2006年02月28日

頑張った!!

今日は朝から体調不良バッド(下向き矢印)
熱はないけど(35度代たらーっ(汗))、お腹も痛いし、気分も悪いダッシュ(走り出すさま)
でも頑張って仕事もしてきたから、今日blogだけでもお休みしよ〜って思ってアクセス数?見たらすでに100こえてたexclamation×2
あぁ〜KUMIまだ何も書いてないのに、こんなにも皆見にきてくれてるんやぁ〜と思ったら、めっちゃ嬉しくなってきたぁ顔(笑)るんるん
だからネタも特にないけどたらーっ(汗)頑張って書いたよ手(チョキ)
皆さん、おもんないblogやのに、見にきてくれてありがとう揺れるハート

下KUMIの部屋をのぞくもる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
汚いドアやけど、ここからよくKUMIを見つめてるもるハートたち(複数ハート)
このコ相当のKUMIっコです黒ハート
n228.jpg
下うたはこの頃(妊婦になってから)よくKUMIの所にきてくれるけど、なぜ?
でもうたがきてくれたらかなり嬉しいKUMI(* ̄∇ ̄*)エヘヘ黒ハート
u103.jpg
下ユカと土曜日にカラオケ行くことになったから、仕事帰りにツタヤよってレンタルexclamation×2
新曲わからん〜あせあせ(飛び散る汗)やばいよ〜がく〜(落胆した顔)
n229.jpg

ニックネーム KUMI at 21:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

のり。

今日は特にネタもなく…たらーっ(汗)

久しぶりにもるの動画をアップしたんで、見て下さいるんるん
こちらから次項有Chihuahua File's 動画
m51.jpg
そうそう、今日仕事場で先生が患者さんから買ったのりを
KUMIらにもくれましたグッド(上向き矢印)
こののり、結構おいしいねん〜顔(笑)
HPもあってビックリどんっ(衝撃)
こちらから次項有七福屋
通信販売もしてるから、皆さん買ってみては?

ニックネーム KUMI at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

のんびり〜♪

u91.jpg
昨日と違って今日は天気最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨雨雨
でも今コーナンがバーゲン中やから、雨の中行ってきましたexclamation×2
お目当てはコレ右『デジタルお料理はかり』ぴかぴか(新しい)
お料理につかうんじゃなくて、産まれてくるbabyの体重はかりたかってん顔(イヒヒ)
前から買おうと思ってたけど、なかなか買えず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ようやくGETできましたぁ〜Good
これでbabyの体重はかれる〜(*'ー'*)ふふっるんるん
ほんまはうたの体重もはかりたいねんけどなぁ〜。

そして、その後暇やったからうたもるいい気分(温泉)に入れて、買ってきたチーズをあげました顔(笑)
後はのんびり〜してるKUMI&うたもるかわいい
上うた綺麗になったぁ〜顔(メロメロ)
下もるちゃんチーズ一生懸命食べてる揺れるハート
m48.jpg
ニックネーム KUMI at 16:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

続き…。

kazuさん、neeneさんとHelloする時にneeneさんから、うたにおみやをくれましたぁ〜るんるん
妊婦のうた用に栄養たっぷりのクッキーとグリニーズ黒ハート
ほんまありがとうございま〜すexclamation×2
早速うたもるで頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
下うたフライング(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるはうたにとられないように、おうちの中でレストラン
n224.jpg  n225.jpg
下うたはあまりのおいしさに食べるのん早くてブレブレダッシュ(走り出すさま)
目も怖いしたらーっ(汗)
そして絶対離しません顔(イヒヒ)
n226.jpg  n227.jpg
neeneさんありがと〜るんるんbyうたもる。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
そしてそして、出来上がった写真で〜す顔(イヒヒ)
大きなフレームつき写真(うた花嫁さん)と小学生カレンダーは無料黒ハート
うた花嫁さんめっちゃお気に入り〜Good
DSC09811-1.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg

ニックネーム KUMI at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ぼくちゃん&バビハニちゃん☆

今日はコノ前撮った写真が出来上がるから〜るんるんってことでもると2人初電車に乗って宝塚までexclamation×2
もると2人ってのも寂しいから、ちょっと前にkazuさん&neeneさんもお誘い〜(*'ー'*)グッド(上向き矢印)

犬と電車ってのが初体験(もるお迎えの時も電車たらーっ(汗))やったけど、もるはおとなしいし、静かで全然吠えんくて偉かったぁ〜顔(イヒヒ)
うたやったら無理やろうなぁ〜と思ったKUMIでした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

尼崎の事故った所はかなりゆっくりな速度で走ってたexclamation×2
やっぱりかなり慎重…でも、千羽鶴とか見えて怖かった顔(なに〜)
帰りはあの例の団地も丸見えがく〜(落胆した顔)
ちょっともう乗りたくなくなったバッド(下向き矢印)

宝塚についてneeneさん&バービーちゃん・ハニーちゃんと初対面揺れるハート
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッるんるん
バビハニちゃん、小さいハートたち(複数ハート)可愛いハートたち(複数ハート)
もるでかいバッド(下向き矢印)長いバッド(下向き矢印)
n212.jpg  n211.jpg
それからkazuさん&ぼくちゃんも到着グッド(上向き矢印)
ぼくちゃぁ〜んハートたち(複数ハート)おひさ〜顔(笑)
今日もおめめ目でかくて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
カメラとおやつが大好きなぼくちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
n213.jpg  n214.jpg
お昼レストランも食べて、いっぱいお話して、お外へ…わーい(嬉しい顔)
今日は天気も最高晴れで暑いくらいexclamation×2
バビハニ姉妹はほんま、可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
n215.jpg  n217.jpg
ぼくちゃんともるは会うのん3回目やのに、微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)
いつ仲良くなれるかなぁ〜?
n216.jpg  n218.jpg
バービーちゃん愛想めっちゃよく尻尾フリフリグッド(上向き矢印)
ハニーちゃん一生懸命のガウガウがかなり可愛い顔(笑)
この尻尾くるりんハニーちゃんKUMIのお気に写真黒ハート
n219.jpg  n221.jpg
何とかexclamation&question撮れた2ショットと3ショット顔(ペロッ)
難しいね〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n222.jpg  n220.jpg
kazuさん、neeneさん今日は急に誘ったのに遊んでくれてどうもありがとうです〜るんるん
また遊びましょうね顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

☆金メダル☆

ぴかぴか(新しい)荒川静香選手金メダルおめでと〜ぴかぴか(新しい)
もう朝から感動のKUMI&KUMI母顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回日本初のメダル…それも金ぴかぴか(新しい)
めっちゃめでた〜いClap
ほんまに、おめでとうございま〜すexclamation×2

うちの姫&王子にも金メダル並みのネックレスを(?)
先に言っときますけど、コレは『ほんまに自粛するexclamation×2』宣言前に頼んでたもんなんです手(パー)

ゴージャスうたちゃん黒ハート
今着れる服がないから、ネックレスだけでもゴージャスにぴかぴか(新しい)
u79.jpg
下何かおもろい顔してますが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
u81.jpg
3連に連なったパール揺れるハート
ゴージャスやのに、安い顔(イヒヒ)
u82.jpg
もるちゃんはジャラジャラネックレスハートたち(複数ハート)
ほんまはもるにはかっこいい〜のが欲しいねんけど、かっこいいのはなくコレに決定exclamation
でもお上品そうに見えるexclamation&question
m41.jpg
今見に行ったら、もっといっぱい可愛いのんアップしてた顔(なに〜)
もうちょっと待てばよかったよぉ〜バッド(下向き矢印)

今日のネックレスはここのお店です次項有SHAKE
ニックネーム KUMI at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

かつら…(゚m゚*)プッ

n209.jpg
仕事帰り雨に降られて、今ちょっと寒気exclamation&question
やばいどんっ(衝撃)風邪ひくよ〜顔(なに〜)
今日は早く寝よ〜っとGood

女子のフィギア楽しい〜グッド(上向き矢印)
リアルタイムでは見れなかったから、今見てる顔(イヒヒ)
スルツカヤって人の演技はやっぱり見てて安心るんるん
でも、日本exclamation×2頑張って1つ位メダルとって帰ってほしいね手(チョキ)
1番期待してる荒川静香頑張れ〜exclamation×2
もうすでに感動して涙たらーっ(汗)のKUMIさん(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n210.jpg
題名と内容全く関係なかったダッシュ(走り出すさま)
写真のもるちゃんがかつらって、だけ…たらーっ(汗)
KUMIのマフラーやし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム KUMI at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

本当に自粛バッド(下向き矢印)

KUMI母に、うたもるの服買ったら、baby全員人にあげるexclamation×2
って、言われてしまったΣ(|||▽||| )バッド(下向き矢印)
だから、ほんまに当分の間自粛しま〜す顔(泣)
まだまだ可愛い〜欲しい服たくさんあるのに顔(え〜ん)
誰か下さい…なんちって(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)


下スヌーピーさんでかすぎて置くとこないダッシュ(走り出すさま)
n205.jpg

n206.jpg

n207.jpg

n208.jpg

ニックネーム KUMI at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

*特技*

うたの特技は、お座り・お手・おかわり・たっち・ふせ・ば〜んexclamation×2
お馬鹿なうたちゃんやけど、こうゆうのはすぐにできた手(チョキ)
ファーストフードおやつがからむと、かなりすごいうたちんるんるん

それにひきかえ…もるちゃんはオバカじゃないけどあまり芸はできないバッド(下向き矢印)
お座りとお手だけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n202.jpg
でも、1才をすぎてもるはかわったexclamation×2
おかわりとたっちができるようになりましたぁ〜Clap
n203.jpg
後は、ふせとば〜んやねGood
1才過ぎたら、覚え悪いとか言うけど、そんなことなかった顔(イヒヒ)
何でも努力やねぴかぴか(新しい)
n204.jpg
ニックネーム KUMI at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お気に入り♪

昨日・今日と100均行って、色々購入るんるん
その中の1部がコレ下
触り心地が気持ちいい〜グッド(上向き矢印)クッション?
n200.jpg
うたもるにも大人気で順番に使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n197.jpg  n198.jpg
下そして、コレはネックレスいれ。
KUMIが使ってたのも、うたもるにあげて、いっぱい増えたぁ〜exclamation×2
これからどんどん増やしていこ〜るんるん
n199.jpg
今日はまた散歩も行ってきたよ〜グッド(上向き矢印)
うたはかなり歩く気なしバッド(下向き矢印)
帰る時だけサッサッと歩いてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
無理はしたらあかんからすぐに帰ったけど、もるは何か物足りなさそうな感じたらーっ(汗)
今度うたちゃんお留守番してもらって、KUMIと2人で散歩行こうね顔(笑)
DSC09609-1.jpg  DSC09611-1.jpg
ニックネーム KUMI at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

散歩...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

寒いけどめっちゃ晴れ晴れ晴れ
って、ことで散歩に行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
妊婦さんでも適度の運動は大事って言われたしねGood

場所は近くの土手まで…。
行く道で、もるが足あげてたから、おしっこかなぁ?ってみたらコレどんっ(衝撃)
下下下壁にフンついてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n188.jpg

土手に着いて、もるはすぐにノーリードるんるん
楽しそうに走ってたぁるんるん久しぶりやもんね顔(イヒヒ)
うたはずっとリードつけて、のんびり散歩ー(長音記号1)
うた自身も走る気力がないみたいたらーっ(汗)
n189.jpg
下KUMIが急に振り返ったから、驚いたもる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
n190.jpg
下もるちゃん、ずっと1人で走ってて、楽しそうるんるん
走るのん大好きッコやもんね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
n191.jpg
下かっこよく撮れたと思ったら、袖おれてて格好悪いバッド(下向き矢印)
n192.jpg
散歩行った後は、うたちゃんだけお留守番して、もるちゃんとホームセンターに行ってきたぁexclamation×2
洗剤安かった(258円)から買ってきてとKUMI母に頼まれてお買い物〜グッド(上向き矢印)
うたに妊娠用の餌も購入手(チョキ)
初めてもるだけできたけど、めっちゃ楽グッド(上向き矢印)
軽いし、吠えへんexclamation×2
人が近づいてきても、吠えんくて何もせえへんもるちゃん揺れるハート
同じ環境で育ってきたうたもるやけど、こうも違うのかぁ〜と思った今日この頃(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
元々の産まれもった性格なんやろうなぁ〜グッド(上向き矢印)
babyの性格は皆もるパパに似てほしいですexclamation×2
n193.jpg  n194.jpg

n195.jpg  n196.jpg
ニックネーム KUMI at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お洋服〜♪

頼んでた服が届いてたけど、うたが今あまり着れんから、紹介が遅くなってしまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
って、これ以上はほんま頼んでませんexclamation×2
下うたが3枚、もる1ぴかぴか(新しい)
n183.jpg
下ズボンはいてみたけど、もるは胴が長いから、上の服長くないと体が見えちゃう顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
背中曲がってるし〜もうやだ〜(悲しい顔)
n182.jpg
下1枚だけじゃ嫌なのか、うたちゃんのかわりに着てみたるんるん
もる…ピンク似合わんΣ(|||▽||| )たらーっ(汗)
n184.jpg
下これもうたのんるんるん
これはまあまあ、似合うかな?
でもこれ、サイズもるにピッタリどんっ(衝撃)
ってことは、妊娠後もうた着れないのか顔(汗)ヤバイダッシュ(走り出すさま)
n185.jpg
下これは何とかうたも着れた揺れるハート
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッるんるん可愛いハートたち(複数ハート)
人妻には見えないね(〃^∇^)o_彡☆あははははっグッド(上向き矢印)
n186.jpg
下やっぱり着れないのかぁバッド(下向き矢印)
baby産んだら、ダイエット頑張ろうね顔(イヒヒ)
n187.jpg
ニックネーム KUMI at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

『男たちの大和』

映画映画『男たちの大和』見てきましたぁ〜Clap
あぁ〜めっちゃ良かったよ〜るんるん
KUMI何回泣いたか顔(泣)顔(泣)顔(泣)
とりあえず、皆さん見て下さいexclamation×2
まあ、1番良かったのは主題歌かな〜顔(メロメロ)
060216_1847.jpg
下大和の模型Good
baby男の子できたら『やまと』にしたいなぁ〜顔(笑)
060216_1843.jpg
下やまとexclamation×2じゃなくて、もるちんです揺れるハート
DSC09494-1.jpg
ニックネーム KUMI at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

♪DOG FAN♪

昨日発売の『DOG FAN』虹
柴犬特集exclamation×2ユカが柴犬好きやから見せてあげようるんるん
下じ〜っと見てるうたちんー(長音記号2)
DSC09485-1.jpg
下年賀状送ったら載ってたexclamation×2
DSC09487-1.jpg
下今回はもるを投稿グッド(上向き矢印)
DSC09488-1.jpg
この頃投稿してない(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
忙しくてできひん〜ダッシュ(走り出すさま)
だから来月あたり、うたもる載ってないかも顔(なに〜)
また頑張って投稿しよ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

下そして、コレは犬友のEmiさんに作ってもらいましたハートたち(複数ハート)
同盟を作ったらしくて、参加したらこんな可愛い会員証くれましたClap
2052_1.gif

2053_1.gif
下興味のある方はこちらからどうぞ〜下

ilovedog4.gif

ニックネーム KUMI at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデ〜黒ハート

今日はバレンタイン揺れるハート
って、言ってもKUMIは誰にもあげてません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるちゃんに、あげないとね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

うたから、皆さんにメッセージですグッド(上向き矢印)
n178.jpg
KUMI用チョコをかってに使うなexclamation×2
n179.jpg
本命もるやったんやぁ〜ハートたち(複数ハート)つみきは愛人になっちゃいましたたらーっ(汗)
n180.jpg
うたが食べてるんちゃうんexclamation&question
n181.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウンるんるん素敵なバレンタインデー過ごしてねかわいい
ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

もらっちゃった♪

DSC09449-2.jpg
上昨日けこにもらっちゃったぁ〜グッド(上向き矢印)
うたもるのBDプレゼントプレゼント
うたに2枚ともるに1枚るんるん
ありがとうね〜(*'ー'*)ふふっハートたち(複数ハート)
今2人とも寝てる(たらーっ(汗))から、また着て撮ったらアップしま〜すexclamation×2

そして…昨日のプチオフの写真いっぱいアップしました顔(イヒヒ)
こちらからどうぞ〜次項有プチオフ会るんるん


DSC09331-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

プチオフ〜♪

かわいい今日はプチオフかわいい
DSC09436-1.jpg
keikoさん(チロルちゃん・コナちゃん)
kyokoさん(大豆君・NEW豆ちゃん)
りんごさん(NEWひとみちゃん・NEWマリちゃん・NEWあおいちゃん)
けこ(つみき・たまご)
そして、偶然会ったMOKOさん&旦那さん(ソラちゃん・テン君・ライ君)
7人・14チーで、久しぶりのプチオフ〜るんるん
NEWの豆ちゃんは、小さくて目はでかくて、おとなしくめっちゃめちゃ可愛いかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
最後はライ君と小さい同士ラブラブやったぁ揺れるハート
そして、こちらもNEWのひとみちゃん、マリちゃん、あおいちゃんハートたち(複数ハート)
仲良し3姉妹〜って感じで、すごい可愛い(*´∇`*)グッド(上向き矢印)
ひとみちゃんは優しいお顔で、マリちゃんは凛々しく美人さんるんるん
あおいちゃんは連れて帰りたい位にタイプ(///∇//)テレテレ揺れるハート
うたもるbabyもあおいちゃんみたいなコできてほしいなぁ顔(イヒヒ)
n170.jpgn171.jpg
n172.jpgn173.jpg
n174.jpgn175.jpg
n176.jpgn177.jpg
今日は久しぶりのkeikoさんkyokoさんといっぱいお話できて楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
りんごさんとは初めてやったけど、とってもお話しやすい方で、また会いたいです(*'ー'*)ふふっるんるん
そして、MOKOさんとはいつもすれ違いやから、今日はいっぱいお話できてよかったぁ顔(笑)
けことも久しぶりやし、今日はほんま楽しかったよぉ〜るんるんるんるんるんるん

皆さん、どうもありがとうです〜exclamation×2
写真いっぱい撮ったから、明日にでもまたUPしま〜すGood
ニックネーム KUMI at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

吉吉撮影会♪

『犬吉猫吉撮影会』の番外編で、大阪コミュニケーションアート専門学校の「We are OCA 2006」という卒業・進級制作展に行ってきましたぁ〜るんるん
ここの学校の生徒さん達には、吉吉での撮影会でお世話になってま〜すグッド(上向き矢印)
1月2日にうたとマリンがでた、人文字大賞でもお世話になってるんですよ〜Good

だから、行ったらすぐにコレ下
初めての人もいれば、覚えてくれてる人もいましたexclamation×2
n159.jpg
そして、早々に吉吉の撮影も終えて、色々展示してるブースを見ることにー(長音記号1)
DOG CAFEのブースもあって、ちょっと休憩顔(イヒヒ)
これも卒業生の卒業制作みたいな感じらしいexclamation
ピンクにまとめて可愛いカフェでしたぁかわいい
ケーキも美味しかったしね手(チョキ)
n161.jpg  n163.jpg
下もるちゃん、映してもらいましたClap
どこにも映らないと思いますが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
フラワーアレンジメントの展示は、あまり見てなかったけど、見とけばよかったと後悔バッド(下向き矢印)
写真だけ撮ったけど、コレ見たらもっと見たくなったたらーっ(汗)
n168.jpg  n169.jpg
ちなみに、妊婦のうたさん、ずっとSNOOPYキャリーの中でした顔(ペロッ)
KUMIの腕はちぎれそうに痛かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
うた、重たい…。
n162.jpg
帰りだけはさっさと歩いて帰ってたうた…。
まあ、楽しかったから、よかったねぴかぴか(新しい)
n164.jpg
下コレは前に買ってたけど、車(セダン)の中に忘れてて、今日やっとお披露目顔(イヒヒ)
ウエストポーチです(*'ー'*)ふふっるんるん
これに自分のう○ち袋入れて、散歩してくださいexclamation×2
1番小さいサイズでも、ウエストが激細のもるちゃん、ブカブカです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n166.jpg  n167.jpg
ニックネーム KUMI at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

癒し系?お笑い系?

このコ…癒し系?お笑い系?
KUMIにとっては癒し系のもるちゃん(*'ー'*)ふふっるんるん
n155.jpg

n156.jpg

n157.jpg

n158.jpg
はいexclamation正直にいいますー(長音記号1)
ネタがなかっただけです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

自粛は…??

『今年はうたもるのブティック自粛するぞー手(グー)』なんて、言っておきながら…なんですかコレは下
でも、うたが妊婦さんになったので、ほんまに当分は買いません(反省たらーっ(汗))
後1つだけくるけどね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まあ、気をとりなおして…ブティックの紹介〜るんるん
下かなり人気のはりねずみさん…色んなとこで見てて、どうしようかなぁ〜?って悩んでるうちにsold outexclamation×2
ようやくGETです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
生で見たら、もっと可愛い〜黒ハート買ってよかったぁ顔(イヒヒ)
m20.jpg
下コレはサフランタートルぴかぴか(新しい)
春にピッタリの爽やか〜な感じで可愛い黒ハート
タートル初めてやけど、なかなかいい感じ(*'ー'*)ふふっるんるん
何とも言えないもるの顔がまた可愛いハートたち(複数ハート)
m22.jpg
下上のブティックと一緒やけど、もるが可愛いかったからこっちも載せてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
もるが着てるこの2枚のブティックはこちらで購入exclamation×2
次項有Simpleさん。
m24.jpg
そしてうたママにも1枚下
次項有One*Oneさん。
フリルカバーオールです黒ハート
これは一目惚れ〜グッド(上向き矢印)
つなぎやのに、女の子らしくて可愛い〜顔(メロメロ)
お気に入りの1枚になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘかわいい
u32.jpg
実はうたに、まだ欲しいワンピがあるけど…。
はいexclamationすいません〜買いません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
u33.jpg
こりゃ、babyできたら大変なことになるぞ〜Σ(|||▽||| )ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム KUMI at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする