2006年06月03日

犬吉猫吉撮影会♪

犬吉猫吉撮影会inジョーダン本店に行ってきましたぁ〜るんるん
絶対駐車場いっぱいやろうと思って最初から第2駐車場止めたのに、あんまり意味なかった…余裕で置けたもん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

今日はうたちゃん久しぶりに女の子らし〜いお洋服黒ハート
もるちゃんはかわいそうやけど、お留守番ですバッド(下向き矢印)
しかも今日は初exclamationうたちゃんだけで撮ってもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもはKUMIと一緒やけど、うたちゃんだけならすぐに撮れるやろうなぁ〜と思って…。
ちょっと猫背になったから、撮りなおしてもらったけど、すぐに撮れました顔(イヒヒ)
さすがうたちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
nikkiyou624.jpg
マリン…相変わらずの人気者ですGood
今日は赤色のサングラスやで〜顔(笑)
これで女の子ってわかってもらえるかな?
nikkiyou625.jpg
家に帰ってきて、今度はうたちゃんにお留守番してもらい、もるちゃんの病院に行ってきましたぁ〜exclamation×2
なんだかまだまだかかりそうΣ(|||▽||| )バッド(下向き矢印)
膿ずっとでてるし、穴もまだ開いてる…。
いつかは手術しないとあかんみたいやけど、値段聞いてビックリどんっ(衝撃)
今年中には絶対にできないです…。
nikkiyou626.jpg
あぁ〜ほんま早く治ってくれーexclamation×2

ニックネーム KUMI at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたぁ〜!!

昨日可愛い〜お洋服が届きましたぁ〜Good
今回はココ次項有*BABYNAIL*』さんハートたち(複数ハート)

他にもいっぱい可愛いのんあってかなり悩んだけど、ドクロ&イカリマークがめっちゃ気に入ったぁ〜揺れるハート
n620.jpg
まずは前から手(パー)
nikkiyou611.jpg
そして横手(パー)
うたちゃん可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
nikkiyou612.jpg
最後に後ろ手(パー)
nikkiyou613.jpg
もるちゃんともおそろいるんるん
もるちゃんはスカートなしで色はグリーンexclamation×2
こっちも可愛いグッド(上向き矢印)
nikkiyou615.jpg
もるちゃん今カラーしてて着れないので、上に置いてみた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou616.jpg
この服着ていっぱいおでかけしようね〜(*'ー'*)ふふっるんるん
nikkiyou614.jpg

ニックネーム KUMI at 09:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする