2006年06月01日

肛門線破裂!!

n616.jpg
もるちゃん、昨日の晩から肛門の横がめっちゃはれててあか〜い感じがく〜(落胆した顔)
今朝見たら、膿みたいなんがでててかなり心配バッド(下向き矢印)
でも誰も仕事休めなかったんで、KUMIの仕事終わって直行で病院へ…。
n617.jpg
結果は…肛門線が破裂したみたい顔(泣)
いい気分(温泉)に入れるたびにちゃんと肛門絞りしててんけどなぁ〜。
まあ、くっさい液体みたいなんでたことなかったけど…。
やっぱりトリミングとか、病院で毎月ちゃんとやってもらった方がいいかなぁ〜って思った今日この頃です…たらーっ(汗)
n618.jpg
上肛門からでるところ(?)がなくて、横から破裂して膿がでたみたい…。
処置はバリカンでカットして洗浄…ビビリで弱虫のもるちゃん…キャンキャン泣いてたあせあせ(飛び散る汗)
待合室で待ってたKUMIはちょっと笑ってしまって…すいませんm(。_。;))m ペコペコ…ふらふら
明日からこれる限り洗浄にきて下さいって…。
大変やぁ〜バッド(下向き矢印)お金もないし…もうやだ〜(悲しい顔)
早く治りますように…(-人-)(-人-)Clap

ニックネーム KUMI at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする