2006年06月09日

ルンルン賞♪

この前『LOVE WANCO』でとったルンルン賞るんるん
そのプレゼントプレゼントが届きました〜グッド(上向き矢印)
下リード&カラーですexclamation×2
うたちゃんがとったから、女の子色がよかったけど、最初から決まってるから仕方ないねダッシュ(走り出すさま)
n631.jpg
って、ことでもるちゃんにプレゼント顔(イヒヒ)
もるが使ってたのはこなんにでもあげようかな?
n632.jpg
そして、これは自分にGood
お金なくて(うたもるに使いすぎたらーっ(汗))ずっと買えんかったけど、今はいてるのがもうボロボロあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも自分がかわいそうなので、買っちゃいましたexclamation×2
n633.jpg
お店で買おうとしたら、KUMIのサイズ(普通に23.5)なくて、高つくけどネットで購入ダッシュ(走り出すさま)
スリッポン…楽やから大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんまはもう1足欲しいのんがあるねんけど…。
金ない…顔(なに〜)来月買おう手(チョキ)
n634.jpg

ニックネーム KUMI at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする