2007年02月28日

バトンやっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

色んな方のとこで見てきたこのバトンるんるん
ちょうど犬友さんのNaoさんもしてたので、頂いてきちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)
でわ…お暇な方…見てやって下さい( ´艸`)ムププ

Q1 愛犬の名前の由来は?

うた…『テレビにでてた一般の方でうたちゃんと言う人がいて、響きが可愛い〜と思って頂きましたハートたち(複数ハート)

もるだぁ〜…『KUMIの母さんが外国ドラマの【X-FILE】の大ファンで、主役のモルダー大好きなんで、そこから頂きましたハートたち(複数ハート)

なみだ…『うたもるbaby長女…産まれた瞬間涙がでました。うれしなみだですハートたち(複数ハート)

しずく…『涙の雫…と、意味わからんけど繋げたかったみたい…でもお気に入り名前ハートたち(複数ハート)

Q2 呼び方はそのまま?

うた…うたちゃん(あだ名がないコです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

もるだぁ〜…もる・もる君・もるちゃん(もるだぁ〜と言う本名忘れてそうたらーっ(汗))

なみだ…なみちゃん

しずく…しぃちゃん

Q3 今、犬欲しい病?

勿論欲しい〜exclamation×2
でももううたもるFamilyとして強い絆があるから、次お迎えはやっぱりまた我が家で産まれたコでしょうね〜るんるん
お外からきたコはいじめられそうで(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

Q4 もし叶うなら犬種は?

実はジャックラッセルテリアが欲しいKUMI揺れるハート
後はポメとかパピヨンとかもいいかなぁ〜顔(笑)
大きい家に住んでたら大きい犬がいいGood
ボルゾイとかにも憧れます( ´艸`)ムププ

Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?

どこへでも一緒に行きたいexclamation×2
絶対Family全員でグッド(上向き矢印)

Q6 そこに行って何がしたい?

色んな場所でうたもるFamilyの写真カメラを撮りたいですわーい(嬉しい顔)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

うた・なみだ…とりあえず何でも食べたいたらーっ(汗)

もるだぁ〜…KUMIとずっと一緒〜揺れるハート

しずく…大きい犬に勝ちたいexclamation&question

Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?

うた…KUMIちゃんご飯はぁ〜?

もるだぁ〜…KUMIちゃぁ〜ん揺れるハート

なみだ…KUMIちゃんごめんなちゃいたらーっ(汗)

しずく…???????喋れなそうあせあせ(飛び散る汗)お馬鹿さんやから(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

Q9 愛犬の短所は?

うた…わがままむかっ(怒り)フン食いバッド(下向き矢印)

もるだぁ〜…いいのか悪いのか自由人あせあせ(飛び散る汗)

なみだ…フン食いバッド(下向き矢印)

しずく…ビビリのくせにうるさいとこむかっ(怒り)

Q10 愛犬の長所は?

うた…芸達者ですexclamation×2

もるだぁ〜…誰にでも愛想が良いGood

なみだ…意外に忠実なとこ顔(イヒヒ)

しずく…実は隠れ甘えん坊さん揺れるハート

Q11 愛犬の大好物は?

やっぱり皆おやつ顔(イヒヒ)
我が家は何でも食べれますGood

Q12愛犬の変だけどにくめないところは?

皆変なとこいっぱいやけど、全部憎めない( ´艸`)ムププ
可愛いすぎるんです〜グッド(上向き矢印)

Q13あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ

KUMIもかってに頂いてきたので、皆さんもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいそうそう、KUMIさん(&テンパパ&ユカも一緒グッド(上向き矢印))今週3月4日の日曜日に名古屋で行われるドッグショーに行きます顔(笑)
眼鏡サングラス軍団見かけたらお声かけて下さいね( ´艸`)ムププ

ニックネーム KUMI at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

■アースコートオフ■〜お話&写真いっぱい編〜

昨日2月25日(日)は和泉市にあるアースコートで、36人46チー1プーでの大オフ会でしたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

今回もあんかのさん夫婦に迎えにきて頂きましたぁ〜るんるん
いつもいつもありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KUMI家久し振りのFamily犬全員(4チー)でいったもんやから、車の中おそろしくうるさかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもそれも楽しいと思えるKUMI( ´艸`)ムププ 揺れるハート

そしてまりさん・keikoさんも一緒に車に乗って、いざexclamation×2アースコートへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ってか、ここだけで14チーw( ̄o ̄)w オオー
ちょっとしたオフ会できるやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっダッシュ(走り出すさま)

アースコートにつくともういっぱい皆集まってましたわーい(嬉しい顔)
今回は初めての方も多く、めっちゃ面白かったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
うたもるFamilyもラン大好きやから、楽しそうに遊んでたよぉ〜顔(笑)
でももるは…大好きなまりさん・にゃんこさん(特にこの2人ぴかぴか(新しい))にベッタリ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
奴は変態です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ってか、KUMIを完全に無視してるから、むかつくわぁ〜(`Д´) ムキーむかっ(怒り)
うた&なみだはおやつ持ってる人の側に絶対いました…お恥ずかしい…たらーっ(汗)
しぃちゃんは相変わらずうるさかったですね〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

…とまあ、こんな感じ(?)で楽しかったです( ´艸`)ムププ

約4時間のアースコートオフの後は、行ける人だけでカフェへ移動Good
フォンダンショコラレストラン…食べちゃいました〜(*´∇`*)
思い出しただけで(゚ー,゚*)ジュルルル黒ハート

そして家についたのは夜9時過ぎでした(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

いっぱい撮った写真はココで見て下さい下
Chihuahua☆File’s 写真館。■アースコートオフ■
いっぱいです顔(イヒヒ)
(撮れなかったワンちゃんごめんね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

フォンダンショコラだけここでアップ揺れるハート
このとろけ具合たまんねぇ〜顔(笑)
IMGP0544.JPG

ニックネーム KUMI at 23:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

■アースコートオフ■〜集合写真編〜

今日はアースコートで36人46チー1プーでの大オフ会でしたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん

でも…毎回お疲れで今日中にはアップできないので、集合写真だけハリハリ( ´艸`)ムププ
参加された方どうぞもってって下さい〜グッド(上向き矢印)
また後日修正なしの写真も送りますので、欲しい方はお伝えくださいねGood

かわいい集合写真(全員ではないですたらーっ(汗))
n791.jpg

n792.jpg

ちなみに、うた&しずくはyukiさん家にダッコ・もるは小夏ママさん・なみだはきゃらさんにダッコしてもらいましたぁ〜顔(笑)
どうもありがとうですexclamation×2

そしてワラワラ〜写真も( ´艸`)ムププ黒ハート
この中にうもれたい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP0399-1.jpg

でわ…また明日Hello

ニックネーム KUMI at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

続くのであります〜♪

そして…今日はちょっとお買い物があったので、伊丹右つかしんへ行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下白毛用のシャンプー欲しかったので、安かったけど買ってみたぁ〜exclamation×2
後でしぃちゃんのシャンプーしたいと思いますグッド(上向き矢印)
それと…ポーチハートたち(複数ハート)
んで、ペッパラのbaby帽子?
…と???
もう1つ右下のん煙草のキーホルダーどんっ(衝撃)
IMGP0314-1.jpg

早速baby帽子試着…被ってもらうのはぁ〜…勿論被り物王のもるだぁ〜exclamation×2
可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
IMGP0316-1.jpg
IMGP0320-1.jpg




そして…噂の煙草ですが…。



















もるさん…吸ってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
きゃーーーどんっ(衝撃)不良もるだぁ〜やダッシュ(走り出すさま)
IMGP0332-1.jpg
(上ブレたけど、ちゃんと吸ってるでしょ黒ハート)


そして…またまた…おもしろショット第2段Good
下皆でバンダナ巻いてみましたぁ〜( ´艸`)ムププ
IMGP0286-1.jpg

下皆寝た(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP0287-1.jpg

下上から見てみた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0294-1.jpg

IMGP0297-1.jpg

かわいい似てません〜?
どっちがどっちかわかりますか(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP0299-1.jpg  IMGP0300-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mochaママさん、ありがとぉ〜!!!!

今朝嬉しいお届けものが( ´艸`)ムププ

下うたもるFamilyのシールつきw( ̄o ̄)w オオーハートたち(複数ハート)
070224_0945~01.jpg

下なみちゃんと比べてみたらわかる、この大きさどんっ(衝撃)
070224_0945~03.jpg

中をあけてみると…?
カバンやぁ〜グッド(上向き矢印)
070224_0948~01.jpg

そして…お洋服がいっぱい顔(笑)顔(笑)顔(笑)
IMGP0261-1.jpg
IMGP0262-1.jpg
IMGP0263-1.jpg

そうひらめきこのいっぱいの荷物を送ってくれたのは、『Mocha's room』のmochaママさん&妹さん顔(イヒヒ)
前にブティック入りませんかぁ〜と言うメールを頂いてて、何でももらっちゃうKUMIは即ありがとうございますぅ〜グッド(上向き矢印)と頂いたわけでございます( ´艸`)ムププ
でも…mochaママさんちは皆小さいコばっかりやのに、我が家絶対ブティック合わない〜と思ったら…。
ゆきちゃんが前に2.6キロまで太ってしまったとのこと…。
その時のブティックと、チビチビサイズのブティックを我が家にくれたんですぅ〜顔(イヒヒ)
チビチビサイズはなみだがbaby産んだ時に、baby用に置いときます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

早速…色々試着してみましょぉ〜グッド(上向き矢印)
っと、先にカバン出してみたら…皆気になるのかクンクンチェック中(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0256-1.jpg

下入ってみましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP0260-1.jpg
IMGP0259-1.jpg

そして…サイズの合うブティックも着てみましたGood
IMGP0265-1.jpg
IMGP0266-1.jpg
IMGP0268-1.jpg
IMGP0269-1.jpg
IMGP0281-1.jpg
IMGP0276-1.jpg

ここでちょっとおもしろショットをお披露目顔(ペロッ)
下白ブタみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP0274-1.jpg

下皆さんマフラーの使い方間違ってますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0279-1.jpg
IMGP0278-1.jpg
IMGP0280-1.jpg
IMGP0275-1.jpg

このもるさん最高(≧∇≦)ъ ナイス!
(クリックしてね黒ハート)
IMGP0277-2.jpg

下なみちゃん可愛いです揺れるハート
IMGP0283-1.jpg

mochaママさん、ほんまありがとですぅ〜かわいい

ニックネーム KUMI at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

し〜たん♪

IMGP0251-1.jpg

IMGP0252-1.jpg

IMGP0253-1.jpg

おはようございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム KUMI at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ネタ…寝た…??

?誰かいる…。
IMGP0225-1.jpg

あっ、こっち見てる…。
IMGP0226-1.jpg

うたちゃんや…寝そう…。
IMGP0235-1.jpg

あっ、寝た?
IMGP0233-1.jpg

いやexclamation×2薄目あけてる( ´艸`)ムププ
IMGP0232-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

実は似てません(゚m゚*)プッ

もるとなみだ…背格好もスムッコってとこも一緒で、皆からそっくりとよく言われますが…。
そしてKUMI一家もたまに間違えますがたらーっ(汗)

実は似てませんexclamation×2
下似てますexclamation&question
IMGP0211-1.jpg

下まず目が全然違うどんっ(衝撃)
もるさんクリクリ〜やのに、なみちゃん小さい垂れ目さんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0212-1.jpg

下でも、なみちゃんパパ大好き黒ハート
IMGP0216-1.jpg

だって…コレ特にもるとなみだのことを日記に書こうと思って撮った写真じゃないもん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ほんまはネックレスの写真撮ろうともるにモデルお願いしたのに、なみちゃんがトコトコやってきたわけであります( ´艸`)ムププ
ほんま、パパッコねぇ〜なみちゃん揺れるハート

さて…ネックレス写真のお披露目でするんるん

下ちょっと流し目もるさんですが(笑)
コレは前にNaoさんから頂いてたネックレス〜グッド(上向き矢印)
かっこいいね〜ハートたち(複数ハート)Naoさんありがとぉ〜exclamation×2
IMGP0208-1.jpg

下コレも前からあってんけど、300円で買った人用ネックレスかわいい
IMGP0207-1.jpg

下そしてコレは今日帰りに買ってみたGood
IMGP0202-1.jpg

リボンネックレス〜可愛いかもぉ〜顔(メロメロ)
コレも人用ですよぉ〜んハートたち(複数ハート)
あぁ〜かわええのぉ〜黒ハート
IMGP0204-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

もるるるるグッド(上向き矢印)

かわいいもるですかわいい
IMGP8489-2.jpg

どうしたの?
IMGP8488-2.jpg

ん〜ー(長音記号1)
IMGP8490-2.jpg

ぽけ〜ー(長音記号2)
IMGP8495-2.jpg

なんですか?
IMGP8499-2.jpg

おしまい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8498-1.jpg

ネタがないのバレバレexclamation&question
可愛い〜もるの写真でご勘弁あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、密かにBBS再開してます…知ってましたかぁ〜( ´艸`)ムププ
でもきっとまた返事遅くて、すぐに閉じそうなKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
それでもお暇な時で結構…カキカキしてね揺れるハート

あっ、うたちゃん…まだお腹パンパンバッド(下向き矢印)
今晩もエサぬきですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

なんってこったぁ〜(>▽<;; アセアセ

今日も久し振りにのんびり〜dayGood
家で皆犬でのんびり過ごしながら、写真いっぱい撮ったりした( ´艸`)ムププ
色々させて逆につかれたかもね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

下家族ショット揺れるハート
IMGP0096-1.jpg
IMGP0107-1.jpg
IMGP0115-1.jpg

下うたちゃん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0128-1.jpg

下コレは可愛い顔(メロメロ)
IMGP0130-1.jpg

下何と言えばいいんでしょうか…上に乗ってます顔(イヒヒ)
IMGP0131-1.jpg

下なみちゃんの得意技exclamation×2カート押しるんるん
IMGP0137-1.jpg

下帽子〜ズハートたち(複数ハート)
IMGP0140-1.jpg

下眼鏡親子どんっ(衝撃)
IMGP0142-1.jpg

下フリフリ黒ハート黒ハート黒ハート
IMGP0147-2.jpg

その後散歩へ…。
まずはうたもるを連れて駅の方まで…が、途中で雨がチラホラ…。
すぐに帰ってきて…でもKUMIは定期を買わないといけないので、1人で駅までexclamation×2
帰ってきたら、晴れ顔(笑)
今度はなみだとしずくを連れて土手まで散歩〜るんるん
その様子はこちらをご覧下さい下
次項有Chihuahua☆File's 写真館。散歩〜♪

姉妹の散歩終わって帰ってきたら、今度はテンパパがマリン&コナンを散歩に行くと言うので、またうたもる連れて行こう〜グッド(上向き矢印)って思ったらうたが全然歩かないどんっ(衝撃)
だからうたを置いて、もるとしずくで行くことにGood
約1時間程散歩して帰ってきたら…うたが…うたが…うたのお腹が顔(なに〜)
パンパンにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
餌の袋をちゃんと閉めてなかったみたいで、うたがいっぱい食べてたバッド(下向き矢印)
せっかく200gやせたのに、また200gも一気に増えてもうやだ〜(悲しい顔)
なみちゃんも…増えてたバッド(下向き矢印)

アホおやこめーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
うたとなみだは2日程エサ抜きやexclamation×2
そうしないとうたのお腹、はちきれるわぁ〜…。
妊娠した時みたいにパンパンでございます…(*´ο`*)ダッシュ(走り出すさま)

最悪…たらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 19:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

カミカミカミカミ…。

今日はKUMI母と一緒にうた&しずくを連れて宝塚に行ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
先週からもるとなみだの出番が多かったので、珍しいコンビ…ロング組うた&しずくと一緒黒ハート

宝塚での用はすぐに済んで、帰りにホームズ・カルフール等寄って帰って、そしてゆっくりくつろいでるKUMIです( ´艸`)ムププ
雨やしね…行く所なんかないんよむかっ(怒り)
まあ、たまにはゆっくりいいかもね〜るんるん

犬達もゆっくりくつろいでるので、たまのおやつササミガムをプレゼント〜顔(イヒヒ)

食べてるところが可愛い〜顔(メロメロ)なんって思って、カメラとってきた頃にはうたさん…もう食べ終わってました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

って、ことでもる・なみだ・しずくのカミカミご覧下さい〜四葉

かわいいもるのカミカミ…。
IMGP0046-1.jpg
IMGP0047-1.jpg
IMGP0050-1.jpg
IMGP0051-1.jpg
IMGP0052-1.jpg
IMGP0053-1.jpg

かわいいなみだのカミカミ…。
IMGP0030-1.jpg
IMGP0031-1.jpg
IMGP0035-1.jpg
IMGP0037-1.jpg
IMGP0041-1.jpg

かわいいしずくのカミカミ…
IMGP0057-1.jpg
IMGP0058-1.jpg
IMGP0060-1.jpg
IMGP0065-1.jpg
IMGP0064-1.jpg

うたちゃん…あんたはもう食べたやろたらーっ(汗)
IMGP0076-1.jpg

プレゼントKUMIの母さんがしぃちゃんヤギにリード&カラー買ってくれましたGood
よかったね〜グッド(上向き矢印)しぃちゃん顔(笑)
IMGP0092-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

■体重測定とお写真■

久し振りに体重はかってみた顔(イヒヒ)
さて、どうかなぁ〜グッド(上向き矢印)

うた…3785下ちょっと減ってる( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)この調子〜頑張れ〜るんるん

もるだぁ〜…2270下去勢してからちょっと太ったけど、良い感じに戻りましたGood

なみだ…2292下ここまで減ってくれるとは黒ハート2500以上もあってオデブやったのに、今めっちゃ良い感じです顔(笑)

しずく…2630下こんなもんじゃないでしょうか(*'ー'*)ふふっるんるん

えさ変えたのがよかったのかなぁ〜?
この調子で皆さん頑張りましょうexclamation×2

さて、ここでまたもや写真いっぱいアップしたいと思いますぅ〜グッド(上向き矢印)
この写真は2月4日にパルさん行った時の写真です手(チョキ)
あんかのさんから頂いてたのに、なかなかアップできず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
可愛い〜写真いっぱいどうぞ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

下なみちゃんのセクシーショットです顔(メロメロ)
15c0-1.jpg

下またまたなみちゃんかわいいなんちゅう顔で寝てるんでしょうか(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
247d-1.jpg

下わかります?なみちゃん足動いてます( ´艸`)ムププ
5db9-1.jpg

下.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛いうたちゃん黒ハート
7aa2-1.jpg

下もるも可愛いぞぉ〜揺れるハート
88af-1.jpg

下靴カップル黒ハートなみだの彼氏…アビディ君ぴかぴか(新しい)
9554-1.jpg

下マリンには小さいティアラ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
aaf3-1.jpg

あんかのさんは我が家のコ達をいつも可愛いく撮ってくれるんですぅ〜顔(イヒヒ)
だからいっぱいもらった写真選べなくて、たくさん載せちゃってまするんるん
ほんまいつもありがとうです〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム KUMI at 20:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

頂いた写真(2月11日分。パート2)

またまたお写真頂いたのでアップップ〜グッド(上向き矢印)
きゃらさんとyukiさんの和歌山組からで〜す(*'ー'*)ふふっるんるん

まずは…yukiさんからぁ〜かわいい
下なみちゃんかわええのぉ〜(゚ー,゚*)ジュルルル揺れるハート
n786.jpg

下もるなみ親子ハートたち(複数ハート)親ばかやけど、めっちゃ可愛い顔(メロメロ)
n787.jpg

下やっぱもるさん眼鏡似合う〜グッド(上向き矢印)
DSC05419-1.jpg

下もるお疲れ?
IMAG7776-1.jpg

そして…きゃらさんから〜かわいい
下何だかコレお気に入りです(*^-゚)vィェィハートたち(複数ハート)
n788.jpg

下もる…(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
P1030214-1.jpg

下やっぱひらめきかっこいい黒ハート
n790.jpg

下3ショット顔(笑)
n789.jpg

可愛い〜写真ありがとうです〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニックネーム KUMI at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデェ〜♪

って、言っても誰にもあげてません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
あげる人おらんしぃ〜バッド(下向き矢印)

あっexclamation×2KUMIの大好きなもるにハートたち(複数ハート)…も、あげるのん忘れました顔(なに〜)
ごめんねぇ〜もるさん…たらーっ(汗)
IMGP0022-1.jpg

でもKUMIの母さんがチョコ買ってきてくれたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
兄ちゃんにやけど、KUMIにも買わんかったらKUMI怒るむかっ(怒り)から買ってくれてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

下興味津々なスム親子顔(イヒヒ)
IMGP0017-1.jpg

下こんなんでましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
IMGP0021-1.jpg

下うたから…もるにってことにしといたる顔(ペロッ)
IMGP0018-1.jpg

下そしてこんなんもぉ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0011.JPG

下もるさんと揺れるハートって、もるさんビビリすぎexclamation&question
IMGP0016-1.jpg

今日はもうお腹いっぱいなので、明日食べよぉ〜っと( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)

ニックネーム KUMI at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

頂いた写真(2月11日分。)

2月11日にわんネバで行われたプチスムオフるんるん
KUMIってば、ほんまにもるとなみだの写真撮ってなくて焦った(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
そしたらさくぴーさん&Naoさんがもるなみの写真を送ってくれましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
って、ことで早速アップしまぁ〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱ、我が子の写真もないとね(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

まずは…さくぴーさんから頂いた写真カメラぴかぴか(新しい)
下なみちゃんの視線の先には…?
s-CIMG0897-1.jpg

下お鼻に何かついてるよぉ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
s-CIMG0921-1.jpg

下もるなみ親子黒ハート
s-CIMG0986-1.jpg

下もると言えば…眼鏡
s-CIMG0991-1.jpg

下ぶちゃいくもるるグッド(上向き矢印)
s-CIMG0997-1.jpg

Naoさんから頂いた写真カメラぴかぴか(新しい)
下可愛いもるの写真…が、後ろに大きなお尻が(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
P1050696-1.jpg

下もるなみ親子黒ハート
n783.jpg

下なみちゃん可愛い顔(メロメロ)
n784.jpg

下さすが、そっくりですね〜( ´艸`)ムププ
n785.jpg

下寝ちゃってます(*'ー'*)ふふっるんるん
P1050793.jpg

下やっぱりうたのコハートたち(複数ハート)うたと同じポーズです顔(笑)
P1050843.jpg

下またまたぶちゃいくもるるグッド(上向き矢印)
Naoさんから頂いたネックレスしてますGoodかっこいいね〜グッド(上向き矢印)
P1050856.jpg

可愛い〜写真ありがとうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ニックネーム KUMI at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

病院&海ふれ〜♪

朝はもるとなみだの肛門絞りの為病院へ…。
毎度毎度いっぱいでるね〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも手術はしたくないので、毎月先生にちゃんとしてもらおうGood

お昼からは、KUMI&うた・もるだぁ〜ー(長音記号1)
テンパパ&マリン・コナンー(長音記号1)ユカ&ベリーで海ふれグッド(上向き矢印)
天気は晴れ良かったけど、やっぱ海の側で、まだ冬…寒かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
でも3連休の最後やからか?人も犬もいっぱいexclamation×2

早速ドッグランで遊ばせた顔(笑)
うたもるコナンは親子で追いかけっこや、他の犬ちゃんと遊んでたるんるん
マリンはテンパパとのんびり〜ー(長音記号2)
ベリーは…犬が嫌いで、逃げるか人の足の間に入ってた( ´艸`)ムププ
犬がおらんとこやと、めっちゃ走っててんけどなぁ〜ー(長音記号1)

もるは…相変わらず皆さんになでてもらって…
しまいにはダッコされて、気持ち良さそう〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でわ…ここで、いっぱい撮った写真どうぞ〜グッド(上向き矢印)
かわいいまず、皆になでられてるもるさん写真からぁ〜顔(イヒヒ)
下ユカにダッコされて…ハートたち(複数ハート)
IMGP9945-1.jpg

下皆になでてもらってるもる…。
IMGP9947-1.jpg  IMGP9957-1.jpg

IMGP9958-1.jpg  IMGP9971-1.jpg

IMGP9998-1.jpg

下軽やかなコナングッド(上向き矢印)
IMGP9853-1.jpg

下うた黒ハート
IMGP9855-1.jpg

下ベリーモテモテでした( ´艸`)ムププ
IMGP9862-1.jpg

下涙やけが気になりますが…ベリー可愛い揺れるハート
IMGP9864-1.jpg

下走るうたぁ〜exclamation×2
IMGP9866-1.jpg

下楽しそうO(≧▽≦)O ワーイ
IMGP9908-1.jpg

下でもこける(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP9911-1.jpg

下仲良しコナン&マリン犬(笑)
IMGP9924-1.jpg

下ベリーにまとわりつくコナンたらーっ(汗)
IMGP9926-1.jpg

下親子競争四葉
IMGP9931-1.jpg

下誰もいない所では楽しそうなベリーあせあせ(飛び散る汗)
IMGP9951-1.jpg

下またまたたらーっ(汗)変態コナンですバッド(下向き矢印)
IMGP9983-1.jpg

下もるさん揺れるハート
IMGP9994-1.jpg

下集合写真@
IMGP0002-1.jpg

下集合写真A
IMGP0006-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

スムオフかしら!?

今日はさくぴーさんにお誘いしてもらって、わんネバまで〜グッド(上向き矢印)
初めてのコンビ…もる&なみだで行ってきましたぁ〜exclamation×2
このコンビは我が家では小さい2匹なんで、電車移動電車でも楽チンなんですぅ〜( ´艸`)ムププ
もるは電車内でも皆になでてもらって、嬉しそう(*'ー'*)ふふっるんるん
なみちゃんは賢く、カバンの中で…手(チョキ)

かわいい今日のメンバーかわいい
さくぴーさん・息子さん&犬さくらちゃん・ぴぃちゃん・ふぅちゃん
Naoさん夫婦&犬ベリー君・バニラ君
きゃらさん&犬ラムジーちゃん
yukiさん&犬マロンちゃん・ぺチ君・シグリちゃん
KUMI&犬もるだぁ〜・なみだ
人間7人チワワン11匹(スムース7匹)ぴかぴか(新しい)

そうなんです揺れるハート
ちょっとしたスムオフになっちゃいましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
勿論話はスムッコの話メインexclamation×2
スムース最高〜バンザイ( ´艸`)ムププ黒ハート

でも…話に夢中で集合写真忘れちゃいました(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)


今日もとっても楽しい1日でしたぁ〜るんるん
またスムオフしましょうね〜(*'ー'*)ふふっ

きゃらさん・yukiさんからはクッキー…そしてNaoさんからはうたもるに誕生日プレゼントプレゼント頂きましたぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どうもありがとうですぅ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP9841-1.jpg

今日はもるとなみだの写真全然撮ってないたらーっ(汗)
って、ことで皆の可愛い〜犬どうぞ〜わーい(嬉しい顔)
↓さくぴぃさん一家ぴかぴか(新しい)
IMGP9750-1.jpg

↓ふぅちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP9703-1.jpg

↓ぴぃちゃん大あくび(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP9711-1.jpg

↓おやつを狙ってるさくらちゃん&ぴぃちゃんわーい(嬉しい顔)
IMGP9706-1.jpg

↓社長っぽいexclamation&questionふぅちゃん( ´艸`)ムププ
IMGP9752-1.jpg

↓大発見ぴかぴか(新しい)ふぅちゃんの尻尾短い黒ハート
IMGP9774-1.jpg

↓Naoさんちのベリバニたんハートたち(複数ハート)
IMGP9792-1.jpg

↓一生懸命お水を飲むバニたんグッド(上向き矢印)
IMGP9728-1.jpg

↓ベリたん揺れるハート視線の先には何が??
IMGP9739-1.jpg

カメラ目線バニたん手(チョキ)
IMGP9736-1.jpg

↓きゃらさんちのラムジーちゃん揺れるハート
IMGP9751-1.jpg

↓ウルウルたらーっ(汗)ラムジーちゃんー(長音記号2)
IMGP9759-1.jpg

↓もるの帽子を被ってみたよぉ〜グッド(上向き矢印)
IMGP9817-1.jpg

↓3ショットexclamation×2
IMGP9805-2.jpg

↓もういっちょハートたち(複数ハート)
IMGP9806-1.jpg

↓yukiさんちのマロンちゃんかわいい
IMGP9743-1.jpg

↓シグリちゃんウサギ
IMGP9753-1.jpg

↓そして今日KUMIの心を射止めたぺチ君ことぺっちゃん黒ハート
おててでてます( ´艸`)ムププ
IMGP9717-1.jpg

↓ほら、またでてるわーい(嬉しい顔)
IMGP9744-1.jpg

↓またまた(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP9769-1.jpg

↓そしておててでたまま、へっexclamation&questionって顔してる黒ハート
IMGP9773-1.jpg

最後に…もるのサングラス着用犬ちゃん達眼鏡
IMGP9830-1.jpg
IMGP9832-1.jpg
IMGP9834-1.jpg
IMGP9835-1.jpg
IMGP9840-1.jpg

ほんまにもるとなみだの写真なかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
皆さんから頂いてこよぉ〜っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

載せきれなかった写真達。

どっどぉ〜んダッシュ(走り出すさま)といっぱいアップ顔(笑)

下車内でのうたさん黒ハート
IMGP9552-1.jpg

下ぶさいくしぃちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP9609-1.jpg

下苦しそうなうた…でも家族写真ぴかぴか(新しい)
IMGP9619-1.jpg

下あんた、母さん下にしてるよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP9620-1.jpg

下もるさん…かっこいい〜グッド(上向き矢印)
IMGP9621-1.jpg

下サングラス眼鏡軍団どんっ(衝撃)
IMGP9624-1.jpg

下おおあくびなうたさんハートたち(複数ハート)
IMGP9640-1.jpg

下コレ今日の1番のお気に入り黒ハート黒ハート黒ハート
IMGP9646-1.jpg

下変なことしてるなみさんたらーっ(汗)
IMGP9649-1.jpg

下それでも寝るうたハートたち(複数ハート)
IMGP9650-1.jpg

下カエルなみだ四葉
IMGP9676-1.jpg

下ひいてみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP9677-1.jpg

下そしてそのまま寝た(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP9682-1.jpg

下今日もらった物です(*^-゚)vィェィ♪
IMGP9685-1.jpg

最後まで見てくれてありがとうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらもお暇なら次項有Chihuahua☆File's写真館。We are OCA

ニックネーム KUMI at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉猫吉&We are OCA

今日は犬吉猫吉撮影会カメラぴかぴか(新しい)…そしてWe are OCAexclamation×2

下行きしの車内車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP9555-1.jpg

南港であるとのことで、行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
着いて早々、OCAの学生さんに知ってもらってるマリン・うたもるは可愛がってもらっちゃいましたぁ〜( ´艸`)ムププ 揺れるハート
IMGP9559-1.jpg
しかも今日もサングラス眼鏡軍団なもんで、皆さんいっぱい写真撮ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイるんるん

そして犬吉猫吉撮影会の順番待ちの間に、アジリティの大会があったので、見てきたGood
この大会ではKUMIのチワ友犬さんのベリーママさん&ベリー君・グー君が出ると聞いてたので楽しみにしてたんです(*'ー'*)ふふっ
めちゃ楽しく見させて頂きました顔(笑)

下後ろ姿&ピンボケやけど華麗なジャンプ〜ー(長音記号1)
IMGP9588.JPG  IMGP9592.JPG

他のワンコ達もすごいコおったけど、ベリーママさんちの2チーちゃんが1番すごかったぁ〜ClapClapClap
小さいチワワンが一生懸命アジリティしてるとこが感動(* ̄∇ ̄*)エヘヘぴかぴか(新しい)
もるにもさせてみたいかも顔(イヒヒ)

アジリティも見終わって、ちょうど撮影の順番に手(チョキ)
うたもるFamily並んで撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
なぜか、うたとしずくはすぐにフセしよる(`Д´) ムキーむかっ(怒り)
IMGP9599-1.jpg
まあ、何とか座って撮れたけど(*^-゚)vィェィ

その後はうたの体脂肪たらーっ(汗)はかってもらったり…生徒さんの手作りカフェでケーキレストラン食べたり…また皆さんに写真いっぱい撮ってもらったりと…最後まで楽しみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下測定中ー(長音記号2)体脂肪40%あせあせ(飛び散る汗)ヤバイどんっ(衝撃)
IMGP9631-1.jpg
下カフェで…イヤシイ3匹どんっ(衝撃)
IMGP9636-1.jpg
下ベロまででたよぉ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP9637-1.jpg

イベントは疲れるけどほんま楽しい〜顔(笑)
特にもるは皆になでてもらって嬉しそう( ´艸`)ムププ
うたとなみだもうるさかったけど、まあまあましGood
しずくは…(*´ο`*)ダッシュ(走り出すさま)はふぅん ー(長音記号1)
あいつは鍛えなおさないとあかんなぁ〜…バッド(下向き矢印)
下今日出会ったお友達黒ハート
n782.jpg

写真まだあるのでまた後でアップしますGood

ニックネーム KUMI at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お得な…( ´艸`)ムププ

前にじゅんさんに教えてもらった、無料プリントサービスの『プリア』ぴかぴか(新しい)

教えてもらってすぐに登録Good…そして写真にしてもらったけど、その次にいくのが遅かったKUMI(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
すぐにもう1回してもらおうって思ったのに、結局12月1回・1月1回だけになってしまったexclamation×2
…ってことで、2月は2回計60枚絶対写真にしてもらうぞ(*^-゚)vィェィ

1回目はとりあえずお気に入り写真をプリントしてもらったけど、次からは考えてしていこうと思って、まずは風景・植物等の写真をプリントしてもらいました顔(イヒヒ)
いっぱぁ〜い写真をプリントしてもらて、KUMI写真館作らなければ( ´艸`)ムププ揺れるハート

下まだ2回だけで、計60枚Good
IMGP9506.JPG

下1回目はお気に入り写真を…ハートたち(複数ハート)
IMGP9533.JPG

下2回目は風景・植物の写真を…勿論KUMIが撮った写真グッド(上向き矢印)
IMGP9534.JPG

下そして…無料なだけに広告が入ってしまいます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
広告小さいバージョンですー(長音記号2)
IMGP9527.JPG

下広告大きいバージョンー(長音記号2)
こんな大きく入ったらちょっとムカッむかっ(怒り)やけど、無料やもん仕方ないね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP9528.JPG

下この写真はうたちゃんが妊娠してた時のレントゲン写真るんるん
この中になみだとしずく達がいたのです( ´艸`)ムププ
めっちゃ大切な宝物の写真揺れるハート
お腹にいたなみしずが写真持ってくれてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP9551-1.jpg

IMGP9541-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする