2006年03月30日

neeneさん♪ありがとう☆

n340.jpg
昨日neeneさんから、頂きましたぁ〜るんるん
小さくなったブティックだけだったのに、こんないっぱいexclamation×2
う〜〜〜嬉しいです顔(笑)
いっぱいいっぱいありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
大切に使わせてもらいますねぴかぴか(新しい)
って、言ってるそばからもるさんがbaby用の小さいくまさんで
遊んでます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
1人で投げてはとってきてって繰り返してまするんるん

下バンダナはうたもるにもいけるかなぁ〜?
n323.jpg
ほんま、neeneさんありがとーexclamation×2
KUMI家に遊びにきて下さいねウサギ

新月番外編新月
下可愛い?
n324.jpg
下baby達が産箱からでてるから、寂しいみたいダッシュ(走り出すさま)
n339.jpg

ニックネーム KUMI at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

baby!?

nikkiyou314.jpg
人気1のうたちゃんやったのに、baby誕生によって人気がバッド(下向き矢印)
こんなんつけて、babyの真似してる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるちゃんも一緒にたらーっ(汗)
2人とも…頑張れ〜手(グー)
nikkiyou315.jpg

ニックネーム KUMI at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

川の字。

KUMIはいつももるちゃんと寝てます眠い(睡眠)
いつから寝だしたのか覚えてないけど、気が付けばもると寝てる黒ハート
たまにもるがKUMI母と寝たい日があるのか?KUMI母の部屋から帰ってこない時があるけど、KUMI寝る時寂しくてもる連れに行くねんたらーっ(汗)
昨日もずっと帰ってこないどんっ(衝撃)
…で、見に行ったらコレ下
今おばちゃんもきてくれてるから、KUMI母とおばちゃんの間に入って『川の字。』で寝てる3人(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
しかももるちゃん、ちゃんと枕使ってるよ(〃^∇^)o_彡☆あはははっグッド(上向き矢印)
ほんま面白いもる揺れるハート勿論この後KUMIの部屋に連れて行きましたGood
n313.jpg
下僕がもるちゃんだよ(*'ー'*)ふふっるんるん
n314.jpg
今日は3時頃から、おばちゃん&もると3人でKUMI母を迎えに行ってきましたぁ〜exclamation×2
n315.jpg
KUMI母は心斎橋のそごうで働いてるけど、KUMI初めてそごう行ったたらーっ(汗)
綺麗でビックリ顔(笑)
KUMIは心斎橋とか行かんから、良い経験できました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
n316.jpg
KUMI母が仕事終わって、4人(もるも含めて。)で近くの商店街ブラブラ〜るんるん
もるも歩かせてあげたけど、すっごい人でもるちゃんふまれそ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも皆もるに気付いて、可愛い〜揺れるハート小さい〜揺れるハート細い〜揺れるハートとずっと言われ続け、ニヤニヤ顔のKUMI(///∇//)テレテレハートたち(複数ハート)
もるもなでられるのは好きやから、なでられたらひっついていって喜んでたGood
うたやとガウガウ言うて、可愛い〜より怖い〜顔(泣)やったかもたらーっ(汗)
もるは1回も吠えることなく、とっても偉いコでしたClap
そして…商店街内の激安ShopでKUMI服購入exclamation×2
1枚300円とかやで〜(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
KUMIは服にお金かけないコなんで(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
コレで2,000円でお釣りくるなんて幸せ(*´∇`*)揺れるハート
(めっちゃ貧乏人みたい。)
n317.jpg
ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あったかいね♪

今日はすっごい晴れ良くておでかけ日和るんるん
でもbaby達いてるKUMIは家
でもでも、晴れ良すぎてもったいないexclamation×2
って、ことでもるちゃんと散歩〜グッド(上向き矢印)

もるちゃんも久しぶりの散歩でうれしそ〜顔(笑)
止まることなく歩き続けてたGood

途中女の子3人組につかまってしまい、結局こうなった下
もるちゃん、欲しいってまで言われちゃった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n298.jpg
その後はトコトコ歩き続けて、1時間以上も散歩してきたGood
KUMIも良い運動させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n299.jpg
そして家に帰ってきたら、うたはほっていかれたのが、かなり寂しかったみたいで、ずっとKUMIを独り占め揺れるハート
可愛いすぎます〜るんるん
n300.jpg
でもその後はもるちゃんお留守番で、うたと病院ー(長音記号1)
nikkiyou301.jpg

nikkiyou302.jpg
久しぶりにうたも外でれて気持ち良さそうるんるん
って、車のなか(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou303.jpg
このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ〜るんるん
nikkiyou304.jpg

ニックネーム KUMI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

☆犬吉猫吉関西版ブログ☆

n296.jpg
犬吉猫吉の関西版ブログにうたもるbabyのこと
書いていただけましたぁ〜Clap
めっちゃ嬉しいです(*'ー'*)ふふっるんるん
スタッフさん、どうもありがとです〜exclamation×2
皆さんも是非見に行ってくださいグッド(上向き矢印)

こちらから次項有犬吉猫吉関西版ブログ

下babyとの触れ合い黒ハート
テンパパ&長男こなん君ぴかぴか(新しい)
n297.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

手抜きやん!!

今日は特にネタもなく…。
写真もなく…。

でも『うたもるbaby♪』と『Chihuahua☆File's 動画』は
アップしてるんで、是非是非そちらを見にいってくださいるんるん

しかもexclamation×2動画は3本もアップだよ〜顔(イヒヒ)
可愛い可愛いbaby見に行ってね揺れるハート

でわ今日はこのへんで…Hello

ニックネーム KUMI at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

nikkiyou295.jpg
今日はKUMI母の5×才の誕生日ですバースデー
何にもしてあげれなくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…あせあせ(飛び散る汗)
来年こそ何かプレゼントしたいと思いますexclamation×2

久しぶりにうたちゃんの写真黒ハート
妊娠前に買ってたブティック
着れなくて、もるちゃんが着てた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ようやく着れたよ〜るんるん
でもサイズ間違えて失敗たらーっ(汗)
ちょっときついですダッシュ(走り出すさま)

でもやっぱりもるちゃんより似合う〜揺れるハート
nikkiyou296.jpg
ニックネーム KUMI at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

の〜んびり〜♪

まだ(?)もう(?)babyが1週間なんで、KUMIはおでかけできず…。
手伝いにきてくれてるおばちゃんは毎日うた達と一緒で逆にしんどいので、KUMIが休みで家におる日はおばちゃんお休みでするんるん
今日もおでかけに行きましたグッド(上向き矢印)

KUMIは家でうたもる&baby達とのんびりです〜ー(長音記号1)
n286.jpg

n287.jpg

n288.jpg

昨日今日と、KUMI母はbabyにフンされてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 16:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

事件です!?姉さん!?

今日の『アセラ』はおかしいぞむかっ(怒り)
今も変になったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃむかつくむかっ(怒り)書く気なくなるやんかちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

さっき面白い(?)ことがありました(*'ー'*)ふふっ。
KUMI兄がトイレ行くのに、ドアを開けたら…。
(家のトイレの電気つくのが遅いです)何か物体を蹴ってしまってビックリダッシュ(走り出すさま)
なんと、もるちゃんだったんです〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっー(長音記号1)
もるがトイレにいたんですexclamation×2
ちゃんと閉めてるのに、どうやって入ったのかexclamation&question

真相は…またKUMI母です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
KUMI母がトイレに入った時確かにもるちゃんも入っていってましたexclamation
KUMIはその後は見てないけど、多分もるがトイレに入ったまま閉めてしまったダッシュ(走り出すさま)
前も似たようなことあったよなぁ〜たらーっ(汗)
かわいそうなもるちゃん、トイレ閉じ込め事件です(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

下コレはうたちゃんの痛々しいお腹もうやだ〜(悲しい顔)
早く綺麗なお腹になるといいねGood
nikkiyou288.jpg
下顔も元気ないね…。
痛いのはよ〜くわかってますよexclamation×2
nikkiyou289.jpg

ニックネーム KUMI at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

遊びにきてくれたよ♪

nikkiyou282.jpg
今朝もお疲れママのうたちゃんバッド(下向き矢印)
また朝ゲーゲーしてたたらーっ(汗)でもすぐに回復Good
吐いてるってことは栄養とれてないってことやんな?
っと、思い…baby用のミルク(母犬にも良いと書いてたので)を
うたにあげてみたexclamation×2
そしたらおいしそうに飲んでくれて、ちょっとお乳もでたexclamation&question
nikkiyou283.jpg
今晩のエサはMicaさん&appleさんが教えてくれた
お粥を作ることに手(チョキ)
教えてくれてありがとうです(*'ー'*)ふふっ♪
nikkiyou284.jpg
今日はけこ・みっく&つみき・たまごが遊びにきてくれたよ顔(イヒヒ)
つみきの写真ぶれてて、ないあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなぁ〜つみきたらーっ(汗)
nikkiyou281.jpg
うたも大好きなけこ&みっくがきてくれて大喜びわーい(嬉しい顔)
ちょっとした気分転換になったかな?

もうちょっとしたら、今度はユカが遊びにきてくれるみたいグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

パパって存在。

nikkiyou271.jpg
nikkiyou272.jpg
nikkiyou274.jpg
今日もうたに怒られ、babyをそ〜っと見るだけのもるパパたらーっ(汗)
頑張れもるパパグッド(上向き矢印)負けるなもるパパグッド(上向き矢印)
おまえだってbabyのパパなんやぞexclamation×2

黒ハートおまけ黒ハート
フン色のB三女そらちゃんハートたち(複数ハート)
nikkiyou273.jpg

ニックネーム KUMI at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

出産の裏(?)話☆

n278.jpg
今思えば…出産前にうたは色々と出産する合図を送ってたなぁ〜と思う今日この頃…。
例えば…産箱ではなかったけど、いつももるちゃんが入ってるおうちにうたちゃんがずっと入って、全然でてこないexclamation×2
その中で寝てたうたちゃん…。
そのおうちの中で今度は穴を掘るような感じにしてた。
これはきっとひらめき巣作りやったんやなぁ〜グッド(上向き矢印)
n279.jpg
そして、お昼頃…真夏の暑い時するような感じでハアハアしてるうたちゃん。
KUMIは陣痛とはわからず、口あけて可愛い〜ハートたち(複数ハート)とか馬鹿なことを言ってたたらーっ(汗)
もうこの時間帯からうたちゃんは陣痛きてたんやねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね…気付いてやれなくて…。
n280.jpg
うたの出産に和歌山から親戚のおばちゃんがきてくれたけど、本当は15日にきてくれる約束になっててん。
でも12日に体温はかった時点で38度ちょうど…で、次の日の朝13日に計ったらもう37度台にexclamation×2
何か妙な胸騒ぎがして、急遽おばちゃんには14日きてもらうことにダッシュ(走り出すさま)
でも14日にきてもらって大正解Good
その晩にうたの出産始まったもんなぁ〜手(チョキ)
…と、こんなことがあったんですグッド(上向き矢印)
たいした裏話でもないたらーっ(汗)
ニックネーム KUMI at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

体調低下↓(KUMIが…。)

n277.jpg
KUMI…しんどいですあせあせ(飛び散る汗)
うたの出産に12時間寝ずついて、その前から勿論起きてたから、結局24時間以上も起きてて、今日から仕事たらーっ(汗)
朝起きたら頭ガンガンに痛くて…でも頑張って働いてきたGood
n276.jpg
明日頑張ったらまた休みやから、今日はもう早く寝てしまおうexclamation×2
でも、こんな頭痛くてしんどくてもbaby見てたら癒されます揺れるハート
早く目開いてほしいなぁ〜るんるん
n275.jpg
BBS&blogにコメントくれてる皆さん…本当ありがとうですグッド(上向き矢印)
皆にうたの辛さとかがわかってもらえてよかったです。
赤ちゃんを産むってほんま大変ですね〜。

週末にでもお返事返せれるように、頑張ります手(チョキ)
ひまわりさんー(長音記号1)Emiさんー(長音記号1)マミィ★さん
真由美さんー(長音記号1)ぼーままさんー(長音記号1)ゅみさん
あきさんー(長音記号1)ちゃおさんー(長音記号1)りんごさん
きみタンー(長音記号1)恵美さんー(長音記号1)じゅんさん
たろママさんー(長音記号1)kazuさんー(長音記号1)chihuacoさん
keiさんー(長音記号1)mipoさん&meru君ー(長音記号1)SUZUさん
タマさんー(長音記号1)miki助さんー(長音記号1)KIRAさん
にきてぃさんー(長音記号1)華子ママさんー(長音記号1)まりさん
そして、ユリちんさん…。
皆さん、お祝いメッセージほんまにありがとうでするんるん
ちゃんと読んで、KUMI喜んでますわーい(嬉しい顔)
絶対お返事するんで、待ってて下さいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

無事出産!!

n268.jpg
無事に2男3女のbabyを産んでくれたうたちゃんるんるん
1匹は帝王切開やったけど、皆健康Good
n269.jpg
5匹もおって、全員140台(1匹だけ134g)
そりゃぁ〜お腹あんだけでかいはずやたらーっ(汗)と今納得ダッシュ(走り出すさま)
n270.jpg
12時間寝ずに頑張ったうたちゃん揺れるハート
可愛いbabyを産んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
n271.jpg
ほんまうたにはいっぱい幸せをもらってます顔(笑)
KUMIもいっぱいうたを幸せにしてあげるからね黒ハート
n273.jpg

出産のことをとっても長い文章で『うたもるbaby♪』に書いてますexclamation×2
お暇なら皆さんどうぞ読んでくださいねグッド(上向き矢印)
今日は相当疲れてるので、BBS・blogのコメント等は遅れますたらーっ(汗)
申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 17:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

今の状況…。

KUMIなんかしんどいと思ったら、やっぱり熱ががく〜(落胆した顔)
さっきはかったら38度もexclamation×2
でも、うたは下がってきて、今ものすごくドキドキしてますたらーっ(汗)
うたは8時に計った時、37.2…10分後もう1度確認の為計ったら37.5。
もうすぐなのかぁ〜?
どうなんやろ〜ダッシュ(走り出すさま)
そんなこんなで、熱あってしんどいKUMIも気だけめっちゃはってるから、元気ですGood
でも、熱が上がってきてる感じなんで、明日休もうかと…。
親戚のおばちゃんも明日昼位にきてくれるから…。
KUMIが熱上がってうたが下がってるよ〜ー(長音記号1)
逆やったらいいのにexclamation&question
…と、言うわけで…今晩うたにずっとついてる予定のKUMI手(グー)
返事等遅れちゃいますが、皆さんの暖かいお言葉ちゃんと見てます顔(笑)
かなりKUMI一家の励みになりますグッド(上向き矢印)
多分まだ産まれんと思うけど、KUMI&うた頑張ります揺れるハート
ニックネーム KUMI at 20:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

レントゲン〜!!!!

今日はうたのレントゲンの日るんるん
朝からKUMI母とうたもる連れて病院行ってきましたぁexclamation×2
KUMIの予想は3匹だったんですが…。

とりあえず…ここをクリック次項有タイトル
(音がでるので音量気をつけて下さい)

そしてタイトル見た方は、『うたbaby♪』で確認してくださいるんるん

今日は雨が降ってたから、KUMI母とうたは家の前で降ろして
もると2人雨の中駐車場から帰ってきました雨
うたのお古のカッパ着てるもるちゃん下
でかしたぞ〜もるパパ〜黒ハート
DSC00009-1.jpg

上のタイトル気になった方はここでできますよるんるん
次項有ルパンV世風タイトル
このタイトルもEmiさんに教えてもらいましたGood

ニックネーム KUMI at 15:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

また散歩!!!!

n261.jpg
うたちゃんが寝てる間に(廊下で寝てるたらーっ(汗))また散歩行ってきたexclamation×2
春ももうすぐですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
n262.jpg

n263.jpg

n265.jpg

n264.jpg
テンパパ(?)マリンママ(?)と一緒です(*'ー'*)

さっき、近所のお好み焼き屋さんにご飯食べに行ったけど、
食べ過ぎたのかたらーっ(汗)お腹が痛いKUMIです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KUMI at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一眼レフが欲しい!!!!

天気が良かったので、春を探しに散歩るんるん
下少しだけ春やったけど、まだ先なんやね〜ー(長音記号1)
n254.jpg
今日の散歩は近くの土手までexclamation×2
うたはやっぱりあまり歩きたくないみたいで、
5分位で行ける土手も
倍以上の時間をかけて行きました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n255.jpg
土手についたら、もるちゃんは1人でずっと走ってたぁ〜グッド(上向き矢印)
もるちゃんは散歩も走るのも大好き揺れるハート
連れてきてあげてよかったぁ顔(笑)
n256.jpg
散歩好きなもるちゃんでも、
うたが側におらんとやっぱり寂しいみたいで、
1人で散歩きた時は後ろばっかり見て
『キュ〜ン』ってないてるねんバッド(下向き矢印)
うたがおれば、1人でいっぱい走れるexclamation×2
n257.jpg
うたは1人でのんびり歩いたり座ったり…。
でもガウガウは全然変わらずたらーっ(汗)
n258.jpg
もうちょっと散歩したかったけど、
うたが帰りたさそうやったから帰宅ダッシュ(走り出すさま)
でも1時間位外におったかもGood
n259.jpg
明日はうたちゃん、レントゲン撮りに行ってきま〜す顔(イヒヒ)
何チーおるか楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん
n260.jpg
今日写真撮ってて、やっぱりまた一眼レフが欲しいと思ったKUMIぴかぴか(新しい)
もっともっと綺麗な写真が撮りたい〜exclamation×2

ニックネーム KUMI at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタログ届いたぁ〜♪

うたもる&マリンがモデルした『Bien Joue!』さんから、カタログ3冊&おもちゃ&おやつ&お散歩バック&写真が届きましたぁ〜るんるん
この前はおやつ&写真だけやったのに今回はおもちゃくれて嬉しい〜グッド(上向き矢印)
ちょっとこのおもちゃ大きいから、マリンにあげたけど、マリンはおもちゃを使ってよく遊ぶ子やから、きっと喜んでるはず手(チョキ)
n250.jpg
下コレが今回載ったうたもる揺れるハート
今回は少ない&後ろ向きダッシュ(走り出すさま)
ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
ネットでも見てね次項有Bien Joue
n252.jpg

02.jpg
下頂いたおやつを我慢してるうたちゃん揺れるハート
またモデルできたらいいね〜顔(イヒヒ)
n253.jpg

ニックネーム KUMI at 10:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

☆散歩☆

um33.jpg
この頃仕事から帰ってきて、散歩に行ってるKUMI&うたもるGood
しんどい体にムチうって、うたもるの為に…トコトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)
でもうたが歩かないexclamation×2
『散歩行こかぁ〜?』って言ったら喜ぶくせに、ほんのちょっとしか歩かへんむかっ(怒り)
まあ、お腹が重たくてしんどいんかなぁ〜?とは、思うけど…。
もるちゃんはめっちゃ歩きたいみたいで、KUMIは前と後ろでひっぱられてるたらーっ(汗)
でも今日はお昼にKUMI母が行ってくれたみたいやから、ちょっと散歩お休みさせてもらいま〜す(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
こんなことじゃぁ、ほんまはあかんのにね〜たらーっ(汗)
でも仕事してきてしんどいもん顔(泣)(左言い訳)

明日1日頑張ったら休み〜手(チョキ)
頑張るぞ〜〜〜〜exclamation×2
um32.jpg
ニックネーム KUMI at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする