2006年09月29日

去勢手術無事終了。。。

060929_1840~02.jpg
もるの去勢手術が無事終了しましたグッド(上向き矢印)
KUMIは仕事やったから、KUMI母に行ってもらってんけど、ずっとビビってたみたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でももるちゃん頑張ったよ(*^-゚)vィェィ♪

KUMIが仕事から帰ってきて、いつも飛んで喜んでくれるけど、やっぱりしんどいのか、飛んできてくれへんたらーっ(汗)
でも布団の上で寝ながら尻尾だけブンブン振ってたるんるん

今はちゃんと晩御飯も食べて、グッスリと寝ておりますGood

ほんま…もる、お疲れ様顔(笑)
下ちなみにもるさん…黒袋なんですよ〜( ´艸`)ムププ
060929_0730~02.jpg

ニックネーム KUMI at 20:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

『りぼん。』

『りぼん。』さんのお洋服が届いてるのでお披露目黒ハート
今回は父と娘…スムッコ親子おそろです( ´艸`)ムププ
IMGP3204-1.jpg
キノコ&フラワー・パーカーで〜するんるん
一目見て気にいってんグッド(上向き矢印)
IMGP3205-1.jpg
フード被ってみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
固まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3210-1.jpg
そしてもるだけにおまけハートたち(複数ハート)
これも一目惚れ顔(メロメロ)
IMGP3220-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

それぞれのおへや♪

なみちゃんとしぃちゃんは同じおうちですGood
でも、おへやは別みたい( ´艸`)ムププ
060924_2217~01.jpg
下しぃちゃんの寝顔っておばあちゃんみたい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
060924_2218~01.jpg
下アップでどうぞ顔(イヒヒ)
060924_2218~02.jpg
下なみちゃん寒いのか丸まってますexclamation×2
ってか、りんごちゃんハウスがトマトみたいになってるやんあせあせ(飛び散る汗)
060924_2218~03.jpg

ニックネーム KUMI at 20:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

決意!!!!

さっきまで頭痛くて寝てたKUMIです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
さあ、本題…もるだぁ〜さん、今週金曜日に去勢手術しますGood
娘2人おるから、初ヒートくる前にお父さんおかまになっちゃいます黒ハート
娘達の避妊手術はまだ考え中〜ー(長音記号1)
しずくにはbaby産んでほしいって思ってるから、しずくは多分せえへんなぁ〜。
なみだはどうしよっか…。
なみだにもbaby産んでほしいなぁ〜。
まあ、もうちょっと考えようexclamation×2
下『僕ちんおかまになっちゃうですかぁ?
IMGP3390-2.jpg

ニックネーム KUMI at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

m(。_。;))m ペコペコ…

あぁ〜あかん!!!!
返事全て遅れてるΣ(|||▽||| )
絶対返事かえすんで、皆さん待ってて下さいね☆
ほんますいませんm(。_。;))m ペコペコ…

ニックネーム KUMI at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月24日…海ふれ。

今日は朝から海ふれに行ってきたぁ〜Good
休みにのんびりするのん嫌いexclamation×2

今日はチワワ&コーギー多くて楽しかったぁ〜るんるん
ランではもるまたホモ達できちゃった(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんは人にも犬にもフレンドリーやったしグッド(上向き矢印)

今日の楽しかった海ふれでの写真どうぞ〜手(パー)
IMGP3442-1.jpg

IMGP3454-1.jpg

IMGP3455-1.jpg

IMGP3476-1.jpg

IMGP3478-1.jpg

IMGP3481-1.jpg

IMGP3531-1.jpg

IMGP3532-1.jpg

IMGP3537-1.jpg

IMGP3544-1.jpg

IMGP3553-1.jpg

IMGP3556-1.jpg

IMGP3560-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月23日…和歌山。

9月23日は家族で和歌山行ってきたexclamation×2
今回はテンパパが車(セダン)新しく購入して、大きい〜からのんびりと皆で行けることに( ´艸`)ムププ
(ってか、テンパパ我が家のアッシー状態になってますなあせあせ(飛び散る汗))

下紀ノ川SAにて…。
和歌山も1時間ちょっとで行けるから、ほんまいいわぁ〜るんるん
IMGP3253-1.jpg
下SAでお昼ご飯レストラン
毎回コレ食べてますGood
IMGP3258-1.jpg
お昼後はちょっと散歩して、撮影〜グッド(上向き矢印)
下次女・長女・母の女組かわいい
やっぱりうたが1番良い顔(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
IMGP3273-1.jpg
下父と息子の男組かわいい
もるみたいな目になってくれ〜exclamation×2
IMGP3274-1.jpg
下そして親子ショット顔(笑)
なみちゃん小さく見えますが…パパの方が軽いです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
そしてしぃちゃんは座高が高いexclamation&question
IMGP3277-1.jpg
下この後、うしろにうつってる人達が写真撮りにきて、ちょっとした撮影会になってしまったたらーっ(汗)
IMGP3268-1.jpg
SAをでて、和歌山のおばちゃん&親戚の美月(小5)を迎えに行って、そしておばあちゃんがいてる老人ホームまで行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

老人ホームにはなみしずだけで行くことに…後はテンパパと車でお留守番手(チョキ)
なみちゃんはいつもガウガウうるさいのに、なぜかおばあちゃんの寝てる横で静かにおったw( ̄o ̄)w オオー!
おばあちゃんも今日は猫とは言わずになみちゃんを可愛がってくれてんけど、だんだんおばあちゃんの手がなみちゃんの目のとこに…。
じっと見てたら、おばあちゃんなみちゃんの目おしてるがく〜(落胆した顔)
焦って手を放したら、次は首を軽くしめてたexclamation&question
おばあちゃんはもうKUMIらのこともわからんし、何もわからんから…。
多分意味なくしたと思うけど、ほんまびっくりあせあせ(飛び散る汗)
それでもなみちゃん嫌がらずおとなしくしてたぁ〜!!
なみちゃんほんまえらかったねGood
下おばあちゃんになでられるなみちゃん揺れるハート
IMGP3301-1.jpg
下老人ホームをでて、KUMI母大好きな彼岸花の撮影してきましたグッド(上向き矢印)
IMGP3349-1.jpg
そして…おばちゃん&美月ともさよならHelloして、帰ることに…。
下帰りのSAにて…。
父と息子同じ顔してます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP3359-1.jpg
途中岸和田SAでも休憩して散歩もしたGood
下これコナンですexclamation×2うたにそっくり〜グッド(上向き矢印)
IMGP3376-1.jpg
下なみちゃんも凛々しく黒ハート…がこの後悲劇がどんっ(衝撃)
なみちゃんのリードを首輪の鈴つけてた針金(?)みたいなんに間違えてつけてたみたいで、他の犬に飛んで行こうとしたら、ブチっとリードがとれてんがく〜(落胆した顔)
他の犬に興奮してるし、リードはとれてるし、KUMI母はもう車やしでKUMIもなみちゃんも興奮状態顔(汗)
早くなみちゃんつかまえようと焦ってるKUMIを無視して、KUMI母がいてる駐車場に猛ダッシュするなみちゃん…。
車もきてたけど、何とかKUMI母に向かって走っていって、一件落着したけど、KUMIはもう半泣きあせあせ(飛び散る汗)
なみちゃんに何もなくてほんま良かったー(長音記号1)
心臓がとまりそうな出来事でしたバッド(下向き矢印)
IMGP3396-1.jpg
楽に和歌山行けたけど、ドキドキするようなことばっかで、逆に疲れたKUMI…。
この日はほんまに疲れて早寝しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP3401-1.jpg
ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)
和歌山のホームセンターで購入の長座布団顔(イヒヒ)
フワフワ〜気持ちが良くて、980円Good
ってか、コレKUMI使用やのに、なみしずが今占領してます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
下写真はうたとなみだ四葉
写真撮ってたら入ってきた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP3421-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

SNOOPYパジャマの姉と妹。

下姉ですウサギ
SNOOPYパジャマが届いたので、着ちゃいましたGood
IMGP3172-1.jpg
下なみちゃんはピンク似合わんけど、青着たら男の子って間違えられそうなんで、なみちゃんピンクにしました顔(イヒヒ)
IMGP3180-1.jpg
ってか、サイズ一緒やからどっちでも着れるねんけどね顔(ペロッ)
下このしぃちゃんぶちゃいく(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP3190-1.jpg
下やる気のない姉妹…たらーっ(汗)
IMGP3197-1.jpg
下この前行った、福岡のドッグカフェ・ワンパークさんで撮ってもらった写真が届きましたぁ〜グッド(上向き矢印)
めっちゃ可愛く撮れてるやぁ〜ん( ´艸`)ムププ黒ハート
どうもありがとうでするんるん
IMGP3240-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

+++台風と一緒に福岡初上陸+++

昨日朝7時32分初の新幹線新幹線に乗って、福岡に行ってきましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
台風台風きてたのは知ってたけど、何とかなるさぁ〜ってな感じで、福岡初上陸Good

ついた時は曇りなだけで、全然台風きてるのんわからんかったけど、だんだん雨がく〜(落胆した顔)
下けこと犬達。博多駅前にて…。
nikkiyou741.jpg
1時間ほどして、mipoさん・mipoママさん&meru君到着〜exclamation×2
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪生mipoさん&meru君黒ハート
mipoさんもmeru君もめちゃめちゃ可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)
mipoママさんはとってもお話しやすくて、上品な感じ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、ほんまmipoさんとは前からず〜〜〜〜っと知ってるから、全然緊張もせんかったグッド(上向き矢印)

それから少ししてあきさん&しぃちゃんも到着〜るんるん
あきさんはお顔知ってたから、あぁ〜〜〜あきさん〜〜〜顔(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪しぃちゃん〜黒ハートって感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あきさん&しぃちゃん細いし可愛いです(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

初対面も済んで、カフェへ移動〜るんるん
IMGP3017-1.jpg
『ワンパーク』というカフェに連れて行ってもらいました顔(イヒヒ)
とってもお洒落な感じのカフェで、お昼ご飯はコレ下
ハンバーグカレー( ´艸`)ムププ
IMGP3064-1.jpg
お昼も食べ終わって、撮影タ〜イムGood
(左)mipoさんちのmeru君…しずくのヘッドドレスつけてもらったけど、めちゃめちゃ似合う〜顔(メロメロ)

(右)あきさんちのしぃちゃん…しぃちゃん、ちっちゃくてめちゃ軽い〜ハートたち(複数ハート)
IMGP3108-2.jpg  IMGP3018-2.jpg
そして…途中参加のようこさんちのふくちゃん・らくちゃん・とみちゃん黒ハート
ふくちゃんはめっちゃ男前exclamation×2
らくちゃんはおっとり可愛い〜グッド(上向き矢印)
IMGP3164-2.jpg  IMGP3081-2.jpg
とみちゃんはめちゃめちゃ小さいわーい(嬉しい顔)連れて帰りたかったぁ〜たらーっ(汗)
IMGP3088-2.jpg
下こちらは一緒に行ったけこんちのつみきとたまごグッド(上向き矢印)
IMGP3048-2.jpg  IMGP3034-2.jpg
下そして…我が家のうた・もる・なみだ・しずくグッド(上向き矢印)
IMGP3055-1.jpg  IMGP3062-1.jpg

IMGP3057-1.jpg  IMGP3071-1.jpg
(左)meru君とうたハートたち(複数ハート)
(右)しずくとmeru君ハートたち(複数ハート)
IMGP3096-2.jpg  IMGP3117-2.jpg
(左)ダブルしぃちゃんハートたち(複数ハート)
(右)しぃちゃんともるハートたち(複数ハート)
IMGP3060-2.jpg  IMGP3101-2.jpg
最後に…しぃちゃんのメイドさん( ´艸`)ムププ黒ハート
IMGP3138-2.jpg

カフェ内で初めてのもるを見たKUMI…。
…もるがキャンキャン嬉しそうに叫んでる声初めて聞いたんですexclamation×2
mipoさんに初めて会ったその時から、もるはmipoさん大好きッコにるんるん
ずっとmipoさんにお尻アタック(好きな人にするんですたらーっ(汗))やし、カフェでは遊んでくれてるmipoさんにキャンキャンー(長音記号1)
あんな声聞いたことない〜って位テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なもる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
新たな1面を見れて嬉しかったKUMI(*'ー'*)ふふっ♪

カフェでいっぱい遊んで、外に出たらすごい雨台風
これはもう無理〜ってことで帰ることに…。
博多駅に着いたら、アナウンスが…新幹線動きません…と…Σ(|||▽||| )
仕方なく明日の朝1番の新幹線の切符を確保して、駅で野宿することに…。
まあ、昔したことあるから、全然辛くもなかったけど、今回は犬達が一緒…。
大きな声だささんように…でも犬達も辛くないようにと、色々工夫しました手(チョキ)
変なおっさん&おばさんいっぱいで怖かったけど、新幹線乗れん人もいっぱいおったから、安心(*´ο`*)=3 ほっ…。
トイレも若い女の人2人がずっとおったから、良かったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもやっぱり駅の中とはいえ台風の日。
寒いし、床冷たくて固いし…で、KUMI風邪気味(´_`。)グスンたらーっ(汗)
まあ、犬達が無事で何より〜顔(イヒヒ)

そして、今朝の10時に帰ってきて、すぐに爆睡眠い(睡眠)

しんどかったけど、会いたかったお友達に会えて(会えなかった人もおるけどあせあせ(飛び散る汗))楽しかったexclamation×2
今度は晴れ晴れ晴れの日に行きたいと思いまするんるん

ニックネーム KUMI at 21:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

『SHAPE&WITTY』

ワサビママさんのShopでまたまたお買い物〜るんるん
DSC09998-2.jpg
下今回はコレ揺れるハート
なみちゃん&しぃちゃんにおそろで買いましたぁ〜るんるん
IMGP2995-1.jpg
下早速モデルしてもらいました…が、なぜかモデルはうた…しかも顔おかしい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3005-1.jpg
下子供達は写真撮った時間寝てたので、親にモデルしてもらいました(*^-゚)vィェィ
んん〜可愛い(*´∇`*)黒ハート
ワサビママさん、どうもありがとう〜exclamation×2
IMGP3006-1.jpg
下コレはホームセンターでKUMI用に購入した、低反発のクッション(?)座布団…??ですGood
早速なみだに傷つけられたけど、座り心地最高〜顔(イヒヒ)
これでPCパソコンする時も辛くない手(チョキ)
あっ、この写真はもるですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP3001-1.jpg
下最後に…今朝トリミングしてもらった所で、うたとしずくの写真入りカレンダー頂きました( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
嬉しい〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
…けど、うたってばまんなかとって、しぃちゃん端っこの方(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2994-1.jpg
明日は福岡行ってくるんで、もう寝ま〜す眠い(睡眠)
どうかどうか…台風こないで下さいexclamation×2

ニックネーム KUMI at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆トリミング

うたは産まれて2回目、しずくは産まれて初めてのトリミングに行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
うた達が行ってる病院の近くにあるお店でするんるん
Cam's Style》さんわーい(嬉しい顔)

早速うたとしずくを預けて、KUMIとKUMI母は近くのホームセンターでお買い物〜顔(イヒヒ)
今日はトリマーさん1人休みみたいで、オーナーさん1人でのトリミングやったから、2匹で約3時間…ダッシュ(走り出すさま)
その間色々買い物できて楽しかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

そして、3時間たって迎えに行くと、2匹で大喜び〜グッド(上向き矢印)
可愛い〜バンダナつけてもらいましたGood
うたもしずくもめちゃめちゃ綺麗になって、しかも安いexclamation×2
これからは月1位で通おうかなぁ〜って考え中顔(笑)
もるとなみだも今度してもらおうグッド(上向き矢印)

下看板犬のアイちゃん揺れるハート
DSC09994-1.jpg
下どうぞよろちく〜…こわごわ挨拶するしぃちゃんハートたち(複数ハート)
DSC09995-1.jpg
下うたはもう怖くて動けません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC09997-1.jpg
下綺麗になったお二人さん黒ハート
IMGP2951-1.jpg
下めちゃめちゃ綺麗揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMGP2956-1.jpg
下しぃちゃんもフワフワしてたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP2991-1.jpg

ニックネーム KUMI at 16:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

つるべにきんしに…

今日から大阪天満宮に、新しく《落語専門の定席・天満天神繁昌亭》がオープンしましたぁ〜Clap
って、嬉しそうに書いてるけど、特に落語に興味ありません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ただ、職場からものすごく近くて嬉しかっただけ顔(笑)

しかも朝は、商店街内を笑福亭鶴瓶や桂きん枝(名前と顔がわかったのはこの2人たらーっ(汗))達、落語家の皆さんが宣伝の為(?)人力車使ったり、たいこたたいたりして、通ってたるんるん

KUMIは仕事中やったけど、仕事の手をとめて見た( ´艸`)ムププ
鶴瓶やぁ〜黒ハートってめっちゃ喜んで見てたKUMIたらーっ(汗)

下帰りは繁昌亭によってきたグッド(上向き矢印)
ってか、帰り道(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
060915_1806.jpg
下桂さん枝が人力車動かしてたらしいよ〜顔(イヒヒ)
060915_1824~0001.jpg
下この人知ってる?
桂文福さんー(長音記号1)
KUMIが携帯電話で撮ってるのん気付いて、手振ってくれた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
これから、また天満宮がにぎやかになりそうやねGood
060915_1810~0001.jpg

その後は1人大阪によって、ブラブラ〜ー(長音記号2)
下こんなん買いましたグッド(上向き矢印)
1コ寂しい〜カバンがあるからつけようと思ってひらめき
つけたら可愛いかったぁ〜黒ハート
はまりそう(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP2881-1.jpg
下コレは髪とめるのん?
でも、KUMI用じゃなくて…。
IMGP2896-1.jpg
下うたにでしたぁ〜ってやる気なしあせあせ(飛び散る汗)
(後ろに何かおるしどんっ(衝撃))
IMGP2898-1.jpg
下ティアラもどきダッシュ(走り出すさま)
(ってか、まだ後ろに何かおるどんっ(衝撃))
もう1つ大きいのん買えばよかったなぁ〜exclamation×2
今度また買おう〜わーい(嬉しい顔)
IMGP2904-1.jpg
下そして…本屋でこんなもんGETGood
色んなカフェとか、公園、Shopがのってて楽しい〜顔(イヒヒ)
コレ見て色んな所に行きたいなぁ〜るんるん
IMGP2919-1.jpg
最後に…ぴかぴか(新しい)そっくりスムッコ父娘・もるなみぴかぴか(新しい)をご覧下さい〜Hello
IMGP2921-1.jpg

IMGP2943-1.jpg

IMGP2945-1.jpg

ニックネーム KUMI at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

6ヶ月になったどぉ〜(*^-゚)vィェィ♪

今日でなみだとしずくが6ヶ月になったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
はっやぁ〜いグッド(上向き矢印)
もう6ヶ月なんてexclamation×2

ここまで…怪我はしたけど、大きな病気にはかからなく、健康に成長してくれてます(*^-゚)vィェィ
ただ…おおきすぎるけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにパパのもるは…こんな感じでした次項有もる6ヶ月
ママのうたの時はまだHPすらなくて、どんなもんやったかわからんけど、2キロ超えてたみたいやね〜たらーっ(汗)
でもなみだとしずくも超えてますふらふら
もるだけ、1キロ台やったみたい(*'ー'*)ふふっるんるん

下産まれたばっかりのなみだとしずく黒ハート
ほんまに産まれたて、ホヤホヤ〜顔(イヒヒ)
n744.jpg
下なみちゃんの成長ぶり〜ハートたち(複数ハート)
n745.jpg  n746.jpg
下しぃちゃんの成長ぶり〜ハートたち(複数ハート)
n747.jpg  n748.jpg
これからも健康でスクスク成長してやぁ〜Good

ニックネーム KUMI at 21:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

台風接近中!?

060911_2230~0001.jpg
台風接近中どんっ(衝撃)
今週日曜日に福岡に行くのに、台風なんてバッド(下向き矢印)
日曜日には晴れてほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)
無理は言わんexclamation×2
曇りでも、ちょっとだけでの雨でもいいー(長音記号2)
とりあえず、台風こんといて〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9.11

060911_1941~0001.jpg

9月11日は同時多発テロがあった日ですね…。
KUMI一家、KUMIの知り合いの方は誰もそこにはいませんでしたが、忘れられない日でした。
こんなこともうおこってほしくないですねexclamation×2

それと、9月11日はもう1つ忘れられないことがありましたグッド(上向き矢印)
ってか、ただ単にKUMIが車の免許とっただけやけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
前の日に1回行ったけど、落ちてんもうやだ〜(悲しい顔)
友達のユカだけ合格して、KUMIは落ちましたバッド(下向き矢印)
次の日にすぐ行って、合格Good
2回目も落ちてたら、きっと免許諦めてかもexclamation&question
合格してよかったぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 20:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

昨日のアレ…

昨日伊丹のダイアモンドシティ行った時に、KUMI母がなみちゃんだけにブティック購入るんるん
それがコレ下
プーさんのつなぎですぅ〜グッド(上向き矢印)
IMGP2823-1.jpg
KUMI母はなみちゃんに甘いから〜なみちゃんだけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2826-1.jpg
でも、冬になったら寒がりスムッコのなみちゃんには必要やもんねGood
((((((ノ゚听)ノヌオォォォー(長音記号1)もるがちょっとうつってるたらーっ(汗)
IMGP2827-1.jpg
下羽がはえてるのか?
IMGP2829-1.jpg
下撮影嫌いでしゅ〜な、なみちゃん顔(ペロッ)
IMGP2825-1.jpg
…で、もるが側におったからもる撮ってみた(意味なく…)
IMGP2835-1.jpg
下最後はおやつとりあい中のスムッコ親子るんるん
IMGP2855-1.jpg

ニックネーム KUMI at 18:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

☆キチキチ☆

今日は犬吉猫吉撮影会inつかしんかわいい
KUMI・KUMI母・テンパパ&うたもる・なみしず・マリコナで行ってきましたぁ〜Good
テンはかわいそうに…留守番です顔(泣)

家を出る前は曇り空やったのに、ついたらかなり暑い晴れ
IMGP2796-1.jpg
…で、早速毎度おなじみのこなっちゃん(こなつちゃん)一家とお喋りでするんるん
はづきちゃんの写真撮り忘れ〜あせあせ(飛び散る汗)未熟ぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)
IMGP2793-1.jpg  IMGP2792-1.jpg
そして、mixiで仲良くさせてもらってるようかさんとも会えましたGood
エイト君にチュってしてもらうもるちゃん( ´艸`)ムププ
IMGP2795-1.jpg
そしてそして…このコ下見て下さいexclamation×2
もるにそっくりでしょ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラム君で〜〜〜すグッド(上向き矢印)
『もるだぁ〜君ですかexclamation&question』って声かけてもらったけど、ラム君見てすぐわかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
この前発売された犬吉猫吉の雑誌にラム君でてて、めっちゃもるに似てる〜ってうちでも言ってたもん顔(イヒヒ)
実は前あった、大阪ドームでも会ってて、似てる〜ってその時も言ってたんです顔(ペロッ)
ほんまにそっくり〜揺れるハート
今度はもると2ショット撮りましょうね〜O(≧▽≦)O
IMGP2808-1.jpg  IMGP2811-1.jpg
下左はマナさんちのシナモンちゃん黒ハート
今日は9犬お留守番で、3ヶ月のめちゃめちゃ小さいシナモンちゃんだけで参加わーい(嬉しい顔)
ほんま、ちいこくて可愛い〜(*´∇`*)

右は…我が家のコですexclamation×2って言ってもおかしくないほど、うたやもるにそっくりなよもぎ君揺れるハート
おとなしくほんま可愛い〜exclamation×2exclamation×2
IMGP2812-1.jpg  IMGP2814-1.jpg
今日はまた新しいお友達ができて楽しかったグッド(上向き矢印)
でも『うたちゃんともるだぁ〜君ですかexclamation&question』って聞いてくれた方とその後お話できなくて、チワちゃん見れなかった顔(なに〜)
コレ見てたらBBSにお写真ハリハリして下さいね顔(笑)

下しぃちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス! スマイルぴかぴか(新しい)
IMGP2801-1.jpg
写真撮る番がきて、ポケ〜ッと可愛い3シーズーちゃんやなぁ〜って思ってたら…パルカフェのママさんやったexclamation×2
声かけてもらわんかったら、気付かんかったあせあせ(飛び散る汗)
帽子めっちゃ深くかぶってたもん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
カフェの近くやもん、参加しないとねGood

下マリンとコナンー(長音記号1)
IMGP2803-1.jpg
下最後に集合写真撮ろうと頑張ったけど、我が家の女3匹…。
なぜ下むいてるんやたらーっ(汗)
IMGP2816-1.jpg
下お疲れもる〜ー(長音記号2)
IMGP2820-1.jpg

その後…犬達は家において、KUMI・KUMI母・テンパパで伊丹のダイアモンドシティ行ってきた手(チョキ)
5時間位おったかも〜あせあせ(飛び散る汗)
テンパパがコナンにまたブティック買ってたexclamation×2
KUMI母も、なみちゃんに〜1枚exclamation×2
また明日にでもUPしますぅ〜るんるん

ニックネーム KUMI at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

『死亡推定時刻』

060908_2044~0001.jpg
小説です本
今この小説読みきりました(*^-゚)vィェィ
何か…靄がかかったような…そんな嫌な終わりかたバッド(下向き矢印)
この小説は明日ドラマであるから、見てみよう…。
きっとまた靄がかかったような…そんな気分になるかもしれんけどたらーっ(汗)

下今日は1枚も犬達の写真撮ってないから、昨日のしずく姫黒ハート
この写真めっちゃ可愛いくない〜グッド(上向き矢印)
IMGP2790-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

どっちがお似合い??

一昨日、i DOGさんのお洋服が届いたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)スカルベロアジャンパーぴかぴか(新しい)
下exclamation&questionコレは誰だダッシュ(走り出すさま)
IMGP2672-1.jpg
下ひらめきコナンですぅ〜グッド(上向き矢印)
IMGP2671-1.jpg
下そうなんですexclamationコレはコナンのなんです顔(イヒヒ)
テンパパが気に入って購入るんるん
IMGP2669-1.jpg
下勿論…もるにも着せてみた揺れるハート(買えよって…たらーっ(汗))
IMGP2681-1.jpg
下もるってばぁ〜かっこいい〜顔(メロメロ)
IMGP2684-1.jpg
下そしてコレは前になみちゃんに買ったジャンスカを、しぃちゃんにもって思って1サイズ大きいのん買ったら大きかったどんっ(衝撃)
IMGP2705-1.jpg
下…って、ことでうたのになりましたGood
うたやる気なし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ってか、色も間違えて買ったしバッド(下向き矢印)まあ、いっかぁ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2690-1.jpg
下そして…今日は仕事帰りに新幹線の切符買ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)
17日に福岡に行きます〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん
IMGP2789-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

KUMIの大好きな、ねーねさん&花雛ちゃんのShop…『ChocoMint』で初めてのお買い物〜O(≧▽≦)O ワーイるんるん
ずっとねーねさんのShopでワンピ欲しかったから、念願かなって嬉しいよ〜グッド(上向き矢印)

下ギンガムチェックのエプロンワンピだっよ〜んexclamation×2
ヘッドドレスつきGood
IMGP2784-1.jpg
下早速我が家のフリフリ&ワンピ担当、しぃちゃんに着せてみたー(長音記号1)
IMGP2736-1.jpg
下しぃちゃん、やる気なさすぎ〜たらーっ(汗)
IMGP2717-1.jpg
下ずっとフセばっかしてるダッシュ(走り出すさま)
このこは怠け者やから…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2722-1.jpg
下座らしてみたら、こんなんバッド(下向き矢印)
IMGP2726-1.jpg
下しぃちゃ〜ん…せっかく可愛いのん着てるのにもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP2734-1.jpg
下せっかくなんで、なみだにも着せてみた手(チョキ)
ってか、ただの赤ちゃん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
似合わない〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっー(長音記号2)
IMGP2757-1.jpg
下そして…お決まりのもるにもグッド(上向き矢印)
も…もる…めっちゃ似合ってる〜( ´艸`)ムププ黒ハート
あんた、1番似合ってるんちゃう〜んあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2774-1.jpg
下うたは服着れないから(オデブなもんでたらーっ(汗))ヘッドドレスだけでもGood
可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
IMGP2701-1.jpg
ねーねさんるんるん可愛い〜ワンピほんまありがとうです顔(イヒヒ)
サイズとかその他色々お世話になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またどうぞよろしくお願いしま〜す顔(笑)

ニックネーム KUMI at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする