2006年01月31日

体調低下バッド(下向き矢印)

今日は仕事終わりにユカと映画見に行こうるんるん
なんて、思ってたのに…たらーっ(汗)
昼頃から謎の腹痛に襲われ、昼食もとれない状態にあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、映画は断念…バッド(下向き矢印)
何とか仕事は出来たもの、終わって即効帰ったダッシュ(走り出すさま)
昼食べてないから、今めっちゃお腹すいたぁ〜顔(え〜ん)
お腹にいいものでも食べようレストラン
まだ風邪が治ってないんやろうね〜顔(汗)
早く治れexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

ニックネーム KUMI at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

仲良しうたもる♪

1月の最大イベント、うたもるの誕生日も終わって何だか寂しい今日この頃…バッド(下向き矢印)

うたもるは何してるんかな〜?と、思って横みたらKUMIの側で寄り添って寝てる黒ハート
かなりラブラブな仲良しうたもる揺れるハート
めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
下こっそり撮ったらもるちゃんおきたexclamation×2
ってか、マット上がってて顔きれてるたらーっ(汗)
DSC09033-1.jpg
下ちょっとカメラずらしたら、うたもおきたexclamation×2
そしてもるちゃんちょっと下がってるー(長音記号1)
DSC09034-1.jpg
下カメラ撮りにくいexclamationと、思ってうたもる移動させてみたあせあせ(飛び散る汗)
ん〜揺れるハート可愛い〜るんるんるんるんるんるん
DSC09043-1.jpg
下上からみたうたもる顔(笑)
DSC09045-1.jpg
イベント何もなくても、うたもる一緒なだけで嬉しいね顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 19:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

■■散歩■■

天気晴れ晴れ晴れ最高exclamation×2
ヨシ手(パー)散歩行くぞ〜グッド(上向き矢印)
って、ことで鳴尾浜まで行ってきましたGood
着いて早速木登りもるちゃん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC08959-1.jpg
今日は久しぶりにテンもおるで〜るんるん
お久しぶりの仲良し4犬ショットぴかぴか(新しい)
DSC08998-1.jpg
ちょっと親子写真みたいですが…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
テン父ちゃん・マリン母ちゃん・うた姉ちゃんと僕もるちんハートたち(複数ハート)
でもマリンよりうたの方が年上(〃^∇^)o_彡☆あははははっClap
DSC09003-1.jpg
テン父ちゃんともるちゃんショットぴかぴか(新しい)
大きさ違うのに足の長さ一緒(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC09004-1.jpg
今日はほんま天気最高晴れ晴れ晴れ
曇り1つもありませんexclamation×2
DSC09015-1.jpg
可愛い〜うたちゃん揺れるハート
うたには珍しく微笑んでるみたいるんるん
u23.jpg
ベロだして、目もクリクリハートたち(複数ハート)
可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
u21.jpg
後ろは海やけど、近くまではいけない…お金がいるし犬はダメ顔(泣)
だからここで我慢・我慢顔(え〜ん)
DSC09009-1.jpg
最後に…今月(1月)誕生日やった、うたともるとテンのショットぴかぴか(新しい)
うたもる&テン。誕生日おめでとうねかわいい
皆にお祝いメッセージもらって嬉しかったね顔(笑)
umt1.jpg
ニックネーム KUMI at 16:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

宝塚まで…。

今日は宝塚ガーデンフィールズ内にある、スタジオわんわんアリスで撮影〜るんるん
写真できあがるのは2月22日以降なんで、写真はまたその時にお披露目ぴかぴか(新しい)
今回も可愛いくできて、満足KUMI(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
ブティックは小学生風と、ウエディングドレスexclamation
ウエディングドレスのうたはあまりにも可愛いかったから、もるちゃんには悪いけど、うた単品でも撮ってもらった顔(イヒヒ)
その写真を1番大きいのんにしたし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ほんま、できあがるのんが楽しみ〜Good
皆さんも楽しみにしてて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)

下ドッグランで、10チー飼ってる人に遭遇exclamation×2
そういえば前も迎賓館で会ったわグッド(上向き矢印)
もるちゃん、頑張って仲間に入れてもらおうとするが…。
無理でした(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
KUMIは仲良くなれたのにね〜ハートたち(複数ハート)
n140.jpg
下今日のお気にうたちゃん揺れるハート
何か、めっちゃ綺麗にとれてる〜顔(イヒヒ)
u10.jpg
下もるちゃんは無表情で走ってますー(長音記号1)
でも少し微笑んでみえる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
m12.jpg
下そして、偶然にもMOKOさんと会ったexclamation×2
今日もまたKUMIが帰る時で、あんまりお話できんかったけど…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもミウちゃん・テン君・ライ君可愛いかったぁ黒ハート
n139.jpg  n138.jpg
ニックネーム KUMI at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おめでとう〜!!!!

かわいいもるちゃんかわいいもるちゃんかわいい
我が家の王子が今日1才になりましたぁ〜exclamation×2
たいした怪我も病気もなく、1年過ごせてKUMIは幸せですハートたち(複数ハート)

うたの1年より、もるの1年はかなり早かったなぁ〜。
もるはすんなり我が家に馴染んで、うたともすぐに仲良くなったから、ずっと前から一緒におるような、そんな感じるんるん

もるはうたよりも頭がよく、言うこともよく聞いて、悪いことはしないとっても偉くて良いコ顔(イヒヒ)
ほんまに手がかからんし、とっても面白いもるちゃんに、KUMI一家は癒されてますグッド(上向き矢印)

今もおもいっきり大きなくしゃみして、KUMIを笑かしてくれましたわーい(嬉しい顔)

もるちゃんへ…。
これからも健康でいっぱいいっぱい長生きして、KUMI一家を笑かして下さいGood
そして、癒し系もるちゃんでいてねるんるん

下KUMIのお気に写真カメラぴかぴか(新しい)
n123.jpg  n124.jpg

n125.jpg  n126.jpg

n127.jpg

うたもる、そしてテンにまでお祝いメッセージをくれた皆さんexclamation×2
本当にありがとうございますClap
ニックネーム KUMI at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

明日はもる☆

誕生日続きでするんるん
明日はもるちゃんが1才の誕生日〜黒ハート
って、ことで今日はうたもるのカメラぴかぴか(新しい)
もるがきたばっかりの頃の2ショット顔(イヒヒ)
こうやって見たらもるちゃん小さかったんやね〜(*'ー'*)ふふっるんるん
当たり前か(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
変わらないのは昔も今もうたのことが好きってことexclamation×2
n128.jpg  n129.jpg

n130.jpg  n131.jpg
ニックネーム KUMI at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

また誕生日〜!!!!

ten.jpg
今日はテンの誕生日〜Clap
5歳になります顔(イヒヒ)
実はいい加減なテンパパのせいで、テンの誕生日はうたがくるまで、24日と勘違い顔(え〜ん)
だから、うた選んだ時もテンと一緒exclamation×2これって運命?なんて、喜んでたのに、1日違いたらーっ(汗)
まあ、いいけど…ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)

かわいいテンへ…黒ハート5歳の誕生日おめでと〜グッド(上向き矢印)
まだまだ元気でかっこいい〜テンでいて下さい顔(笑)

そしてそして…今日はKUMIのおばあちゃんの誕生日でもありま〜すClap
92歳になりました(*'ー'*)ふふっるんるん
もう、KUMIのこととかわからんおばあちゃんやけど、100歳目指して健康でいて下さいexclamation×2
ニックネーム KUMI at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

☆☆☆誕生日☆☆☆

黒ハートうたちゃん黒ハートうたちゃん黒ハート
我が家の姫・アイドル・神様うたちゃんが今日で2才になりましたぁ〜Clap
怪我はあったもの、大きな病気にもかからず、健康に1年すごせましたぁ〜顔(笑)
ほんま、2才って早いなぁ〜。
年下やったうたが、もうKUMIと同い年exclamation&question
何でこんな早く年とるんやろ〜たらーっ(汗)
ゆっくり年齢を重ねていってほしいもんです…。
でも誕生日って何か嬉しいるんるん
今日の誕生日は特に何もしてないけど、28日に家族でお祝い計画があります手(チョキ)
うたもる合同BD会かわいい
それまでバースデーはおあずけです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

うたちゃんへ…。
これからも健康でいっぱいいっぱい長生きして、KUMI一家の幸せの元でいて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
下KUMIのお気に写真カメラぴかぴか(新しい)
n118.jpg  n119.jpg

n120.jpg  n121.jpg

n122.jpg

うたにお祝いメッセージをくれた皆さんexclamation×2
どうもありがとうございま〜す(*'ー'*)ふふっるんるん
ニックネーム KUMI at 20:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

明日は…♪

明日、うたの誕生日です〜揺れるハート
もう2才になるなんて、信じられへんexclamation×2
下うちにきたばかりの頃のうたちゃんハートたち(複数ハート)
昔は携帯電話でばっかり撮ってたから、こんな画像のんしかないあせあせ(飛び散る汗)
でもうためっちゃ可愛い〜グッド(上向き矢印)
ほんまにほんまにほんまに可愛いすぎる〜黒ハート
この頃のうたにもう1度会いたいなぁ〜るんるん
040424_1329.jpg  040424_1408.jpg 

040424_2322.jpg  040425_1248.jpg

040425_1543.jpg  040429_2133.jpg

040429_1109.jpg  040429_2129.jpg

040504_2018.jpg  040528_2205.JPG

話は変わって…今日また帰りの商店街で、お笑いの人おったexclamation×2
ちっこいテレビあったからそれでわかってんけど、名前とか全然でてこおへんあせあせ(飛び散る汗)
帰って即効調べたら『チョップリン』って言う芸人やった顔(イヒヒ)
有名ちゃうから、そんなに嬉しくなかったたらーっ(汗)

今日は頭また痛いからもう寝ます〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム KUMI at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

モデル撮影♪

n108.jpg
今日は犬の通販雑誌『Bien Joue』さんの撮影にまたまた参加してきましたぁ〜Clap
今回はうたとマリンで応募Good
もるちゃんは付き添いでおこぼれを頂こうかと顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
n109.jpg
10時集合で、マリンやら、ゴールデンの子やらが撮影にexclamation×2
うたが回ってきたのは、12時前たらーっ(汗)
めっちゃ待つのんしんどかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
n112.jpg
最初うたはポメラニアンさんと一緒にカラーつけて、キャリバッグに入っての撮影ぴかぴか(新しい)
すんなりキャリーに入ってくれて、座れも待ても完璧Good
さすがうたちゃん揺れるハート
可愛いく撮れてたはずexclamation×2
そして…お昼休憩喫茶店
お弁当までもらって…何て親切なのと感激KUMI顔(笑)

次の撮影はカエルと蜂がついてる、ハーネスの撮影ぴかぴか(新しい)
もるちゃんでやってもらおうと頑張るが、一緒にプードルの子供が撮影の為、なかなかうまくいかず…たらーっ(汗)
プードルさんめっちゃ元気やし、もるちゃん好き好き攻撃するしあせあせ(飛び散る汗)
途中うたに交代手(チョキ)ってか、3匹で撮影ー(長音記号1)
どう写ったかさっぱりわからんダッシュ(走り出すさま)
多分撮れてるはずGood
n113.jpg
最後にうたは、可愛い赤色のテニスウエア(?)着ての撮影ぴかぴか(新しい)
人工芝ひいてたせいか、上手く座れできず…顔(なに〜)
座れてもすぐにたつし…多分もう疲れててんなぁ〜バッド(下向き矢印)
何とか最後は、めっちゃめっちゃ可愛いくできあっがた黒ハート
見せてもらったけど、かなり可愛い顔(メロメロ)

今回うたは3枚だけの撮影(ブティックは1枚たらーっ(汗))
マリンは結構撮影してたなぁ〜るんるん

下ぼくちゃんにも会えたし、楽しい1日でした顔(イヒヒ)
n116.jpg
下コレが噂のカエルさんハーネス顔(笑)
カエルさんヒョコンとでてきてます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
n117.jpg

マリンの撮影様子はこちらから次項有サングラス☆コーギー
ニックネーム KUMI at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

の〜んびり…。

今日は家での〜んびりしてましたGood
ちょっと多重はかったりもして下
はかりにくいから体重微妙…
たらーっ(汗)
n95.jpg

n94.jpg
とりあえずカメラぴかぴか(新しい)撮ったからどうぞHello
n105.jpg

n106.jpg

ニックネーム KUMI at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

☆お洋服☆

服が2枚も届いたexclamation×2
まずはりぼん。さんのお洋服るんるん
ショコラポップ・Tハートたち(複数ハート)です〜(*’ー’*)
女の子らしいのんとかもあったけど、コレが気にいった手(チョキ)
h1.jpg
色まで一緒のおそろいって初めてかな?
h2.jpg
そしてこのSNOOPYさんは、この前もるちゃんが銀賞をとって、もらったお洋服です顔(イヒヒ)
どれにしようか悩んだ結果、KUMIの大好きなSNOOPYに〜るんるん
前に欲しいなぁ〜って思ってたけど、ちょっと高めやったから、諦めててんバッド(下向き矢印)
でも、今回タダでGETできて嬉しい〜顔(笑)
h4.jpg
今年はうたもるのブティックあまり買わないようにしよ〜たらーっ(汗)
ニックネーム KUMI at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

2006年01月17日

☆DOG FAN☆

今日ようやく買ってきたグッド(上向き矢印)今月号はチワワ特集かわいい
前にアンケート答えて下さいってmail toきたから答えたのに、KUMIのアンケート結果はなかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)(むなしい〜顔(なに〜))
DSC08779-1.jpg
でも、うたもるの写真送ってたから、載せてもらえたよGood
DSC08781-1.jpg
下これは投稿コーナー顔(イヒヒ)
DSC08782-1.jpg
うたもる可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
って、親ばかです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

変な寝方(>▽<;; アセアセ

もるちゃんの寝方おかしいたらーっ(汗)
鼻おしつけて寝てます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
苦しくないんかな?
DSC08772-1.jpg
下遠くからもどうぞ手(パー)
DSC08773-1.jpg
(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)おかしいるんるん
ニックネーム KUMI at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おでかけ〜♪

今日は用事があったので、KUMI(うたもる)・けこ&みっく(つみたま)・ユカ(ベリー)でお出かけ〜るんるん
…と、その前に朝毎度おなじみのうたの身体測定しに、病院病院まで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
体重に変化なしやったけど、太ってもないから、このまま頑張って下さいとのこと…。
今日はもるちゃんもおかしかったから見てもらってんけど、大丈夫やったGood
ちなみに体重、もるちゃん2.1`やったexclamation×2
なぜか前より痩せてるexclamation&question
n93.jpg
今日のカフェは前からちょっと行きたかったドッグガーデンに行ってきたぁ〜るんるん
ここのカフェに行く前にアークさんに用があったので、アークさんによって、うたとつみきお預けー(長音記号1)
うるさい2匹がいなかったら、めっちゃ静かあせあせ(飛び散る汗)
カフェでゆっくりできたけど、何か寂しいたらーっ(汗)
DSC08731-1.jpg
そして、またアークさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アークさんとこの看板犬のおんなの子ちゃん(名前ですたらーっ(汗))とエンジェルちゃんのbabyが12月に産まれたので、見せてもらいましたぁ〜(*’ー’*)ふふっるんるん
左の真っ白の子がおんなの子ちゃんのbaby揺れるハート
右がエンジェルちゃんのbaby揺れるハート
1日違い(?)やけど、体重倍違うらしいexclamation×2
でも4匹とも、ほんまに可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
babyいいなぁ〜グッド(上向き矢印)
n87.jpg n88.jpg
下こちらは看板犬、そしてエンジェルちゃんのママのゆまちゃんハートたち(複数ハート)
こう見えて、まんまるさんexclamation
でもそれがまた可愛い〜顔(メロメロ)
DSC08698-1.jpg
今日は久しぶりの皆でのおでかけ楽しかった顔(笑)
ベリー写真館アップしましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム KUMI at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★テレビ★

この前収録に参加してきた『クチコミぃ!?』が今日の朝11時半からテレビ大阪で放送されたexclamation×2
うたもる&マリン映ってたぁ〜グッド(上向き矢印)
下マリンこんなに大きく映してもらえてて、テンパパ大喜び〜るんるん
DSC08760-1.jpg
下征平さんが花嫁のうたちゃ〜んって呼んでくれたから、ダッコしてたKUMI母、一緒に映ってる顔(イヒヒ)
n89.jpg
下KUMIがもるも近づけてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
n90.jpg
下そして、最後…エンディング。
KUMI&もるは吉岡美穂さんの横にいったから、もるちゃんバッチリ映ってるね〜顔(笑)
n91.jpg
ビデオ撮ってるから、永久保存版にしとかないとGood
ニックネーム KUMI at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

カラオケ☆

今日はユカと昼から夜まで、7時間カラオケカラオケ行ってきましたるんるん
まだまだ若いな〜と実感顔(笑)
でも結構疲れたexclamation&question
やっぱり年か…たらーっ(汗)
帰りにお決まりのプリクラ黒ハート
DSC08673-1.jpg
うたもる…今日は相手できなくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ペットパラダイス☆銀賞!!!!

この前はうたちゃんが銅賞をとって、今回はもるちゃん銀賞です〜ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん
下これが銀賞とったもるちゃんです鏡餅
nengajou6-1.jpg
是非、みなさん見に行ってみて下さいexclamation×2
こちらから次項有もるちゃんすごい顔(笑)

銅賞の時はブティック1枚るんるん
銀賞は2枚やって〜グッド(上向き矢印)
どれにしようか、今めっちゃ悩み中のKUMIさん顔(イヒヒ)

今年は最初からいっぱい良いこと続きやわぁ揺れるハート
幸せな1年になりそうな予感(*’ー’*)ふふっ黒ハート
ニックネーム KUMI at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

もうすぐ♪

今日ポストにハガキがあった手(チョキ)
後ろ向けたら可愛い〜犬の写真がハートたち(複数ハート)
あっexclamation×2うたもるやん揺れるハートなんて…かなり親ばかたらーっ(汗)
もうすぐ2人とも誕生日バースデー
このハガキ持っていって、またカメラぴかぴか(新しい)とってもらおう顔(笑)

DSC08668-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする