2006年12月31日

振り返り…

もうほんま後ちょっとですね〜グッド(上向き矢印)
今年の紅白そんなに楽しくないんで、KUMIは『ガキのつかい〜』見てます( ´艸`)ムププ揺れるハート
めっちゃ笑けるぅ〜わーい(嬉しい顔)
笑うのんって良いことやから、このまま来年も楽しい1年にしたいねGood

…と、言うことで2006年振り返ってみましょうー(長音記号1)

まず…2006年入ってすぐにうたもる誕生日がありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことは、来月誕生日〜手(チョキ)
2匹とも病気せず健康に育ってくれてて、嬉しい顔(イヒヒ)
下今年の誕生日前ぴかぴか(新しい)
DSC08861-1.jpg

そして、3月にその2匹の間に可愛い〜babyが5匹も黒ハート
これはたまらなく嬉くて、今年最大の出来事ですねexclamation×2
baby達も健康にスクスク育ってくれて…ー(長音記号2)
大きくなりすぎてる気もするけど、健康ならそれでいいやん顔(笑)
新しいお家にいった、そらちゃん・コナン・やまとも元気で嬉しいです手(パー)
下恥ずかしい交配ショット(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC08777-1.jpg
下可愛い〜(*´∇`*)黒ハート癒される黒ハート
DSC00057-2.jpg

そしてそして、7月…念願やった一眼デビューカメラぴかぴか(新しい)
ほんまはbaby達が産まれる前にって思ったけど、叶わず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも散歩デビューまでには間に合いました(*^-゚)vィェィ♪
一眼さんがきてからと言うもの、KUMIは益々写真撮るのが好きになりましたGood
IMGP3948-1.jpg


…と、楽しいことばっかりですが10月の後半から風邪ひいて、つい最近までひいてましたバッド(下向き矢印)
今は多分治った…かなぁ〜?

来年は健康第1で頑張りたいです手(グー)


皆さん、今年1年KUMI&うたもるFamilyと仲良くしてくれてありがとうです黒ハート
こんな面白くもないblogにも結構皆さん見にきて頂いてるみたいで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KUMIのコメント返し遅いうえに、皆さんとこ見にいくだけと言う…たらーっ(汗)
(読んで納得してコメント書くのをいつも忘れてしまうKUMIあせあせ(飛び散る汗))
ほんま、こんなKUMIですが、来年もどうぞよろしくお願いしますHello

最後のポチッ下

ニックネーム KUMI at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆もうすぐ2007☆

今日は1日(大)掃除dayGood
朝から頑張って掃除してますが、なんせ掃除下手なKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まだ自分の部屋が残ってますたらーっ(汗)
それやのに、blog書いてるKUMI(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

でも、うた達綺麗にできてよかったよぉ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
まあ、なみちゃんはヒート中やから、体拭いてあげただけやけど…。
もうちょっと頑張って自分の部屋片付けるかぁ〜手(グー)

…と、その前に今年載せきれてない写真をアップしますわーい(嬉しい顔)
ってか、12月24日にあんかのさんとでかけた時の写真です顔(イヒヒ)
可愛いのんいっぱいもらったので、載せます( ´艸`)ムププ揺れるハート

1ca3-1.jpg

2775-1.jpg

4a05-1.jpg

5c80-1.jpg

9d52-1.jpg

bbef-1.jpg

d3bb-1.jpg

dcf2-1.jpg

e129-1.jpg


ニックネーム KUMI at 18:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末オフ♪

昨日は今年最後のオフ会してきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
メンバーは…
かわいいKUMI&うたもる
かわいいあんかのさん&アビディ君
かわいいまちままさん&町蔵君・次元君・黒蕗君
かわいいベリーママさん&チョコルちゃん
かわいいにゃんこさん・お友達&ライムちゃん・れんげちゃん
かわいいこなつママさん・旦那さん&ゆきちゃん・こなつちゃん
かわいいアヤぼんさん&ハッピーちゃん
9人12チーでしたぁ〜( ´艸`)ムププ 揺れるハート
n770.jpg

結構皆初めての方もいたみたいやったけど、ワイワイ楽しんでました(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP7549-1.jpg

IMGP7502-1.jpg

お昼は昨日(29日)と同じオムライスを食べたKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも全然違う味やから、いいねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP7519-1.jpg
KUMIやあんかのさんは普通サイズのオムライスを食べたのに、Mままさん(笑)とBママさん(笑)が大盛り食べてた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
しかもデザートも2回どんっ(衝撃)
めっちゃ笑ってしまいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
オムライス普通サイズでも結構大きいのに…すごいです顔(笑)
下比べてみましたるんるん
IMGP7522-1.jpg

約4時間大笑いさせてもらって、その後前の公園で集合写真…が、なかなかうまくいかず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP7537-1.jpg
下この4匹はいい感じ〜?
IMGP7531-2.jpg

そして、皆で迎賓館へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
服が安く(?)売ってたので、もるに1枚GET(*^-゚)vィェィ
アビディ君とおそろ〜( ´艸`)ムププ揺れるハート
今度一緒に着ようね〜グッド(上向き矢印)
うたにも欲しかったけど、サイズ微妙で断念(´_`。)グスンたらーっ(汗)
IMGP7575-1.jpg

IMGP7578-1.jpg

そろそろ時間も遅くなってきたので、帰ることに〜Hello
皆さん、昨日はありがとうでしたわーい(嬉しい顔)
また遊びましょうね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

その後…。
家に帰ったKUMIは母さんに頼まれて、正月前の買い物に付き合うことに…。
ペットパラダイスでうたに服を買いたかった母さんー(長音記号1)
でも好みのんがなかったらしく、KUMIがまた被り物買ってしまった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
また今度載せたいと思います(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

虹おまけ虹
まちままさんの携帯電話と次元君黒ハート
IMGP7518-1.jpg

ポチっもお願いねGood

ニックネーム KUMI at 11:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

神戸カフェ巡り〜♪

今日から正月休みのKUMI(*^-゚)vィェィるんるん
久し振りにけこ&つみき・たまごとおでかけ〜グッド(上向き矢印)
IMGP7470-2.jpg

…が、年末ってことでどこももう休みΣ(|||▽||| )
1つ行こうと思ってた所も昨日までやったみたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
仕方なく昨日色々探して、神戸の『CANDY'S KITCHEN』があいてるってことで、行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
実は1度行ってみたいなぁ〜って思ってたから嬉しい( ´艸`)ムププ
IMGP7424-1.jpg

結構居心地も良くてご飯も美味しい(≧∇≦)ъ ナイスexclamation×2
まったぁ〜りと過ごさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP7411-1.jpg

IMGP7413-1.jpg

そろそろ外に出ようと思ったらすごい雪雪雪雪
でもその中駐車場まで向かうことにたらーっ(汗)
散歩もしたかったけど、それは断念もうやだ〜(悲しい顔)

その後は『feel』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここではガトーショコラを食べたぁ〜るんるん
ガトーショコラまじ美味しい〜(*´∇`*)黒ハート
IMGP7445-1.jpg

IMGP7428-1.jpg

IMGP7446-1.jpg

ケーキ食べた後はすぐに散歩〜(*'ー'*)ふふっ♪
もう雪も降ってなかったけど、海の側やし今日はまじ寒いあせあせ(飛び散る汗)
でもうた達は楽しそう(?)に歩いてたよGood
IMGP7460-1.jpg

IMGP7461-3.jpg

IMGP7479-2.jpg

IMGP7498-1.jpg

休み1日目楽しく過ごせてよかったぁ〜顔(イヒヒ)
けこ、また遊ぼうね〜かわいい

Chihuahua☆File's 写真館。』もどうぞ見て下さい手(チョキ)

そしてポチっとね黒ハート

ニックネーム KUMI at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年賀状作り…(遅)

ようやく年賀状作り終了Good
…で、今日兄ちゃんにハガキに印刷してもらおうと思って、写真用紙購入してきた(*^-゚)vィェィ


…が、黒インクがないと言われたがく〜(落胆した顔)
先言ってくれたら、一緒に買ってきたのにーたらーっ(汗)

と、言うわけで明日に延期ですな(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)

下ちなみに今回はこんな感じ〜グッド(上向き矢印)
nenngajou2007-1.jpg
ほんまは4匹並べたかったけど、娘達のできの悪さむかっ(怒り)
って、ことでうたもるに頑張ってもらいました黒ハート
でもちゃんと全員登場してるよぉ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

下これは前回の年賀状ぴかぴか(新しい)
nengajou3-1.jpg
まだうたもるだけやし、うたの毛も少ないexclamation×2
もるも幼いね〜( ´艸`)ムププ ハートたち(複数ハート)



そうそう、昨日の某アイドルって言うのは、kinki kidsです顔(ペロッ)
今回はまあまあよく見えて楽しかったよぉ〜顔(イヒヒ)
って、KUMIはKさんの方が好きなだけで、ファンではありません(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

今日もお願いしまぁ〜すウサギ

ニックネーム KUMI at 22:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

メリクリ〜♪(遅)

kurisumasu1.jpg

昨日は…HAPPY MERRY CHRISTMAS!!でしたグッド(上向き矢印)
皆さんは楽しいクリスマスを迎えれましたかぁ〜るんるん
KUMIは昨日は仕事中から頭痛がしてて、帰ってきてからも辛い状態たらーっ(汗)
って、ことで早寝してました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

今日もまだ頭重たい〜けど、仕事行ってきまぁ〜すGood
しかも晩は某アイドル(?)のコンサートです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム KUMI at 07:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

あんかのさんFamilyとイヴデ〜ト♪

今日はあんかのさんFamilyとデートでした( ´艸`)ムププ黒ハート
うちはなみちゃんがヒートになった為うたもるだけで行ってきたexclamation×2
あんかのさんとこと一緒の時は4チー一緒やねんけど、仕方ないね〜…たらーっ(汗)
IMGP7202-1.jpg IMGP7201-1.jpg

カフェは前から行きたかった『Berry&Apple』へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
写真で見てたとおりの良い感じ〜のカフェるんるん
IMGP7188-1.jpg IMGP7194-1.jpg

IMGP7198-1.jpg  IMGP7215-1.jpg
ランチは鶏しかなく、鶏肉食べれないKUMIは無理言って、魚にしてもらいました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP7235-1.jpg
ほんま好き嫌い多くてすいませ〜んm(。_。;))m ペコペコ…たらーっ(汗)

今日はなみしずおらんかったから、ほんま静かぁ〜グッド(上向き矢印)
でもやっぱり寂しいなぁ〜(´_`。)グスンたらーっ(汗)
そんな寂しいKUMIの元にアビディ君がずっといてくれましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ
何回も会ってるけど、今日でかなりアビディ君ファンになってしまったKUMI( ´艸`)ムププ揺れるハート

あんとんFamily
父…あんとんかわいい
IMGP7251-1.jpg
母…かのんかわいい
IMGP7223-1.jpg
長女…みっくるかわいい
IMGP7217-1.jpg
次男…アビディかわいい
IMGP7387-1.jpg

アビディ君とかのんちゃんともるって雰囲気似てて、癒し系3匹組って感じ(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP7226-2.jpg
IMGP7227-2.jpg

アビディ君は靴デビューもしましたぁ〜( ´艸`)ムププ
もると2人でぜんまい歩きしてて面白かった〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP7272-2.jpg

恒例の集合写真るんるん…でも誰かいません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP7287-2.jpg
アビディ君注目ひらめき
IMGP7302-2.jpg
うたを枕にしてる〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP7303-1.jpg
うた&あんとんの珍しい組み合わせ揺れるハート
IMGP7291-1.jpg


そして、カフェを移動して、こちらも前から行きたかったUN-ROIさんへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ペット博とかでいつもお世話になってたけど、店舗に行くのは初めて(*^-゚)vィェィ
チッチちゃんほんのちょっとだけ大きくなってて元気いっぱい可愛いかったぁ〜exclamation×2
IMGP7391-1.jpg
みっくるちゃんも小さいのに、大きく見えるどんっ(衝撃)
IMGP7327-1.jpg
もるのbabyみたい顔(ペロッ)
IMGP7338-1.jpg

ここで色々遊ばせてもらったりと、店長さんお世話になりましたGood
下かのんちゃん王子
IMGP7347-1.jpg
下もる王子
IMGP7350-1.jpg
下もる王子とかのん姫
IMGP7353-2.jpg
下うた王子
IMGP7355-1.jpg

下何かこの2人さん、仲良くなってます( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
IMGP7358-2.jpg
IMGP7365-1.jpg

今日はほんま楽しい1日やったぁ〜グッド(上向き矢印)
あんかのさんまたどっか行きましょうね〜顔(イヒヒ)
車も乗せてくれてありがとうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

最後に…チッチちゃんどこおるかわかるぅ〜?
わかった人はポチっとお願いします顔(笑)
IMGP7392-1.jpg


ニックネーム KUMI at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

犬吉猫吉撮影会inつかしん

今日は犬吉猫吉撮影会行ってきましたぁ〜exclamation×2
つかしんは人もワンコもいっぱい集まるから、今日もいっぱいやったぁ〜るんるん
IMGP7122.JPG IMGP7120.JPG

IMGP7116.JPG IMGP7132.JPG

IMGP7134.JPG IMGP7135.JPG

もるさん靴はいて行ったから、あの歩き方でずっと歩いてて皆大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっダッシュ(走り出すさま)
しかも靴はいてたら、いつもおとなしいのがよけいおとなしい顔(イヒヒ)
だから皆に可愛いがられて、本犬大満足( ´艸`)ムププ黒ハート
なでられて、気持ち良さそうにしてたるんるん
うたは相変わらずガウガウ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP7129-2.jpg

今回はうた・もるだぁ〜・コナンだけで写真撮ってもらったよ(*^-゚)vィェィ♪
そしたら横で見てたおばさんに『偉いわぁ〜グッド(上向き矢印)かしこいわぁ〜グッド(上向き矢印)良いものみさせてもらいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)』って言われた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
我が家おやつあれば完璧ですからぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

そして…実は我が家にNEW FACEがexclamation&question
もうすぐ1歳になる海斗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP7118-1.jpg
IMGP7112-1.jpg
って、我が家のコになるってのは嘘で、このコはテンパパの爺ちゃんちのコになりましたぁ〜顔(笑)
実はこのコは毎回撮影会で会う、こなっちゃんFamilyの一員…が、おとなしい性格の為、上のお姉ちゃん達(ダックス)に追いかけられて(?)めっちゃビビリにがく〜(落胆した顔)
その状況をかわいそうに思って里親さんを探してたみたいexclamation×2
それで、テンパパの爺ちゃんちのコになったんですハートたち(複数ハート)
先住犬チワワのマックがいてるけど、もう仲良くしてるみたいで、KUMIも最初はずっと同じ飼い主さんがいいんちゃうかなぁ〜って思ってたけど、コレは正解やったと思う(*'ー'*)ふふっるんるん
爺ちゃん婆ちゃんめっちゃ気に入って可愛がってます( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP7160.JPG

IMGP7167.JPG IMGP7152.JPG

下前から欲しかったOUT DOORのワンリュックかわいい
IMGP7177.JPG
可愛いやろぉ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もるさん、これからカバンも持ちます(*^-゚)vィェィ♪
自分の物は自分で持つらしいです〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP7182-1.jpg
IMGP7185-1.jpg

今日もポチっとお願いしますGood

ニックネーム KUMI at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

『One*One』

One*One』さんで購入したつなぎが届いてたので
お披露目ですO(≧▽≦)O ワーイるんるん
One*Oneさんで購入するのん久し振りやけど、
やっぱここのん好き〜( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP6886-1.jpg
今回買ったこのスカルカバーオールは
やばい位にKUMI好みで一目惚れ(*´∇`*) 黒ハート黒ハート黒ハート
4色あったけど、絶対カーキーexclamation×2って思ったグッド(上向き矢印)
でも今思えば4色全員に着せたかったかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

…で、このつなぎは勿論もるさんのんGood
ん〜可愛い〜かっこいい〜素敵〜顔(イヒヒ)
この頃ジーパンばっかりやったけど、つなぎもいいねぇ〜(*^-゚)vィェィ
IMGP6883-1.jpg
IMGP6885-1.jpg
そして…。
昨日ユカんとこから、お歳暮ってことで
モロゾフのチョコもらったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
チョコ大好きなKUMIにはたまんねぇ〜顔(メロメロ)
おいしすぎます( ´艸`)ムププ
どうもありがと〜(*'ー'*)ふふっ
IMGP7044.JPG
IMGP7046-1.jpg
IMGP7045-1.jpg

チョコおいしそう〜っと思った方はポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

☆☆☆ルミナリエ☆☆☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルミナリエ写真アップしましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
その下にあるルミナリエの前に…ってのも見て下さいGood
辛口コメントお願いしますexclamation×2
やっぱ甘口コメントで(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)

次項有Chihuahua☆File's 写真館。

そして綺麗だと思った方はポチっと…( ´艸`)ムププ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今朝なみちゃんが初ヒートにexclamation×2
しぃちゃんはまだみたい〜たらーっ(汗)
仲良し姉妹やから一緒にくるかなぁ〜?とか、しぃちゃんの方が体大きいから先かなぁ〜?とか、色々思ってたけど…。

babyの時1番最初に目が開いたなみちゃんぴかぴか(新しい)
ヒートも1番でしたぁ〜( ´艸`)ムププ 揺れるハート
なみちゃん…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォグッド(上向き矢印)



そして…今日は仕事帰りに神戸ルミナリエ見てきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
人いっぱいで疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)
写真もかなり撮ったけど、微妙〜(´_`。)グスン たらーっ(汗)
あぁ〜誰か教えてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
一応、まあまあ良く撮れたのだけ明日にももう1つのblogにアップしますGood
3枚だけここでもアップ(*'ー'*)ふふっるんるん

IMGP6984.JPG

IMGP7027.JPG

IMGP7031.JPG



でわでわ…今日は疲れたのでもう寝ます…Hello
おやすみぃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして…ポチっとね( ´艸`)ムププ

ニックネーム KUMI at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

☆ピカイチ賞☆&365日カレンダー

ちょっと前の話ですが…愛犬チャンプと言う雑誌のWebワンコマ写真館というので、ピカイチ賞をもらいましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
出してたことも忘れてて、何気なく見たら…( ´艸`)ムププ
うたとしずくの大爆笑写真が(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
ほんま嬉しかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
…で、商品いただきました(*^-゚)vィェィるんるん
IMGP6743-1.jpg
IMGP6744-1.jpg
スワロフスキーの「クリスタルペンダントトップ20ミリ丸形」¥14,175w( ̄o ̄)w オオーexclamation
値段まで書いてあった(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
うたの顔にしてもらってんけど、お母さん喜んでつけてます(*'ー'*)ふふっるんるん

そして…365日カレンダー届きましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMGP6755-1.jpg

下うたもるは1月27日にGood
もるの誕生日です〜顔(笑)
うたの1月24日はもううまってたぁ〜夜
IMGP6757-1.jpg

なみしずは3月14日Good
ちゃんととれたよぉ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
IMGP6759-1.jpg
ってか、その上の3月7日のとこにおるこの名前が『マンゴスチン』ちゃんやった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白い名前に大爆笑させてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん

またポチっとお願いね手(パー)

ニックネーム KUMI at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂いた写真A

昨日の続きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はまず、まりさんから頂いた写真ですGood
下もるペロ〜ンって可愛い( ´艸`)ムププ黒ハート
2006_12100030-1.jpg
下良きパパのもるでするんるんジュニ君のパパじゃないけどね(>▽<;; アセアセ
2006_12100137-1.jpg
下まりさんいわく…奥様方の中に参加中〜のうた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
n769.jpg

そして…ベリーママさんから頂いた写真ですグッド(上向き矢印)
下このなみちゃんめっちゃめちゃ可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
CIMG1610.JPG
下もる似あってるでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CIMG1611.JPG

可愛い写真いっぱいありがとうですO(≧▽≦)O ワーイるんるん

そしてポチっとお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

ニックネーム KUMI at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

頂いた写真@

12月10日にクリスマスオフした時の写真をもらったので、お披露目〜るんるん

まずは…あんかのさんから〜顔(イヒヒ)
下このしぃちゃんお気に入り〜で携帯電話の待ち受けにしたKUMIハートたち(複数ハート)
P1070459.jpg
下うたちゃん(≧∇≦)ъ ナイス! スマイル揺れるハート
P1070531.jpg
下うたとアビディ君の珍しい2ショットexclamation×2
P1070759.jpg
下こちらも珍しいなみちゃんとみっくるちゃんかわいい
P1070761.jpg
下もるさん、靴いややぁ〜写真あせあせ(飛び散る汗)
P1070628.jpg

続いて…りんごさんから頂いた写真です顔(イヒヒ)
下もるぴかぴか(新しい)かっこいい〜グッド(上向き矢印)
IMG_9336-1.jpg
下サブ&セイヤ兄弟のお尻を匂うもる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMG_9342-1.jpg
下し…しぃちゃん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9380-1.jpg
下諦めたのか?面白い( ´艸`)ムププ
IMG_9381-1.jpg
下しぃちゃん、babyちゃん匂ってる(*'ー'*)ふふっるんるん
IMG_9452-1.jpg

写真どうもありがとうですわーい(嬉しい顔)
明日はパート2をおおくりしまぁ〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてついでに今日もポチっと…黒ハート

ニックネーム KUMI at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

犬吉猫吉撮影会in近鉄上本町店屋上

今日は久し振りの犬吉猫吉〜カメラぴかぴか(新しい)
なみだとしずく(コナンも。)だけで行ってきましたぁ〜exclamation×2
IMGP6903-1.jpg

IMGP6906-1.jpg

ちょっと遅れてついたのに、人の数少ない(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
この頃少なくなってきてる〜バッド(下向き矢印)
関西の皆さんもうちょっと行きましょうよぉ〜顔(イヒヒ)

…で、いつもどおりのこなっちゃんFamilyと一緒にお話〜グッド(上向き矢印)
今日はこなっちゃんヒート中の為ダックス3ワンできてましたぁ〜(*'ー'*)ふふっ
IMGP6896.JPG
そして、前mixiオフで一緒やったにゃんこさんとも再会ぴかぴか(新しい)
ライムちゃんとれんげちゃん、小さくて可愛い〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
IMGP6914-1.jpg

IMGP6923-1.jpg

コナンはれんげちゃんのこと好きになったみたいで、ずっとれんげちゃんのとこ行こうとしてた( ´艸`)ムププ
可愛い声だしてないてたし…たらーっ(汗)
IMGP6925-1.jpg

IMGP6931-1.jpg

…んで、屋上での撮影会やったから寒くて…すぐ帰った(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、今日は兄ちゃんの誕生日(゚m゚*)プッ ダッシュ(走り出すさま)
ケーキ食べれる〜るんるん…けど、KUMIはガトーショコラが好きやねんexclamation×2
IMGP6937-1.jpg

でもケーキ美味しそうでしょ( ´艸`)ムププ
食べたい〜って思った方はポチッとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 20:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

〜ぶらり京都1人&1匹旅〜

京都嵯峨嵐山で12月9日〜18日までやってる、花灯路…。
綺麗なライトアップが見れるということで、行きたいグッド(上向き矢印)行きたいグッド(上向き矢印)って思ってたKUMIは、今日もると行ってきましたGood

京都なんて近いやろ〜って軽い気持ちで行ったら…遠い(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)
嵐山までは1時間以上もかかってしまった…たらーっ(汗)
IMGP6770-1.jpg
ライトアップは17時からで、KUMIは16時半頃到着exclamation×2
それまでもるとのんびり〜散歩したけど、犬連れの人は誰もおらんもんやから、もるさん大人気でした( ´艸`)ムププ 揺れるハート
吠えへんしうならんし…ほんま良いコなもる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも地元の人やと思われて、1人できてたおばさんに話しかけられ一緒に散歩るんるん
その人は東京からきたらしいー(長音記号1)
そして、一眼持ってるおじさんに写真の撮り方とか教わって…。
ほんま地元化してたKUMI(≧∇≦)ぶぁっはっはっダッシュ(走り出すさま)
IMGP6800-1.jpg
そしてそして…ライトアッ〜プぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KUMIは綺麗やと思ったけど、あんまりやなぁ〜とか言うてる人もおった…たらーっ(汗)
でも三脚たてて一眼で写真撮ってる人いっぱいw( ̄o ̄)w オオー!
KUMIも負けずに撮ったけど、夜の撮影は三脚いるなぁ〜って実感ー(長音記号2)
いつか三脚欲しいわぁ〜顔(笑)
三脚なかったせいにして、写真ブレブレでした(>▽<;; アセアセ あせあせ(飛び散る汗)

KUMIはライトアップ後着た道を帰ったけど、これからくる人の方が多くて、早目にきてよかったぁ〜って思った(*'ー'*)ふふっるんるん
もるもかなり疲れてたからね…バッド(下向き矢印)
IMGP6813-1.jpg
今度京都ゆっくり行きたいなぁ〜顔(イヒヒ)
京都ってほんま行かへんから、観光したいわぁ〜(≧∇≦)ъ
よし、また行こうわーい(嬉しい顔)

こちらにブレブレばっかりやけど、写真載せてます!!
どうぞ見にいってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次項有Chihuahua☆File's 写真館。

そして、ポチっとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

『Shape&Witty』

楽しみにしてたカフェマットが届きましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
毎度おなじみのワサビママさんのShop『Shape&Witty』ですGood

下ドクロ×ピンクファーのカフェマットが可愛いすぎる〜グッド(上向き矢印)
IMGP6697-1.jpg

IMGP6702-1.jpg
下早速うたちゃんに乗ってもらいましたが…。
全部乗らないうた…初めてのカフェマットで緊張してるようです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP6709-1.jpg
下でも気持ち良かったのか??寝ちゃいました(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP6711-1.jpg
下そしてうたもるコンビでも揺れるハート
もるも緊張して片手しかでてない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP6712-1.jpg
下続いてなみしずハートたち(複数ハート)案外普通なお二人さん( ´艸`)ムププ
IMGP6732-1.jpg
下周りには…うたもるがやる気のない顔でいますたらーっ(汗)
IMGP6719-1.jpg
下最後に皆乗せてみました…が、何も見えなくなっちゃいましたぁ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation×2
IMGP6735-1.jpg

ワサビママさんどうもありがとうございまぁ〜す顔(イヒヒ)

カフェマット可愛い〜って思った方はポチっとお願いしますねGood

ニックネーム KUMI at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

■クリスマスオフ■〜我が子の写真&店内写真編〜

さて、これでクリスマスオフのネタもつきちゃいますね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まあ、来週位には皆さんからもらった写真もアップできるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
うたもるFamily写った写真下さいねGood

って、ことで今日は我がコの写真&店内写真編でするんるん
店内写真編はこちらにアップしたので、見に行って下さ〜い( ´艸`)ムププ
次項有Chihuahua☆File's 写真館。

我が子の写真は…KUMIって皆の写真ばっかり撮ってるんで、うちのこの写真が1番少ない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
意味のない普通の写真ばっかりですが、どうぞ〜るんるん

IMGP6378-1.jpg

IMGP6512.JPG

IMGP6517-1.jpg

IMGP6436-1.jpg

IMGP6558-1.jpg

IMGP6581-1.jpg

そして…ポチっとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 20:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

■クリスマスオフ■〜お話&お友達写真編〜

昨日はkeikoさん&まりさんに誘ってもらって、クリスマスオフに行ってきましたぁ〜exclamation×2
場所はココ次項有ドッグカフェAmble』さんですぴかぴか(新しい)
スカイビルの横にあって、中も素敵なカフェでしたるんるん
店内写真は明日アップします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、ここまで行くのに電車でうたもるだけ連れて行こうと思ってたら、あんかのさんが車乗せてあげるよぉ〜っとお優しいお言葉グッド(上向き矢印)
って、ことでうたもるFamily全員で行きましたO(≧▽≦)O ワーイるんるん

18人30チーが集まってんけど、皆の名前書くのがしんどいKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まりさんが親切にも皆さんのお名前書いてくれてるので、まりさんとこで見て下さい( ´艸`)ムププ
ちなみに今回KUMIは初めまして〜の方はいませんでしたぁ〜exclamation×2
でもうるさい我が家の3親子(もる以外。)を置いて皆の所には行けずたらーっ(汗)
最初はずっと席についたままのKUMIでしたバッド(下向き矢印)

そして…楽しみにしてたランチレストラン
KUMI大好きな和風ハンバーグをチョイスGood
下おいしそうやろ〜ってかおいしいねん(*´∇`*)黒ハート
IMGP6412-1.jpg

お腹が満たされたKUMIはうるさい3親子を置いてもると2階へ冒険るんるん
下皆を2階から隠し撮り(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
IMGP6428-1.jpg
下あっ、うたに気付かれた顔(笑)
うたどこにおるかわかる〜?
IMGP6454-1.jpg
この2階はソファー席があって、日も入ってくるので、写真撮るには良い場所でした(*'ー'*)ふふっ♪
ここでサブ&セイヤ兄弟ともるとで秘密の(?)撮影大会ハートたち(複数ハート)

その後はクリスマスパーティーってことで、お楽しみプレゼント交換揺れるハート
下KUMI1番ひきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP6476-1.jpg
めちゃめちゃ大きい袋…開けてみたら…O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなにいっぱい入ってたよぉ〜顔(イヒヒ)
犬用ヨーグルト欲しかったから嬉しいexclamation×2
これは真由美さんのプレゼントでしたかわいいありがとう真由美さんかわいい
IMGP6662.JPG
我が家のプレゼントはYO〜★さん&チコちゃんの元へ…。
かなりドキドキしながら、YO〜★さんを見てたKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
喜んでもらえてたからほんまよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
あれはドキドキするねたらーっ(汗)
ちなみに我が家も一緒に購入した帽子ですGood

下そして…犬達のお楽しみ〜バースデーの登場ですグッド(上向き矢印)
IMGP6477-1.jpg
我が家がっついて食べてた…そんな恥ずかしい写真をりんごさんが撮ってくれてました(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
しぃちゃんの情けない写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここでクリスマスオフはいったん終了して、皆で2件目へ移動〜手(チョキ)
ここではKUMIは真由美さんとこの車に乗せてもらいました(*^-゚)vィェィ♪
海君&海斗君がひっついてきてくれて嬉しかったぁ〜揺れるハート
もるはなぜはガウガウしてましたバッド(下向き矢印)

下2件目は玉造にある『Magatama』さんぴかぴか(新しい)
とってもお洒落なカフェやったけど、この照明は犬の写真撮りにくい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
このお店の店内も明日アップしますわーい(嬉しい顔)
IMGP6562-1.jpg

このカフェで皆デザート食べてたぁ〜グッド(上向き矢印)
KUMIはお腹の調子がまだ微妙だったので、オレンジジュースだけたらーっ(汗)
そしてこのカフェも後にして、行ける人だけで迎賓館へGood
ランで遊ばせてあげたけど、寒くてすぐにもるはブルブルしてたバッド(下向き矢印)
スムッコのもるには寒かったみたい…なみちゃんはまだ若いからるんるん

迎賓館でたっぷり遊んでおやつもらって…て、この2枚の写真。
なみちゃん絶対うつってるやんあせあせ(飛び散る汗)
みっくるちゃんも…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
下コレわかりにくいけど、1番前占領してるのがなみちゃんたらーっ(汗)
IMGP6659.JPG

IMGP6660.JPG

そんなこんなで楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さあ、皆の写真を一挙に大公開で〜すわーい(嬉しい顔)
写せなかった犬ちゃん、ほんまごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
n764.jpg  n765.jpg

n766.jpg  n767.jpg

明日は…〜我が子の写真&店内写真編〜をおおくりしたいと思いますGood
是非見て下さいぴかぴか(新しい)
ついでにポチっとお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

■クリスマスオフ■

今日は1830チーでクリスマスオフをしましたグッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ楽しかったよぉ〜顔(イヒヒ)

でも3件カフェまわって、もうクタクタのKUMI…。
写真もおそろしいほどに撮ってて、まだ何もできてない状態(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
なので、詳しいお話&写真等は明日以降でお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず集合写真とドッグカフェ アンブルの看板犬蒼ちゃんの写真とこのカフェの横にあったスカイビルの写真ハリハリしときますGood

n762.jpg

n763.jpg

IMGP6528.JPG

IMGP6529.JPG

IMGP6553.JPG

集合写真後でメール知ってる方には送りますが、わからない人には送れないのでまた言ってくださいねexclamation×2
とりあえず明日以降になるので、今早急に欲しい方は上のん持って帰って下さいるんるん

そしてポチっとお願いします顔(笑)


ニックネーム KUMI at 22:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする