがいないけど、家族写真ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6919-0.jpg

ノンコロは暑くてランで遊ばずこともできなく、ずっとおれない状態だったんで、わんネバへ移動〜 グッド(上向き矢印)

涼しいわんネバでゆっくりくつろぎ中るんるん

ぴぃたん、あんとんが気になるのかexclamation&question
見てます顔(イヒヒ)
IMGP6895-0.jpg
IMGP6896-0.jpg

そんなあんとんはもるのことが大好きです(笑)
パパ同士やねんけど、大人しく2人でいました顔(ペロッ)
IMGP6945-0.jpg
IMGP6952-0.jpg

IMGP6938-0.jpg

なみちゃんは許婚のアビ君と黒ハート
IMGP6954-0.jpg

うたとかのんちゃんのママ組るんるん
大きさ同じように見えるexclamation&question
IMGP6960-0.jpg
でも実際こんなに違います(爆)
IMGP6961-0.jpg

わんネバでのんびりして、皆帰宅exclamation×2
今日も1日楽しかったです 顔(笑)

どうもありがとうですぅ〜グッド(上向き矢印)

他の写真はこちらからぁ〜下
次項有■ノンコロ〜わんネバ■
ニックネーム KUMI at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また昨日のお話☆

昨日はなみちゃん&しぃちゃん姉妹のワクチンに行ってきた注射
プラス、ジンもGood

まずはジンから…。
診察台に乗っても先生きてもふつぅ〜〜〜うexclamation×2
何されてもビビリもなく怒ることもなく…。
注射うった後はクゥ〜ンクゥ〜ン泣いてたけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてしずく…。
しずくはチョイビビってたけど、なかなかやりやすい子です顔(イヒヒ)

なみだは…。
あかんダッシュ(走り出すさま)
ビビッて注射うつ時も泣くし、爪も切ってもらってんけど、その時も暴れてたがく〜(落胆した顔)
あかんたれやバッド(下向き矢印)

病院はワクチン代だけでいいって手(チョキ)
とっても良い所やわぁ〜るんるん


その後家でのんびりして、夕方うたもるの散歩わーい(嬉しい顔)
土手で走らせてあげたよぉexclamation×2

IMGP6691-0.jpg

IMGP6696-0.jpg

IMGP6697-0.jpg

IMGP6702-0.jpg

IMGP6714-0.jpg

IMGP6717-0.jpg

IMGP6734-0.jpg

IMGP6758-0.jpg

IMGP6759-0.jpg
ニックネーム KUMI at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ワクチン。

なみだとしずく(と、ジン)のワクチン注射

ジンもしずくも結構平気にクリアーGood
なみだビビリすぎダッシュ(走り出すさま)

困ったもんやバッド(下向き矢印)

一緒に肛門絞り&爪きりお願いしたけど、ワクチン代だけるんるん
ここは良い病院病院

070825_1153~01.jpg

070825_1151~01.jpg

070825_1121~01.jpg

もるは、うたと一緒に夕方涼しくなったらお散歩行きましょうね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

なんかおもしろい。。。

070804_1011~01.jpg
ニックネーム KUMI at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

雷雷

今すごい雨と雷雨雷

雷怖いうたさんはベッドの下にもぐりこんでおります(笑)
後のコ達は普通…。

うたさんには悪いけど、この雨のおかげで今めっちゃ涼しい〜るんるん

このまま涼しくなってほしいなぁ顔(イヒヒ)


写真は今日の日記と関係ないけど、もるさん下
IMGP5867-0.jpg
ほんまいつもこの格好黒ハート

ニックネーム KUMI at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

5チー!!!!!

気分を味わいました(笑)

皆びっくりした?
5チー目迎えたと思ったぁ〜?


一昨日の朝バタバタしてたのは、隣の家のテンパパが救急車で運ばれたりで、色々大変やってんバッド(下向き矢印)
テンパパが救急車で病院に行ってる間、ジンを我が家で預かっててんけど、5チー気分味わえたぴかぴか(新しい)
IMGP6529-0.jpg

でもしずく以外誰もジンをうけいれないたらーっ(汗)
ジンがKUMIに飛びついてきて、チュッハートたち(複数ハート)チュハートたち(複数ハート)したら、皆大激怒むかっ(怒り)
もるなんて、ずっとジンの後ろついて回って、ウーってうなってるもんダッシュ(走り出すさま)
IMGP6534-0.jpg

いつか仲良くなれるんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
そして5チーショット頑張ってみましたexclamation×2
IMGP6522-0.jpg

下なみだがダッシュ(走り出すさま)
IMGP6523-0.jpg


そうそう、テンパパはすぐその日に病院から帰ってきて、もう大丈夫ですよぉ〜顔(イヒヒ)
何か耳の石がずれたとか何とか…意味不明?
でもKUMIの母さんもコレと同じ症状で気分悪くなることがあるねん…顔(汗)
薬もでえへんし、手術で治るわけでもないから…嫌やなこの病気もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム KUMI at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

***甚平&浴衣オフ***

昨日はりんごさんが作る『りんご服』の甚平&浴衣でオフ会ぴかぴか(新しい)

この日は朝からバタバタしてて、ちょっと時間遅れてしまったKUMIバッド(下向き矢印)
すいませ〜んダッシュ(走り出すさま)

…で、オフ会開始Good

8人(5組)23チーやってんけど、すごくないexclamation&question
皆多頭飼いやからね〜グッド(上向き矢印)

そして、皆りんごさんが作った可愛い浴衣とかっこいい〜甚平着用かわいい
IMGP6610-0.jpg

もぉ〜皆似合ってて可愛い可愛い顔(メロメロ)
それぞれおそろいのコ達同士で写真撮ったり、りんごさんがゲーム持ってきてくれてたりと、すごい楽しかったぁるんるん
IMGP6547-0.jpg

ゲームでは1位をとったKUMI手(チョキ)
可愛いプリン人形もらいましたぁ顔(イヒヒ)
それに、皆にカフェマットまでexclamation×2
IMGP6548-0.jpg

りんごさん、ほんまにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして皆さんもありがとうで〜すグッド(上向き矢印)

またオフ会しましょうねハートたち(複数ハート)
IMGP6622-0.jpg

写真はこちらから下
次項有KUMI's 写真館。2007年8月19日…甚平&浴衣オフ♪我が子編。
次項有KUMI's 写真館。2007年8月19日…甚平&浴衣オフ♪お友達ワンコ編。
ニックネーム KUMI at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

プリチーうたちゃん☆彡

大好きなShop『DOGGIE PINK』でお買い物ブティック
下今回はコレ〜グッド(上向き矢印)
めっちゃめちゃ可愛い黒ハート
IMGP6379-0.jpg


…さて、こんな可愛いお洋服誰が着るの?

そうひらめきうたちゃんですぅ〜揺れるハート
似合うかなぁ?似合うかなぁ?
下どうでしょ〜グッド(上向き矢印)
うた可愛いわぁ〜顔(メロメロ)
IMGP6405-0.jpg

IMGP6408-0.jpg

IMGP6414-0.jpg

IMGP6416-0.jpg

…と、ここで熱い視線を感じて振り向いてみるとー(長音記号2)
しぃちゃんが見てたぁ〜exclamation×2
しぃちゃんも着たいのね顔(イヒヒ)
IMGP6406-0.jpg

って、ことで着せてみたハートたち(複数ハート)
しぃちゃんも似合うなぁグッド(上向き矢印)可愛いわ顔(メロメロ)
IMGP6417-0.jpg

IMGP6422-0.jpg

かわいいおまけかわいい
面白ショットわーい(嬉しい顔)
IMGP6404-0.jpg

IMGP6418-0.jpg

IMGP6419-0.jpg
ニックネーム KUMI at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

爽やかもるるん☆彡

一昨日(14日)迎賓館行った時に犬服が1000円で売ってたので、もるさんにGETGood

セールしてもう1週間位たってるとのことで、ほとんどもうなかったけど、この2枚…見つけ出したぁ顔(イヒヒ)
IMGP6382-0.jpg

黄色なんてもるさん着たことないけど…どうかなぁ〜?
下まず1枚目…。
IMGP6389-0.jpg

IMGP6390-0.jpg

IMGP6393-0.jpg

下2枚目…。
…あっ、まだ着てる最中でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP6394-0.jpg

気を取り直して2枚目下
IMGP6395-0.jpg

IMGP6397-0.jpg

IMGP6400-0.jpg

2枚とも似てるけど、もるさんかっこいい揺れるハート
黄色は爽やかな感じでいいねぇ〜顔(笑)

かわいいおまけかわいい
あくび途中右あくび(笑)
IMGP6391-0.jpg

IMGP6392-0.jpg
ニックネーム KUMI at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

昨日のお話♪

昨日の朝の日記に書いてた通り、ユカ&ベリーと迎賓館行ってきたぁGood
IMGP6295-0.jpg

盆休みって皆どこにおるんやろぉ〜?
って、ぐらい迎賓館は静か(笑)
数名のお客さんにしか会わんかったたらーっ(汗)
…でも、その数名の中に犬友のこころんさん一家に会うなんて…るんるん
嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)
善君毛が伸びてて更に男前に揺れるハート

そして…ふれあいカフェでお昼…レストラン
うたもるFamily全員集合やったから、めっちゃガウガウうるさいどんっ(衝撃)
店員さんひいてたやんバッド(下向き矢印)
IMGP6223-0.jpg

その後上の階を見て…Tシャツが1000円で売ってたので、もるに2枚GET手(チョキ)
爽やかな感じで、もるさんまたモテモテやね(笑)
IMGP6274-0.jpg

…で、お決まりのランへ…が、予想してた通り暑い顔(なに〜)
誰もおらんランで、Family&ベリー遊んでたグッド(上向き矢印)
しずくは誰もおらんのに、ずっとほえっぱなし…たらーっ(汗)
いったいあの子は何がしたいんでしょうか…顔(え〜ん)
1匹だけランにきてんけど、しぃちゃんかもうとするし、子供(人間)にもかもうとしてたダッシュ(走り出すさま)
もぉ〜しぃちゃんどうにかしないとexclamation×2
IMGP6272-0.jpg


…迎賓館でいっぱい遊んだ後は、テンパパ引き連れて芦屋浜へ…顔(イヒヒ)
テンパパが車で待ってるってことなので、うたもるも車でお留守番ー(長音記号1)
KUMI&なみしず、ユカ&ベリーで海を楽しんできたるんるん
ベリーは海怖がらず楽しんでて可愛いかったぁハートたち(複数ハート)
なみしずはビビッてたふらふら

IMGP6292-0.jpg
芦屋浜でもいっぱい遊んで、帰宅…。
疲れはて爆睡…さっきまで寝てた顔(イヒヒ)エヘヘ

さて…今日はユカとカラオケで〜すカラオケ
最新曲知らん…ヤバイがく〜(落胆した顔)

写真はこちらから下
『KUMI’s 写真館。』
次項有8月14日…迎賓館♪
次項有8月14日…芦屋浜♪
ニックネーム KUMI at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

おはようございます☆

休みやのになぜか早起きKUMI(笑)
5時半に暑さで目覚め…ベッドの下でもるが倒れてたどんっ(衝撃)
ギャーーーダッシュ(走り出すさま)って目が覚めて起きたら、もるはただ寝てただけたらーっ(汗)

もぉ〜心配させるなよ顔(汗)

…で、目が覚めてしまったKUMIは、そうやひらめき
散歩行こ〜るんるんってことで、うたもると行ってきたGood
IMGP6111-0.jpg

なみしずはうるさくて一緒には連れて行けまへんバッド(下向き矢印)
IMGP6112-0.jpg

IMGP6113-0.jpg

IMGP6114-0.jpg

もるは大喜び〜でもうたはしょんぼりー(長音記号1)
母さんが朝食中やったから、おこぼれもらいたかったみたいでふらふら
IMGP6119-0.jpg

でも近くの土手についたら楽しそうに走り回ってた顔(イヒヒ)
うたは危険な子なんで、ロングリードで手(チョキ)
IMGP6121-0.jpg

IMGP6122-0.jpg

IMGP6132-0.jpg

IMGP6133-0.jpg

IMGP6145-0.jpg

IMGP6155-0.jpg

IMGP6157-0.jpg

朝日をいっぱい浴びて気持ちよかったぁ〜るんるん
明日は…多分行かんやろうなたらーっ(汗)
IMGP6166-0.jpg

IMGP6170-0.jpg

もし行くならなみしず連れて行ってあげようexclamation×2
IMGP6174-0.jpg

IMGP6175-0.jpg

IMGP6176-0.jpg

今日はユカ&テンパパと迎賓館にでも行こうかなぁハートたち(複数ハート)
IMGP6178.JPG
ニックネーム KUMI at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日は。。。

朝起きたら頭が少し痛い。。。

なんか今もまだ頭が重たい感じで何もする気なしバッド(下向き矢印)

遊ぶ用なくてよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



…でも、うたらが暇そぉ〜顔(汗)

って、ことでほんの少しの時間だけ、家の前で遊ばせてあげたGood

うたら楽しそう〜顔(イヒヒ)

少しの時間でも走り回れて嬉しかったかなぁグッド(上向き矢印)

頭痛いくせに写真撮りまくってしまったKUMIでしたたらーっ(汗)
IMGP6072-0.jpg

次項有KUMI’s 写真館。
ニックネーム KUMI at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

浴衣と甚平(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

前にもるに甚平を作ってもらってんけど、やっぱうた達にもぉ〜グッド(上向き矢印)ってことでりんごさんの『りんご服』でまたお願いしましたexclamation×2
IMGP5929-0.jpg

うたにはほんまは紺色で大人っぽくって思っててんけど、生地がなかったみたいバッド(下向き矢印)
でも、この生地めちゃめちゃ可愛いし、うた似合ってるぅ〜揺れるハート
可愛いーーー顔(メロメロ)
IMGP5940-0.jpg

しずくはお決まりのピンク色ぴかぴか(新しい)
やっぱしぃちゃんはピンクやなGood
水色もいいかなぁ〜って思ってんけど…ー(長音記号1)
IMGP5935-0.jpg

IMGP5941-0.jpg

そして…なみだは甚平さん(笑)
最後まで悩んだわぁダッシュ(走り出すさま)
浴衣にしようか、甚平か…顔(イヒヒ)
でもなみだは甚平exclamation×2
オレンジ色で元気系はなみちゃんにピッタンコですハートたち(複数ハート)
IMGP5945-0.jpg

下もるパパとなみちゃんの甚平ショットぴかぴか(新しい)
IMGP5952-0.jpg

…で、プレゼントでカフェマットが入ってましたぁ〜グッド(上向き矢印)
可愛い〜カフェマットも嬉しいです わーい(嬉しい顔)

りんごさん毎度毎度ありがとうございます手(パー)
またどうぞよろしくお願いしまぁ〜す顔(笑)

下最後は親子ショットで黒ハート
IMGP5962-0.jpg
ニックネーム KUMI at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ジン様♪

隣の家のテンパパ家にジンがきて、もうすぐ1週間かわいい
ジンとはほぼ毎日会ってますGood
会わないと忘れられそうで…たらーっ(汗)
でもジンさん…KUMIの家ってか、部屋を絶対トイレと間違えてるダッシュ(走り出すさま)
毎回チッコしていくもん(怒)
でもジン可愛いでぇ〜 揺れるハート
KUMIもKUMIの母さんも昔のうたを見てるみたいで、2人でニコニコ顔(イヒヒ)
ジンはうたにほんま似てるグッド(上向き矢印)
でもうたはあまり好きじゃない様子あせあせ(飛び散る汗)
ってか、うたは自分が1番exclamationって子やから、近くに他の子がいるのが許せないバッド(下向き矢印)
で、ジンにガウむかっ(怒り)って怒るけど意外にジンは強くて、うたに怒られても無視ー(長音記号2)
もるは普通にジンとおれるけど、母さんやKUMIの側におる時にジンがくると怒る ちっ(怒った顔)
焼きもちやきさんるんるん
なみだはちょっとジンを匂ったりするけど、興味なし…それよりも自分がKUMIとかにかまってほしいって感じハートたち(複数ハート)
そしてしずく…1番ジンに興味示してます手(チョキ)
しぃちゃん、子育てむいてるかも顔(笑)

ってな、感じでジンさんドンドン成長してますよグッド(上向き矢印)

下写真はもるとジンショット黒ハート
後ろにうつってるのはKUMIの母さん(笑)
IMGP5874-0.jpg

IMGP5877-0.jpg

IMGP5875-0.jpg
ニックネーム KUMI at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

★*★Fairyさんオフ★*★

マイミクのFairyさんが8月5日、名古屋から遊びにきてくれましたぁグッド(上向き矢印)
IMGP5745-0.jpg

久しぶりの再会やのに、KUMIは30分も遅刻あせあせ(飛び散る汗)
けこ&チョコパンナちゃんも一緒に行ったのに、KUMIの下手っぴ運転のせいで…ごめんねたらーっ(汗)


Fairyさんとは名古屋でのドッグショー以来の再会やったけど、相変わらずお美しい方でしたぴかぴか(新しい)
おぉちゃんはおっとこまえやし、ココちゃんは可愛い〜黒ハート
ちなみにココちゃんはもるの愛人(笑)
もしくは兄妹わーい(嬉しい顔)

そしてFairyさんの関西マイミク(mixiのお友達)さんも一緒にオフ会スタートー(長音記号1)
マイマイさんは3度位会ってるけど、他の方たちは初めまして〜グッド(上向き矢印)でしたるんるん
皆さん良い方やし、チワワンズもめっちゃ可愛い顔(イヒヒ)
IMGP5742-0.jpg

でも…KUMIが今日1番気になったのは…ボルゾイのココロちゃんかわいい
実はボルゾイ大好き〜ハートたち(複数ハート)
めっちゃ綺麗やもん顔(笑)
ココロちゃん大人しいし、チワワンに育てられたおかげでチワワンとも仲良しGood
うたもるも一緒に写真撮れて嬉しいexclamation×2
IMGP5836-0.jpg

カフェでランチした後は勿論ランへー(長音記号2)
(実は体調不良の為全然食べれてなかったKUMIバッド(下向き矢印)

この日はかなりの天気晴れ晴れ晴れ
暑くて皆ヘラヘラ顔あせあせ(飛び散る汗)
それも可愛い〜ハートたち(複数ハート)けど、KUMIさんバテバテでしたダッシュ(走り出すさま)

でもほんま皆楽しそうでよかったよかった顔(イヒヒ)

14時でオフ会も終了して、帰宅…。

けこはそのまま我が家にきて、隣の家のテンパパんちに新しくきたジンを見学手(チョキ)
ジンさんめっちゃんこ可愛いかったです黒ハート


Fairyさん、この日は遠い所からありがとうですグッド(上向き矢印)
すごい楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
次回は名古屋のペット博で会いましょう手(チョキ)


写真はこちらから次項有『KUMI’s写真館。』
2007年8月5日…Fairyさんオフ♪カフェ編。
2007年8月5日…Fairyさんオフ♪ラン編。
ニックネーム KUMI at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

うたもるファミリーin石川県。

昨日は石川県行ってきたぁグッド(上向き矢印)

テンパパがひまわりさんちのbabyちゃんを飼うことになり、KUMIとKUMI母さん、テンパパ…そしてうたもるFamily+コナンで長旅にでかけましたぁexclamation×2

行きはSAやPAにいっぱい止まってのんびり行ったから5時間はかかったかなたらーっ(汗)
途中のSAにドッグランがあって、皆走り回ってたぁ手(チョキ)

そして石川県の某ペットショップに到着Good
すでにひまわりさんやとこなつままさんこられてましたぁるんるん
IMGP5486-0.jpg

知ってるチワワちゃん達いっぱいで皆可愛い〜揺れるハート
IMGP5480-0.jpg

その中にジン・モナカちゃん・トマトちゃん・ミッキー君のbaby達がぁ〜顔(笑)
IMGP5475-0.jpg
キャーーーー皆ほんま可愛い黒ハート
IMGP5470-0.jpg
IMGP5497-0.jpg
IMGP5499-0.jpg
ってか、ジン〜〜〜〜会いたかったよぉ〜exclamation×2
IMGP5583-0.jpg
下ジンのママ黒ハートマリアンちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP5492-0.jpg

Baby達を抱っこしたり皆と触れ合ったり…楽しい時間はあっという間ダッシュ(走り出すさま)
IMGP5483-0.jpg

IMGP5481-0.jpg

IMGP5496-0.jpg

IMGP5504-0.jpg

IMGP5510-0.jpg

IMGP5513-0.jpg

下ワンバーグファーストフード
IMGP5498-0.jpg

下KUMIとKUMI母のお昼レストラン
IMGP5506-0.jpg

IMGP5507-0.jpg

KUMIらは時間がかかるし、ジンも長旅なのでもう帰ろうとしてた時にChihuacoさん登場ぴかぴか(新しい)
IMGP5514-0.jpg
Chihuacoさんにも会いたかったので、ギリギリ会えて嬉しかったですぅ〜顔(イヒヒ)
やっぱりKUMIとうたは似てると言って頂きました…顔(ペロッ)エヘヘ

帰りの車の中ではほとんどジン泣いてましたバッド(下向き矢印)
やっぱり急に1人ぼっちになって寂しかったんかなぁ顔(泣)
でもめっちゃめちゃ甘えてきて可愛いねん〜ハートたち(複数ハート)

ここで…うたもるFamilyの反応見てみました手(パー)
うた右顔見たらウーってうなってガウ(うたちゃん最悪ですたらーっ(汗)
もる右クンクン匂って気になる様子
なみだ&しずく右こちらも気になる様子

案外なみしずは小さい子には優しいのかexclamation&question
うたはもう子育てしたくないからね〜あせあせ(飛び散る汗)


そして…帰宅。
…で、毎年恒例の淀川花火を家から見てました花火
花火の写真はまた今度手(チョキ)


昨日はひまわりさん、皆さん…ほんまにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また絶対遊びに行きたいと思いますexclamation×2
お土産も色々ありがとうです顔(笑)
下カフェマット嬉しい顔(イヒヒ)
IMGP5602-0.jpg

IMGP5605-0.jpg

ジン特集次項有KUMI’s 写真館。

ニックネーム KUMI at 06:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

写真アップ☆

まだアップしてなかった写真アップしましたぁ〜グッド(上向き矢印)
2007年6月23日と24日…まとめてアップ手(チョキ)

かわいい23日(土)…
もる&しずくを連れて、ゅみちゃん・にゃんこさん・ゆきちさんと『ESPOIR』と言うカフェに行ってきたexclamation×2
IMGP4362-0.jpg

テラス席やけど屋根もクーラーもついてていい感じ…が、この日は暑すぎたσ(^◇^;)たらーっ(汗)

でも煮込みハンバーグは美味しかったぁ(o~-')b
IMGP4354-0.jpg

IMGP4358-0.jpg

その後わんネバにも行ってみたら、りんごさん&こなつママさん達に会えた(^o^)グッド(上向き矢印)
IMGP4363-0.jpg

わんネバのランでは、しずくがめっちゃお馬鹿さんで困ったぁ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ほんましつけ教室通おうかな?
IMGP4385-0.jpg

この日はちょっとセレブな雰囲気を味わえたり、初キャラメルボックスにも行けたりで、興奮な1日でした(*^m^*) ムフッ黒ハート
IMGP4424-0.jpg

IMGP4434-0.jpg
下ライムちゃんのお洋服借りましたハートたち(複数ハート)
もる子ちゃんです揺れるハート
IMGP4430-0.jpg
下この眼鏡より、いつもの眼鏡の方がいいなぁ顔(イヒヒ)
IMGP4443-0.jpg

かわいい24日(日)…
うた&もるを連れて、けこ・ユカと一緒に『アンブル』行ってきたexclamation×2
IMGP4484-0.jpg

KUMIはここのハンバーグがめっちゃ好きで今日も注文Good
まじおいしかった(≧ω≦)b
って、2日続けてハンバーグ(笑)

いっぱいお喋りして、その後迎賓館へ…。
まずはふれあいカフェるんるん
ノーリードOKやのに誰も遊ばん┐('〜`;)┌
その間小腹すいた飼い主達はデザートタイム( ̄ー+ ̄)ニヤリ
IMGP4486-0.jpg

食べた後は上のランへ…行ってみたら知ってる顔が(笑)
あんかのさんファミリーとベリーママさんファミリーがいました(*^_^*)

偶然会えるってなんか嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
IMGP4525-0.jpg

そんなこんなで、楽しい休みをすごしましたo(^-^)o

写真はこちらから下
次項有KUMI's 写真館



さて…明日はKUMI・KUMI母・テンパパとうたもるFamily&コナンで石川県に行ってきまぁ〜す顔(イヒヒ)
なぜ石川県って?
それは明日の日記をお楽しみに〜Hello
ニックネーム KUMI at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする