2007年01月31日

au携帯…。

KUMIの携帯携帯電話です下
IMGP9193-1.jpg

下もう1つの携帯ですexclamation&question
IMGP9194-1.jpg

でも何かが…違う?
IMGP9196-1.jpg

そうですひらめきコレは携帯のミニチュア揺れるハート
IMGP9201-1.jpg

もるさんがよくGパンにつけてるアレです( ´艸`)ムププ
でも今までドコモしかなくて…。
で、とうとうau発見ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
いっぱいGETしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
コレで家族全員つけれるぅ〜グッド(上向き矢印)

最後に…携帯写真ばっかりだったので、うたもるの写真でも…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下眠たそうなうたちゃん揺れるハート
IMGP9203-1.jpg

下もるる揺れるハート
IMGP9209-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

●新年オフ●〜うたもる編〜

新年オフ第3段(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
昨日はお友達犬ちゃま達の写真をアップしたので、今日はうたもるの写真〜グッド(上向き矢印)

下はじまって数分…うたもうお疲れ〜?
IMGP8957-1.jpg

下どこ見てる…もるさんー(長音記号1)
IMGP9053-1.jpg

下集合写真の時、うたはベリーパパさんにダッコしてもらったよGood
うたさん…なんって顔してるんでしょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP9068-2.jpg

下もるとチロルちゃん・コナちゃんは親戚さぁ〜んグッド(上向き矢印)
IMGP9080-2.jpg

下もるハートたち(複数ハート)
IMGP9098-1.jpg

下うたもる黒ハート
IMGP9099-1.jpg

下うたの背中(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP9131-1.jpg

アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト

まりさん・りんごさんから頂きました( ´艸`)ムププ
IMGP9183-1.jpg

IMGP9185-1.jpg

参加できなかったなみしずにモデルお願いしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下りんごさんから〜グッド(上向き矢印)
なみちゃんモデルかわいい
IMGP9186-1.jpg

下まりさんから〜グッド(上向き矢印)
しぃちゃんモデルかわいい
IMGP9190-1.jpg

まりさん・りんごさんありがとうですO(≧▽≦)O ワーイるんるん

ニックネーム KUMI at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

●新年オフ●〜お話&写真〜

昨日はまちに待った新年オフ( ´艸`)ムププ揺れるハート
久し振りに全員連れて行こうと思ったのに、しぃちゃんヒートの為なみしずお留守番あせあせ(飛び散る汗)
次こそは家族全員参加するぞグッド(上向き矢印)

って、ことで今回もまたあんかのさんの車(セダン)乗せてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもいつもありがとうでするんるん

時間より早目にわんネバについたので、Shopをグルグル〜ー(長音記号1)
そしたらゾクゾクと皆が集まってきましたぁ〜顔(笑)
んで、カフェに移動〜ー(長音記号2)
もるはまりさん見つけてまた嬉しそうexclamation×2
ちょっとの間まりさんの膝を占領…リース君ごめんね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

そして…全員集まったとこでお食事レストランタイム〜わーい(嬉しい顔)
3つの席に分かれて(机はひっついてますがたらーっ(汗))、皆で料理をつっつきあいな感じ顔(イヒヒ)
KUMIと一緒の席にいたのはkyokoさん・まちまま★さん・kanaさん四葉
ここの席おそろしいほどに食べるのん早かった(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
まだ皆食事してるのに、ドンドンお皿なくなって、すぐにデザートやったもん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8978.JPG  IMGP8986.JPG

IMGP8994.JPG  IMGP8995.JPG

IMGP8997.JPG  IMGP9000.JPG

IMGP9013.JPG
これで1500円…そして最後に犬バースデーまでw( ̄o ̄)w オオーexclamation

その後…皆で迎賓館に移動してランへグッド(上向き矢印)
ここで全員集合写真&犬達だけの集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
すごいことになっちゃいましたたらーっ(汗)

この後は3件目のカフェ・マガタマへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こころんさん夫妻&こころちゃんとここで合流Good
何かいっぱい話してよくわかりませんが、とりあえず皆すごい勢いで喋ってました( ´艸`)ムププ
晩御飯レストランもここですまして、ちょっと眠くなってたKUMI(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
まだまだ修行が足りんなぁ〜と反省(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからも皆に頑張ってついていくぞぉ〜Good

皆の写真はいっぺんにこちらにアップしましたグッド(上向き矢印)
次項有Chihuahua☆File's 写真館。』
どうぞご覧になって下さいGood
(撮れなかった犬ちゃま…ごめんねあせあせ(飛び散る汗))


ニックネーム KUMI at 23:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

●新年オフ●

今日は13人+犬23チーでオフ会でした( ´艸`)ムププ 黒ハート
途中2人&犬1匹も加わり、合計15人+24チーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めっちゃめちゃ楽しかったけど、もう疲れたので今日は集合写真だけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うたはベリーパパさん・もるはまりさんがダッコしてくれましたグッド(上向き矢印)
どうもありがとうです顔(笑)

また明日にでもお話&写真つき日記書きます(*'ー'*)ふふっるんるん

でわでわ…おやすみぃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいコメント返事遅くてすいません〜m(。_。;))m ペコペコ…あせあせ(飛び散る汗)

nikkiyou787.jpg

nikkiyou788.jpg

nikkiyou789.jpg


ニックネーム KUMI at 23:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

写真いっぱい!!!!

堺のホームセンターに行ったのは、うたのトリミングがあったからぁ〜グッド(上向き矢印)
前の日にテンパパがマリンをトリミングしたらしくて、うたの分予約入れてくれました(*^-゚)vィェィ
トリミングはうたとコナンの2匹手(チョキ)
…と、その前にお腹がすいたので、お昼〜レストラン
犬達は車(セダン)の中でお留守番…ゴメン(-人-たらーっ(汗))(たらーっ(汗)-人-)ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

下ホームセンターの中にあるレストランー(長音記号2)
個室もあって、その中にTVがw( ̄o ̄)w オオー!
070127_1209~01.jpg

下KUMIは勿論大好きなハンバーグ揺れるハート
070127_1211~01.jpg

レストランも終えて、うたとコナンをお預け〜るんるん
下ちょっとだけ見ました顔(イヒヒ)
うたビビリすぎ〜( ´艸`)ムププ
大きい一眼使うのん恥ずかしかった為、携帯電話で撮りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
070127_1254~01.jpg

070127_1254~02.jpg

うたコナ預けた後は、もる・なみだ・しずく・マリンを連れて屋上ランへexclamation×2
さあ、写真いっぱい撮ったのでどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

下もるとなみだ…そっくり親子ハートたち(複数ハート)
IMGP8835-1.jpg

下マリンも楽しそう(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP8840-1.jpg

下しぃちゃんはヒート中なので、カートですバッド(下向き矢印)
IMGP8843-1.jpg

下寂しそうなしぃちゃんたらーっ(汗)
IMGP8845-1.jpg

下このプードルさん、飛んでます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8851-1.jpg

下なみちゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
IMGP8867-1.jpg

下もるなみのかけっこー(長音記号1)もる面白い顔(笑)
IMGP8884-1.jpg

下しぃちゃんやっぱり寂しそうあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8904-1.jpg

下ってことで、犬いない場所でちょっとだけ…。
IMGP8910-1.jpg

下もる一生懸命Good
IMGP8922-1.jpg

下な…なみちゃんどんっ(衝撃)後ろで何をexclamation×2
IMGP8924-1.jpg

下しぃちゃん…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8930-1.jpg

そして、うたコナのトリミングも終わったので、帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下うたちゃん綺麗〜(*´∇`*)黒ハート
IMGP8935-1.jpg


ニックネーム KUMI at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

今日はKUMI家の癒し系王子様もるさんの誕生日です(*^-゚)vィェィグッド(上向き矢印)
↓悲しい出来事もあったけど、もるの誕生日もちゃんと祝ってあげないとねexclamation×2

もるはうたの弟として我が家にきましたー(長音記号1)
もるを初めてペットショップで見た時KUMIはビビビ〜ってきた黒ハート
4段ケースの1番上の段におったもるさん…。
考えたらそこって別に売れなくてもいい〜みたいなコ置くんやろうな(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
可愛いくてすぐ売れていくコは真ん中の段のよく見えるとこやもんね(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
確かにその時も、めっちゃめちゃ可愛い子達が真ん中の段におった顔(ペロッ)
でももるは見事KUMIの心を射止めちゃいました( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
バンビみたいでチョコマカチョコマカ動くもるに一目惚れ〜揺れるハート
もう絶対このコしかおらんって思ったんよぉ顔(笑)

でももるを選んでほんま正解ぴかぴか(新しい)
うたとの相性ばっちしGood
ってか、最初からもるはうたが大好きやったみたいで、うたの側かKUMIの側ばっかりおった(*'ー'*)ふふっるんるん
うたもそんなもるをすんなりと受け入れてくれましたClap

成長とともに性格もよく顔もドンドン可愛いくなってきて…。
親ばかやけど、ほんまもるは自慢のコです顔(イヒヒ)

もるだぁ〜…これからもKUMI家の自慢できる癒し系王子でおってなグッド(上向き矢印)
そして可愛い娘達のかっこいい〜パパでもおったってな( ´艸`)ムププ

ほんまにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

下もるにってわけじゃないけど、プレゼントプレゼント
ファーミネータですグッド(上向き矢印)
使い心地はまた次回Good
IMGP8820-1.jpg
下コレももるだけじゃない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
皆にバースデーを…これだけ作るのもひと苦労なKUMIたらーっ(汗)
でも皆おいしそうに食べてたO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP8949-1.jpg
下うたもるに…テンパパがカラー&リード買ってくれましたexclamation×2
IMGP8956-1.jpg

今日は堺にも行ったので、写真はまた後でアップしますHello


ニックネーム KUMI at 18:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜びと悲しみ…。

今日はもるの2才の誕生日。
嬉しくて喜びいっぱいの日…。
でもその裏側に悲しみがありました。

堺のホームセンターに行ってたKUMI達。
ランで遊んでたら1本の電話が…
KUMI家の隣に住むSA☆RIからでした。
SA☆RIの家の白ボクサー・ラフ(10才)が亡くなったと…。
KUMIは涙がでそうになるのをこらえながら、ランにいました。

堺での用もすんで(また後で書きます。)、家に帰ってSA☆RI家に行きました。
そしたらダンボールに入ってラフが眠ってました。
目を開けて眠ってるラフ。
今にも起きだしそうで、ほんま死んでるようには見えんかった。
でも顔を触ってみたら冷たくて、全然動かない…。
涙がとまらなくてずっと泣いてたKUMI。
1番悲しいのはSA☆RI家やのに、おばちゃん色々説明してくれてありがとう。

でもラフの寝顔見てたら幸せそうな顔してた。
KUMIもよく見かけたけど、ほんま毎日大好きな散歩にも行けて、SA☆RI家の皆にかわいがってもらって、すごく幸せな一生やったと思います。

身近で死というものを経験したことないKUMIは、今回のことで色々考えさせられました。
うた達をもっともっと幸せにしてあげないと…。

ラフ…いつもいつもうたがガウガウうるさくしてごめんね…。
これからは静かな場所で楽しい仲間達と過ごして下さい。

SA☆RI、ここに書いてしまってごめんなぁ〜。
ラフと言うワンコが今日まで頑張って生きたことを皆に知ってもらいたかってん。

↓去年7月頃のラフちゃん。
IMGP0061-1.jpg
ニックネーム KUMI at 18:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

KUMI家の1番大事な娘…うたちゃん、うたさま黒ハート
今日で無事3才を迎えることができましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

この1年うたにとって色んなことがあった1年やったと思いますexclamation×2
初めての妊娠・出産・育児…ほんまうたは頑張ってくれました顔(笑)
特に出産は辛かったやろうなぁ〜ー(長音記号1)
KUMIがbabyほしいって言う気持ちだけで、何も考えずうたに出産させてしまって…。
うたはほしくなかったかもしれんのにたらーっ(汗)
だって、今めっちゃ子供達のこと嫌ってるもん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもうたは出産・育児ちゃんとしてくれました(*^-゚)vィェィ
5匹もの大きいbaby達を自然分娩で産んで(最後の子だけ帝王切開たらーっ(汗))何も教えてないのに、ちゃんと子育てしてくれましたるんるん
KUMIは大きなお腹のうた…baby達を出産したうた…全てのうたが愛しくて愛しくてたまらんかったぁ〜揺れるハート

今までもそうやけど、うたにはほんま幸せをいっぱいもらってますGood
もるに出会ったのもうたのおかげ、なみしずがこの世に誕生したのもうたのおかげexclamation×2
犬友さんがいっぱいできたのも…全て全てうたがおったから顔(イヒヒ)

うたちゃん…これからも元気で長生きして、KUMI家のアイドルでいて下さい黒ハート

とりあえず…3才はやせましょう(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

プレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼント

ここで、KUMIからうたに誕生日プレゼントプレゼント
下お久し振りのPinkyさんのお洋服黒ハート
IMGP8800.JPG

早速うたちゃん着ちゃってくださ〜い顔(笑)
下まずは和風きのこブティック前からー(長音記号2)
首元はほんまタートルやってんけど、うた毛多いので普通にしてもらいましたexclamation×2
今は着たばっかりやから見えてるけど、だんだん毛でてきて見えへんねん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8811-1.jpg

下そして後姿ハートたち(複数ハート)
コレはKUMI母も気に入ってくれた( ´艸`)ムププ
IMGP8805-1.jpg

下コレはプードルさんブティック
ピンク×黒…そしてドットが可愛い〜グッド(上向き矢印)
IMGP8813-1.jpg

下後ろから〜ハートたち(複数ハート)
もぉ〜めっちゃめちゃ可愛いです顔(メロメロ)
IMGP8818-1.jpg

マミィ★さんありがとうでぇ〜すグッド(上向き矢印)

そして…うた…誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム KUMI at 19:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

しぃちゃんにも(*^-゚)vィェィ♪

はいぃ〜しぃちゃんにもとうとうきてしまいましたグッド(上向き矢印)
なみちゃんが初めてきて、約1ヶ月exclamation×2
しぃちゃん、やっぱりあんたってトロイ子やったんやね(≧∇≦)ぶぁっはっはっダッシュ(走り出すさま)

でもなってくれるのは嬉しいけど…またお出かけがぁ〜(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
今週久し振りに4匹でGoodって思ってたのに…バッド(下向き矢印)
またうたもるだけになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、KUMI的には楽でいいけど、うるさいなみしずにも会ってほしいんやぁ〜exclamation×2
あぁ〜残念(´_`。)グスン たらーっ(汗)

ってことで、皆さんにしぃちゃんのおしめ姿をお披露目〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ー(長音記号2)
IMGP8797-1.jpg
でも脱げるのでつなぎ着せた(*^-゚)vィェィグッド(上向き矢印)
IMGP8798-1.jpg


ニックネーム KUMI at 19:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

mixiコギオフ♪

今日はmixiのコギオフに参加してきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
コーギーのオフ会やねんけど、テンパパ1人で行けんみたいやし、KUMIもコーギーと触れ合いたかったので、一緒に行ってきた( ´艸`)ムププ
下メンバーぴかぴか(新しい)
nikkiyou784.jpg

場所はTOU TOU VIVANTさんるんるん
…と、その前に宝塚に用があったので、行くと…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今ニュースでやってるカラオケ屋カラオケの火事どんっ(衝撃)その前やったがく〜(落胆した顔)
知らんと行ったもんやから、いっぱいの報道陣・カメラ・ヘリコプターにびっくりexclamation×2
しかも火事現場ハッキリ見えて怖かった…(´_`。)グスン たらーっ(汗)

…と、話はそれましたが…。
TOU TOU VIVANTさんについて、オフ会開始〜グッド(上向き矢印)
今回ヒートのコ多かったみたいで、少し少なめの8人・犬9匹(コーギー5匹・プードル1匹・チワワ3匹)でしたGood
でも皆の顔と名前が覚えれたからよかったかも〜顔(笑)

ランチを食べてレストラン皆とワイワイお話ー(長音記号1)
その後ランへ移動〜わーい(嬉しい顔)
コーギーパワフルやわぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
コナンはコーギーと住んでるからか、同じレベルで遊んでたw( ̄o ̄)w オオーexclamation×2
下何が気になるうたもるさん〜顔(イヒヒ)
IMGP8727-1.jpg

下コーギーズ揺れるハート
IMGP8731-1.jpg

下とんだexclamation&question
IMGP8746-1.jpg

下ってのは、嘘でここにのせて降りただけ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8743-1.jpg

下怖かったのにごめんねあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8744-1.jpg

下コナンは何してるんでしょうか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
IMGP8758-1.jpg

下集合写真ぴかぴか(新しい)
nikkiyou785.jpg

ランでもいっぱい遊んでまた移動…そしてデザート( ´艸`)ムププ黒ハート
これがめっちゃおいしかったぁ〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
下右上のデザートハートたち(複数ハート)
nikkiyou786.jpg

その後…皆で服部緑地公園へ大移動exclamation×2
(ここで、もう1匹コーギーさん参加手(チョキ))
下うた可愛い顔(メロメロ)
IMGP8777-1.jpg

下何が気になる父と息子顔(ペロッ)
IMGP8783-1.jpg

下うたも気になる…exclamation&question
IMGP8787-1.jpg

いっぱいのワンコ達とともに遊んで、暗く夜なってきたのでここで解散Hello

今日もいっぱいのワンコに囲まれて楽しい1日でしたぁ〜顔(イヒヒ)
ようかさん、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またしんどくなったらダメなので、早く寝よう(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム KUMI at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

◆◇プチBD会◆◇

今日はにゃんこさん&ライムちゃん・れんげちゃん、ゆみちゃん&ショコラ君・チロルちゃんとKUMI&うたもるでバースデープチBD会バースデーをしました( ´艸`)ムププ
IMGP8641-2.jpg

場所はわんネバやと言うことで、車(セダン)怖かったから電車で行ってきました手(チョキ)
が、電車は人多くてうたもるにかわいそうなことしたかなぁ〜っとちょっと後悔バッド(下向き矢印)
でもわんネバの場所は車(セダン)多くて怖いから、仕方ないねバッド(下向き矢印)
(前に2.3度ぶつけられたことがあるから怖いねんたらーっ(汗))

わんネバについて、早速ランに行ったらにゃんこさん&ライムちゃん・れんげちゃんが楽しそうに遊んでたぁ〜るんるん
もるはキュンキュン泣いて早く遊びたそうにしてた( ´艸`)ムププ
リードとってあげたら、にゃんこさんの元へ…exclamation&question
泣いてたのはにゃんこさんとこ行きたかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
今日のもるは変態でにゃんこさんにずっとダッコダッコキスマークキスマークっと半口あけてニヤニヤぁ〜してた(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
下にゃんこさんムツゴロウさんみたいになってます顔(イヒヒ)
nikkiyou781.jpg

そしてゆみちゃん&ショコラ君・チロルちゃんも到着したので、カフェへ移動〜グッド(上向き矢印)
何か今日はチワワ&プードルがいっぱいやった揺れるハート
下今日のランチレストラン
IMGP8561-1.jpg
IMGP8562-1.jpg
ランチ後お待ちかね〜の誕生日ケーキバースデー
下とっても美味しそうなケーキバースデー
IMGP8565-1.jpg
下ショコラ君見つめてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP8566-1.jpg
6等分に分けてもらって、さぁどうぞ〜顔(イヒヒ)
下うたちゃん待て中…ー(長音記号1)
IMGP8575-1.jpg
下うたちゃん…さすがですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8579-1.jpg
下でももるも…すごいあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8583-1.jpg
下ショコラ君も…すごい勢いあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8577-1.jpg
下早く欲しいとみつめるライムちゃん&れんげちゃん顔(笑)
IMGP8599-1.jpg
…と、そこへ見覚えのあるお顔がひらめき
w( ̄o ̄)w オオーexclamationkeikoさん&まりさん&あんかのさん&まちままさん&ベリーママさんですわーい(嬉しい顔)
偶然会えて嬉しい〜グッド(上向き矢印)
もるはまりさん大好きなので、よんでもらったら嬉しそうに尻尾フリフリ〜行ってしまった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

その後またランへ移動〜グッド(上向き矢印)
下もる楽しそうハートたち(複数ハート)
IMGP8613-1.jpg
下うたも( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
IMGP8618-1.jpg
でももるはここのお店の黒ポメ君のことが気に入らなかったみたいで(笑)、ギャンギャン泣いて怒ってたどんっ(衝撃)
にゃんこさんもゆみちゃんも、いつも大人しいもるがギャンギャン言うてるもんやから、ビックリexclamation×2
ってか、KUMIもビックリやわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8619-1.jpg

下うた&チロルちゃんはお疲れモードー(長音記号2)
IMGP8627-2.jpg
下このお二人さんいつの間にか仲良しに( ´艸`)ムププ
おててつないでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP8637-2.jpg
下何かお似合いです揺れるハート
IMGP8646-2.jpg
下親子みたいでしょるんるん
IMGP8648-2.jpg
下今日はもるさん、男の子に人気やった…このコも男の子ハートたち(複数ハート)
ずっともるの側にいました顔(イヒヒ)
IMGP8663-1.jpg

今日は美味しいバースデーもいっぱい食べれて、お友達もいっぱい会えて楽しかったね〜グッド(上向き矢印)
ゆみちゃん、帰りは送ってくれてありがとねGood
最後に2ショットぴかぴか(新しい)
IMGP8666-1.jpg


ニックネーム KUMI at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ポイントで…☆

仕事帰りに大阪に寄り道〜グッド(上向き矢印)
ペッパラにも寄ったので、またまた物色〜( ´艸`)ムププ
そこで2着購入することにexclamation×2
そしたら、ポイントがたまってるとのことで、2着ともただでGETできましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに2着とももる用ですGood
IMGP8525-1.jpg
でも、面倒くさいので、写真撮影はなみちゃんにも手伝ってもらいました顔(笑)
IMGP8532-1.jpg
下おててつないで仲良し親子です黒ハート
なみちゃん目ショボショボです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8536-1.jpg
下どっちがどっちexclamation&question
IMGP8526-1.jpg  IMGP8542-1.jpg


ニックネーム KUMI at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

『Shape&Witty』

いつもお世話になってるワサビママさんのShop
Shape&Witty』でお買い物〜グッド(上向き矢印)
IMGP8500-1.jpg

IMGP8506-1.jpg
今回はもるにネックレスを購入(*^-゚)vィェィるんるん
大き目のネックレスって存在感あって好きやね〜ん( ´艸`)ムププ 揺れるハート
スムッコはネックレス似合うしねGood
もるさん、かっこいいです(*´∇`*)黒ハート
下もるとネックレスぴかぴか(新しい)
IMGP8501-1.jpg

IMGP8503-1.jpg

そして…またまたおまけにって
もう1つネックレスがぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいグッド(上向き矢印)
ほんまありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いフルーツ&ハートはやっぱなみちゃんやね顔(イヒヒ)
なみちゃんお耳ペッタンコ(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
よく似合ってて可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
下なみちゃんとネックレスぴかぴか(新しい)
IMGP8512-1.jpg

ワサビママさんいつもいつもありがとうございますexclamation×2

そして…昨日のPetC賞の賞品もう届きました( ´艸`)ムププ
クッキーです手(チョキ)
さて、皆で記念写真です(*'ー'*)ふふっるんるん
下クッキーと集合写真ぴかぴか(新しい)
ちょっとしぃちゃんキモイですが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8521-1.jpg

それと…最後に…。
また【eateat】のコンテストに出してみました顔(笑)
エントリーNo.33ですかわいい
清き1票よろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(パー)

下こちらもポチっとお願いしますねGood

ニックネーム KUMI at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

PetC賞(≧∇≦)ъ GET!!

PetC.net】と言うサイトの中の犬フォトコンテストでもるさんが、PetC賞とりましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)

何回か応募してようやく頂きました(*^-゚)vィェィ手(チョキ)
でも目指すは大賞ぴかぴか(新しい)
大賞とるまで頑張るぞ〜Good

そうそう、今日ポストにこんなものが下
宝塚のわんわんアリスからやひらめき
もうすぐ誕生日やから、また撮りにいきたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP8479-1.jpg

下コレ去年撮ってもらったのんやから、約1年前のうたもるやね顔(笑)
やっぱり若さが違う気が…うたの毛も少ないexclamation×2
IMGP8480-1.jpg


ニックネーム KUMI at 17:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

『iDog+ペッパラ』

買ってた服を紹介Good
今月はうたもるの誕生日でもあるので、うたもるには後ちょっとだけ届く予定顔(ペロッ)
でもほんま少しだけたらーっ(汗)

…で、まずは『iDog』さんのお洋服からグッド(上向き矢印)
コレは年末のセールみたいなんでGETしたから、普通より安く買えました(*^-゚)vィェィ手(チョキ)
下涙やけが気になる…けど、可愛い〜グッド(上向き矢印)
IMGP8457-1.jpg
下ワンピースです( ´艸`)ムププ黒ハート
IMGP8464-1.jpg
下そしてもるさんハートたち(複数ハート)
IMGP8470-1.jpg
下こんな感じです(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP8466-1.jpg

そしてペッパラでKUMIの母さんがなみしずに購入したもの顔(イヒヒ)
下何か面白い顔してますが、これでなみちゃんもお嬢さんに見える?
IMGP8143-1.jpg
下しぃちゃんです揺れるハート
IMGP8152-1.jpg
下しぃちゃんはミニーちゃんのワンピですGood
ほんまはうたにって買ったみたいやけど、しぃちゃんにピッタンコ顔(イヒヒ)
IMGP8145-1.jpg
下そして姉妹2ショットです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP8158-1.jpg

最後に…家族写真犬犬犬犬
IMGP8472-1.jpg
下もういっちょぉ〜グッド(上向き矢印)
IMGP8473-1.jpg


ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

海ふれへ…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日言った通り今日は海ふれへGood
と、その前にもるの肛門絞ってもらう為に病院病院行ってきたexclamation×2
今回もいっぱいでた(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
ほんま毎月してもらわないとねダッシュ(走り出すさま)
なみだもこの頃お尻歩きするから、もしかしてと思ってやってもらったら、なみだもいっぱいがく〜(落胆した顔)
今度から2匹連れてこないとぉ〜バッド(下向き矢印)

その後海ふれへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は自転車の競技モータースポーツ(?)みたいなんしてて、人がいっぱいw( ̄o ̄)w オオーexclamation×2
…でも、犬は少ない(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
小型犬の方のランなんって、1匹位しかおらんかったもん(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
まあ、我が家コナン含め5匹もいてるので、家族仲良く(?)遊んでたるんるん
下なみちゃん楽しそうグッド(上向き矢印)
IMGP8263-1.jpg
下うたちゃんとなみちゃんわーい(嬉しい顔)
IMGP8264-1.jpg
下コナンとしぃちゃん顔(イヒヒ)
IMGP8282-1.jpg
下なみちゃん、まぶしぃどんっ(衝撃)
IMGP8300-1.jpg
後から人も犬も増えて、もるはまた誰かにひっついていって、なでてもらってダッコしてもらってっと…甘えたモード全開です(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
昨日に引き続きこなつママさん一家にもまた会えて、楽しく遊ばせてもらいました(*^-゚)vィェィグッド(上向き矢印)
下ダッコしてもらって気持ち良さそうGood
IMGP8299-1.jpg
下もるさん、遊ばれてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP8302-1.jpg
下寒いので服の中に入れてもらってます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP8417-1.jpg
下そしてまたなでてもらってますダッシュ(走り出すさま)
IMGP8418-1.jpg

この頃なみしずのおでかけ率少ないから、せめて月2回位は全員連れて海ふれきたいなぁ〜顔(笑)
ほんま楽しそうに嬉しそうに走ってる我が子達見てると、幸せな気持ちになります( ´艸`)ムププ 黒ハート
下うたちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP8328-1.jpg
下なみだともるー(長音記号1)
IMGP8376-1.jpg
下やっぱり最後に集合写真Good
IMGP8447-2.jpg


ニックネーム KUMI at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹初対面

今日は犬吉猫吉撮影会inホームズ神戸西店exclamation×2
朝早くからでて高速のってビュ〜ンっと行ってきましたよぉ〜るんるん
今回の撮影会何が楽しみかって、テンパパんちのコーギーマリンの実の姉ちゃんに会えるってことO(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
年は1歳違うけど、パパもママも一緒の本当のお姉様〜顔(笑)

結構早目に到着して、ホームズ内をグルグル〜ー(長音記号1)
何かこの頃もるさん人気です( ´艸`)ムププ 揺れるハート
愛想いいし、おとなしいし、面白いもんねGood
IMGP8242-1.jpg
皆にいっぱいナデナデ〜してもらって、ほんまもるも嬉しそうやったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP8241-1.jpg

そして…店内も見回した後また屋上へ戻ったら…。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マリンの姉ちゃん美々ちゃん(*´∇`*)…と、美々ちゃんと一緒に住んでるももちゃんかわいい
(ちなみにももちゃんとも親戚さんexclamation×2)
そこにちっちゃいコーギーもexclamation&question
…と思ったら、mixiで仲良くさせてもらってるようかさんちのななちゃんでした( ´艸`)ムププ
お初のななちゃんもちっこくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
エイト君は愛想いいし、ほんま皆可愛いなぁ〜(*´∇`*) ハートたち(複数ハート)

撮影してもらった後皆でワイワイお喋りして、コーギーズ5匹で集合写真撮ったり、美々マリ姉妹ショット撮ったり楽しかったぁ〜顔(イヒヒ)
って、今日はコーギー特集exclamation&question
IMGP8203-1.jpg
写真いっぱいはこちらで次項有サングラス☆コーギー
その頃うたもるは、キチキチでは毎度おなじみのこなつママさん一家と…ワイワイ顔(ペロッ)
下代表してはづきちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP8232-1.jpg
下影を見つめるうたちゃんたらーっ(汗)
IMGP8235-1.jpg

その後皆でまたホームズ内グルグルして、解散Hello
IMGP8245-1.jpg

明日は…KUMIが元気やったら海ふれでも行こうかなぁ〜。


ニックネーム KUMI at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

とうとう我が家にも(*^-゚)vィェィ♪

IMGP8168-1.jpg
我が家にもきちゃいました( ´艸`)ムププ揺れるハート
ってことで、さっきまで遊んでたKUMI一家(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もぉ〜眠たい…バッド(下向き矢印)
おやすみ〜眠い(睡眠)


ニックネーム KUMI at 00:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

『pomme.f.k』

pomme.f.k』さんでお買い物〜グッド(上向き矢印)
ここのお洋服はかっこよくてめっちゃ好き黒ハート
やねんけど…貧乏なKUMIはまだ購入したことがなかったんですたらーっ(汗)
でもセール品発見ひらめき
1000円で可愛いスウェットがあったので、すぐにポチっとしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
1000円って言う安さだったので、もると…コナンにもGood
でも…もうコナンサイズ微妙あせあせ(飛び散る汗)
お洋服届いてもるに着せたらいい感じ〜揺れるハート
ってことは…コナン着れるのかぁ〜?

はい〜何とか着れました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
父超えしてしまった息子はピチピチでした(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
でも何とか着れて良かったぁ〜顔(イヒヒ)
下コナンでかどんっ(衝撃)
IMGP8160-1.jpg
下もるパパ寝てる?
IMGP8163-1.jpg

ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

何か仲良くストーブの前にいたのでカメラぴかぴか(新しい)
下しぃちゃんが1番でかくみえるどんっ(衝撃)
IMGP8164-1.jpg
下あっ、聞こえたexclamation&question
IMGP8165-1.jpg

そうそう…今こんなコンテストがありますよぉ〜グッド(上向き矢印)
次項有カルピス
19日までやから皆も応募してみようGood
KUMIももるでだしてみた( ´艸`)ムププ
『投稿作品』クリックして、Fってとこクリックしたらもるがいまぁ〜す顔(笑)


ニックネーム KUMI at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

昨日は。。。

KUMIさん、昨日から仕事でしたぁ〜exclamation×2
11日間も正月休みがあった為、かなり久し振りの仕事…たらーっ(汗)
しんどいし、患者多いし…もう大変あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきたら何か体痛い、寒気する。
熱はかったら38度もどんっ(衝撃)
すぐ薬くすり飲んで就寝眠い(睡眠)
そしたら今日はもうすっかり治ってました(*^-゚)vィェィ手(チョキ)

でも今日十日戎行こうって言ってたのに、やめてまっすぐ帰ってきてん〜バッド(下向き矢印)
まあ、商売繁盛って関係ないもんなダッシュ(走り出すさま)

そうそう、アセラさんすぐに容量増やしてくれましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
ってことで写真いっぱい載せれるよぉ〜グッド(上向き矢印)
早速いっぱい載せちゃおう〜( ´艸`)ムププ
KUMIが撮った写真ではないですが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

あんかのさんと5日に行ったMIKUNIでの写真カメラぴかぴか(新しい)
送って頂いたのでアップしまぁ〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いのんいっぱいわーい(嬉しい顔)

下もるアビコンビハートたち(複数ハート)この2匹ショットはもう珍しくないです(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
37e6-1.jpg
下この角度から撮るとはw( ̄o ̄)w オオーグッド(上向き矢印)良い感じるんるん
78a1-1.jpg
下このうためっちゃ好き〜顔(メロメロ)黒ハート顔(メロメロ)
ba81-1.jpg
下うたちゃんフサフサやね顔(笑)
e288-1.jpg
下胸毛すごいやんなぁ〜( ´艸`)ムププ
e492-1.jpg
下フサフサコンビexclamation&questionあんとんにはかないません〜顔(イヒヒ)
bbc7-1.jpg
下もるアップ黒ハート
d139-1.jpg
下コナン、みっくるちゃんにアタック中ハートたち(複数ハート)
e3fe-1.jpg
下…が、失敗どんっ(衝撃)
4c3e-1.jpg
下それでも最後は俺の女状態…守ってます揺れるハート
f59e-1.jpg
下集合写真…うたちゃんだけバッチリカメラ目線Good
f948-1.jpg

いっぱい写真アップ嬉しいぞ〜顔(笑)
これからもいっぱいアップしたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする