2005年12月31日

今年最後!!

今日は大掃除頑張った手(チョキ)
部屋の大掃除…車の大掃除…うたもるの大掃除exclamation&question
まあ、2005年最後にいっぱい綺麗にできてよかったGood
後は、レコ大見て紅白見て…今年ももう終わりやねんなぁ〜としみじみ思ふ…。

ちょっと今年1年ふりかえってみようかな?
今年の1番はやっぱりうた1才ぴかぴか(新しい)になったことるんるん
1月産まれやから、もうすぐ2才なるけど、1才無事に健康で過ごせたことが何よりの幸せ黒ハート
でも、今年は最後に大変なことがいっぱい起こってどうなるかと思ったたらーっ(汗)
そして、今年の2番はもるちゃんがKUMI一家の一員になったことグッド(上向き矢印)
もるちゃんはKUMIの一目惚れ揺れるハート
初めて会った時から、うたの弟は絶対このコexclamation×2って思ったもんハートたち(複数ハート)
思った通りにうたもるはめっちゃ仲良しさんにるんるん
喧嘩も多いけど、仲はいいねん〜顔(笑)
もるちゃん、KUMI一家の一員になってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞよろしくねかわいい

下…で、この服が今年最後の服です下
昨日届いてたけど、今日お披露目ー(長音記号1)
i DOGさんで購入揺れるハート
めっちゃもるちゃん、似合ってないexclamation&question
KUMI母もかなり気に入ってくれて、うたにも買ってexclamationやってたらーっ(汗)
でもうたサイズが微妙…顔(汗)
DSC08195-1.jpg

DSC08196-1.jpg

DSC08198-1.jpg

皆さんexclamation×2来年もどうぞよろしく〜顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

久しぶりの散歩☆

かわいい本日2度目の日記かわいい
今日は久しぶりに散歩もしてきた手(チョキ)
DSC08085-1.jpg
下楽しそうなうたちゃん黒ハート
DSC08086-1.jpg
下もるちんいつもおもしろい顔(〃^∇^)o_彡☆あははははっるんるん
DSC08090-1.jpg
下うたもおもしろい顔(゚m゚*)プッ
DSC08100-1.jpg
下またおもしろい顔顔(笑)顔(笑)顔(笑)
DSC08111-1.jpg
下さて、帰りましょうHello
DSC08136-1.jpg
ニックネーム KUMI at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い(*´∇`*)♪

またまた可愛い〜服が届いた黒ハート
おそろしい程に買ってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
来年はひかえよう…(反省)バッド(下向き矢印)

そして…今回のお洋服ははここ次項有aprico!ハートたち(複数ハート)
『フワフワリボンコート』きゃわいい〜グッド(上向き矢印)
うたにしては珍しくめっちゃ女の子ちっくです揺れるハート
DSC08142-1.jpg
後ろにはリボンもついてて可愛いのだぁ〜顔(メロメロ)
DSC08144-1.jpg
持ってるスカート&ワンピ合わせてみた(*'ー'*)Good
DSC08147-1.jpg  DSC08149-1.jpg
もるちゃんにも着せてみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC08180-1.jpg
そしてそして…このお洋服は、前にペットパラダイスのコンテストで銅賞とって、もらった服ぴかぴか(新しい)
金賞は3枚もらえるらしいexclamation×2
でも1枚でももらえたらうれしいね顔(イヒヒ)
どの服にしようか悩んだけど、昨日この黄色をつみきにプレゼントしたからおそろいにしようと思ってコレに決定exclamation×2
リバーシブルのベストでするんるん
上のコートより似合ってるたらーっ(汗)
やっぱり男顔exclamation&question
DSC08182-1.jpg  DSC08187-1.jpg
今日はモデルやらされすぎて、疲れて布団の中に非難あせあせ(飛び散る汗)
DSC08189-1.jpg
ニックネーム KUMI at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

犬文字&迎賓館♪

(読む前の注意…写真が多いですあせあせ(飛び散る汗))
今日は犬文字練習exclamation×2けこが一緒に行ってくれましたぁ〜Clap
なぜかいつもの海ふれじゃなくて、大仙公園ってとこ…。
早くついたから、公園を1周グッド(上向き矢印)
広くてなかなか良い公園(*'ー'*)ふふっるんるん
下今日は暖かかったから、裸のうたちんたらーっ(汗)
DSC07979-1.jpg
もうこれ1回で練習は終わりやから、通しで音楽かけてやってみたりと、かなり本格的exclamation×2
KUMI&うたはそんなに目立つことはしいひんけど、皆と一緒に頑張ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘGood
でも最後の練習やのに、全員集まらんってどういうこっちゃむかっ(怒り)
DSC07987-1.jpg
練習も無事終わって、迎賓館へレッツゴー手(グー)
久しぶりのつみき揺れるハート2才になって、またまた男前にぴかぴか(新しい)
DSC07995-2.jpg
迎賓館に到着して、遅めのお昼ご飯レストラン
下あたいもほしーどんっ(衝撃)byマリン顔(イヒヒ)
DSC08016-1.jpg
そして、屋上ランで写真撮影カメラぴかぴか(新しい)
下何とか撮れた4ショット手(チョキ)手(チョキ)
DSC08046-2.jpg
下遠くから見るとこんな感じ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
DSC08048-2.jpg
下♀のうた&たまご組と♂のつみき&もる組でも撮影exclamation×2
たまごはかなりうたにビビって、いつも震えてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
うた姉さんほんま、怖いからなぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっグッド(上向き矢印)
つみきともるの男組はなかなかいい感じるんるん
目が光ってしまったのがちょっと残念バッド(下向き矢印)
でも、この写真めっちゃお気に入り顔(笑)揺れるハート
DSC08049-1.jpg  DSC08058-1.jpg
下最後はマリンの1人舞台かわいいかわいいかわいい
帰りの車の中で、マリンを枕にして帰ったKUMIわーい(嬉しい顔)
いいぐらいの大きさで気持ち良かったるんるん
マリンも嬉しかった(?)らしく、うたとかがKUMIにちかづくたんびにウーウーうなってたたらーっ(汗)
DSC08074-1.jpg
そしてそして…めっちゃ楽しみにしてた服が届いたのでお披露目ハートたち(複数ハート)
お絵かきT可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
うたの胸元には今KUMIのブーム・蝶々書いてもらったよるんるん
DSC08076-2.jpg  DSC08078-2.jpg
下うたもるのお顔に似てる〜?
DSC08080-1.jpg
どうも、ありがとうです顔(笑)アリガト
ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

☆レッドスター☆

今日はめっちゃいい日〜(*´∇`*)るんるんるんるんるんるん
もらえるとは思ってなかった寸志(少ないけどたらーっ(汗))もらえて、年末調整でお金戻ってきて…顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
それだけでも結構嬉しいのに、今日はもっと良いことが(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)

今日はお弁当持ってきてなくて、新しくできたスーパー行ってみたら、カメラ&人だかりexclamation×2
なんやろ〜って思って見たら下コレひらめき
陣様こと陣内ハートたち(複数ハート)
すかさず携帯でカシャどんっ(衝撃)
よく見たら阪神タイガースのレッドスターこと、赤星がいるやぁ〜ん揺れるハート
051228_1318.jpg
陣様の方が先に気付いてしまって、ちょっとショックなKUMIたらーっ(汗)
その後2人の後をついて、携帯で撮りまくり〜顔(笑)
051228_1327.jpg
トラッキー&ラッキーもおって、いったい何の撮影かわからんかった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず買い物してたわーい(嬉しい顔)
051228_1326.jpg
めちゃめちゃ近くで有名人に会えるなんて幸せ〜揺れるハート
今年の運ここで使いきった感じたらーっ(汗)
でも、もうちょっとで今年も終わりやからいっかぁ〜ウサギ

明日から休みGood嬉しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム KUMI at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

風邪………。

昨日は仕事1時間早退して、ユカと某アイドルのコンサートに行ってきましたるんるん
某アイドルって(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
だいたいわかるやろうけど…。
まあ、楽しかったかなexclamation&question
下始まる直前下
051226_1802.jpg
今日はまた風邪で仕事辛かったバッド(下向き矢印)
お腹も痛かったし…顔(なに〜)
明日行ったら休みやから頑張ろう手(グー)
DSC07973-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

kurisumasu-3.jpg
(*^-')ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ニックネーム KUMI at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の!!!!

有馬記念…はずれでしたぁ〜Σ(|||▽||| )がく〜(落胆した顔)
ディープインパクトくると思ったのにむかっ(怒り)
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
仕方ないねたらーっ(汗)
051225_1527.jpg
今日はうたちゃんの体重測定の日でもあったので、競馬見た後病院まで病院
前3.5`やったのが…3.3`になってましたGood
あんまり減ってないんちゃうん?って思うけど、減ってる方やねんexclamation
先生も頑張ったなぁ〜(*'ー'*)って褒めてくれたもん手(チョキ)
もうちょっと頑張ろうね〜うたちんるんるん
って、下の写真はもるちんでしたたらーっ(汗)
051225_1436.jpg
今日はもるちゃんに、またお洋服届きましたグッド(上向き矢印)
今回はMILKBARさんのブラックつなぎです顔(イヒヒ)
トレーナー生地で暖かそうわーい(嬉しい顔)
(あっexclamationもるちゃん今屁こいだ顔(なに〜)くっさ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))
DSC07966-1.jpg DSC07967-1.jpg
全部真っ黒のつなぎやけど、ワンポイントにりんごさんついてま〜す顔(笑)
これは何にでもあわせれるから、KUMIもめっちゃ気に入りましたぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
DSC07968-1.jpg  DSC07969-1.jpg
ニックネーム KUMI at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリクリイヴ♪

今日は犬吉猫吉撮影会に行こうとしたけど、三田は雪っぽい感じやし、その前に道路が凍結してるやろうってことで断念バッド(下向き矢印)
でもそのかわりKUMI母とともに迎賓館でお昼レストラン
下今日は髪の毛ボーボーで化粧もあまりしてないってことで、KUMI母顔出し拒否ダッシュ(走り出すさま)
別に誰もKUMI母の顔見たくないやろうけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n68.jpg
下今日はクリスマスイヴやから、うたもるにもレストラン
ワンコ用パスタですぴかぴか(新しい)
n69.jpg
下もるちゃん、かなり一生懸命食べてますexclamation×2
おいしかったんかなぁ〜るんるん
DSC07938-1.jpg

この前発売された『CANE』exclamation×2
何とどんっ(衝撃)お友達チワワンが表紙してます顔(笑)
しんのすけ君かっこい〜グッド(上向き矢印)
会ったことはないけど、うたも好きになっちゃたぁ〜?
うたも、表紙なれるように頑張るぞGood
n70.jpg
ニックネーム KUMI at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

もらった!!!!

本日2回目の日記です(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)

さっき、KUMI母のお友達のお友達からうたもるにクリスマスプレゼントプレゼントもらいましたぁ〜Clap
いつもくれる方ですexclamation×2
ほんま、いつもいつもありがとです〜顔(笑)
DSC07915-1.jpg
まずはそのまま着せてみたGood
もるちん…大事なとこが丸見えね…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC07918-1.jpg
そして…裏返して…exclamation&question裏返す?
そうなんですexclamation×2この服リバーシブルだったんです手(チョキ)
両方使えていい感じ〜グッド(上向き矢印)
大活躍間違いなし顔(イヒヒ)
DSC07920-1.jpg
上しかし…やる気のないモデル達やなたらーっ(汗)

かわいいベリー写真館新しくしたよるんるん
右ベリー写真館からどうぞGood
ニックネーム KUMI at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆犬文字☆

今日も犬文字練習の為海ふれですexclamation×2
昨日の雪はどこへ〜って感じ位今日は晴れ
でも寒かったけどね〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ついてすぐに体を暖める為に散歩〜るんるん
うたを滑り台においてみた顔(イヒヒ)
うたちん固まってるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC07897-1.jpg
今日はユカもきてくれたので、もるちゃんも一緒に〜グッド(上向き矢印)
DSC07899-1.jpg
勿論ベリーも一緒黒ハート
久しぶりのお外らしいたらーっ(汗)
楽しそうに走ってたよ手(チョキ)
DSC07898-1.jpg

今日の練習は最初から最後まで通してやってみたりとかなりおもしろかったグッド(上向き矢印)
なんか、運動会の予行演習みたいで楽しい顔(笑)

本番がもっと楽しみになってきたぁ〜るんるん

あっexclamation×2マリンの写真撮るのん忘れたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム KUMI at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪。

朝起きたら激寒exclamation×2
外見たら雪降ってたぁ〜グッド(上向き矢印)
こっちは全然降らんから嬉しかったけど、今日は仕事…。
KUMIが行く時間帯恐ろしい程の風で、雪も横にふいてる状態顔(なに〜)
途中までは傘させたけど、かなりやばくて傘とじて自転車も降りて歩いて駅まで…バッド(下向き矢印)
その後も結構降ってたけど、やっぱり長くは降らんね〜ー(長音記号1)
帰りはもう雪もやんでて寒いだけでしたたらーっ(汗)
下KUMIの車…顔(笑)
051222_1206.jpg
下ちなみに昨日のうたもるちゃん揺れるハート
ラブラブだよ〜黒ハート
DSC07842-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おめでとう♪♪♪

今日はうたちんの彼氏黒ハートつみきの誕生日〜バースデープレゼント
2才になりましたぁ〜Clap
つみき4ヶ月…うた3ヶ月の時から仲良しハートたち(複数ハート)
親同士が勝手に決めた、許婚揺れるハート
いつのまにかうたの方が大きくなってしまったけど、小さいつみきは一生懸命うたを守ってくれてます顔(笑)
これからも、うたちゃんを守って下さ〜いグッド(上向き矢印)

つみき…おめでとうぴかぴか(新しい)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
tsumiki.jpg
そして…今日はPinkyさんのお洋服も届いて幸せハートたち(複数ハート)
下まずは前からかわいい
DSC07791-1.jpg
下ネックレス装着して…。
DSC07811-1.jpg
下フード被ってみた顔(ペロッ)
DSC07803-1.jpg
下最後は後ろ向き顔(イヒヒ)
DSC07800-1.jpg
Pinkyさんどうもありがとです〜るんるん
ニックネーム KUMI at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

あせったがく〜(落胆した顔)

もるちゃんがいなくなったがく〜(落胆した顔)
さっきの話やねんけど、家の中からもるちゃんが消えた。
誰かがやってきて、KUMIはうたをダッコして行くのを止めてたら、もるちゃんは玄関行って、KUMI母それに気付かず扉しめてしまってん顔(なに〜)
KUMIもうたと部屋におったから全然気付かんかってんけど、何か静かやなぁ〜って思って、こたつかな??って見たらおらんがく〜(落胆した顔)
家中捜してもおらんし、外でてみてもおらんexclamation×2
もう頭パニックなって、隣の家のテンパパに協力求めようと扉開けたら…。
テンパパが保護してくれてましたダッシュ(走り出すさま)
12.13mol1.jpg
事の真相はこう下
もるに気付かずKUMI母は扉閉めてしまって、もるは寒空の中裸でキュンキュンバッド(下向き矢印)泣いてたら、隣の家のマリンがその声に気付いてくれてんグッド(上向き矢印)
…で、マリンがテンパパを呼びに行って、テンパパが玄関開けたらもるちゃんがブルブル震えながらおったという…たらーっ(汗)

もるちゃん…本当にごめんね〜顔(泣)
寒かったやろうし、心細かったね〜たらーっ(汗)
これから気をつけますexclamation×2
12.13mol2.jpg
下昨日のうたちゃん、防寒ファッション下
n66.jpg
ニックネーム KUMI at 20:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

犬文字…。

正月放送の番組…犬文字の練習の為、寒〜い中海ふれまで行ってきましたexclamation×2
海の側の海ふれはかなり寒いダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ着こんで行ったけど、顔とか痛い顔(なに〜)
うたも寒そうでちょっとかわいそうやったたらーっ(汗)
DSC07742-1.jpg
下練習風景はこんな感じ。
できるチームの練習ですexclamationKUMI&うたは今日初めてやったから、できないチームで練習ー(長音記号1)
マリン、ちゃんと待てできてて偉いなぁ〜グッド(上向き矢印)
うたも頑張らないと手(グー)
DSC07746-1.jpg  DSC07748-1.jpg
1時間半位で練習終了〜end
皆さんお疲れさまです〜Hello
DSC07750-1.jpg
下マリン今日も大人気黒ハート
1年も前に会った人がマリンのこと覚えててくれたのには、ビックリしたexclamation×2
DSC07753-1.jpg
下今日お家でお留守番しててくれたもるちゃんには、ちょうど可愛い〜お洋服届いたのでプレゼントプレゼント
ずっとほしかったきみタンとこのお店『B-Kids HOUSE by B-wave』で購入した、水玉Tです黒ハート
ん〜もるちゃん、よく似合ってる顔(笑)
DSC07768-1.jpg
フードも被ってみたハートたち(複数ハート)可愛い〜顔(メロメロ)
きみタンどうもありがと〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘかわいい
DSC07766-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

和歌山へ…。

KUMI一家揃って、和歌山へおばあちゃんに会いに行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はめっちゃ寒いうえに雨とちょっとだけ雪…。
駐車場に行くまでにうたもる汚したくないから、キャリーにいれてみたるんるん
2人一緒に入れない大きいうたもるちゃんあせあせ(飛び散る汗)
上下にわけてみた顔(ペロッ)
コレ結構いいかも(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
ちなみに上がもるちゃんで、下がうたちゃん黒ハート
DSC07658-1.jpg
和歌山には1時間ちょっとで到着ー(長音記号1)
今日は風邪がかなり強くて、車(セダン)が飛ばされそうになりながら、頑張って運転した手(グー)
先に和歌山のおばちゃんちについて、ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
うたちゃんKUMI兄と車(セダン)でお留守番ねー(長音記号2)
DSC07669-1.jpg
もるちゃんは、親戚の美月とハートたち(複数ハート)
小4の美人娘です〜顔(イヒヒ)
DSC07671-1.jpg
その後おばあちゃんがいてるホームへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
おばあちゃん、今日はうたもるのことって言ってくれたぁ〜わーい(嬉しい顔)
今まで猫って言いながら、嫌がってたのにexclamation×2
おばあちゃん、来年1月25日で92歳になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも本人は小学生まで戻ってます。
KUMIのことなんて全くわからんけど、KUMIがおばあちゃん覚えてるからそれでいいねん〜顔(イヒヒ)
まだまだ長生きしてくださいexclamation×2

下ホームにあった雪だるまさんとツリーで撮影カメラぴかぴか(新しい)
ホームでは、おとなしくて小さいもるちゃん大人気黒ハート
うたは吠えて大馬鹿娘顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
DSC07697-1.jpg DSC07699-1.jpg

DSC07701-1.jpg

下和歌山のおばちゃんちの湯のみ。
人生は60歳からexclamationで始まってたたらーっ(汗)
何歳まで生きるんでしょうか(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC07705-1.jpg
下最後に…。
今日届いたネックレス黒ハート
ほしかったブツが届いて嬉しいKUMI顔(笑)
後、服がもうちょっとで届くはず顔(イヒヒ)揺れるハート
DSC07663-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状作り!!

年賀状とクリスマスカード作りやってみたGood
クリスマスカードはださんけど、年賀状は25日にださないと、1日に届かんもんなぁ〜。
一応だす人決まってるけど、KUMIの年賀状欲しい人っておるんかな?

まあ、とりあえず…下の2枚がkeep写真exclamation×2
まだ大きく見せませんよ〜るんるん
何も書いてないけど(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)

今年は…来年かあせあせ(飛び散る汗)戌年でうたもるが主役やから、年賀状かな〜りシンプルにします(*'ー'*)ふふっぴかぴか(新しい)
DSC07641-4.jpg DSC07627-3.jpg
下落選した写真達のごく一部を紹介手(パー)
もるサンタさんは良いお顔ハートたち(複数ハート)うたトナカイさんは警戒してるexclamation&question
DSC07624-1.jpg
下こんなバージョンもありかもexclamation&question
うたもちさんとヤッさんもる顔(イヒヒ)
DSC07642-1.jpg
下ヤッさんもるはそのまんまで、うたちゃんには獅子舞被ってもらいましたぁ〜Clap
DSC07646-1.jpg
下もういい加減疲れた?
大あくびもるさんと、それにビビるうたさんわーい(嬉しい顔)
DSC07649-1.jpg
下お疲れ様です〜かわいい
DSC07654-1.jpg

ニックネーム KUMI at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こすもとちゃおのどたばた!!わんわん日記!』のちゃお様から頂きましたぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

特徴をとらえてて、めっちゃ似てる顔(笑)
特にもるちゃん、そっくり〜グッド(上向き矢印)
かなり嬉しいです〜顔(イヒヒ)ありがとうございますGood
アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
1492_1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

お好み焼き♪

051214_1943.jpg
KUMIんちの近くにお好み焼き・鉄板焼き屋さんができたexclamation×2
今日オープンで、KUMI一家仕事帰りに行ってみた顔(イヒヒ)
KUMIが頼んだ、餅とチーズのお好み焼き黒ハート
おいしかったぁ〜るんるん
また行こぉ〜っと(*'ー'*)ふふっ顔(笑)

下今日発売の『DOG FAN』下
うたちゃん・もるちゃんもいるよ〜わーい(嬉しい顔)
探してみてね手(チョキ)
DSC07613-1.jpgDSC07616-1.jpgDSC07617-1.jpg
下ぴかぴか(新しい)今日のベストショットぴかぴか(新しい)下
朝、なぜかうたちゃん泣いてましたたらーっ(汗)
何があったの〜うたちゃんexclamation
DSC07610-2.jpg

ニックネーム KUMI at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

昨日の話…。

051203_2101.jpg
(上話と関係ないけど、伊丹ダイアモンドシティのツリークリスマス
KUMI母が前に立ってます(*'ー'*)ふふっるんるん)

…本題ですかわいい
昨日も言った『第2回全日本パフォーマンス人文字大賞』。
昨日はKUMI仕事の為練習に参加できず…。
テンパパ1人で行ってきたので、どんなんやったか聞いてみたら…。
犬で犬文字を作るというかなり難し〜いものなんです〜顔(なに〜)
飼い主がその場所まで連れて行って、マテさすというもの…。
後、フセでマテもあんねん〜顔(汗)
やばいダッシュ(走り出すさま)
家とかでやったらできるけど、外でできるんかな?
今度KUMIは18日に初参加してきますexclamation×2
家でかなり練習中〜グッド(上向き矢印)
もるは絶対にできないので、うた頑張れ手(グー)
この様子はまた日記でお知らせします〜Good

(下可愛い〜寝顔黒ハートのうたちん揺れるハート)
051213_0738.jpg
ニックネーム KUMI at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする