2006年11月30日

もるVSなみだ

昨日うりぼうの写真撮った後に、もるとなみだが喧嘩してたexclamation×2
なみちゃんはほんまにもるパパのことが大好き娘るんるん
もるがの〜んびり寝てたら、いっつもおこしに行って喧嘩してる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
うたが寝てても無視やのに…って言うかうたは怖すぎるから、なるべく避けて通るなみちゃん(しぃちゃんも…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))

喧嘩中のもるとなみだの面白い写真が撮れたのでお披露目です( ´艸`)ムププ揺れるハート

…と、その前にほんまはこんな可愛いお顔のお二人さんからハートたち(複数ハート)
IMGP5980-1.jpg

さあ、喧嘩はじまり〜グッド(上向き矢印)
下なみちゃん、もるのお顔噛んでますどんっ(衝撃)
IMGP5977-1.jpg

下今度は喉ねらいexclamation&questionもるヤバイダッシュ(走り出すさま)
IMGP5983-1.jpg

下また顔狙い〜顔(え〜ん)
IMGP5985-1.jpg

下もる反撃exclamationexclamationexclamationexclamation
なみちゃんお顔すごい顔(イヒヒ)
IMGP5991-1.jpg

下結局なみちゃんはもるに負けて、しぃちゃんに八つ当たりあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5994-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

2007☆うりぼう

年賀状用にと思って、ペットパラダイスでうりぼう買ってたKUMI(*^-゚)vィェィ手(チョキ)
800円でも4つ買うのは辛いから2つだけるんるん
ってことで、2匹ずつ被らせてみた( ´艸`)ムププ黒ハート
na.jpg
コレで2007年の年賀状バッチリやぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
そろそろ考えないとあかんもんねGood
nikkiyou770.jpg

もるって被り物似合うなぁ〜顔(イヒヒ)
ってことで、もる被り物コレクション下
nikkiyou769.jpg

ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

我が家のお馬鹿ちゃん…

これはいったいなんでしょうか…下
IMGP5292-1.jpg

汚いけど広げて見ましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5295-1.jpg


コレ…ゴムです。
輪ゴムと髪の毛くくる太いゴムー(長音記号1)
コレがしぃちゃんからでてきましたΣ(|||▽||| )
しぃちゃん、こんだけ食べてたみたいで、吐いてでてきたたらーっ(汗)
1本は飲み込んだのんみたけど、まさかこんだけ飲み込んでたとはどんっ(衝撃)
KUMIも気を付けないとあかんけど、しぃちゃんほんまお馬鹿あせあせ(飛び散る汗)
他のコらはせえへんのにexclamation×2

そして、しぃちゃん…この頃腰フリフリ〜して恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんにだけやけど、腰フリフリ〜してるバッド(下向き矢印)
可愛い顔して、ほんま変なコやでたらーっ(汗)
こんなことするし下
なみちゃんに足かけてる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
061111_0914.jpg

満月またKUMI風邪ひいたのか、昨日一昨日とぶっ倒れてました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でももう大丈夫Goodな、はず…。
あぁ〜早く風邪治そう〜exclamation×2

ニックネーム KUMI at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

頂いた写真。。。

この前堀江に行った時の写真。
KIRAさんから頂きました( ´艸`)ムププ

素敵な写真どうぞ〜手(パー)
下この日しぃちゃんはめちゃめちゃ可愛いかったんです黒ハート
IMGP2331.jpg
下ゆずちゃん好き好き〜ハートたち(複数ハート)
IMGP2471.jpg
下この3ショット可愛いすぎるexclamation×2
IMGP2472.jpg
下ゆずちゃん&なみちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
2人はおめめつぶちゃったたらーっ(汗)
IMGP2473.jpg
下MOMO君と…いい感じるんるん
IMGP2586.jpg
この日なみちゃんは目がショボショボであんまり可愛いくなかったたらーっ(汗)
ニックネーム KUMI at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

●動物愛護フェア●

今日は雨の予報がでてたから、どこにもおでかけはせんとのんびり〜しようと思ってたKUMI…。
でも朝起きたら…雨降ってないやんexclamation×2
どっか行かないともったいない〜ってことで、今日やってるイベント『動物愛護フェア』に急遽行くことにGood

西宮のヨットハーバーで開催されててんけど、久し振りにココきたるんるん
でも側は海やからめっちゃ寒かったぁ〜バッド(下向き矢印)

そして、愛護フェアの運動会を見物…。
ほんまは何かでたかったけど、もう締め切ってて、参加できず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5823-1.jpg
でも『わんわんスタンプラリー』って言うのをやってて、コレは誰でもいつでも参加OKってことなんで、やってみた( ´艸`)ムププ
コレは『アイコンタクト』『さわる』『おすわり』『まて』の順番で課題にチャレンジして、それぞれのコーナーでスタンプを押してもらうというもの…。
スタンプ全部集まったら参加賞がもらえるってことで、やる気マンマンやってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
うたももるも見事全部できてサンプルとかいっぱいもらったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
今日きて1番よかったのはコレやね(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP5824.JPG
そして、その後ヨットハーバーを散歩&撮影会Good
KUMIカメラマン今日もいっぱい撮りました顔(イヒヒ)
今日撮った写真は『Chihuahua☆File's 写真館。』にアップしてますよぉ〜グッド(上向き矢印)
是非見に行って下さい揺れるハート
IMGP5840-1.jpg
下コレは今日もらった参加賞です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結構いっぱいでしょ顔(笑)
IMGP5864.JPG

かわいいなみちゃん25日まで頑張ってますexclamation×2
こちらからどうぞ次項有なみちゃんもう少し頑張れ〜Good

ニックネーム KUMI at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

靴を履いた動画UP!!!!

昨日日記でお披露目した靴…動画でもお披露目〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
動画面白いですよぉ〜( ´艸`)ムププ
こちらからどうぞ〜次項有Chihuahua☆File's 動画

下ちなみにコレはペットパラダイスで購入の帽子ハートたち(複数ハート)
IMGP5550-1.jpg
何かおもしろい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
予想屋のおっさんexclamation&question
IMGP5552-1.jpg
小物大好きなKUMIでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なみちゃんに1票よろしくねかわいい
こちらから次項有頑張れ頑張れなみちゃんexclamation×2

ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

靴買っちゃいました( ´艸`)ムププ

ずっと欲しかった靴です( ´艸`)ムププるんるん
買おうかどうしようか悩んでたけど、11月30日まで安いexclamation×2
今しかないexclamation×2ってことで、購入決定Good
今ならここで安く買えますよ次項有足足足足跡クリックグッド(上向き矢印)
IMGP5801.JPG
下早速はいてもらいましたるんるん
黒色はもる用ハートたち(複数ハート)固まってます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP5812-1.jpg
下赤色はなみちゃんハートたち(複数ハート)
嫌で足動かしてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP5809-1.jpg
下2ショット黒ハート
このお二人さんにはこれから、はいてもらおうと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP5816-1.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

四葉毎週火曜日恒例exclamation&question…体重測定四葉
うた…3742下(10g減ってます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま))
もる…2316下(よし、元に戻ってきたGood)
なみだ…2360下(もうちょっと頑張ろう顔(イヒヒ))
しずく…2565下(いい感じ〜るんるん)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そしてそして…なみちゃんまだコンテスト頑張ってますGood
応援よろしくexclamation×2次項有せめて3位入賞手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

かばんが当たった(*^-゚)vィェィ♪

土曜日堀江に行く前にピンポ〜ンってダッシュ(走り出すさま)
宅急便が…(゚ロ゚)エェッexclamation&question
もう何も頼んでないのになぁ〜なんって思いながら、箱を見てみると『愛犬チャンプ・プレゼント当選』ってw( ̄o ̄)w オオーexclamation×2
そういえば前応募してた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
当たるわけないけど、応募してみよぉ〜って感じで応募したら当たった( ´艸`)ムププ黒ハート
下それがこのキャリーバッグカバン
IMGP5798.JPG

KUMIってキャリーバッグ2コほどしか持ってないから嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
早速この日、コレになみしず入れていきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
でもSサイズで4キロまでやったからちょっときつそうやった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
だって、我が家皆2キロ超え(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
なみしず合わせて、5キロ…なみちゃん・しぃちゃん…すいません〜m(。_。;))m ペコペコ…たらーっ(汗)

って、ことで今2チー入れるキャリーバッグが欲しいKUMIexclamation×2exclamation×2
お金ないから当分買えんけど、欲しいぴかぴか(新しい)

そこで皆さんにお聞きしたいのですが…。
12チー入れたいので、5キロ位までOKなキャリー。
2機能性に優れてて、なおかつ可愛いキャリー。
3リーズナブルなお値段(1万前後)のキャリー。
そんなキャりバッグが売ってるShopってないですかぁ〜?
色々教えて下さい(*'ー'*)ふふっハートたち(複数ハート)

そうそう…なみちゃんまだ頑張ってるよGood
でも3位になっちゃったぁ〜顔(泣)
せめて3位キープしたいKUMI&なみちゃんexclamation×2
ってことで、今日も1票よろしくね次項有なみちゃんやばいよぉ〜
うたちゃんもこんなものに投稿四葉1票よろしくねGood
エントリNo.12です。
こちらから次項有コスモスとうたちゃん

ニックネーム KUMI at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

♪お友達写真♪

昨日KUMI&なみしずを堀江に連れてってくれた犬チャン達です( ´艸`)ムププ

かわいいKIRAさん&MOMO君・アンちゃん黒ハート
運転&色々案内ありがとうでしたぁ〜顔(イヒヒ)また誘って下さいexclamation×2
下仲良し兄妹ぴかぴか(新しい)
IMGP5677.JPG  IMGP5771.JPG
アンちゃんの写真撮るのが好きなKUMI顔(笑)
だってぇ〜下見て見て〜るんるん
この写真『オエー』ってしてるみたい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP5647.JPG
下2枚ともベロペロ〜ンってでてて可愛い(*´∇`*)黒ハート
IMGP5695.JPG  IMGP5728.JPG
かわいいまちままさん&次元君・黒蕗君黒ハート
次元君も黒蕗君も女の子みたいな可愛いさグッド(上向き矢印)
IMGP5666.JPG  IMGP5765.JPG
下(右)ママのトイレを待ってる黒蕗君ハートたち(複数ハート)
IMGP5795.JPG  IMGP5784.JPG
かわいいさやかさん&ゆずちゃん黒ハート
KUMIはゆずちゃんめっちゃタイプです( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP5701.JPG
眠たそうなお顔も横顔もタイプ顔(メロメロ)
IMGP5707.JPG  IMGP5708.JPG
下ゆずちゃん・しぃちゃん・なみちゃんは1ヶ月違いの同級生exclamation×2
ゆずちゃんの方が1ヶ月お姉ちゃんやけど、なみしずでかい…たらーっ(汗)
IMGP5715-1.jpg
下次元君が小さいから後ろで遠近法を狙ったのに、なみちゃんでかいまんま(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ってか、次元君めっちゃ可愛いお顔してるのに、このなみちゃんなんでしょうか(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5772-1.jpg
下MOMO君としぃちゃん良い感じ?
MOMO君後光がさしてます(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP5783-2.jpg
満月集合写真満月
黒と白にわかれてみた( ´艸`)ムププ
ってか、アンちゃんどっちに行きたいんやぁ〜顔(イヒヒ)
IMGP5723-1.jpg
いつ見ても我が子たちは大きいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP5725-1.jpg

ニックネーム KUMI at 17:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆久し振りのお出かけin初堀江☆

KIRAさんに誘ってもらって、久し振りのおでかけ〜&初堀江に行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイグッド(上向き矢印)
前からKUMIが堀江に行きたい行きたいって言ってたので、お誘いしてくれました( ´艸`)ムププ

KIRAさんの車でまちままさんも一緒に出発手(チョキ)
まずは1件Shopに入ってブラブラ〜物色…その後カフェへ〜ー(長音記号1)
下Wasabee』と言うダックスさんが看板犬のカフェでするんるん
店内の写真撮ってなかったんで、看板犬のダックスさんをカメラぴかぴか(新しい)
IMGP5623.JPG
ちなみにKUMIの今日のおともはなみちゃん&しぃちゃん姉妹揺れるハート
なみちゃん…もるパパの格好させられてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
何度もると間違えたことか(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP5627-1.jpg  IMGP5638-1.jpg
ここのカフェでお初のさやかさんとも合流〜顔(イヒヒ)
皆でレストランして撮影大会( ´艸`)ムププ
IMGP5630.JPG
そして…次はKUMIが行きたかったShop『Fa*Fa黒ハート
店内の写真は皆の所で見たことあったけど、外の写真は誰も撮ってなかったんで、KUMIの中ですっごいイメージがあったのに、ちょっと違ったイメージでした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも店内は思った通りのShopexclamation×2
高級感漂ってますぅ〜グッド(上向き矢印)
IMGP5682-1.jpg  IMGP5683-1.jpg
我が子&KUMIには似合わない〜セレブぅ〜な感じでドキドキ初体験でした顔(笑)
ちなみになみちゃんがつけてる耳当て(?)可愛い〜欲しい〜と思ったけど、コレ1コでKUMIがいつも買ってる服2枚ほど買えるんじゃないでしょうか…って位高かったΣ(|||▽||| )バッド(下向き矢印)
IMGP5664-1.jpg  IMGP5667-1.jpg
Fa*Faをでて、次のカフェへ移動〜exclamation×2
…が、連れてってくれるはずのカフェが今日は結婚式の2次会(?)みたいなんしてて、貸切…がく〜(落胆した顔)
ってことで、色々探してくれたけど、今日はどこもいっぱいやったりでなかなか見つからず(´_`。)グスン
そして最後はココに下
名前も知らんけど、テラス席でデザートいただきましたるんるん
ここでは集合写真も撮ったり、いっぱい写真撮ってたら、店内のお客さんとかにずっと見られてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
集合写真は後ほどアップしますGood
IMGP5780-1.jpg  IMGP5754-1.jpg
今日はKIRAさんが夕方から用事があるからってことで、このカフェでHello
近くの駅まで送ってもらって、その後はまちままさんとまたまたお初のカフェ『wan cafe』へ…。
まちままさんと2時間位(?)ずっとお話して、楽しい1日は終わりました。(日記風たらーっ(汗))
IMGP5786.JPG IMGP5788-1.jpg

ずっと行きたかった堀江に連れてってくれてありがとうですグッド(上向き矢印)
めっちゃ楽しかったからまた行きたいなぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
でも楽しすぎて今日もまたしんどいKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まだ本調子じゃないねんやろうなぁ〜バッド(下向き矢印)

お友達犬の写真は後ほどアップしまぁ〜すGood

ニックネーム KUMI at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

『Doggie Pink』

お初のShopでお洋服購入でぇ〜するんるん
届くのに1ヶ月かかったけど、可愛いから許す( ´艸`)ムププ
ここです次項有Doggie Pink
うたちゃんに買いたくて、いっぱい探した結果ここのShopのんが似合いそう〜と思ってんGood
下可愛いでしょぉ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
IMGP5554-1.jpg
早速着てもらいました(*^-゚)vィェィ♪
IMGP5578-1.jpg
下あっ、スカートおれてもうた(>▽<;; アセアセ
うたにはこうゆう系が似合うね〜(*´∇`*)揺れるハート
IMGP5584-1.jpg
そしてもう1枚ぴかぴか(新しい)
下もうやる気ないうたさん…。
顔向けてくれません(´_`。)グスンたらーっ(汗)
IMGP5560-1.jpg
下あぁ〜ほんまやる気なしバッド(下向き矢印)
IMGP5564-1.jpg
ってことで、遊んでみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
フード被らせてみた顔(イヒヒ)
IMGP5592-1.jpg
あっ起きた顔(イヒヒ)
IMGP5594-1.jpg
でもやる気なし〜顔(ペロッ)
IMGP5590-1.jpg
うたにお洋服買えてよかったぁ〜グッド(上向き矢印)
コレでおでかけできるね〜( ´艸`)ムププ
…が、KUMIの風邪まだ治ってないから、今週も家でまったり〜か顔(泣)

ニックネーム KUMI at 21:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

頂いた写真♪

KIRAさんからもらった写真〜るんるん
この前の『じゅんさん♪いらっしゃぁ〜い☆』の時の写真ですグッド(上向き矢印)

KIRAさんはKUMIと同じカメラやねんけど、差があくから載せたくなかったぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
KIRAさんはめっちゃめちゃ上手やも〜んexclamation×2
KUMIも頑張ってカメラ使いこなせるようになろうGood
下うたちゃん、綺麗( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP0383.jpg
下しぃちゃん目がショボショボたらーっ(汗)
IMGP0438.jpg
下うたちゃんどこにいてるの?
IMGP0515.jpg
下家族写真ハートたち(複数ハート)
IMGP0532.jpg
下素敵な写真ぴかぴか(新しい)
IMGP0595.jpg
下暗い所でも綺麗に撮れるなんて…(*´∇`*)
IMGP0601.jpg

ちなみに今日はKUMIの大好きな長渕剛のCD発売日黒ハート
早速買ってきましたよぉ〜顔(イヒヒ)
IMGP5611-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

■8ヶ月になりました■

IMGP5423-1.jpg

うたもるbabyのなみだとしずくが今日で8ヶ月だぁ〜るんるんるんるんるんるん
早いexclamation×2早い〜exclamation×2もう8ヶ月exclamation&question
だってぇ〜後4ヶ月もしたら1歳やねんもんなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ほんま早い〜顔(笑)
でももう8ヶ月のくせに、おしっこもちゃんとできひんあせあせ(飛び散る汗)
芸もろくにできないおばかちゃん達…。
まあ、可愛いからいっかぁ〜( ´艸`)ムププ

なみちゃん・しぃちゃん、これからも元気に成長するんやで〜Good

久しぶりに皆の体重はかってみたグッド(上向き矢印)
うた…3752頑張ってやせましょうexclamation×2
もる…2339ちょっと太ったがく〜(落胆した顔)
なみだ…2405太ったがく〜(落胆した顔)
しずく…2681いい感じるんるん

ニックネーム KUMI at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

紅葉と病院。

ずっと風邪が続いて辛いけど、今日は犬達の病院の日。
どうせ病院行くんやったら、紅葉がみたいexclamation&questionってな、感じで兵庫県の一庫ダムに行ってきたぁ〜顔(イヒヒ)
でも、今日はめっちゃ寒い&雨…。
KUMIしんどいのに、お馬鹿なことしたよぉ〜バッド(下向き矢印)

紅葉なんってコレだけやし(>▽<;; アセアセ
下でもコレは見事な赤るんるん
IMGP5380-1.jpg
せっかくきたんやから、公園内を散歩顔(イヒヒ)
もるだけノーリードGood
早速大量の…たらーっ(汗)
IMGP5387-1.jpg
この寒さ&雨で広場には誰もおらんダッシュ(走り出すさま)
ここいっぱい人おるのに、ビックリやぁ〜どんっ(衝撃)
IMGP5385-1.jpg
もう、我が家もすぐ帰りました…。
IMGP5392-1.jpg
下しぃちゃん、つまんなさそうなお顔たらーっ(汗)
IMGP5404-1.jpg
途中ちょっと晴れので、撮影カメラぴかぴか(新しい)
IMGP5408-1.jpg
もる『皆もおいでぇ〜グッド(上向き矢印)
IMGP5413-1.jpg
って、ことで家族写真( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP5421-1.jpg
コナン、光ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP5427-1.jpg
うたはビビりすぎ〜ー(長音記号1)
IMGP5431-1.jpg

その後病院へ行ってすぐに帰宅…。
うたは何もないのに、ビビってた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

●写真をこちらにも5枚だけ載せてますGood
ぜひ見に行って下さいぴかぴか(新しい)
次項有Chihuahua☆File's blog別館。

ニックネーム KUMI at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

元気やけど…。

今日は約束があったのに、2週間前からずぅ〜〜〜〜〜〜っと続いてる風邪の為断念しました(´_`。)グスンたらーっ(汗)
ただの風邪ならいいけど、今は咳と声がでない状態あせあせ(飛び散る汗)
咳はひどいもんで、吐きそうになるまで咳き込みますバッド(下向き矢印)
最後はオエーって言って泣いてるKUMI顔(泣)
そんな状態なんで、迷惑かけると思ってお断り…。
ドタキャンすいませんでしたぁ〜m(。_。;))m ペコペコ…ダッシュ(走り出すさま)

でも…体は元気手(チョキ)
ってことは、暇たらーっ(汗)
あんまり無理しない程度で、100均に買い物(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
車で行ったので、うたちゃんだけ連れていって2人だけの時間〜るんるん
でもやっぱりうたにはもるが必要みたいな感じ…。
なみしずはいらんみたいやけど、もるにはいてほしいみたいで、もるは??って聞いたらめっちゃ反応してたハートたち(複数ハート)
やっぱり仲良し夫婦やねんね〜Good

そんなこんなで、100均ではまたまたクリスマスグッズをGETグッド(上向き矢印)
今回は人間の子供用のんやけど、我が家デカチーなので、いけます( ´艸`)ムププ揺れるハート

下どう?可愛い〜?下
やっぱりもるが1番似合ってる〜顔(メロメロ)
この頃ちゃんと待てもできるし、KUMIの良きモデルちゃんです顔(イヒヒ)
IMGP5338-1.jpg

IMGP5340-1.jpg

IMGP5350-1.jpg

IMGP5353-1.jpg

IMGP5355-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

サンタ服…はやっ!!!!

昨日うたもるにサンタ服購入してきた(*^-゚)vィェィるんるん
って、言ってもコレ100均(の中の300円コーナー)でGETGood

去年も買ってたけど、今年も買ってみた( ´艸`)ムププ
下うたもるサンタの出来上がり〜グッド(上向き矢印)
061108_2058.jpg
下やる気のないうたもる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
061108_2058-1.jpg







もう1枚あったので、娘達にも参加してもらって、撮影開始ぴかぴか(新しい)
もるはとなかいさんになってもらいましたぁ〜顔(イヒヒ)
IMGP5299-1.jpg

IMGP5303-1.jpg

IMGP5320-1.jpg

IMGP5321-1.jpg
皆やる気のないコ達です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜そうそう、なみちゃんまだコンテスト頑張ってるよGood
応援よろしくねぴかぴか(新しい)
次項有なみちゃん頑張れexclamation×2

ニックネーム KUMI at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

パート2☆

続いてきゃらさんから頂いた写真ですGood
下うたママにいじめられるなみちゃんたらーっ(汗)
P1010960-1.jpg
下もるぅ〜お疲れ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
P1010965-1.jpg
下うた匂われてるよ( ´艸`)ムププ
P1010975-1.jpg
下白〜ズ四葉
P1020007-1.jpg
下やっぱりうたはコレ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
P1020017-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂いた写真達〜。

まずは…前のアースコートでのオフ会での写真るんるん
appleさんから頂きましたぁ〜Good
下もる揺れるハート頭でかい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
molchan.jpg
下このうた綺麗やでんぁ〜(*´∇`*)
我が子ながらウットリしてるKUMIです黒ハート黒ハート黒ハート
utachan.jpg
下でもうたと言えばコレexclamation&question
いつも疲れて寝てしまう(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
utachan1.jpg
下もう顔やばいしバッド(下向き矢印)
utachan2.jpg
下あんとんとしぃちゃんの2ショットハートたち(複数ハート)
しぃちゃん大きなあくび( ´艸`)ムププ
shizuanton.jpg
下みっくるちゃんと…この写真可愛いるんるん
でもやっぱりしぃちゃんの方が大きいし姉ちゃんに見える(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
shizumikkuru.jpg
下最後に集合写真Good
これぐらい小さくしたら皆の顔わからんやんな?
ちなみにKUMIは後ろの左から2番目のチビダッシュ(走り出すさま)
3匹抱くのに苦労してますたらーっ(汗)
もるはきゃらさんがダッコしてくれてん(*'ー'*)ふふっ♪
shuugou.jpg
ニックネーム KUMI at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

□ペット博&コーギーオフ会□

今日もまたまたペット博行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
…が、昨日より人が多くてビックリ(゚ロ゚;)エェッexclamation&question
なみしずおいてきてよかったよぉ〜Good
そうそう、なみしずは大変になるからってことで、うたもるだけ連れて行ってん(*^-゚)手(チョキ)ィェィ

下今日はベリーも一緒顔(イヒヒ)
IMGP5144-1.jpg
下眼鏡親子グッド(上向き矢印)
IMGP5151-1.jpg
下眼鏡軍団グッド(上向き矢印)
IMGP5172-1.jpg
昨日色々見たし今日は人も多いから、もう帰って次の目的地コーギーオフに向かおうかってことに…。

今日はkeikoさんとかくるって聞いてたけど、会えず(´_`。)グスンたらーっ(汗)
でもsayoさん・ヒロポンさん・真由美さん…そして帰りにappleさん&あゆみんさんに会えたからよかったぁ〜( ´艸`)ムププ揺れるハート
nikkiyou761.jpg
そして、コーギーのオフ会してる『海とのふれあい広場』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ついた時には、もうほとんど終わりかけやったけど、いっぱぁ〜いのコーギーw( ̄o ̄)w オオーexclamation×2
皆それぞれ個性があって可愛い(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
しかも、KUMIが会いたかったれいこさん&きなこちゃん&3チーちゃんに会えたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
きなこちゃんはコーギーやのに5キロほどしかない極小コギちゃんかわいい
ほんま小さくて顔も可愛いくて、たまらん〜黒ハート
IMGP5174-1.jpg
下マリンときなこちゃんの2ショットキスマーク
マリンも小さい方やのに、きなこちゃん…ほんま小さいexclamation×2
IMGP5183-1.jpg
下もるはれいこさん&きなこちゃんのこと好きになったみたいで、間に(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP5186-1.jpg
下れいこさんに撫でてもらえて、気持ち良さそうな顔顔(イヒヒ)
IMGP5187-1.jpg
その後…ドッグランに向かったら、キチキチ撮影会でおなじみのこなっちゃんFamilyと遭遇〜☆
IMGP5235-1.jpg
そしてそして…neeneさんFamilyにも遭遇O(≧▽≦)O ワーイるんるん
一緒に遊んでもらって楽しかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
IMGP5246-1.jpg IMGP5259-1.jpg
下またぁ〜もるはneeneさんに撫でてもらってるよダッシュ(走り出すさま)
IMGP5250-1.jpg
ペット博後のランやからか、全然走らんうた…たらーっ(汗)
もう疲れたんやね〜バッド(下向き矢印)
…と、言うことですぐに帰りました手(パー)
IMGP5267-1.jpg
下今日も買ってしまった…でもこの服は500円ぴかぴか(新しい)
IMGP5281-1.jpg
下もる用です( ´艸`)ムププ
IMGP5287-1.jpg IMGP5291-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■ペット博■

昨日はペット博行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
IMGP5011-1.jpg
しぃちゃん以外皆サングラスで行きましたよぉ〜( ´艸`)ムププ
(しぃちゃんだけワンピ担当♪)
下ってか、何この態度あせあせ(飛び散る汗)
IMGP5016-1.jpg
やっぱり年々規模が小さくなってきてるなぁ〜なんて思いながらブラ〜ブラ〜(*'ー'*)ふふっ♪
そしたら、ファッションショーがはじまると…テンパパ飛び入りで参加してました顔(イヒヒ)
IMGP5019-1.jpg
下テン・マリン・コナンででて、『ペット博賞』をGETGood
さすがサングラス軍団ぴかぴか(新しい)
IMGP5037-1.jpg
その後またグルグル〜とまわってたら、今年もありがたいことに、皆さん写真いっぱい撮ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サングラス軍団を待ってた人もおって、ほんま嬉しい限りですね〜!!!!
下こんな感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP5084-1.jpg  IMGP5088-1.jpg
めちゃめちゃ歩いてかなりお疲れダッシュ(走り出すさま)
最後らへんはもうずっと座ってた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5097-1.jpg
それでもマリンはモデルとして大活躍(゚m゚*)プッ
下小さいコらと写真撮ってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP5099-1.jpg
そして…昨日購入したものです顔(イヒヒ)
(左)…2頭引きリードぴかぴか(新しい)じゅんさんが使ってるのんを見て、楽そう〜っと思ってGETGood
ほんまは皮のんがよかったけど、高くて断念バッド(下向き矢印)
でもいつか良いやつ買おうexclamation×2

(右)…購入した服ぴかぴか(新しい)
うたに1枚・しずくに2枚るんるん
IMGP5107-1.jpg  IMGP5108-1.jpg
…で、着てもらいましたハートたち(複数ハート)
下ちょっと大きかったから、なおさないとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
はたしてKUMIにできるのかexclamation&question
IMGP5111-1.jpg
下しずくに購入した服、うたも着れたから2匹で着てみた顔(笑)
左がうたで右がしずくー(長音記号1)
IMGP5117-1.jpg  IMGP5127-1.jpg

IMGP5120-1.jpg  IMGP5132-1.jpg
やっぱりこうゆう系はしぃちゃんの方が似合うねGood
でも2匹とも目つぶったり変な顔ばっか(>▽<;; アセアセダッシュ(走り出すさま)
IMGP5140-1.jpg

最後に…
かわいい出会ったお友達犬かわいい
n758.jpg
かわいい1番注目をあびてたShopの看板犬チッチちゃんかわいい
n759.jpg

ニックネーム KUMI at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする