2006年04月30日

*ペット王国*

今日はまちにまった、ペット王国in大阪ドームぴかぴか(新しい)
朝早くに家出てドームに着いたらもういっぱいの人exclamation×2
そして…暑かったどんっ(衝撃)

ドームの中に入ったら、さくぴぃさん&さくらちゃん・ぴぃちゃん・ふぅちゃんに遭遇グッド(上向き矢印)
お久しぶりのさくぴぃさん一家、そしてお初のふぅちゃん…可愛い〜(*´∇`*)黒ハート

今回のペット王国…何かいまいちexclamation&question
出店してるお店も少ないし、いつも購入してたお店もでてないから、欲しいブティックがないちっ(怒った顔)
だから、ほとんどドーム内をグルグル〜ー(長音記号1)
でも試供品いっぱ〜〜〜いもらったから、まあいいかな?
今回はカートもレンタルしたから、楽やったぁ〜るんるん

そしてグルグル回ってたら、知ってる方に遭遇exclamation×2
りんごさんには、うた出産祝いのブティック頂いちゃいましたぁ〜Good
どうもありがとうございます顔(笑)
めちゃめちゃ嬉しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

appleさんはお久しぶり〜るんるん
あんとん&かのんちゃんbabyも一緒にきてて、生babyちゃん達見れて嬉しい〜〜ハートたち(複数ハート)
みっくるちゃん、しずくに似ててめっちゃ親近感揺れるハート
いっぱいお話できてよかったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

ねーねさん&花雛ちゃんにも久しぶりに会えたし、ここりんさん&小虚君にも会えてかなり楽しい〜O(≧▽≦)O ワーイexclamation×2
もるにそっくりのコにも会ったけど、お名前聞くのん忘れちゃいました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
そして、これまたお久しぶりのぱぶちゃん&写楽ちゃんにも会えたexclamation×2
写楽HGも見れて得したよ〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

今日もいっぱい写真とか撮ってもらって、(お店少なかったけど)楽しい1日でしたぁ〜るんるん
今度はbaby達も連れて行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
そして、今日本気で思ったー(長音記号1)カートがほしいダッシュ(走り出すさま)
n490.jpg

n500.jpg

n501.jpg

n502.jpg

n503.jpg

n504.jpg

n505.jpg

ニックネーム KUMI at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

新庄!?

今日はうたちゃん&babyの病院の日。
健康チェックもしてもらって、うたもbabyも健康健康るんるん
先生は長女のなみだがお気に入りのようで顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

その後、明日『ペット王国』があるから
うたもるの眼鏡新しく作ってもらおうと
なぜか…つかしんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行ってから気付いたけど、つかしんめっちゃリニュしてる〜exclamation×2
かなり綺麗になって、すっごい人トイレ
こんな人が入ってるのん初めて見たかも(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou490.jpg
何か意味のわからんこともやってたしたらーっ(汗)
下なんやこれexclamation&question
nikkiyou489.jpg
下そして、これは…あの新庄さんexclamation&question
n481.jpg
ギャーーー巨大新庄揺れるハート
n482.jpg

帰ったら、うたちゃん…チョコいっぱい食べてた顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
食べたらあかんのに…。
チョコのせいか、今日は興奮気味のうたちゃん…。
KUMIも悪いが、うたには困りもんですたらーっ(汗)

明日ドームでの『ペット王国』行く方…。
うたもる&テンマリ&つみたま&ベリー見かけたら
是非お声をかけて下さい(*'ー'*)ふふっるんるん

ニックネーム KUMI at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

☆NEW☆

犬友のきみタンのShop
B-kids HOUSE by B-wave』でズボン購入〜るんるん

ズボン可愛いなぁ〜いいなぁ〜と思ってて、
OPEN前からパソコンの前に座って、待機…。
おかげでGETできましたぁ〜Good

下もるちゃんにと思って購入したけど、
もるちゃん…ウエストガリガリあせあせ(飛び散る汗)
でもはけた(*'ー'*)ふふっるんるん
nikkiyou485.jpg
nikkiyou486.jpg
下うたもはけたよ〜exclamation×2
これから2匹ではかせよう手(チョキ)
nikkiyou487.jpg

きみタンどうもありがとねグッド(上向き矢印)
これからもどうぞよろしく顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

もるちゃん♪

もるちゃんはKUMIッコ黒ハート
KUMIなしじゃ、生きていけないコでするんるん
もるの部屋は、KUMIの部屋。
寝る時もKUMIと一緒ハートたち(複数ハート)
KUMIがいればそれだけでいいコなんです顔(笑)
ほんま、もるちゃんは可愛いなぁ〜グッド(上向き矢印)

下KUMIの布団で安心して眠るもるちゃん顔(イヒヒ)
060423_2152.jpg
下のびてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
060423_21.jpg
下笑ってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
060423_21.jpg

ニックネーム KUMI at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

おかえり♪

今日は仕事終わって、駅についたらKUMI母がうたもる連れて迎えにきてくれてたexclamation×2
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッるんるん
何か嬉しいわぁ〜顔(イヒヒ)

下うたちゃん、駅まで歩いて疲れたみたいで
帰りはKUMI自転車のカゴで帰宅(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n480.jpg
下もるちゃんは最後まで歩き続けましたGood
nikkiyou471.jpg

帰ってから、もるちゃんはbaby達のお世話あせあせ(飛び散る汗)
下baby達に見つからないように、非難しようとしてるもるパパダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou472.jpg
下うたママはお疲れバッド(下向き矢印)
1人でグッスリ寝ておりますわーい(嬉しい顔)
nikkiyou473.jpg

早いもんで、今日で尼崎脱線事故から1年ですね〜。
今朝駅にはテレビカメラいっぱいでした!!
こんな事故はもう起こってほしくないです…。

ニックネーム KUMI at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

☆★☆2周年☆★☆

うたちゃん…KUMI家にきて今日で2年たちましたぁ〜Clap
(゚ロ゚;)エェッexclamation&questionまだ2年なん〜exclamation×2
うたとKUMIはもう姉妹みたいなもんで、産まれた時から
ずっと一緒のような感覚るんるん
それやのに、まだ2年しか一緒におらんなんて〜ダッシュ(走り出すさま)
ほんま信じられんわぁ〜顔(笑)
うたちゃん…うたちゃん黒ハート
これからもずっとずっとKUMIの側にいて下さい揺れるハート

下ママうたちゃん四葉
n479.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

散歩!!

今日はお昼から、鳴尾浜で散歩〜るんるん
天気は曇ってた曇りけど、あつ〜いどんっ(衝撃)
うたもるもハアハア言ってたほどexclamation×2

今日は人結構おったから、もる放してあげることができず…。
走るのん好きやから、放してあげたいねんけどなぁ〜グッド(上向き矢印)
って、ことでブラブラ散歩開始〜ー(長音記号1)
nikkiyou461.jpg
もう、ほんま春ですよね〜顔(イヒヒ)
nikkiyou462.jpg
下この花可愛い〜黒ハート何て花やろ?
nikkiyou463.jpg
下タンポポもいっぱいハートたち(複数ハート)
nikkiyou464.jpg
下可愛いね〜(*'ー'*)ふふっるんるん
nikkiyou465.jpg
下もるちゃん、綺麗なお花に見とれてます揺れるハート
ってか、ただ単に写真撮影拒否だけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou466.jpg
下ちょっとした虐待exclamation&question
怖いのにごめんよ〜ダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou467.jpg
下今日の散歩楽しかったみたいで、うたちゃんナイススマイルわーい(嬉しい顔)
めっちゃ可愛いよ〜黒ハート黒ハート黒ハート
また散歩こようねGood
ちなみに夕方も散歩行きましたぁ〜exclamation×2
nikkiyou468.jpg
これから、もっともっと暖かくなってくるから
海ふれとかもまた行こうね〜グッド(上向き矢印)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
もるちゃんボールで遊んでるの?
こなんボールでしたダッシュ(走り出すさま)
n467.jpg

ニックネーム KUMI at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

吉吉撮影会♪

久しぶりに犬吉猫吉の撮影会に行ってきたぁ〜exclamation×2
場所はホームズ南津守店グッド(上向き矢印)
今日はペットフェスタ(?)みたいな感じで、
色々ペットグッズ等が安く売ってて、見てるだけで楽しかったるんるん

ホームズについたら、何人かの人に
『うたちゃん、出産おめでと〜Clap』って言われた顔(笑)
犬吉猫吉のHPの関西版blogに載せてもらったから、
皆知ってたみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
スタッフの方にも言われて、嬉しかったです顔(イヒヒ)

下今日はうたもる&マリンで参加イベント
nikkiyou451.jpg
下この前お友達になった、こうたろう君に眼鏡プレゼントGood
w( ̄o ̄)w オオー!かっこいい〜グッド(上向き矢印)
nikkiyou452.jpg
下心優しくて、おとなしいこうたろう君ともるの2ショットハートたち(複数ハート)
眼鏡かけてるから、こうたろう君いかつく見えるどんっ(衝撃)
もるも実はビビってるexclamation&question
nikkiyou453.jpg
下今日もガウガウうるさいうたちゃんでしたたらーっ(汗)
nikkiyou454.jpg
下もるちゃんは今日もおとなしくて良いコわーい(嬉しい顔)
nikkiyou455.jpg

三日月三女のそらちゃんと次男のやまと君の里親さん
まだまだ募集中exclamation×2…ですが、次男のやまとだけ決まりましたGood
そらちゃんの里親さん募集中で〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見て〜♪♪♪

n459.jpg
★が2つもあるよ〜exclamation×2
何かいいことあるかも(*'ー'*)ふふっるんるん
n460.jpg

ニックネーム KUMI at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

子育ては大変…。

仕事からかえってきたら下このありさまたらーっ(汗)
わかるかなぁ〜?
サークルが倒れかけてるし、フンもしっこもいっぱい顔(なに〜)
baby達がでてきてなかったからよかったけどダッシュ(走り出すさま)
060420_185.jpg  060420_1855.jpg
犯人はこいつら下
サークルぶっ壊したのはうたママexclamation×2
n457.jpg
おしっこかけたのはもるパパexclamation×2
n458.jpg
そして、部屋の中でフン&しっこしたのはうたママどんっ(衝撃)
ママになってんやから、ちゃんとしなさいダッシュ(走り出すさま)
子育てというか、親育てが大変です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

片付けに1時間もかかって、かなりお疲れKUMIですバッド(下向き矢印)

満月里親さんまだまだ募集中ですよ〜るんるん
5万+ワクチン代ですぴかぴか(新しい)
『うたもるbaby♪』見てmail to下さいグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

☆1年☆

nikkiyou440.jpg
もるちゃんが我が家にきて、今日でちょうど1年ですぴかぴか(新しい)
(゚ロ゚;)糟ェッexclamation&questionまだ1年〜ダッシュ(走り出すさま)
何か、もう何十年も一緒におる感じ揺れるハート
もるちゃんは我が家にすんなり馴染んだから、ず〜っとKUMI家にいてる感じなんです〜(*'ー'*)ふふっるんるん
もるちゃん…これからもず〜っとKUMIの側にいてね揺れるハート
面白いもるちゃんが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

かわいいそして、三女のそらちゃん&次男のやまと君の里親さん
まだまだ募集してま〜すグッド(上向き矢印)
25.jpg

ニックネーム KUMI at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

皐月賞!!

またまたけこ達が遊びにきてくれたよるんるん
うたもるはいつもどうり大喜びグッド(上向き矢印)
今日も可愛がってくれてありがとうねexclamation×2
n440.jpg

nikkiyou431.jpg

nikkiyou432.jpg

nikkiyou433.jpg
そして、今日は皐月賞足
KUMIとKUMI母の分です上
2人ともダメでしたぁ〜バッド(下向き矢印)残念たらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

☆お知らせ☆

今日はうた&baby達の病院の日。
家族皆で行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
そして、帰りに隣のテンパパの爺ちゃん家に行って、
baby達お披露目してきましたわーい(嬉しい顔)
爺ちゃんも婆ちゃんも可愛い可愛いって大喜び揺れるハート
そして、ここの犬マックとも触れ合いるんるん
マックともるはあうのん2回目位かな?
なかなか仲良しさんでしたClap
下マック可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
n435.jpg
そして1度帰ってから、
テンパパ&おばちゃん&KUMIでボーリングexclamation×2
久しぶりにやって、腕痛いあせあせ(飛び散る汗)
しかもへタッピがく〜(落胆した顔)
でも4ゲームやって、1回だけ110でたよGood
最高で170位でたこともあるね〜ん手(チョキ)
今日はへタッピでした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n436.jpg
下何かコレ可愛いハートたち(複数ハート)
ゲームセンターにて…。
n437.jpg
下スヌーピーわんさかるんるん
これもゲームセンターにて…。
n438.jpg
下まだ桜咲いてるけど、もうそろそろ終わりやねバッド(下向き矢印)
今日晴れたら、造幣局の通り抜け行きたかったぁ〜顔(泣)
n439.jpg

そして…題名のお知らせって何?って感じですが…。
それは、今日で1ヶ月たったbabyのことですexclamation
また後で『うたもるbaby♪』の方にも書きますが、
2匹だけまだ行き先が決まってませんexclamation×2
1ヶ月たって健康かどうか見てから、里親探ししようと思ってたKUMI。
1ヶ月たって皆健康健康グッド(上向き矢印)
…と、言うことで2匹の里親さん募集したいと思いますぴかぴか(新しい)
詳しくは『うたもるbaby♪』に書きますが(今日中に…。)
ちなみに募集する2匹は三女のそらちゃんと次男のやまと君ですー(長音記号1)

ニックネーム KUMI at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

なみだちゃん劇場!?

なみだちゃん劇場…の前に、うたもるの被り物揺れるハート
赤ズキンチャチャるんるん
じゃなくて、赤ズキンちゃんexclamation×2
やっぱり被り物はスムチーが似合うね〜(*'ー'*)ふふっ♪
n420.jpg  nikkiyou411.jpg
リボンリボンもあるよ〜顔(イヒヒ)
nikkiyou412.jpg  nikkiyou413.jpg
さてさて、ここでなみだちゃん劇場の始まりです手(パー)
どうぞ〜顔(笑)
nikkiyou414.jpg

nikkiyou415.jpg

nikkiyou416.jpg

nikkiyou417.jpg

nikkiyou418.jpg
もるパパかわいそうに…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
パパってこゆう運命なのかしらぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お洋服〜♪

届いたぁ〜るんるん
今回は初めて購入のShop『CREAM SODA』さんですexclamation×2

まずはもるちゃんにLOVEボーダーハートたち(複数ハート)
シンプルやけど、後ろに注目下下下
n412.jpg
ハートのアップリケがついてま〜す顔(笑)
可愛いぞ〜グッド(上向き矢印)
n413.jpg
そしてうたちゃんは…アンブレラハートたち(複数ハート)
傘傘傘…傘がいっぱい揺れるハート
n414.jpg
(まだ先やけど)これで梅雨も楽しくのりきれるねGood
n415.jpg

かわいいそして、今日は夜ユカ&ベリーがbaby達見にきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ベリーはbaby達に興味津々るんるん
ワクチンすんだらいっぱいbaby達と遊んであげてね顔(イヒヒ)
とっても愛想良くて可愛いベリちん揺れるハート
今日も可愛いかったぁ〜Good
n416.jpg

ニックネーム KUMI at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

雨ばっかり(`Д´) ムキー!

もぉ〜ダッシュ(走り出すさま)雨ばっかり雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何か雨ってだけで憂鬱たらーっ(汗)
でも帰ってきてうたもる&baby達見たら晴れって感じ揺れるハート
…って、特にネタないだけなんです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

この前(8日)KIRAさんと遊んだ時の写真るんるん
KIRAさんが撮ってくれた分です顔(イヒヒ)
自分で撮ったのと違うもるが見れて、楽しいですグッド(上向き矢印)
KIRAさんありがとうexclamation×2
P1050214.jpg

P1050218.jpg

P1050220.jpg

P1050227.jpg

ニックネーム KUMI at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

狂犬病パン!?

今日はけこ・みっく&つみき・たまごが遊びにきてくれたよ〜手(チョキ)
baby達が大きくなってたから、けこ達もびっくりexclamation×2
いっぱいbaby&うたもると遊んでくれてありがとうるんるん

そしてその後、家の近くで狂犬病注射する所があったから、うたもる連れてGO〜手(グー)
うたは久しぶりの散歩で気持ち良さそ〜顔(笑)
でもやっぱりまだしんどいのか、すぐにダウンして自転車のカゴに…。
着いてすぐにもるだけ狂犬病注射注射
(うたはまだ離乳中だからできないんですたらーっ(汗))
注射うってもらった時は何ともなかったのに、2〜3分後…。
『キャンキャンキャンキャーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』と大泣きがく〜(落胆した顔)
痛いのん後から伝わってきたんかな?
かわいそうに…たらーっ(汗)
でもその後は普通にしてたから、良かったダッシュ(走り出すさま)

…で、帰宅したら家の中からいい匂い〜がるんるん
朝KUMI母がセットして行ったパンが出来上がったみたい〜グッド(上向き矢印)
すぐに出来上がりを食べたけど、めっちゃおいしい〜顔(笑)
パン大好き一家やから、これからいっぱい作りそう(*'ー'*)ふふっ♪

nikkiyou402.jpg nikkiyou403.jpg

ニックネーム KUMI at 18:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お久しぶり〜♪

今日はKIRAさんとめっちゃ久しぶりにカフェへ〜るんるん
baby産まれてからは、あんまりおでかけすることもなく
犬友さんとも一緒に遊ぶこともなかったので、
今日はめちゃ楽しかったです〜exclamation×2

ここのカフェは尼崎やのに、尼ッコのKUMI知らんかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
中は犬無理やけど、テラス席ならOK手(チョキ)
これから暖かくなってくるから、良いかもねGood
でも今日はめっちゃ風きつかったがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
n400-1.jpg
久しぶりにKIRAさんとも会えて、MOMO君もかなりの久しぶりexclamation×2
めっちゃ小さい時に会ったから、大きく(と、言っても小さいハートたち(複数ハート))なっててビックリ顔(笑)
男前になってたよ〜揺れるハート
アンちゃんはお初〜グッド(上向き矢印)
すごい愛想良くて、嘘のおやつに何回もつられてくれるナイスなキャラなアンちゃん黒ハート
KUMIは一瞬にしてアンちゃんファンになっちゃいました揺れるハート
n389.jpg  n388.jpg
下ほんま、男前&可愛いMOMOアンちゃん揺れるハート
n393.jpg  n392.jpg
下3ショット頑張ったよ〜グッド(上向き矢印)
もるデカ顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)でも、なかなかいい感じの3チーexclamation&question
もるMOMOスムチー男組黒ハート
n394.jpg  n395.jpg
下このMOMO君めっちゃ可愛いです〜(*´∇`*)黒ハート
おてて置いちゃって可愛いんだぁ〜顔(笑)
今日はKIRAさん、誘ってくれてどうもありがとうですexclamation×2
また遊んで下さいね〜顔(イヒヒ)
n396.jpg  n397.jpg
帰りは春を満喫して帰ったKUMI&もるですHello
n399-1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

☆お洋服☆

久しぶりにお洋服購入exclamation×2
うたの体型戻ったらすぐこれや(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも、今年は去年ほど買わないGood…予定ですたらーっ(汗)

お洋服の紹介〜グッド(上向き矢印)
1つ目ー(長音記号1)大好きなShopの1つ『One*One』さんにて…。
水色のつなぎですハートたち(複数ハート)
水色なんて初めてかも〜るんるん案外いいんじゃぁ〜ない揺れるハート
nikkiyou377.jpg
2つ目ー(長音記号1)黒ドットのつなぎハートたち(複数ハート)
いいでするんるんいいでするんるん可愛い(*´∇`*)揺れるハート
nikkiyou380.jpg
3つ目ー(長音記号1)これは初めてのShop『cheaprey*dog』さんにて…。
また黒ドットやった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛い〜exclamation×2
ここのShopはお手ごろ価格で可愛いから、これから犬増える我が家にはありがたいです〜顔(笑)
nikkiyou382.jpg
4つ目ダッシュ(走り出すさま)これはとっても優しい雰囲気で可愛いハートたち(複数ハート)
nikkiyou384.jpg
今回うたのばっかりで、もるちゃんのは1枚ダッシュ(走り出すさま)
だって〜何か可愛いのんはいっぱいあるけど、
かっこいいのがなくてたらーっ(汗)
ほんまはもるちゃんには男前な格好させたいKUMI…。
下久しぶりの2ショット黒ハート
nikkiyou385.jpg

nikkiyou386.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

病気発生!?

n367.jpg
まだまだハスキーな声のKUMIですたらーっ(汗)

ってか、KUMIの病気がまた発生exclamation&question
この前ポチッと猫(足)しちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
うたが妊婦中はどうせ着られへんからって、諦めれてたけど…。
もう体型戻ってるし…今まで溜め込んでたイライラとかで
ついついポチ…¥Hello¥Hello

3件のお店で購入してしまいましたたらーっ(汗)
でも3件とも安くて可愛いShopでするんるん
また届いたらお披露目しやす〜Good
でも今年は自分のだって買いたいし、その前にbaby5匹もいてるから
病院代がやばいかも〜顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

早くもう1コ仕事探そう〜もうやだ〜(悲しい顔)
n368.jpg

ニックネーム KUMI at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする