2006年10月31日

チワオフ!!!!我が子編…。

日曜日のチワオフのネタひっぱてるKUMIです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

…まあ、我が子編見てやって下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
でわ、どうぞ〜るんるん

下ランに入ったらすぐに走る、ラン大好き一家グッド(上向き矢印)
IMGP4581-1.jpg
下ブレブレやけど、うたちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!なお顔揺れるハート
IMGP4582-1.jpg
下仲良く遊んでます( ´艸`)ムププ
IMGP4591-1.jpg
下もるとなみちゃん〜もうお疲れexclamation&question
IMGP4593-1.jpg
下きれちゃったけど、コレお気に入りハートたち(複数ハート)
IMGP4640-1.jpg
下もるさんは、お疲れです顔(イヒヒ)可愛い〜黒ハート
IMGP4680-1.jpg
下うたちゃんもお疲れ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP4691-1.jpg
下こちらもお疲れ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP4708-1.jpg
下なみちゃん揺れるハート
IMGP4717-1.jpg
下もる最後はたち寝しちゃいました顔(笑)
IMGP4718-1.jpg

あれexclamation&questionしぃちゃんあんまり写ってない…ってか、後ろ姿だけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

これで、チワオフネタもつきちゃったバッド(下向き矢印)

最後に…ハロウィンと言うことで、こちら下
061031_2037~01.jpg
魔女ッコなみちゃんリボン

ニックネーム KUMI at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

チワオフ!!!!

昨日はアースコートで、32チワワン&1パピヨンのオフ会ありましたClap

今回はappleさんが車(セダン)乗せて行ってくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)
行きも帰りもめっちゃラクチン〜( ´艸`)ムププ
どうもありがとうです顔(イヒヒ)

オフ会は久しぶりの方や初めての方もいて、めちゃめちゃ楽しい〜1日やったぁ〜るんるん
皆のチワワンも可愛いし〜癒されたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)
我がコ達は…砂や石や葉っぱばっかり食べて…バッド(下向き矢印)
でもラン大好き〜やから、いっぱい遊んでたよぉ〜顔(笑)

楽しいオフ会、またしましょうねGood

それでは〜いっぱぁ〜い撮った写真どうぞ〜exclamation×2
(クリックしてください手(チョキ))
nikkiyou759.jpg

nikkiyou760.jpg

n751.jpg

n752.jpg

n753.jpg

n754.jpg

ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

♪ オフ会 ♪

今日は和泉市のアースコートでオフ会るんるん
ちょっと疲れたので、明日いっぱい日記書きたいと思いますexclamation×2
皆の写真も明日…Hello

とりあえず3枚だけアップぴかぴか(新しい)

下チワワいっぱ〜いグッド(上向き矢印)
IMGP4600-2.jpg
下もるはやっぱりこんな感じになっちゃいました顔(イヒヒ)
IMGP4638-1.jpg
下うたもるFamily揺れるハート
IMGP4716-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

芦屋浜(?)

今日は朝からKUMIの美容院はさみ
ちょっとまだしんどいから、それだけで今日は終わりにして後はゆっくりしようと思ったのに…。

隣の家のテンパパに誘われて、芦屋浜(?)まで行ってきました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まあ、散歩もさせたかったからいっかぁ〜たらーっ(汗)
でも4匹しんどいから、うたもるだけ連れて行ったexclamation×2
(テンパパはコナンと一緒るんるん)

下いつもはすいてるらしい芦屋浜…でも今日は土曜やから、めっちゃ多い〜どんっ(衝撃)
すごい数の人が釣りしてますダッシュ(走り出すさま)
IMGP4540-1.jpg
とりあえず、砂浜の所や緑のある所を散歩るんるん
下集合写真3匹編です。
うたちゃんだけ良い顔〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ揺れるハート
父と息子はどこ見てるんだ?
IMGP4543-1.jpg
下もるが息子にみえるぅ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
うたとコナン『双子やぁ〜グッド(上向き矢印)』って言われたし顔(ペロッ)
IMGP4553-1.jpg
下砂浜では、もるとコナンはノーリードGood
うたは危険犬物なんで、リード放せませんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4557-1.jpg
下楽しそう(?)な、もるとコナン( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
IMGP4562-1.jpg
下でもうたも楽しそうやね〜るんるん
IMGP4566-1.jpg
何かKUMIは結局疲れてしまって、また風邪がひどくなった感じもうやだ〜(悲しい顔)
明日オフ会あるから、今日は早く寝て風邪&体調治そうGood

ニックネーム KUMI at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

風邪ひいてました!!

風邪ひいて、blog更新してなかったです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まだ風邪ひいてるけど、だいぶましなのでアップ〜グッド(上向き矢印)

昨日は楽しみに待ってたブツが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
下コレです。…デジタルキッチンスケールかわいい
今まで2キロまでのんはあったけど、我が家皆2キロ超えたらーっ(汗)
役にたたん〜ってことで、この5キロ用をGETGood
IMGP4537-1.jpg
下早速1番軽いもるに乗ってもらいました四葉
上手に乗るでしょ〜( ´艸`)ムププ
3.8あるうたちゃんでも、乗れますよ顔(イヒヒ)
IMGP4533-1.jpg
下もるさん、2251gでしたぁ〜Clap
IMGP4535-1.jpg
これから週1位ではかって、体重管理していかないとねぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

『Cookie』

初『Cookie』さんワンピ、GETだぜ〜Good

とうとうこの日がやってきました( ´艸`)ムププ
白色しぃちゃんが産まれてから、この日をどんだけ待ったことかぁ〜♪

あぁ〜はまりそう(゚m゚*)プッ

下可愛いでしょ揺れるハート
nikkiyou754.jpg
下すぐ目つぶるしぃちゃんたらーっ(汗)
nikkiyou756.jpg
下うた・もる・なみにも着せてみたGood
実はうたちゃん、前閉まってませんから(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou755.jpg

ニックネーム KUMI at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

海ふれ〜♪

今日は海ふれに行ってきた(*^-゚)vィェィるんるん
先週は公園いっぱい行ったけど、放して遊べんかったからねたらーっ(汗)

11時頃〜16時位までめっちゃめちゃ楽しんできましたグッド(上向き矢印)
子供達大喜び〜O(≧▽≦)O ワーイexclamation×2

それでは、文章少なめの写真多めでいきましょうぴかぴか(新しい)
写真どうぞ〜( ´艸`)ムププ揺れるハート

下ついて早々走るコナンとなみだ顔(イヒヒ)
IMGP4317-1.jpg
下ベリーも楽しそうo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oるんるん
IMGP4332-1.jpg
下初めての犬には、家族全員で挨拶(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP4334-1.jpg
下このしぃちゃん可愛い揺れるハートブレブレやけどねあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4341-1.jpg
下うたも楽しそう〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMGP4346-1.jpg
下ベリーダンボになってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP4422-1.jpg
下うたとコナンの親子ショットぴかぴか(新しい)似てる?
IMGP4428-1.jpg
下もるがうたをかんだexclamation&question
IMGP4434-1.jpg
下今度はもるがなみちゃんに噛まれた顔(イヒヒ)
IMGP4440-1.jpg
下うたちゃん、真ん丸やね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4450-1.jpg
下もるちゃん休憩中Good
IMGP4456-1.jpg
下またまたうたとコナンかわいい
IMGP4459-1.jpg


四葉偶然、keikoさん&りんごさん&こころんさんに会えましたわーい(嬉しい顔)
皆可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
IMGP4467-2.jpg IMGP4469-2.jpg

IMGP4472-2.jpg IMGP4484-2.jpg

ニックネーム KUMI at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

【チワオフ】

今日はmixiのお友達でチワオフ〜るんるん
って、言っても知ってるのは1人だけで、他の方は初めまして〜やったexclamation×2
ちょっと緊張したけど、皆良い方やって安心〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相変わらず我が家の女組はうるさかったけど、もるは良いコ〜揺れるハート
ほんま皆さんに迷惑かけましたぁ〜m(。_。;))m ペコペコ…

カフェでお話した後はお決まりのランへ移動ー(長音記号1)
ここでもしずくはうるさかったバッド(下向き矢印)
もるは気付いたら、違うワンコのとこ行ってたり、知らないコにダッコされてたりと…とっても良いコちゃん顔(イヒヒ)
しかも、色んな人になでられて、ほんま嬉しそうやったぁ〜( ´艸`)ムププ
可愛がってもらえてよかったね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

今日は初めての人達ばっかりで、ドキドキやったけど楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)
また遊びたいね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

下今日のお友達ですぴかぴか(新しい)
(3ヶ月のbabyちゃんから8歳の大人ちゃんまでexclamation×2)
nikkiyou751.jpg
下我が家のコぴかぴか(新しい)
nikkiyou752.jpg
下HP覗き見してた、くるみちゃん一家に遭遇顔(笑)
あまりにも嬉しかったので声かけちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さくて可愛いくておとなしくて…ほんまとってもおりこうさんるんるん
IMGP4216-1.jpg
下集合写真撮るのん忘れてて、気付いた時にはもう少ない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるは知らないコにお任せしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
左上のもるの気持ち良さそうな顔…おもしろい〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou753.jpg
家に帰ったら嬉しいお届け物がありましたハートたち(複数ハート)
また今度紹介しまぁ〜す手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

3日坊主!?

何がって、散歩…たらーっ(汗)
いやぁいやぁ〜後で行きますよ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

我が家の散歩、今までKUMI母と協力して、2人で4匹連れてたけど、めっちゃ大変ダッシュ(走り出すさま)
皆もるみたいにおとなしく賢いコやったら何ともないけど…お馬鹿でうるさいのんが3匹もおるから、めっちゃ迷惑になんねん〜バッド(下向き矢印)
しかもうちの団地ペット禁止やからぁ〜顔(なに〜)

って、ことで色々試してみた結果コレが1番いいGood
右うたもるの大人組みでまず行って、次になみしずの娘組で行くexclamation×2
2回行かないとあかんことになるけど、KUMIのダイエットにもなるし、それより何より…うるさくない顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

4匹でおるからうるさかったみたいで、2匹やと静かぁ〜( ´艸`)ムププグッド(上向き矢印)
大変やけど、とりあえずコレで散歩しよう手(チョキ)

下団地のお友達犬…そら君かわいい
061018_1921~01.jpg

下同じく…パピヨンのパンダ君かわいい
061018_1919~01.jpg

我が子の写真がない〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KUMI at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日はこっち☆

KUMIはネタなしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

って、ことでこちらをどうぞるんるん
サングラス☆コーギー

ニックネーム KUMI at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

もるVS掃除機…動画。

今日はネタがないので、動画をアップップ〜るんるん

もるを知ってる人はビックリ仰天w( ̄o ̄)w オオーexclamation
もるだって、吠えます顔(イヒヒ)
でもこれは、掃除機に対して、戦ってるんですよ〜( ´艸`)ムププ
案外もるさん強いですGood

でわでわ…こちらからぁ〜次項有Chihuahua☆File's 動画
ニックネーム KUMI at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

皇太子様にお会いしました。。。

昨日あんまり遊ばせてあげれなかった子供達の為に、前にお友達に聞いてた、公園に行ってきましたぁ〜Good

…が、行ったら公園も行けなくなってて、下こんな人達がいっぱいexclamation×2
何か聞くと、後1時間程で皇太子様がくるってどんっ(衝撃)
IMGP4073-1.jpg
下…って、ことで皆で待ちましたぁグッド(上向き矢印)
もる『僕も待つです手(チョキ)
IMGP4079-1.jpg
下約1時間待って…((((((ノ゚听)ノヌオォォォー(長音記号1)皇太子様到着exclamation×2
IMGP4087-1.jpg
下テレビで見るまんまやぁ〜るんるん
IMGP4093-1.jpg
下アップにしてみました顔(イヒヒ)
koutaishisama1.jpg
下皇太子様の乗ってきた車のまわりには、白バイとかもいっぱいexclamation
IMGP4104-1.jpg
下このパトカーは珍しいらしくて、上のランプ(?)のとこが青と赤の2色やねんってw( ̄o ̄)w オオー!
ちなみに、車についてる3の数字は、皇太子様がくる3分前ってことやってー(長音記号2)
このパトカーの後には1ってつけた、パトカーもきたよグッド(上向き矢印)
IMGP4105-1.jpg
皇太子様を見た後は、ここにいても散歩できないので、違う公園に移動することにー(長音記号1)
IMGP4107-1.jpg  IMGP4106-1.jpg
下うたちゃん達カートでずっとおりこうさんるんるん
えらかったねぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP4111-1.jpg
下移動した公園でも人が多くて、リードとってあげることができず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
皆もるみたいなコやったら、放せてあげれるねんけどなぁ〜バッド(下向き矢印)
ってことで、毎度おなじみの集合写真虹
IMGP4122-1.jpg  IMGP4124-1.jpg

IMGP4126-1.jpg  IMGP4127-1.jpg
下3つ目の公園でも人いっぱいたらーっ(汗)
今日は天気が良かったから、家族でバーベキューとかしてたみたい…。
だから、今日は普通にお散歩しかできんかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
来週こそはドッグラン連れてったるからなGood
IMGP4164-1.jpg
下最後に…もると旗位置情報
もる『僕ちん、皇太子様みましたよ顔(イヒヒ)
IMGP4167-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

犬吉猫吉撮影会inホームズ寝屋川店

今日は久しぶり〜のキチキチ撮影会Good
結構早くついたので、先にホームズ内をグルグル〜ー(長音記号2)
って、前もきたことあるけど、何か小さく感じたバッド(下向き矢印)

しつけ教室の部屋がこの時間だけミニドッグランになってたので、子供達いれてみたるんるん
そしたら、小さい子供(人間)がチワワやぁ〜って中入ってきたもんやから、うちの子供達はかなりビビって泣いてたあせあせ(飛び散る汗)

すぐにランからだしてあげて、ちょっと休憩グッド(上向き矢印)
下コナンとテンの初めてショット( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP4048-1.jpg
下ショコラちゃん・こなつちゃん・はづきちゃん黒ハート
いつも可愛い〜3犬ハートたち(複数ハート)
今日はなみしずのせいで、こなっちゃんテンションバッド(下向き矢印)
ごめんねぇ〜m(。_。;))m ペコペコ…たらーっ(汗)
IMGP4059-1.jpg
下うたもる夫婦顔(イヒヒ)
IMGP4063-1.jpg
下もる、あんまり楽しくなさそ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP4070-1.jpg
今日は人もあんまり多くなかったし、撮影終わったらすぐ帰ったもんね…。
明日は公園行けたらいいなぁ〜るんるん

ニックネーム KUMI at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

頂いた写真達〜♪

この前のオフ会で撮ってもらったお写真ですGood
KUMIとはまた違う角度で撮ってて、違ううた達の顔が見れて楽しい〜( ´艸`)ムププグッド(上向き矢印)

まずは…恵美さんからもらったお写真かわいい
下コレ1番のお気に入り〜ハートたち(複数ハート)
何か可愛いやんなぁ〜るんるん
3037.jpg
下neeneさんからおやつもろてます…が、なみちゃんあんた前行き過ぎでしょ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
3038.jpg
下しまいにゃぁ〜上からexclamation&question
トイ君も固まってるやんたらーっ(汗)
3039.jpg
下何か暗〜いうたちゃんバッド(下向き矢印)
皆からみたらこんなんなのね〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
3043.jpg

続いてneeneさんから頂いた写真かわいい
下コレもお気に入り〜顔(イヒヒ)
手の出し方が可愛い( ´艸`)ムププ黒ハート
CIMG4526-1.jpg
下我が家にハニーちゃんが遊びにきましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
CIMG4533-1.jpg
下なみちゃん、おやつを見てるのかバービーちゃんを見てるのか、どっちでしょう?
CIMG4542-1.jpg
お写真もらって気付いたこと…なみちゃんが写ってる所には、おやつが写ってることが多い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食い意地張りすぎです顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会情報!!

IMGP3578-1.jpg
今月、10月29日(日)に関西オフ会がありますよ〜グッド(上向き矢印)
こちらから
下
チワオフるんるん

幹事のさくぴぃさんかkeikoさんにメールして下さい顔(イヒヒ)
照れやな方は(?)KUMIに言ってもらってもいいですよGood
KUMIはメール公開してないんで、BBSでもblogのコメントでもどっちでもいいんで、書き込みして下さい顔(笑)

ニックネーム KUMI at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

若作り!?

お友達チワちゃんとこで、みつあみしてるのん発見ひらめき
って、ことで耳毛多い〜うたちゃんも挑戦Good

下KUMI母が編んでくれてますグッド(上向き矢印)
IMGP4021-1.jpg
下w( ̄o ̄)w オオーexclamation×2できてるよ〜るんるん
IMGP4022-1.jpg
下可愛い可愛い( ´艸`)ムププ黒ハート
IMGP4024-1.jpg
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
こんなんなっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
ちょっと若作りしてるおばさんみたいexclamation&question
でも、可愛い〜うたぁ〜顔(メロメロ)
IMGP4034-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

『Lovingly』

keikoさんのShop『Lovingly』でお買い物〜るんるん

下うたもるおそろですGood
もるちゃん良い顔してるのに、うたちゃぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)
IMGP4006-1.jpg
下今度はもるちゃんの顔が…(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP4007-1.jpg
下さあ、今度は後ろからグッド(上向き矢印)
ん〜可愛いexclamation×2このお洋服気に入ったぁ〜顔(イヒヒ)
IMGP4013-1.jpg
下うたちゃんめっちゃオデブがく〜(落胆した顔)
横幅すごいね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4000-1.jpg
下なみちゃんにも着せてみたよ顔(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いい感じGood
IMGP4018-1.jpg
keikoさんどうもありがとぉ〜exclamation×2

ニックネーム KUMI at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

鶴見緑地公園へ…。

今日は鶴見緑地公園に行ってきたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
テン&マリンも一緒やから、総勢7匹でのお散歩( ´艸`)ムププ揺れるハート

天気も良く晴れってか、
かなり暑かったけど、楽しく散歩できて楽しかったぁ〜顔(イヒヒ)

写真もいっぱいexclamation×2
どうぞ見て下さいね〜かわいい
下やっぱりKUMIカメラマンのモデルはうたちゃんやねGood
IMGP3912-1.jpg
下しぃちゃんもなかなかやるね〜(*'ー'*)ふふっるんるん
IMGP3920-1.jpg
下もるは『僕はいやでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3927-1.jpg
下女組みで散歩〜グッド(上向き矢印)
IMGP3932-1.jpg
下カエルさんいぇ〜い手(チョキ)
IMGP3937-1.jpg
下青い空と可愛いコスモスぴかぴか(新しい)
IMGP3942-1.jpg
下コスモスにうもれるうたちゃんぴかぴか(新しい)
IMGP3945-1.jpg
下集合写真Good
IMGP3948-1.jpg
下集合写真パート2Goodこの後人だかりが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした撮影会になりましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP3949-1.jpg
下しぃちゃん目ちっさどんっ(衝撃)
IMGP3959-1.jpg
下皆で同じ方向見てます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP3966-1.jpg
下我が家の家族写真ぴかぴか(新しい)
IMGP3970-1.jpg
下テンパパちの家族写真ぴかぴか(新しい)
IMGP3987-1.jpg
下KUMIの大好きなお花かわいいコスモスかわいい
IMGP3929-1.jpgIMGP3930-1.jpg

IMGP3931-1.jpgIMGP3988-1.jpg

IMGP3991-1.jpgIMGP3992-1.jpg

IMGP3993-1.jpgIMGP3994-1.jpg

IMGP3995-1.jpgIMGP3996-1.jpg

IMGP3997-1.jpgIMGP3998-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スムオフin迎賓館

昨日は迎賓館でスムオフがありましたぁ〜るんるん
って言っても、ロンチーもいっぱいいたけどね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

下全員撮れてない〜ダッシュ(走り出すさま)未熟ぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)
nikkiyou747.jpg  nikkiyou748.jpg
我が家の娘達ほんまアホですたらーっ(汗)
ずっとガウガウやもん…皆さんご迷惑かけましたぁバッド(下向き矢印)
うたちゃんはしどかったのか、娘達の迫力に負けたのか、静かでしたClap
もるはいつも通りのおりこうさん〜顔(イヒヒ)
皆と仲良くできたねGood
下なみちゃん…しぃちゃんがあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3764-1.jpg
そうそうひらめきkeikoさんとこで注文してたお洋服を持ってきてくれたので、早速着てみることにexclamation×2
うたちゃん似合うね〜顔(笑)
また明日も紹介しますが…こちらです次項有Lovingly
可愛い〜お洋服いっぱいあるよるんるん
IMGP3774-1.jpg
下姉妹ずっと一緒に行動してます( ´艸`)ムププ
あんまり誰とも仲良くできない2人ですたらーっ(汗)
IMGP3779-1.jpg
その後ランへ移動〜ー(長音記号2)
下しぃちゃんいきなりダッシュダッシュ(走り出すさま)
IMGP3789-1.jpg
下もるはというと…?
Naoさんですぴかぴか(新しい)Naoさんとこでこの表情(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP3816-1.jpg
下そして次はNaoさんの旦那さんとこで、トイ君と一緒るんるん
IMGP3834-2.jpg
下そしてそして…まだNaoさんの旦那さんとこで、のんびり〜ベリたんと一緒るんるん
ベリたんとトイ君ともるって何かマイペースで癒し系ってとこが何か似てる気がしたKUMIです顔(イヒヒ)
IMGP3838-2.jpg
下最後に…またまたNaoさんとこに戻ってこの顔〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
もるはNaoさん一家のこと好きになったみたいです( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP3853-1.jpg
下うたはもうお疲れ〜あせあせ(飛び散る汗)
風で毛が…それでも止まってます顔(ペロッ)
IMGP3865-1.jpg
下その頃なみしずは…?
5ヶ月のコーギーちゃんをずっと追いかけてました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3869-1.jpg
下偶然会った、appleさん&あゆさん&マチママ★さんるんるん
生後40日目のbabyちゃんにも会えたよGood
nikkiyou749.jpg
疲れたけど、スムオフ楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
また皆さんオフ会しましょうねGood

ニックネーム KUMI at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

スムオフ!?

49.jpg
今日はスムオフがあったぁexclamation×2
でも今すごく眠たい&しんどいので、日記はまた明日ぁ〜Hello
とりあえず集合写真だけハリハリグッド(上向き矢印)
KUMI撮影したためKUMIはいません顔(イヒヒ)
うたちゃんも逃げ回った為いませんたらーっ(汗)
もる・なみ・しずは皆さんにお任せしましたグッド(上向き矢印)
どうもありがとうですGood

メールわからなかった方には送ってないので、この上の写真どうぞ持ってって下さいexclamation×2
加工してない普通のんが欲しい時はメールアド教えて下さいね〜顔(笑)
でわでわ…寝ます眠い(睡眠)

ニックネーム KUMI at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする