2006年08月31日

フリフリは無理やから…(>▽<;; アセアセ

何だかドンヨリ顔のなみちゃんたらーっ(汗)
IMGP2494-1.jpg
下それはお洋服を着させられてるから(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2497-1.jpg
下なみちゃんにもフリフリ〜って考えたけど、やっぱり似合わんバッド(下向き矢印)
んで、フリフリは諦めたけど、せめてスカート・ワンピを着せたいexclamation×2
と、思ってコレ買ったのさぁ〜るんるん
コレなら大丈夫Good
IMGP2504-1.jpg
下しぃちゃんにも着せてみた顔(イヒヒ)
IMGP2514-1.jpg
下しぃちゃんは何でも似合うからね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
しぃちゃんにもそのうち買おう〜っとるんるん
IMGP2520-1.jpg
下もるにも着せた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2521-1.jpg
上の3犬は大きさほぼ一緒やから、同じ服が着れる顔(イヒヒ)
でも、しぃちゃんはまだ大きくなりそうΣ(|||▽||| )

もう皆さんわかってると思いますが…。
うたには上コレ着れません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
1人だけかなり大きいexclamation×2
うたにも着せてみたかったけど、仕方ないねバッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

☆NEW☆SHOP☆

うたの親戚さんのわさび君のママさん、わさびママさんがShopをOPENして、KUMIも早速購入させて頂きましたぁ〜Good
この時は(今もかexclamation&question)お金がなかったから、小物になったけど、次は服も買いたいなぁ〜るんるん
だってワンピめちゃめちゃ可愛いもんグッド(上向き矢印)
皆さんも是非見に行ってください顔(笑)
こちらから次項有SHAPE&WITTY

下…で、購入したもの紹介下
もるがこの頃カフェで足あげておしっこするようになったから、マナバン欲しくてGETGood
今までは1つしかなくて(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2473-1.jpg
下柄はKUMIの大好きなSNOOPY黒ハート
すぐに売り切れになってたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP2478-1.jpg
下そしてなみちゃんにネックレスハートたち(複数ハート)
スムッコはネックレスが超似合う〜グッド(上向き矢印)
IMGP2490-1.jpg
下可愛いね〜( ´艸`)ムププ
IMGP2488-1.jpg
下そして、コレはプレゼントとして頂きましたぁ〜exclamation×2
メールが届かなかったからですか…ね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2481-1.jpg
下コレも可愛い〜揺れるハート
めちゃめちゃ嬉しいO(≧▽≦)O ワーイるんるん
IMGP2484-1.jpg
わさびママさん、ほんまどうもありがとうです手(チョキ)
これからも色々買わせてもらいます顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

父と息子☆(おかま親子編…)

うたとしずくのワンピを借りて、父と息子がおかまになっちゃいました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
下ちょっと写真ぼけてるけど、おかまちゃんです顔(ペロッ)
IMGP2468-1.jpg
下やっぱりやる気ないお二人さんたらーっ(汗)
ってか、キモイ顔(なに〜)似合わん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2466-1.jpg
下でもコナンはうたに激似黒ハート
IMGP2470-1.jpg
下訳わからんもるあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2472-1.jpg

ヒャーーー今雷すごいよ〜雷雷雷
怖い〜ダッシュ(走り出すさま)
うたとなみだビビってるバッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

また神戸空港へ…。

今日も神戸空港まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
昨日行ってないKUMI母も見に行きたかったってことと、近くに大きいホームセンターとかがあって、色々見たかったからGood

ホームセンターはムサシって名前で結構大きかったどんっ(衝撃)
ペットカート置いてる横に、トイレシートがあって、1組2枚まで使ってもいいって書いてたexclamation×2
しかも今日は安かったんか?デオシートの45×34cm・108枚入りが980円で売ってたグッド(上向き矢印)
皆5個以上は買って帰ってたるんるん
うちも2個だけGET手(チョキ)

そして、その後お弁当を買って近くの公園でお昼タイムレストラン
ってか、お弁当買うぐらいならドッグカフェ行ったらよかってんたらーっ(汗)
IMGP2411-1.jpg
お弁当食べた後は、色々探索ー(長音記号1)
IMGP2414-1.jpg
下しぃちゃん海が気になるんかなぁ〜?
IMGP2415-1.jpg
下楽しそうなお二人さんハートたち(複数ハート)
IMGP2433-1.jpg
下しぃちゃん可愛い黒ハート
IMGP2434-1.jpg
下なぜか…KUMI母、外人の人&見知らぬ子供と写真撮ってる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
撮ってる人も誰やexclamation&question
IMGP2443-1.jpg
下なみしず姉妹揺れるハート
IMGP2451-1.jpg
下さっ、帰りましょ〜手(パー)
IMGP2461-1.jpg
今日は昨日お留守番した子供達だけ(なみだ・しずく・コナン)で行ってきたから、帰ったらうたもるに怒られたふらふら
今度は家族4匹で行こうねGood

ニックネーム KUMI at 16:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸空港から関西空港まで!?

昨日はほんま疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)
簡単に言うと、神戸空港から和歌山まで行ったたらーっ(汗)

KUMI&テンパパ&うたもるで神戸空港に釣りにきてたのに、和歌山に行ってたKUMI母が迎えにこいと…ダッシュ(走り出すさま)
仕方なく迎えに行ったKUMI&テンパパです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
タイトルの関空までってのは、和歌山行く途中に関空とおるからexclamation×2
ただそれだけですたらーっ(汗)

疲れたけど、神戸空港でカメラは撮ってるのでどうぞ〜手(パー)
IMGP2302-2.jpg

IMGP2304-2.jpg

IMGP2306-2.jpg

IMGP2327-1.jpg

IMGP2343-2.jpg

IMGP2358-2.jpg

IMGP2365-1.jpg

IMGP2393-1.jpg

IMGP2401-2.jpg

ニックネーム KUMI at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

魔性の女。。。

IMGP2124-1.jpg
うたもるbabyの次女しぃちゃん…。
この子は魔性の女ですあせあせ(飛び散る汗)
パパと弟を虜にしてしまったどんっ(衝撃)
そして、うたの元彼のつみきまでもが、しぃちゃんの虜にexclamation×2
つみきはなみだにスキスキ〜ってしてたのに、
いつのまにかしぃちゃんに黒ハートLOVE黒ハート
海行った時クゥンクゥン泣いてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

そして…人間までもがしぃちゃんの魅力に…ハートたち(複数ハート)
まずはKUMI顔(メロメロ)
それからKUMI兄、隣のテンパパまでもがしぃちゃんの虜るんるん
そんなしぃちゃんは魔性の女です(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1718-1.jpg

足散歩2回にわけて行ってるからしんどいKUMIたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 21:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

うたもるの分身。。。

IMGP2021-1.jpg
うたもるbabyの長女なみちゃん…。
長女だけあって、ママとパパの全てに似てきてます( ´艸`)ムププ
じっくり見ると顔は(実は)うたママに似てる黒ハート
でもパット見いはもるパパexclamation×2
スムースってこともあって、もるパパとはすごい似てるるんるん
昔のもるパパの写真と区別つかん時もある(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
って、ことで見た目はどっちにも似てるなみちゃんハートたち(複数ハート)

そして性格は…?
うたママにそっくりすぎるほど似てますバッド(下向き矢印)
性格似んでもいいのに〜たらーっ(汗)
うたママと2匹でいっつもガウガウ言うてるもん…。
そんななみちゃんはうたもるの分身です(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1921-1.jpg

そうそう…昨日まで体調悪かったなみちゃん、今日はエサ吐かなかったよGood
心配してくれた皆さん、なみちゃん大丈夫ですexclamation×2
どうもありがとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

動画UP☆第2段!!!!

昨日の約束通り、今日も動画を2本UPしましたぁ〜Clap

こちらから見に行ってねGood
次項有Chihuahua☆File's 動画

何か今朝からなみちゃんの調子が悪いですたらーっ(汗)
海で泳がせすぎたかなぁ〜?
エサ全部吐いちゃうんです(´_`。)グスン
明日も吐くようやったら、KUMI母とテンパパで病院行ってくれるみたいやけど…なみちゃん小さいから(我が家では…。)心配バッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

動画UP☆

昨日の海での動画を2本だけUPしましたぁ〜手(チョキ)
1本は泳いでませんが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

こちらから次項有Chihuahua☆File's 動画

マリンの泳いでるとこは…
こちらから次項有サングラス☆コーギー
おけつプリプリで可愛いよハートたち(複数ハート)

明日も2本UPしま〜すGood

ニックネーム KUMI at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

海…sea。

海行ってきましたぁ〜Good
場所は去年と同じ場所グッド(上向き矢印)
朝5時に出発して、40分位で到着〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP2282-1.jpg
下ついて早々、皆で探索ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
今日は7チー・1コ-ギー1ダックスの9匹で〜す手(チョキ)
IMGP2206-1.jpg
下海にきてんから早速1匹ずつ海いれよ〜ってことで、
まずはなみちゃんGood
嫌がってる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2139-1.jpg
下でも皆頑張って泳いだよ〜Clap
nikkiyou733.jpg  nikkiyou734.jpg
下うたちゃん、めっちゃテンパッテルたらーっ(汗)
でもこの写真お気に入り黒ハート
IMGP2182-2.jpg
下泳いだ後はちょっと休憩…。
さすがマリン…何かかっこいい〜るんるん
IMGP2172-1.jpg
下もる…お疲れ…?
IMGP2195-1.jpg
下でもまた放してあげるとかけっこ〜グッド(上向き矢印)
IMGP2213-1.jpg
下うたちゃん走りますexclamation×2
IMGP2214-1.jpg
下しぃちゃんも走りますexclamation×2
IMGP2225-1.jpg
下あれexclamation&question誰か遠くから泳いでくるどんっ(衝撃)
IMGP2251-1.jpg
下わぁダッシュ(走り出すさま)コナンやぁ〜わーい(嬉しい顔)
50メートル位泳いだのでは?
すごいコナンClapClapClap
IMGP2255-1.jpg
下最後に年長のうたとつみきが泳いで競争顔(イヒヒ)
IMGP2267-2.jpg
下つみきの勝ちやねGood
IMGP2270-2.jpg
お昼頃かなり疲れて、帰る用意してたら雨exclamation×2
何とか雨にいっぱい降られる前に片付けできてよかった手(チョキ)

2時頃帰宅してすぐに4匹いい気分(温泉)
めっちゃ大変すぎて、夕方まで爆睡してたKUMIたらーっ(汗)

しんどかったけど、夏=海に行けて楽しかったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
また来年も行こう〜るんるん

ニックネーム KUMI at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お母さん一緒やと嬉しいね☆

つかしんに用があったから、KUMI母と犬達連れて行ってきたぁ〜るんるん
4匹カートに入れてたら、人がゾクゾク集まってきた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりうたとなみだはガウガウがく〜(落胆した顔)
もるは皆から可愛いがられてたよGood

その後はジョーダン本店に昼食レストラン
下しぃちゃん黒ハート今日もフリフリワンピだよ〜んグッド(上向き矢印)
2006-8-19.jpg
下あっexclamation×2しぃちゃん何かを発見ひらめき
2006-8-19-1.jpg
下ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
犬達のエサだよ〜(*'ー'*)ふふっ
2006-8-19-2.jpg
下もるちゃんもおしそうに食べてる顔(イヒヒ)
2006-8-19-3.jpg
下うたちゃんも可愛いワンピでしょ〜( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
2006-8-19-4.jpg
下もるは甚平さんGood
2006-8-19-5.jpg

お昼食べた後下の階のペットショップへ…。
そこで素敵な(?)出会い〜揺れるハート
ってか、ほんまにほんまに可愛いチワワ発見顔(メロメロ)
男の子やったけど、毛はフワフワ〜モコモコ〜で顔は素晴らしいほどに可愛いハートたち(複数ハート)
そして我が家にはない愛想の良さがある…。
なんて素晴らしいコるんるん
値段もまあまあ安かったしね手(チョキ)
危うく我が家のコになるとこでした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ジョーダンの後は伊丹のダイアモンドシティわーい(嬉しい顔)
ペットショップのお姉さんはうたのこと知ってるから、子供できてることに驚き顔(イヒヒ)
なみちゃんのことをすごく気に入ってくれて、可愛い〜可愛い〜言うてくれたexclamation&question
それやのに、なみちゃんあかんたれさんたらーっ(汗)
もっと愛想良かったらいいのになぁ〜バッド(下向き矢印)
2006-8-19-6.jpg
下最後に…またまた出たどんっ(衝撃)KUMI母&なみちゃんの2ショットぴかぴか(新しい)
2006-8-19-7.jpg
今日は可愛い一眼さんお休みですたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇な時の遊び方( ´艸`)ムププ

昨日の晩ものすごく暇やったKUMIたらーっ(汗)
でも寝るにはまだまだ早すぎるし〜って感じで…。
そうやひらめき子供達で遊んじゃえ〜ってことで遊んだ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

下まずは…眼鏡サングラス族眼鏡
IMGP2080-1.jpg
下いかついです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP2082-1.jpg
下なみしずのんは自分のんじゃないから、眼鏡ずれてる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2083-1.jpg
下しぃちゃん、パパに助けを求めてるハートたち(複数ハート)
IMGP2087-1.jpg
下お次はリボンフリフリ族リボン
IMGP2095-1.jpg
下そして鏡餅被り物族鏡餅
IMGP2106-1.jpg
下最後はしぃちゃん特集かわいい
か…可愛い〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ黒ハート
IMGP2114-1.jpg
下でもしぃちゃんやる気なし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2116-1.jpg
下しずく姫です( ´艸`)ムププ揺れるハート
IMGP2123-1.jpg
下パパはしぃちゃんが大好きみたい…ハートたち(複数ハート)
やばいどんっ(衝撃)もる早く去勢しようGood
IMGP2136-1.jpg

ニックネーム KUMI at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

忘れてたΣ(|||▽||| )

IMGP1856-1.jpg
盆休み、遊びに夢中で忘れてた…。
8月14日になみちゃん&しぃちゃんが5ヶ月になったんです〜Clap
スッカリ忘れてたよぉ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、産まれた日のことは今でもはっきり覚えてるよGood
産まれた時の体重も、産まれた時間・分もはっきり覚えてますグッド(上向き矢印)

最初は子供達を産んだうたがものすごい愛しくて、子供達はそんなに〜って感じやったKUMIたらーっ(汗)
(今やから言う爆弾発言どんっ(衝撃))
でも今ではすっごいすっごい大好き〜黒ハート
うたももるもなみだもしずくも皆々大好きだぁ〜exclamation×2

皆これからも健康に育ってくれ〜〜〜るんるん
IMGP1917-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

つみたまとおでかけ♪

今日は久しぶりにけこ&つみき・たまごとおでかけるんるん
けこは子供達に会うのん4ヶ月以上ぶりやから、大きくなってるなみしず見て驚き〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
なみしずも覚えてるはずなく、つみたまにガウガウ吠えてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもママ&パパと仲良いのん見て、友達って気付いたのか?その後はまあまあ仲良くやってた手(チョキ)

んで、遊びに行く前にちょうどテンパパもおったから、コナンも連れて行きたいからってことで一緒に行くことにGood
まずはお昼食べに迎賓館へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1994-2.jpg
今日もめっちゃすいてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもうたとかうるさいから誰もおらん方がいいかもたらーっ(汗)
IMGP1980-2.jpg
何かKUMI食べ過ぎて…お腹痛くなるし(´_`。)グスンたらーっ(汗)
IMGP1974-1.jpg
下たまごの大あくび(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
n740.jpg
その後は屋上のランへ…。
コナンはたまごのこと好きになったんかなぁ〜(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっかいだしてたGood
つみきは元彼女のうたより、若くてうたの性格にそっくりななみだのことを好きになったみたい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんってめっちゃ気強くて、つみきに向かって体当たりとかしてたたらーっ(汗)
それでもつみきは何回もなみだにスキスキ〜って黒ハート
IMGP1996-1.jpg
下うたはすぐに疲れて休憩バッド(下向き矢印)
頑張ってやせようね〜グッド(上向き矢印)
IMGP2005-1.jpg
迎賓館もすぐに退散Hello
そして、前にappleさんに教えてもらってた公園へ行ってきましたぁ〜るんるん
あんまり人もおらんからいいかも〜Good
早速皆放してあげましたぁ〜顔(笑)
IMGP2017-1.jpg
今日は7チーやから、皆楽しそうに走り回ってる〜わーい(嬉しい顔)
でもすぐに休憩下
IMGP2018-1.jpg
下うたちゃん面白い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP2030-1.jpg
下ちょっとスムカットのつみきハートたち(複数ハート)
IMGP2036-2.jpg
下たまご&つみきハートたち(複数ハート)
IMGP2038-2.jpg
下我が家の3姫達exclamation&question
IMGP2041-1.jpg
下最後は勿論皆で集合写真ぴかぴか(新しい)
皆同じ方向向いてる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou732.jpg
下コナン変やけど、なかなかいいんじゃない?
仲良し同士やと、集合写真って簡単るんるん
nikkiyou731.jpg
しかし…我が家の左2匹(性格そっくりなガウガウ親子。)は前にでたがりなのかどんっ(衝撃)

ニックネーム KUMI at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

さて、blog書きますか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今朝も早起き(5時起きGood)したKUMIるんるん
っと、言うことで〜KUMI母と一緒に子供達の朝の散歩に行ってきましたぁ〜exclamation×2
近くの土手に行って、皆放してあげると嬉しそ〜るんるん

その後は病院…。
朝一で行ったのに、1時間も待って疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)
でも今日は2番目に良い先生るんるん(KUMIの中ではGood)
皆泣かんかったぁ〜exclamation×2
でも先生も見抜いたひらめき
もるが1番ビビリで弱虫さんたらーっ(汗)(実はそうあせあせ(飛び散る汗))
1番に逃げるタイプやなやって(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
そしてしずくが1番何も動じないタイプってexclamation
当たってます〜w( ̄o ̄)w オオー!

病院から帰った後はKUMI母と久しぶりのカラオケるんるん
3時間だけやけど楽しかったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラオケ終わった後は家で『ナルニア国物語』も見たよ顔(笑)

あぁ〜明日で盆休みも終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
明日も充実した1日をおくりたいと思いますGood

って、ことで今朝の早朝散歩の写真です顔(イヒヒ)
下家族仲良く走ってますー(長音記号1)
IMGP1866-1.jpg
下うたちゃんも楽しそう〜グッド(上向き矢印)
IMGP1875-1.jpg
下なみちゃん、ウインク走り決定
IMGP1877-1.jpg
下もるパパにはおいつかないよ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1879-1.jpg
下今日はしぃちゃんもマジで走ってます顔(イヒヒ)
IMGP1881-1.jpg
下なみちゃんも参加〜るんるん
IMGP1884-1.jpg
下パパと長女を見つめるママー(長音記号2)
IMGP1893-1.jpg
下おやつタ〜イム手(チョキ)
IMGP1919-1.jpg
下何か面白い(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1939-1.jpg
下同じ顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
IMGP1942-1.jpg
下うたちゃんスマイルGood
IMGP1946-1.jpg
下しぃちゃんスマイルGood
IMGP1947-1.jpg
下お疲れ〜なみちゃん顔(ペロッ)
IMGP1958-1.jpg

ニックネーム KUMI at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

疲れたぁ〜!!!!

2時間かけて、子供達皆洗い終わりましたぁ〜Clap
うちはまだましなんかなぁ??
スムッコ2匹おるもんね〜。
ロングばっかりのとこは大変かもあせあせ(飛び散る汗)
でも結構スムッコも乾きにくい(>▽<;; アセアセ

その後は1時間かけて車の片付けGood
これは炎天下の下やから、もぉ〜しんどいがく〜(落胆した顔)

それもようやく終わって、今子供達との〜んびりしてます顔(イヒヒ)
今日はもうどこにも行かずに、PC dayだぁ〜グッド(上向き矢印)

下朝の様子〜ー(長音記号1)
IMGP1823-1.jpg
下あっexclamation&questionなみちゃんなんか持ってきたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1824-1.jpg
下お風呂上りの子供達〜ー(長音記号2)
IMGP1833-1.jpg
下そっくりなもるとなみだハートたち(複数ハート)
IMGP1834-1.jpg
下喧嘩中ですダッシュ(走り出すさま)
IMGP1837-1.jpg
下今度はしぃちゃんとどんっ(衝撃)
IMGP1838-1.jpg
下パパはもう疲れたよぉ〜exclamation×2
IMGP1840-1.jpg
下パパあきれてるね(>▽<;; アセアセ
IMGP1841-1.jpg
下その頃ママは…?
ベッドの下で寝てます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1842-1.jpg
下しぃちゃんもお疲れ〜ー(長音記号1)
IMGP1849-1.jpg
下キョトン顔のしぃちゃん黒ハート
IMGP1850-1.jpg
下…と、なみちゃん黒ハート
IMGP1852-1.jpg

ニックネーム KUMI at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日ずれてきてる(>▽<;; アセアセ

昨日また早寝してしまったKUMI(>▽<;; アセアセ
ってことで、今日もまた昨日の事書きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

午後から鶴見緑地公園にKUMI・KUMI母・テンパパ&うたもる・なみしず・コナンで行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1733-1.jpg
下おっexclamation×2誰かおるー(長音記号2)
IMGP1737-1.jpg
下うたちゃんやぁ〜ん揺れるハート
IMGP1738-1.jpg
今日は夏休み&盆休みで皆帰省してるからか?人少ないダッシュ(走り出すさま)
でもおかげで芝でうた以外皆放して遊ばせてあげたGood
下もるが1番楽しそう〜るんるん
IMGP1751-1.jpg
下おっexclamation×2誰かくるー(長音記号2)
IMGP1753-1.jpg
下コナン〜揺れるハートコナンもめちゃめちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)
IMGP1754-1.jpg
下もるとコナン仲良く走ってたぁ〜顔(イヒヒ)
IMGP1756-1.jpg
下ちょっと奥に入って行ったら、小さい向日葵畑発見ひらめき
今年行きたかったけど、行けんかったからちょうど良かったGood
IMGP1759-1.jpg
下近く寄ってカメラ撮ってみたぴかぴか(新しい)
IMGP1760-1.jpg
IMGP1762-1.jpg
下しぃちゃんは放してあげても、全速力で走らないおっとりッコちゃん揺れるハート
IMGP1776-1.jpg
その後小さい川があったから、人間達が入ると…子供達いっせいにドボンダッシュ(走り出すさま)
川初体験グッド(上向き矢印)川って知らんから入ったんやろうな(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1807-1.jpg
下入った後に後悔して、動かないなみちゃんたらーっ(汗)
流されてたし…。
IMGP1799-1.jpg
下もるは去年溺れた記憶があるからか?全く入らず。
でも大好きなKUMI(親ばか)が入れば仕方なく、入るもる黒ハート
ほんま可愛い〜もる顔(メロメロ)
IMGP1796-1.jpg
下いっぱい水遊びして、1匹ずつカートに収納(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1806-1.jpg
下皆汚い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1812-1.jpg
ポツポツ雨も降ってきたから、早く帰ろうと思って歩いてたら、いきなりすごい雨雨
かなりすごかったから、一旦雨宿り。
そしたらめっちゃすごい雷雷雷雷までもどんっ(衝撃)
KUMIでも怖かった位の雷にうたなみ震えだした顔(え〜ん)
後の3匹は少し震えてる程度やのに、あの2匹はかなりすごい震えあせあせ(飛び散る汗)
うたとなみだは性格ほんまにそっくりやぁ〜バッド(下向き矢印)
IMGP1808-1.jpg
30分以上雨宿りして、雨がやんできたから帰ることにexclamation×2
もう、かなり疲れてたから皆一緒にいれたった下
皆から注目をあびてしまって(///∇//)テレテレ恥ずかしかったたらーっ(汗)
IMGP1818-1.jpg

ニックネーム KUMI at 09:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お初のゆみさんと…。

昨日の午後話…。
午前中は下にも書いた通り部屋の大片付グッド(上向き矢印)

そして午後4時からは、mixiでお友達になったゆみさんとパルさんで初対面るんるん
同い年って初めてやからドキドキのKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもお話しやすい人で、よかったぁ〜顔(イヒヒ)

下ゆみさんちの犬
ショコラ君(右)とチロルちゃん(左)黒ハート
IMGP1660-2.jpg
下耳毛ふさふさ〜でとっても女の子っぽいショコラ君ハートたち(複数ハート)
IMGP1695-1.jpg
下おとなしく、ママのおひざによくいたチロルちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP1675-1.jpg
下何気にしぃちゃんもうつってます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP1692-1.jpg
下我が家の親分…うたたらーっ(汗)
めっちゃ目つき悪いし〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
うたが吠えれば皆吠えるって感じで、うたのせいでショコラ君達めちゃビビってたたらーっ(汗)
ほんまごめんね〜m(。_。;))m ペコペコ…
IMGP1704-1.jpg
下我が家唯一のフレンドリ〜犬…もるGood
パピヨンの男の子やけど、すごい好きになったみたいでずっとおけつアタックしてたたらーっ(汗)
IMGP1685-1.jpg
下うたもるの分身…なみだー(長音記号1)
顔はもるやけど、性格はうた…うたのガウガウをひきついでしまったオバカちゃんたらーっ(汗)
IMGP1702-1.jpg
下ずっと寝てばっかり…しずく眠い(睡眠)
うたがガウガウ攻撃したら一緒に行くけど、それ以外は1人でトコトコトコトコトコ…マイペースなしぃちゃんです顔(イヒヒ)
IMGP1718-1.jpg
下皆バラバラダッシュ(走り出すさま)
IMGP1728-1.jpg
ゆみさんまた遊んで下さいね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

ニックネーム KUMI at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆家族写真☆

昨日はお疲れで午後9時に就寝したKUMIです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、昨日のことを今から書きま〜すGood
昨日は午後から用事があったので、午前中せっせと部屋の大片付けるんるん
まあいい感じに片付けれたんとちゃう〜?

その後家族写真撮ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも4匹揃えてこっち向かすのん難しいがく〜(落胆した顔)
下((((((ノ゚听)ノヌオォォォ…しぃちゃん見えませんダッシュ(走り出すさま)
IMGP1621-1.jpg
下皆目…半目あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1624-1.jpg
下コレめっちゃ最悪バッド(下向き矢印)影入ってるし、なみちゃん顔見えへんし、しぃちゃん面白い顔やもんたらーっ(汗)
IMGP1626-1.jpg
下あぁ〜あ、しぃちゃんあくびしてもうた顔(汗)
IMGP1634-1.jpg
下おやつ落としたら、皆で見た…ひらめき
IMGP1636-1.jpg
下そのおやつを上にあげたら…O(≧▽≦)O ワーイ♪皆こっち見たよ〜Clap
何とか撮れた奇跡の1枚ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP1638-1.jpg
下おまけ…ペロンしぃちゃん…黒ハート
IMGP1641-1.jpg

ニックネーム KUMI at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

n734.jpg
明日から盆休み〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいなぁ〜ったら嬉しいなぁ〜顔(笑)
遅寝遅起きしよっと(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
皆さんも楽しい休みにして下さいねGood

写真はmochaママさんにもらったのんと、真由美さんとこのblogでかってに持ってきたもんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうもありがとうですハートたち(複数ハート)
n735.jpg

ニックネーム KUMI at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする