2006年05月30日

ようやく書けた!!

n611.jpg
日曜と月曜の日記をようやく書けましたたらーっ(汗)
日記書くだけでいっぱいいっぱいの状態バッド(下向き矢印)
お返事も絶対するんで、待ってて下さいねexclamation×2
下の日曜&月曜の日記も見て下さい(*'ー'*)ふふっるんるん
n612.jpg

ニックネーム KUMI at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ありがとう(*'ー'*)ふふっ♪

昨日のオフ会の時にまりさんから頂きましたるんるん
SNOOPYさんの携帯ストラップグッド(上向き矢印)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛い黒ハート
nikkiyou609.jpg
早速携帯につけてます顔(笑)
nikkiyou610.jpg
まりさん、どうもありがと〜exclamation×2
n601.jpg

可愛い写真が撮れたので、お披露目かわいい
下家族写真Goodって、1匹たりないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
n602.jpg
下おったexclamationおったexclamation
n603.jpg
下なみちゃんとうたママの2ショット揺れるハート
n604.jpg
下しぃちゃんとうたママの2ショット揺れるハート
n605.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

チワワオフ♪

今日は久しぶりのオフ会〜るんるん
場所は泉大津のDog Cafe WanWanさんグッド(上向き矢印)
初めて1人での参加やったから、行くまでにかなり緊張気味のKUMIたらーっ(汗)

でもカフェに着いてappleさん達がおったから、すぐに緊張もとけて一緒に中にGood
その後ゾクゾクと知ってる人達が(*'ー'*)ふふっ♪
カフェではビンゴゲームしたり、お話したりで楽しかったけど、今日はうたが特にガウガウで近くにきてくれるコ皆にすっごい勢いでガウガウexclamation×2
おかげでKUMIは誰の所にも行けんかったよ〜バッド(下向き矢印)
さくらちゃん…怖かったやんなぁ〜ごめんなぁ〜m(。_。;))m ペコペコ…たらーっ(汗)
あんとんとは楽しいガウガウ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou601.jpg
その後ドッグランがあるアースコートさんへるんるん
うたはカフェとは違って楽しそ〜顔(笑)
コナちゃんといっぱいかけっこしてたぁ〜グッド(上向き矢印)
あんまり2匹でおるとこ見たことないから、何か嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
nikkiyou602.jpg
うたちゃん、自分のbabyちゃうからいじめたらあかんよあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou603.jpg
やっぱり大好きなパッちゃん揺れるハート
この頃女の子にフリフリするようになってきたから、ようやくホモじゃなくなったと思ったのに…。
そんなに好きなんやね(>▽<;; アセアセ
でも男同士やからあかんよ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou604.jpg

nikkiyou605.jpg

nikkiyou606.jpg
最後に集合写真ぴかぴか(新しい)
皆一緒は無理〜バッド(下向き矢印)
nikkiyou607.jpg
うたもるは落ちたたらーっ(汗)ので、下で…ー(長音記号1)
nikkiyou608.jpg
下写真撮れなかった犬ちゃんごめんね〜バッド(下向き矢印)
ランに行った犬ちゃんは皆撮れたはずexclamation×2
nikkiyou600.jpg
今日はめっちゃ楽しかったから、またオフ会参加したいなぁ〜顔(イヒヒ)
早くうたもるbaby達も連れて行きたいるんるんワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

犬吉猫吉撮影会☆

犬吉猫吉撮影会in堺ー(長音記号1)行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
今日はユカ&ベリーとも一緒〜るんるん
ベリー久しぶりで、顔が変わってたハートたち(複数ハート)
ちょっと大人顔になってたexclamation&question
n598.jpg
今日はそんなに人おらんかったけど、色々お店(?)出てて、試供品ももらえたGood
n599.jpg
下何とか撮れた4匹ショット揺れるハート
ちょっとお気に入りの1枚(*'ー'*)ふふっるんるん
n600.jpg
撮影会でよく会うお友達犬のbabyちゃんハートたち(複数ハート)
5ヶ月で800gと、とっても小さいるんるん
可愛い(*´∇`*)黒ハート
nikkiyou591.jpg
かわいいライオン君と写真撮ってもらったけど、皆のビビリ方がすごい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ライオン君も困ってたよたらーっ(汗)
nikkiyou592.jpg nikkiyou593.jpg

nikkiyou594.jpg nikkiyou595.jpg
その後遅めのお昼ご飯を食べに、久しぶりに迎賓館へ…レストラン
上のランにも行ったけど、あんまり誰も遊んでくれんかったダッシュ(走り出すさま)
もるちゃんだけが、かろうじて遊んでたけど、もう皆おばさん化してるバッド(下向き矢印)
nikkiyou596.jpg nikkiyou597.jpg

nikkiyou598.jpg nikkiyou599.jpg

帰宅後、KUMIはユカと久しぶりのカラオケ
今回は新曲結構(?)覚えて言ったから、前より歌えたかも(*'ー'*)ふふっるんるん
カラオケ終わった後はゲームセンターで遊んだたらーっ(汗)
何か面白いゲームがあって、爆笑しながらやった手(チョキ)
ボール投げるゲームexclamation&questionやから、ちょっと腕が痛い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
筋肉痛になりそうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

NEWお洋服♪

今日は可愛い〜ハートたち(複数ハート)お洋服が届いたよGood
前も購入の『Cheaprey*dog』さんるんるん
ここは可愛いお洋服で安いexclamation×2
とっても良いShopです(*'ー'*)ふふっかわいい
n584.jpg
まずは春色ワンピ揺れるハート
てんとう虫さん柄です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n585.jpg
そしてこれはシンプルはぁと揺れるハート
↑2つともスカート丈短すぎたΣ(|||▽||| )ダッシュ(走り出すさま)
おけつ丸見えですバッド(下向き矢印)
丸見えでもいいでしょうか…。
n586.jpg
もるちゃんは春色ワンピのスカートなしバージョンですGood
n587.jpg
うたのんどうしようかな…。
うた絶対胴のびたし、太ったわぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

恋する男子…。

今マリンに恋しちゃってる変体野郎あせあせ(飛び散る汗)
それはもるちゃん…。
いつも玄関の前でクンクンないて、そこから動かないもるちゃんたらーっ(汗)
勿論、エサもあまり食べません顔(汗)
だから体重も激減バッド(下向き矢印)2.3`から2.1`にexclamation×2
胴が長いから、めっちゃヒョロヒョロがく〜(落胆した顔)
久しぶりにエサ食べてもこんな感じ下
ちゃんと座って食べろ〜手(グー)
nikkiyou586.jpg

nikkiyou587.jpg

nikkiyou588.jpg

nikkiyou589.jpg

ニックネーム KUMI at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

りんごさん♪ありがと〜!!

今日は朝からまた鶴見緑地公園に行こうるんるん
っと、計画してたのに…。
KUMI母がまたドタキャンダッシュ(走り出すさま)
ドタキャン母ちゃんですバッド(下向き矢印)

ってことで、洗車に付き合ってもらうことに顔(ペロッ)
テンパパも含めて3人でKUMIの汚い車を綺麗ぴかぴか(新しい)にしましたGood
また当分せんでいいわぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou573.jpg
そして、今日はりんごさんが尼崎に用があったので、我が家にも遊びにきてくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)
残念ながら美人3姉妹犬には会えなかったけど、りんごさんがうたもるbaby見て喜んでくれてよかったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
遊びにきてくれるだけでも嬉しいのに、こんなプレゼントまでexclamation×2
親子おそろい〜顔(笑)
nikkiyou574.jpg
皆おそろいなんて持ってなかったから、嬉しい〜〜顔(イヒヒ)
ほんまありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
nikkiyou575.jpg
下うたちゃん黒ハート
nikkiyou576.jpg
下もるちゃん黒ハート
2人とも胴長くてすいませ〜ん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou577.jpg
りんごさんるんるんまた遊びにきて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
nikkiyou578.jpg  nikkiyou579.jpg

ニックネーム KUMI at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

なみださん完治!!

nikkiyou571.jpg
今日はうた・もる・なみだの病院の日…。
うたもるはフィラリアの薬をもらいに〜exclamation
なみだは足のレントゲンexclamation×2
ついでにしずくとこなんも健康チェックGood

そしてそして…なみださんのレントゲン結果は…?
完治ですexclamation×2
良かったぁ〜顔(笑)ほんまよかったぁ〜手(チョキ)
これからはKUMI気をつけるからねグッド(上向き矢印)
今日からしずく&こなんと同じサークルで寝れるねるんるん
姉弟仲良くしいやぁ〜四葉

そしてうたもるのフィラリア検査…。
異常な〜しGood
…と、言うことでフィラリアの薬くすりもらって帰宅。

帰って薬あげようと思って薬見たら、前の病院はジャーキータイプで食べやすかったのに、ここの病院は錠剤みたいバッド(下向き矢印)
何でも食べれるうたでも、薬は嫌いあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はパンにはさんであげたら、食べてくれたexclamation×2
もるもちゃんと食べてくれたよぉ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

ー(長音記号2)ちなみに今日の体重チェックー(長音記号2)
うたちゃん…3.4キロ上(やばくなってきましたバッド(下向き矢印)明日からダイエットしましょうね〜exclamation×2)
もるちゃん…2.1キロ下(こんな小さかったっけ?見た目ガリガリやけど、胴が長いからそう見えるだけで、もるはこの体重でいいみたいるんるん)
baby達の体重は『うたもるbaby♪』でどうぞHello

nikkiyou572.jpg

ニックネーム KUMI at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

今日KUMIさん、2×才になりましたぁ〜Clap
あんまりもう喜べない年になってきたバッド(下向き矢印)
×で年隠してるけど、下バースデーの写真見たらバレバレたらーっ(汗)

プレゼントはないし、仕事めっちゃしんどかったけど、バースデーだけでもあって、良い誕生日になりましたるんるん
ってか、うたもる&babyがおるだけで、も〜〜幸せ黒ハート

でもでも、自分にプレゼントが欲しいexclamation×2
頑張って働いて来月か再来月には、カメラGETするぞ〜Good

n569.jpg

n570.jpg

n571.jpg

n572.jpg

ニックネーム KUMI at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

何てことない話。

060518_194.JPG

今日は食べ過ぎて気分悪いKUMIさん…。
めっちゃお腹痛くて、う〜う〜うなってたら、もるちゃんが手を差し伸べてくれて、心配してくれたハートたち(複数ハート)
やっぱりもるちゃんやね(*'ー'*)ふふっるんるん

その後もるちゃんをいい気分(温泉)へ…。
うたは日曜日にいれてたから、今日はもるちゃんグッド(上向き矢印)
って、ほんまは一緒に日曜いれるつもりがしんどくて(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ようやく今日いれれました手(チョキ)
もるちゃんってば、スムのくせに毛が多いから、乾きにくいバッド(下向き矢印)
めっちゃ疲れたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

明日は…とうとうKUMI2×才の誕生日バースデー
仕事も行くし、特に予定なしたらーっ(汗)
もう誕生日喜ぶ年でもないからいいけど、プレゼントはほしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何か今日は色んな話がまざってるけど、最後にもう1つexclamation×2
昼ドラ『偽りの花園』の話…ようやくみわちゃん登場顔(イヒヒ)
これからまた面白くなりそ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
(見てる人だけわかる話上(〃^∇^)o_彡☆あははははっダッシュ(走り出すさま))

ちなみに今日はもるちゃんの話多いけど、写真はうたちゃん黒ハート

ニックネーム KUMI at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

あきさん&しぃちゃん♪

家に帰ったらお届け物がぁ〜るんるん
ほ〜誰じゃ誰じゃぁ〜と見たら、『しうぉん'S ROOM』の
あきさん&しぃちゃんからやぁ〜exclamation×2

前にちっこくなったネックレスをくれるって言ってくれててん〜グッド(上向き矢印)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう〜あきさん&しぃちゃん〜黒ハート
下お手紙&あきさん・しぃちゃんのプリクラつきウサギ
あきさん…可愛い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これは益々会いたくなってきたぞGood
nikkiyou563.jpg
下あきさんのお気に入り、我が家のしぃちゃんにしぃちゃんのお古を着せてみた手(チョキ)
紐カミカミしてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou564.jpg
下ネックレスもつけてみた顔(イヒヒ)
nikkiyou565.jpg
下なみださんにも…ハートたち(複数ハート)
nikkiyou566.jpg
下こなんさんにも…ハートたち(複数ハート)
nikkiyou567.jpg
あきさん&しぃちゃん…ほんまにありがとう顔(笑)
9月楽しみに待っててなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム KUMI at 21:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

昨日の写真アップGood

昨日の緑地公園で撮った写真exclamation×2
うたちゃん、モデルみたい〜揺れるハート
めっちゃ可愛いわぁ〜顔(笑)(かなりの親ばかたらーっ(汗))

もるちゃんの写真ないのは、もるちゃんが撮影拒否したからあせあせ(飛び散る汗)
今マリンがヒート中で、もるはマリンのおけつばっかりおってるバッド(下向き矢印)
それで、撮影ができませんでした(>▽<;; アセアセ

n545.jpg

n546.jpg

n547.jpg

n548.jpg

n549.jpg

n550.jpg

n552.jpg

ニックネーム KUMI at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

鶴見緑地公園…。

またまた行ってきました、鶴見緑地公園Good
1回気に入ると何回も行ってしまうKUMIご一行様…exclamation&question
今日は暑くも寒くもない良い天気で、散歩日和るんるん

でもついてびっくりどんっ(衝撃)
この前着た時よりも、かなりの人人人あせあせ(飛び散る汗)
何か今日はバラ博覧会…?みたいなんしてて、
すっごい数の人exclamation×2

散歩に着たのかイベント見にきたのか…。
何がなんだか…。
今日はテン&マリンも一緒やったから、注目度はすごい顔(イヒヒ)
あの2匹はどこ行ってもすごい人気やね〜るんるん

今日は写真もいっぱい撮ったけど、何かしんどいバッド(下向き矢印)
明日からまた仕事やから、もう寝ないとふらふら
っと、言うことで写真UPはまた明日ぁ〜Hello

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム KUMI at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

初めてのおそろい♪

n542.jpg
今日はなみだの足を診てみらいに、病院へ…病院
昨日ギブスとっちゃったから、大丈夫かなぁ〜?
ギブスとったのは、別にいいみたいやけど、まだ完治したわけでもないから、かわいそうやけど、兄弟達とは別の所に入れてあげてexclamation×2とのこと…。

その後初めてのワクチン接種exclamation×2
うたもるbaby♪』に詳しく書いてるから、見てねGood

病院終わって、baby達を家に連れて帰り、お留守番してたうたもる連れてまたつかしんへ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
baby3匹の初おそろい服GETexclamation×2
1枚598円でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

下お洋服着たbaby達揺れるハート
『うたもるbaby♪』にいっぱい写真あるよ〜るんるん
n543.jpg

ニックネーム KUMI at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

もののけ姫。

nikkiyou544.jpg
今『もののけ姫』を見てるKUMI&うたもるるんるん
何度見てもいいなぁ〜グッド(上向き矢印)
KUMIはジブリ作品大好きハートたち(複数ハート)
綺麗な絵も、内容も全て大好きexclamation×2
こんなん考えれるなんて、素晴らしいわぁ〜Clap
これからも、素敵な作品いっぱい作ってほしいなぁ顔(笑)

ちなみにKUMIが1番好きなジブリ作品は『風の谷のナウシカ』黒ハート
これはほんまにいいーーーーGood
何回見ても素晴らしいとしかいいようがない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナウシカめっちゃ好きハートたち(複数ハート)
でも、『もののけ姫』では主役の声じゃない(´_`。)グスンたらーっ(汗)
まあよく喋るけど、町のおばさんの声…トキさん。
『もののけ姫』で主役のアシタカは『ナウシカ』ではアスベルexclamation
なかなかやるなぁ〜顔(イヒヒ)
でもできれば、あんまり俳優さんとか使わんといてほしいと思うKUMI。
ナウシカ&トキの島本須美さんとか、アスベル&アシタカの松田洋治
さん希望です(*'ー'*)ふふっるんるん

『もののけ姫』も、もう終わり〜。
色々考えさせられる良い作品ですね手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

写真♪

この前淡路に行った時の写真、おでかけアルバムにもUPしたけど、綺麗からここでも紹介〜るんるん

ああぁ〜めっちゃ一眼欲しいよ〜exclamation×2
一眼やったら、もっと綺麗に撮れるんかなぁ?
nikkiyou531.jpg

nikkiyou532.jpg

nikkiyou533.jpg

nikkiyou534.jpg

nikkiyou535.jpg

nikkiyou536.jpg
ニックネーム KUMI at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

しんどい〜↓↓↓

n540.jpg

久しぶりに働いた感じあせあせ(飛び散る汗)
昨日はなみだの病院行ったから、昼からやったし…。
今日から仕事初めって感じやわ〜。
しかもexclamation×2患者多すぎるねんむかっ(怒り)
急にくんなやパンチも〜疲れましたバッド(下向き矢印)
今日から早寝を心がけようGood
ってことで、もうすぐ寝よう〜眠い(睡眠)

なみだちゃんはずっとKUMIの足でネンネしてて可愛い黒ハート
って、ギブスしてて動けないだけexclamation&question
ほんまやったら、走り回ってるコやもんねたらーっ(汗)

でわでわ…おやすみなさい…眠い(睡眠)

ニックネーム KUMI at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

なみちゃん…ギブス(´_`。)グスン

n533.jpg
なみだちゃん…ギブスしてますバッド(下向き矢印)

今朝KUMIが仕事行く前に、3babyサークルから出て遊んでるのを皆一緒に入れようと3匹一気に抱き上げたKUMI。
そのままサークルの前まで行って、しゃがんだらしずくが大暴れあせあせ(飛び散る汗)
しずくに夢中になってたら、なみだが隙をついてジャンプがく〜(落胆した顔)
床に落ちてキャンキャンキャンと大泣きダッシュ(走り出すさま)
そのまま立ち上がって歩こうとするけど、後ろの右足あげてピョコピョコあせあせ(飛び散る汗)
仕事行く時間やけど、なみだが気になってずっとなみだを見てたら、全然足を下げようとしないバッド(下向き矢印)
足触っても痛がらんけど、泣きもしない…。
でも、足いっこうにさげないなみだ…。
何かあってからでは遅いので、9時になる前に病院にexclamation×2

病院で見てもらった結果は、ヒビが入ってるとのこと…。
自力で治せるくらいのヒビらしく、一応ギブス巻いて来週また病院に行くことに…。

そして家について、玄関あけて…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
いつも飛びついてくるうたもるやのに、もるちゃんが…。
玄関においてあった傘の下敷きにあせあせ(飛び散る汗)
どうなって傘が倒れたのかはわからんけど、もるちゃん動けず目も見開いてて一瞬KUMIの心臓は止まりそうなくらい驚いたどんっ(衝撃)
すぐに傘どかしたけど、全然動かないもるちゃん…顔(なに〜)
ちょっとまして、ようやくKUMIに飛びついてきてくれて(*´ο`*)ダッシュ(走り出すさま)ホッとしたぁ〜たらーっ(汗)

その後…もるもなみだも何もなく過ごしたので、KUMIはお昼から仕事に行きました手(パー)
帰ってきて、もるはいつもどうりKUMIに大喜びしてくれたし、なみだはギブスしながらも走ってたexclamation×2

何とか大丈夫ですGood

ニックネーム KUMI at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

そら…幸せになってね☆

DSC09072-1.jpg
うたもるbabyの三女そらちゃんが
今日我が家から巣立って行きましたぁ〜…。
5babyから4babyになって、今は3baby…。
やっぱり寂しいね〜(´_`。)グスンたらーっ(汗)
でも新しい飼い主さんになってくれた
ギラ☆ギラさん(ちゃんの方がいいかなぁ?)と
ギラ☆ギラママさんはとっても優しそうで
良い人達(*'ー'*)ふふっるんるん
そらちゃん、絶対幸せになること間違いなしexclamation×2
名前もそらちゃんのままいってくれるそうですグッド(上向き矢印)

ギラ☆ギラちゃん一家の方…。
これからそらちゃんをどうぞよろしくね顔(イヒヒ)

そらちゃんの様子毎日見にいきま〜すぴかぴか(新しい)
ギラ☆ギラちゃん&そらちゃんのblogはこちら下
夏空の下で…(艸´ω`)
皆見にいってねるんるん
DSC09068-2.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
5月4日の淡路…おでかけアルバムにUPしましたぁ〜exclamation×2
こちらから次項有5/4/木…淡路
見てね顔(笑)

ニックネーム KUMI at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ファッションショー♪

今日はファッションショーin有馬わんわんランドに行ってきましたぁ〜顔(笑)
ドームのイベントの時にぱぶ父に教えてもらってすぐ応募グッド(上向き矢印)
テンパパ&マリンも一緒にいざ有馬へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下看板でかすぎて全部写ってない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou517.jpg
ファッションショーが始まるまで、ドッグランへ…。
うたももるもめっちゃ楽しそ〜るんるん
nikkiyou518.jpg
そしてファッションショーClap
小規模なファッションショーで、7組だけの参加たらーっ(汗)
そのうち知ってる人、KUMI&テンパパ含め5組(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも、お客さんは結構いててちょっと緊張(///∇//)テレテレ

審査はわんわんランドのスタッフの方が決めるのに、その前に見てくれてるお客さんが気に入った犬の前に並ぶことにexclamation×2
誰も並ばんかったらむなし〜と思ってたけど、意外や意外ひらめき
KUMI&うたもるの前には結構の人が揺れるハート
小さいコに人気のうたもるでしたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
テンパパもKUMI&うたもるの所に1番並んでたんちゃう?ってぐらい皆に選んでもらって嬉しかったぁ〜顔(イヒヒ)
でも結果は…残念バッド(下向き矢印)
優勝はぱぶちゃん&写楽ちゃんでしたぁ〜Clap
さすがやね(*'ー'*)ふふっるんるん
nikkiyou519.jpg nikkiyou520.jpg
ファッションショーも終わって、またランに…わーい(嬉しい顔)
nikkiyou521.jpg
下うたちゃん、ずっとこのプードルさんと追いかけっこグッド(上向き矢印)
産後こんなに走ったのん初めてかも〜Good
nikkiyou522.jpg
ランをでて園内をグルグル…。
マリンともるちゃんは色んな人にダッコされてました(*'ー'*)
nikkiyou523.jpg
有馬を出て、帰り宝塚にもよって帰りましたぁ〜るんるん
気候もよくてベンチでゆっくり座ってて眠たかったぁ〜たらーっ(汗)
nikkiyou524.jpg
今日も楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘぴかぴか(新しい)
nikkiyou525.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする