2006年07月31日

プチスムオフ♪パート3★

我が家の子達の写真もお披露目〜Good

って、その前に昨日食べた昼食レストラン
好き嫌い多いKUMIは単品で食べました(>▽<;; アセアセ
でもおいしかったぁ〜顔(笑)
IMGP0851-1.jpg
下うたちゃん揺れるハート
昨日1番大きかったのは我が家のうたちゃんです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
皆ちっこいもんね〜グッド(上向き矢印)
IMGP0878-1.jpg
下もるちゃん揺れるハート
昨日1番変態やったのは我が家のもるちゃんです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
女の子ばっかりやったもんね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0865-1.jpg
下なみしず姉妹揺れるハート
昨日1番寝てたのは我が家のなみちゃん・しぃちゃんです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
だってまだbabyやもんね〜(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP0871-1.jpg
下モカちゃんとラブラブ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP0889-1.jpg
下両手にダブルかわいい
IMGP0937-1.jpg
下バービーちゃんのお誕生日バースデー頂きましたるんるん
な…なみちゃんの頭にどんっ(衝撃)
IMGP0985-1.jpg
下偶然に会った、くるみちゃんグッド(上向き矢印)
IMGP0967-1.jpg
下…と、しんのすけ君グッド(上向き矢印)
久し振りに会えて嬉しかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP0978-1.jpg
そしてそして…昨日1番遠い所からきてくれたきゃらさん&姪っ子さん&ラムジーちゃんから皆にプレゼント
ほんますいませ〜んダッシュ(走り出すさま)
めっちゃめちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP1003-1.jpg
下このクッキー可愛いすぎて食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1009-1.jpg
きゃらさん…ほんまにどうもありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチスムオフ♪パート2★

ドッド〜ンと昨日の写真を大公開exclamation×2
下ぼくンち♪』のkazuさん&ぼくちゃん黒ハート
目クリンクリンのぼくちゃんるんるんカメラとおやつ大好きで、絶対にカメラ目線してくれるモデルさん顔(笑)
次こそ、もると仲良くなれますようにexclamation×2
IMGP0880-1.jpg  IMGP0843-1.jpg
下♪スムチー&happy time♪』のneeneさん&バービーちゃん・ハニーちゃん黒ハート
癒し系で可愛い〜バービーちゃんと、小さい体でパワフルなハニーちゃんexclamation×2
もるとバービーちゃんは癒し系のほほんコンビです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP0917-1.jpg  IMGP0906-1.jpg
下(左)暑いのに、ずっと日が当たるとこにいてたバービーちゃん顔(イヒヒ)
(右)振り向きハニーちゃんハートたち(複数ハート)
この写真昨日撮った中で1番のお気に入り( ´艸`)ムププ
IMGP0951-1.jpg  IMGP0972-1.jpg
下Mocha's room』のmochaママさん・パパさん・妹さん&モカちゃん・ショコラちゃん・ユキちゃん黒ハート
尻尾ブンブンの愛想抜群モカちゃんと、体も顔も小さいモデルさんみたいな、もるの親戚さんショコラちゃん、そして真っ白な毛が魅力的〜なゆきちゃんexclamation×2
IMGP0882-1.jpg  IMGP0885-1.jpg
下(右)モカちゃんにべったりなもるさんたらーっ(汗)
夫婦みたいに歩いてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
なみちゃんのおけつは見ないであげて下さい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0927-1.jpg  IMGP0947-1.jpg
下W*P*R』のきゃらさん・姪っ子さん&ラムジーちゃん黒ハート
とってもおしゃれで照れ屋なラムジーちゃんexclamation×2
きゃらさんセンス抜群〜るんるん
昨日は遠い所からどうもありがとうです顔(イヒヒ)
IMGP0864-1.jpg  IMGP0961-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

プチスムオフ♪

IMGP0873-1.jpg
今日はプチオフるんるん
kazuさん(ぼくちゃん)
neeneさん(バービーちゃん・ハニーちゃん)
NEWmochaママさん&パパさん(モカちゃん)
NEW妹さん(ショコラちゃん・ゆきちゃん)
NEWきゃらさん&姪っ子さん(ラムジーちゃん)
我が家はうたもる&なみしずの4匹。
合計…8人・11チー(ロング4匹・スムース7匹)集まりましたぁClap
何気にスムオフです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
下今日集まったメンバーグッド(上向き矢印)
n721.jpg
下もるの眼鏡をつけてもらいましたぁexclamation×2
皆よく似合ってる〜グッド(上向き矢印)
n722.jpg
下集合写真ですぴかぴか(新しい)
ぼくちゃ〜ん、どこいったぁ〜顔(ペロッ)
n723.jpg
今日はめちゃめちゃお疲れのKUMI…。
詳しくは明日書きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず…めっちゃめちゃ楽しかったです手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

六甲行ってきた!!

今日はKUMI&KUMI母&KUMI兄&テンパパ…そして、うたもる&子供達で六甲に行ってきたぁ〜exclamation×2

この頃もぉ〜暑すぎてあせあせ(飛び散る汗)ってことで、涼しい六甲に行きたかったKUMI(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
着いたらやっぱり涼しい〜グッド(上向き矢印)
ってか、今日は夏休みもあるからか?人いっぱ〜いw( ̄o ̄)w オオーexclamation×2
犬もいっぱいおって、もるちゃんだけ仲良く遊べましたClap
IMGP0740-1.jpg
リードは外したらあかんけど、山の上の方は人もあんまりおらんから、とりあえずうた以外はずしてあげたら即効走りだした顔(笑)
下うたもリードついてるけど、嬉しそうるんるん
IMGP0742-1.jpg
下なみちゃん・しぃちゃん姉妹黒ハート
IMGP0746-2.jpg
下あのマイペースなしぃちゃんも楽しそう〜グッド(上向き矢印)
IMGP0752-1.jpg
下でも…やっぱりマイペース(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
1人でずっとポケ〜っとしてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0768-1.jpg
下その後は姉弟仲良く遊んでた(*'ー'*)ふふっ
IMGP0773-1.jpg
下もるちゃんは走るのん大好き〜顔(イヒヒ)
ほんま嬉しそうにずっとずっと走ってたハートたち(複数ハート)
IMGP0786-1.jpg
下コナンもほんま楽しかったよね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0816-1.jpg
下去年もおった鯉…きもい顔(なに〜)
IMGP0796-1.jpg
のんびり遊んでたら急に雨exclamation×2
山の天気って変わりやすいもんなぁ〜バッド(下向き矢印)
IMGP0803-1.jpg
霧もでてきて、しまいにはこんな真っ暗下
IMGP0805-1.jpg
5分位してすぐにやんだけど、すぐに移動して、お土産屋さんへグッド(上向き矢印)
下だんだん霧もなくなってきたexclamation×2
IMGP0810-1.jpg
下最終的にはこんなに晴れました顔(笑)
…けど、もう帰る時間ですたらーっ(汗)
IMGP0830-1.jpg
今日は子供達初めていっぱい走らせることができてほんまよかったぁ〜グッド(上向き矢印)
勿論うたもるも楽しそうやったから、よかったよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…また暑い日、こようね〜るんるん
IMGP0834-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

探してます!!!!

donald17-1.jpg
兵庫県尼崎市で、ボーダーコリーの子が行方不明になりました!!

『夜11時頃にお散歩に行ってた時に
ノーリードにした時花火がなってビックリして走り出しました
それから行方がわからなくなりました・・・』

詳しくはココ下
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html

皆さんご協力お願いします!!!!

ニックネーム KUMI at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

そらちゃん♪

昨日の夕方頃からかなりしんどくなってきて、吐きそうやしお腹痛いし腰痛いし…。
もうほんま辛くて辛くて…たらーっ(汗)
って、ことで夜9時に就寝したKUMIでした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
約9時間半も寝たのに、まだ眠たいKUMI…。
今日は体調だいぶましですGood
でもまだ腰は痛いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ところで…今日は写真1枚も撮ってないんで、動画をアップしとります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日迎賓館のランで遊んでた3匹の動画ですグッド(上向き矢印)
お暇な方はどうぞ見に行って下さい〜顔(イヒヒ)
次項有Chihuahua☆File's 動画

そして…今日BBSにギラ☆ギラちゃんからそらちゃんの写真ハリハリしてたので、お披露目〜顔(笑)
めちゃめちゃ可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
うたもるbaby三女のそらちゃんハートたち(複数ハート)
1番うたに似てるかもexclamation&question
あぁ〜早くそらちゃんにも会いたいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2863_1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

■□天神祭□■

今日は天神祭2日目exclamation×2
って、ことでKUMIのお仕事はお昼まででしたぁ〜Good
…で、KUMI母とテンパパがいたので、きたら?とお誘いるんるん

KUMI・KUMI母・テンパパ&なみだ・しずく・コナンで天神祭楽しんできましたぁ〜Clap
って、言ってもちょっとブラブラ見ただけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

なみちゃん・しぃちゃん、おそろのワンピで行ったから、人気者でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
ってか、似たようなん3匹おったら目立つねグッド(上向き矢印)
nikkiyou727.jpg
天神祭もそこそこ楽しんで、その後は迎賓館へ…。
平日の迎賓館ってすいてる〜ダッシュ(走り出すさま)
KUMIら以外お客さん1人もおらんかったたらーっ(汗)
nikkiyou728.jpg
カフェの後は上のランへ…。
勿論誰もいませんバッド(下向き矢印)
でも、そのおかげで子供達のびのび〜と遊べたよGood
nikkiyou729.jpg
…で、帰りにコーナンよったら、5〜6人できてたお客さんに子供達見つかってかわるがわるにダッコ顔(なに〜)
落とされんかかなり心配やったぁ〜がく〜(落胆した顔)

何かめちゃめちゃ疲れてて、さっきまで寝てたKUMIでした…。

ニックネーム KUMI at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

*Pinky*

Pinkyさんのワンピ届いたよぉ〜グッド(上向き矢印)
今回は初めてなみちゃん・しぃちゃんに(*'ー'*)ふふっるんるん
きっとすぐに大きくなるから、もうちょっと待てばいいねんやろうけど、我慢できず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でももう買いませんexclamation×2
成長止まったら、Familyおそろいで買うぞ〜Good

下ミニ☆いちごちゃんです揺れるハート
IMGP0736-1.jpg
下いちご〜いちご〜いちごがいっぱい顔(笑)
IMGP0737-1.jpg
IMGP0739-1.jpg
下.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP0714-1.jpg
下ちゃんと振り向きポーズもできたGood
って、かなり時間かかったけど…たらーっ(汗)
IMGP0716-1.jpg
下なみちゃん似合うか不安やったけど、案外可愛いかも(゚m゚*)プッ
IMGP0732-1.jpg
下しぃちゃんが似合うことはよ〜くわかってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP0707-1.jpg
下頑張ったお姫様達におやつですグッド(上向き矢印)
IMGP0725-1.jpg
下食べてる時の方が写真撮りやすいたらーっ(汗)
IMGP0728-1.jpg

かわいいマミィ★さん、今回も可愛いお洋服ありがとうで〜するんるん
これからもどうぞヨロシクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ揺れるハート

満月今日と明日は『天神祭』ですexclamation×2
KUMIの職場(歯科医院)は祭の中…。
下こんな感じで、医院の前を通っていってました顔(イヒヒ)
明日は天神祭で仕事昼までGood
帰りよって帰ろうかなぁ〜るんるん
060724_1636~0003.jpg

ニックネーム KUMI at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

猫娘…。

今日は昼から、KUMI・KUMI母・テンパパでつかしんまで…。
何か久し振りにゆっくり色々見れて楽しかったぁ〜るんるん

そうそう、つかしんにあるペットショップの犬達見ててんけど、1匹なみだにめちゃめちゃそっくりなコがexclamation×2
近い人は1度見にいって下さいるんるん
ほんまにそっくりで、姉弟みたいな感じexclamation×2
あぁ〜あのコ可愛いかったなぁ〜…。
IMGP0566-1.jpg
帰ってきて、雨降ってなかったら、散歩行こうと思ったのに、雨
ってことで、家の前で皆で遊びましたぁ〜Clap
下もるちゃんかわいい
IMGP0571-1.jpg
下喧嘩中のなみちゃん・コナナンハートたち(複数ハート)
IMGP0596-1.jpg
下しぃちゃん、何かを発見ひらめき
IMGP0617-1.jpg
下とうもろこしですグッド(上向き矢印)
KUMIは嫌いです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0639-1.jpg
下しぃちゃん、最初はおしとやかに食べてたのに…
IMGP0623-1.jpg
下か…顔がΣ(|||▽||| )
IMGP0627-1.jpg
下最後はすごいガツガツ食べてましたたらーっ(汗)
IMGP0645-1.jpg
下コナン、んっ?ってお顔可愛い〜黒ハート
IMGP0664-1.jpg
下やっぱり姉弟exclamation×2にてるなぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP0667-1.jpg
下こちらは、パパ&長男コナン&ママショットですGood
IMGP0675-1.jpg
あぁ〜そうそうどんっ(衝撃)
今日のタイトル『猫娘』とは…
下このことです(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)
100均で購入の猫さんカチューシャ顔(笑)
ちょっと大きいけど可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
IMGP0678-1.jpg
下もるちゃんにも〜(*'ー'*)ふふっるんるん
もるちゃん、幼いお顔で可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
IMGP0692-1.jpg
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
ココで問題ですexclamation×2
このコいったい誰exclamation&question(すぐわかりますよね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))
IMGP0613-2.jpg

ニックネーム KUMI at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆モデル☆

3日程前に『Bien Joue』さんから携帯電話exclamation×2
『急なんですけど、マリンちゃんにモデルお願いしたいんです〜グッド(上向き矢印)』ってハートたち(複数ハート)
O(≧▽≦)O ワーイるんるん今回モデルの応募もしてなかったのに、うれしすぎ顔(イヒヒ)
コーギーさんの応募はなかったのかなぁ?
ついでに『うたも行っていいですか…子供は…』って言ってみたら、全員どうぞ〜やって顔(笑)

って、ことで今日行ってきましたぁ〜exclamation×2
まあ、うたは1枚位ブティック着れたらいいかなぁ〜って思ってたら、1枚…2枚…3枚と増えていって、最終的にうたは5枚も着れたGood
本にはどう載るかわからんけど…(後ろ向きが多いかもたらーっ(汗))
もるちゃんもしらんうちに1枚着てモデルしてたわーい(嬉しい顔)
何かポンポン持ってた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC09998-1.jpg
そして、付き添いの子供達はこんな下感じで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも1枚持ってきてくれたブティックがうたもるには小さくて、しずくに着せたらピッタシるんるん
って、ことでしぃちゃんは計2枚exclamation×2
最後着た服がしぃちゃんすっごい似あってて、可愛いねん〜顔(メロメロ)
ビビリながらも振り返りポーズしてたしぃちゃん…可愛いすぎる黒ハート
DSC09990-1.jpg
コナンは1枚。マリンは2枚。残念ながらなみちゃんサイズはなくたらーっ(汗)
でもしぃちゃんモデルデビュー嬉しいexclamation×2
今から本でるのが待ち遠しいわぁ〜顔(笑)

(下帰りの車の中でお疲れのしぃちゃん揺れるハート一眼使用)
IMGP0552-1.jpg
下朝は皆で遊んだよ〜グッド(上向き矢印)一眼カメラ)
IMGP0519-1.jpg
IMGP0524-1.jpg
ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
お隣に住むボクサー犬のラフちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP0536-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4チーお風呂day!!!!

今日は4チーいっぺんに散歩にでてみたGood
KUMIは最初もるとしぃちゃん担当やってんけど、歩きにくい〜ダッシュ(走り出すさま)
もるは早く歩きたいのに、しぃちゃんはKUMIの顔見ながら恐る恐る歩くって感じ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
で、うたとなみちゃん担当のKUMI母はもっと大変どんっ(衝撃)
なみちゃん歩かんわ、うた吠えるわぁ〜で…バッド(下向き矢印)

最終的にKUMIがうたもる・KUMI母がなみしずで歩きましたたらーっ(汗)
この方がまだ歩きやすいるんるん

今日はなみちゃん頑張ってちょっと歩いたしね顔(笑)


そして…帰ってきて、恐怖のいい気分(温泉)です。
まずはなみちゃんぴかぴか(新しい)
案外怖がらず…1番楽に洗えたるんるん
スムッコさんやし、1番体小さいから乾かすのも楽チングッド(上向き矢印)
IMGP0479-1.jpg
続いてしぃちゃんぴかぴか(新しい)
ビビってましたたらーっ(汗)
でもちゃんと洗えたし、しぃちゃんの毛フワ〜サラ〜ってして気持ち良かったGood
IMGP0477-1.jpg
3番目はうたちゃんぴかぴか(新しい)
でかい…小さいのん続きやったから、デブさが目立つがく〜(落胆した顔)
でも今日はなみしずが見てるから、うたさんいつもより偉かった顔(イヒヒ)
IMGP0484-1.jpg
最後にもるちゃんぴかぴか(新しい)
1番ビビってたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あんたぁ〜パパでしょexclamation×2しっかりしなさいダッシュ(走り出すさま)
そして、何を隠そう1番毛が乾きにくいのはもるなんですバッド(下向き矢印)
IMGP0508-1.jpg
まあ、皆綺麗になってよかったよかった顔(笑)
でも今度から4匹いっぺんには無理だなぁたらーっ(汗)
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
何かかわった感じで撮れたので、お披露目グッド(上向き矢印)
KUMIの影が入ったのか?
IMGP0471-1.jpg

ニックネーム KUMI at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

父と息子のおそろい…。

i DogさんのアウトレットセールでGETGood
父(もる)と息子(コナン)初のおそろいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
って、言っても柄ちょっと違うけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
でも可愛い〜黒ハートかっこいい〜黒ハート
IMGP0442-1.jpg
下しかし…似てない親子やね…。
もるの方が子供みたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0462-1.jpg
下戦ってますパンチ
やっぱりパパ強いグッド(上向き矢印)
IMGP0422-1.jpg
下フード被せたら固まったたらーっ(汗)
IMGP0435-1.jpg
下コナンかっこいい〜揺れるハート
IMGP0454-1.jpg
下仲良し親子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
IMGP0460-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

子供達の散歩デビュー!!!!

今日は仕事帰ってきてから、地面濡れてないのを確認して、子供達の散歩デビューしてきましたるんるん
詳しくは『うたもるbaby♪』見て下さ〜い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

散歩デビューと言えば…
うたちゃんは全く歩いてくれなかったですたらーっ(汗)
でも、テンやKUMI+誰か…が、いれば歩いてたなぁ〜ー(長音記号2)
ちゃんと歩くようになってからは、全然ばてない散歩大好きッ子になりましたぁ〜Clap

今は…体が重いのか(ただのオデブさんたらーっ(汗))すぐにばてちゃうバッド(下向き矢印)
やせましょうね〜うたちゃんダッシュ(走り出すさま)
IMGP0404-1.jpg
もるちゃんは最初からすんなり歩いてくれた良いコるんるん
大好きなKUMIとうたがいれば何でもできちゃうコやから、初散歩の日もめちゃめちゃ歩いてたGood
今でも散歩大好き〜なもるちゃんは絶対ばてませんexclamation×2
どこまでも歩いて走ってます(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP0414-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

子供達のカフェ&ランデビュー♪

今日はちょっと早いけど、子供達のカフェ&ランデビューしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
わざわざ雨やのに…って感じやけど、KUMIもKUMI母も暇やったから、自分らのお昼ご飯かねて迎賓館まで行ってきましたるんるん

雨やからすいてるかなぁ〜なんて思ったら、ビックリどんっ(衝撃)
カフェいっぱいやったexclamation×2
子供達はいっぱいの犬や人にビビってしまって、側から離れへん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもエサはおいしく食べてたよ(*'ー'*)ふふっ♪
IMGP0286-1.jpg
その後は上の階に行って、ブティック見たりカートみたり…。
…で、テンパパもKUMI母もめちゃ気に入ったカートがあって、それを買ってくれることにグッド(上向き矢印)
ちょっと高いけど、丈夫そうやし使い勝手も抜群Good
在庫&(今)お金がないってことで、お取り寄せしてもらうことにわーい(嬉しい顔)
これで4匹でのおでかけも楽になるねグッド(上向き矢印)

そして、前きた時にもあったブティックがまだあってうたに着せたら可愛い〜揺れるハートってことで購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP0293-1.jpg
買い物も済ませて、最後の目的ドッグランへ…。
わかってたけど、びびって何もできない子供達たらーっ(汗)
しぃちゃんはマイペースな子やから、1人でトコトコ歩いてたけど…。
犬もいっぱいやったしね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0308-1.jpg
下最後に家族写真黒ハート
だ〜れもこっちを見てくれません…が家より撮りやすい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
これからはもう一緒にお出かけできるから楽しさ倍増exclamation×2
また早くおでかけがしたい〜顔(イヒヒ)
IMGP0338-2.jpg
下今日うたちゃんに買ったブティックです下
IMGP0353-1.jpg
ちょっと80年代風でベルトのとこリンゴ顔(メロメロ)
IMGP0355-1.jpg
子供達の写真は『うたもるbaby』にUPしま〜すかわいい

ニックネーム KUMI at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

カフェ巡り〜♪

今日はユカ&ベリーとカフェ巡りるんるん
まず1件目…西宮にあるVENECAFEさんグッド(上向き矢印)

綺麗なお店でご飯もおいしかったGood
そしてお店の方が優しくて、お気に入りのカフェになりましたexclamation×2

うたは相変わらずうるさい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるちゃんが誰かと仲良くするたんびにガウガウどんっ(衝撃)
IMGP0160-2.jpg
もるちゃんはお隣に座った小学生位の男の子にひっついていって、なでなでしてもらって、嬉しそう〜るんるん
他の犬とも仲良くしてました手(チョキ)
IMGP0161-2.jpg
ベリーは久し振り〜グッド(上向き矢印)
この頃ガウガウ娘になってしまったベリー…バッド(下向き矢印)
こんな可愛いお顔してるのにね…
IMGP0155-2.jpg
今日KUMIが食べたのは、鶏と野菜のトマトパスタexclamation×2
鶏好きじゃないけど、他はおいしかったぁ〜顔(イヒヒ)
IMGP0158-1.jpg
そして、2件目〜グッド(上向き矢印)
ここは前から行きたかった六甲アイランドのfeelさんぴかぴか(新しい)
晴れ空で写真撮りたかったのに、曇り空…。
IMGP0165-1.jpg
海を間近に感じて、テラス席でのんびり〜ー(長音記号1)
ベリー風で耳が…(゚m゚*)プッ
IMGP0171-2.jpg
下ユカがベリーのお顔を拭くところ…。
何かお気に入り写真わーい(嬉しい顔)
IMGP0173-2.jpg
ここではデザート食べましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
めちゃめちゃおいしかったけど、途中雨が…。
IMGP0176-1.jpg
その雨のせいでベリーが大変なことにがく〜(落胆した顔)
無事やったからよかったけど、ほんまビックリ事件ですダッシュ(走り出すさま)
IMGP0191-2.jpg
雨もダンダンやんできて、晴れまもでてきたけど、帰ることに〜Hello
IMGP0188-2.jpg
今度は晴れた日にきたいなぁ〜顔(ペロッ)
IMGP0189-1.jpg

ニックネーム KUMI at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

NEW FACE!?

NEW FACEと言っても犬じゃなくて、カメラです揺れるハート
そうなんですグッド(上向き矢印)
KUMIも一眼デジのデビューで〜〜〜〜すGood

もぉ〜前から欲しくて欲しくて…。
ようやくGETです顔(笑)

これからは、前のカメラも使いつつ、一眼デジの写真も載せていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

下このうたちゃんの写真はすっごいお気に入り黒ハート
もるちゃんは、後ろ(KUMIの部屋)が汚いね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0033-2.jpg  IMGP0001-1.jpg
下我が家のかわいいでするんるん
IMGP0025-1.jpg
下なみちゃん、しぃちゃん…きゃわいい〜黒ハート
IMGP0072-1.jpg  IMGP0043-1.jpg
下うた&コナンのそっくり親子ですわーい(嬉しい顔)
IMGP0132-1.jpg

これからいっぱい勉強して、良い写真撮りたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

そうそう、今日は子供達最後のワクチン行ってきました病院
今から『うたもるbaby♪』の方に書きますペン

ニックネーム KUMI at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

自己紹介♪

nikkiyou716.jpg
ようやく『Chihuahua☆File's blog』と『うたもるbaby♪』と『サングラス☆コーギー』のプロフィール変更できたGood
ずっとやりたかったのに、忙しくてexclamation&question
まあ、とりあえず見てやって下さいるんるん
nikkiyou717.jpg

ニックネーム KUMI at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

大泉緑地公園♪

今日はまた眼鏡購入してくれる方の為に、でかけてきましたぁ〜るんるん
(テンパパの付き添いですが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))
n701.jpg
今日はどこかなぁ〜?
n702.jpg
堺にある大泉緑地公園ですexclamation×2
すっごい広い公園らしくて、前から行ってみたかってんなぁ〜グッド(上向き矢印)
n703.jpg
下公園内にはこんなでっかい滑り台もあったどんっ(衝撃)
だいたい4階くらいの高さ??
KUMIともるちゃんで滑ってきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
n704.jpg
今日は恐ろしいほどの暑さで、公園一周もできんかったぁ〜バッド(下向き矢印)
うたもずっとこの顔(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n705.jpg
下全部じゃないけど、まわってきた公園内の写真ですぴかぴか(新しい)
n706.jpg  n707.jpg

n708.jpg  n709.jpg

n710.jpg  n711.jpg
約1時間の散歩も終えて、帰宅で〜すHello
n712.jpg
これから暑くなるから、散歩大変やぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
早く涼しくなってほしいよ〜exclamation×2って今から夏やねたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

☆インパクト賞☆

101.jpg

上この写真がラヴワンコで『インパクト賞』とりましたぁ〜Clap
今回の商品はお皿…。
まあ、何個あってもいいよね〜(*'ー'*)ふふっるんるん
ってか、選ばれるのが嬉しい顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

TVでたよ♪

今日の11時半から19チャンネルでやってた、『みみヨリぃ!?』にうたちゃんでましたぁ〜るんるん

関西だけの放送ってことで、動画で撮ってみましたGood
ちょっと画像汚いけど、どうぞ見て下さい〜顔(イヒヒ)
こちらから次項有Chihuahua☆File's 動画
うたちゃん、かなりのビビリよう(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
こんなんでよいのかしらぁ?

でも、良い記念です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またよんでくれへんかなぁ〜?
1_ura_3.jpg

1_ura_5.jpg
上『みみヨリぃ!?』から勝手にもらってきちゃいましたたらーっ(汗)
テレビ大阪でもうたちゃんのこの写真載ってますわーい(嬉しい顔)

こちらから次項有みみヨリぃ!?

これで3回目のテレビ出演のうたちゃんやけど、3回ともテレビ大阪exclamation×2
関西限定のローカルタレントうたちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
肉球サインいかがぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする