2006年06月24日

☆子供達の初遠出☆

今日は和歌山に行ってきましたぁ〜exclamation×2
おばあちゃんに会いに行くのと、baby誕生時にお世話になったおばちゃんに子供達お披露目する為にるんるん
(ほんまは撮影会やったのにバッド(下向き矢印)まだ言ってるKUMIたらーっ(汗))

子供達にとって、今日が初遠出グッド(上向き矢印)
なみだは車酔いするコみたいやから、朝エサあげんといてって言ったのに、KUMI母あげてる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
思ったとうりなみちゃん2回もゲーーーしちゃいました顔(泣)
しんどかったやろうに…ごめんね。
nikkiyou687.jpg
SAで休憩中、子供達3匹はめっちゃ人気黒ハート
そりゃぁ〜3匹もちっこいのん(でかいけどたらーっ(汗))おったら可愛いよな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
nikkiyou688.jpg
おばあちゃんがいてる老人ホームにはもるだけ一緒にきてもらうことにGood
もるが1番安心なコやからね顔(ペロッ)
後のコは運転手で一緒にきてるテンパパと車の中でお留守番あせあせ(飛び散る汗)
おばあちゃん、今日はもるのこと犬って言ってくれたるんるん
小さいから猫って思うみたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
大きな目やぁ〜〜〜〜って言ってた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou689.jpg
おばあちゃんとこにも行って、おばちゃんにも子供達お披露目して、その後は近くのホームセンターに行ってみることにexclamation×2
いつも通るだけで行ったことないから、ちょっとワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん
ここでも、かばんから顔だしてる子供達は大人気黒ハート
でもワクチンまだ2回やから、他の犬さん達とは触れ合わないようにGood
nikkiyou690.jpg
子供達もそろそろお疲れなんで、帰ることにexclamation×2
途中SAにまたよって、うたもるだけトイレ休憩顔(笑)
n681.jpg
疲れたけど、帰ってきてからも家の前で遊んでたうたもるFamilyー(長音記号1)
元気な皆さんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n682.jpg
うたちゃんは明日ちょっと予定があるから、いい気分(温泉)にいれて綺麗にしてあげましたハートたち(複数ハート)
でも今毛がないから、貧相〜顔(泣)

ニックネーム KUMI at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする