2005年11月29日

☆★☆うた復活☆★☆

うたふっかーーーーーつ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
n59.jpg
いつも通りの悪がき娘に戻ってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
血いっぱいだしてガクガク震えてたのはいったいなんだったのexclamation&questionって感じな位…オバカさんに戻ってるたらーっ(汗)
でもほんま顔に傷もいってなくてよかったぁ〜exclamation
可愛いお顔に傷ついてたら…慰謝料とってたぞーexclamation×2
モデルやのに顔(ぷんっ)
って、こんな冗談言えるほどうたは元気元気るんるん
ただ…鼻がつまってるのか??
鼻で息がしにくそ〜あせあせ(飛び散る汗)
ピーピーなってるexclamation&question
早く鼻とおるといいねグッド(上向き矢印)

皆さん、本当心配かけましたぁ〜手(パー)

元気になったので、この前キチキチ10回行った景品でもらったネックレスをつけての撮影下
n57.jpg
下これは土曜日に買ってたネックレスぴかぴか(新しい)
人間用でするんるん何か可愛いくて購入わーい(嬉しい顔)
n58.jpg
下モデルっぷりも健在です(*'ー'*)ふふっ黒ハート
n60.jpg

ニックネーム KUMI at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今書きました(>▽<;; アセアセ

昨日は大変な出来事があって忙しかったので、今日26(土)・27(日)分書きました手(チョキ)
また見てて下さい〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに…下は昨日の写真です顔(笑)
大変な出来事が起こる前の楽しいうたもるです黒ハート

下かけっこ大好きうたもるハートたち(複数ハート)
DSC07391-1.jpg
下ティッシュくわえて走るうた顔(なに〜)
DSC07406-1.jpg
下紅葉〜秋ですね〜グッド(上向き矢印)
DSC07408-1.jpgDSC07409-1.jpg
DSC07411-1.jpgDSC07421-1.jpg
下走るうたちゃんるんるん
PICT0576-1.jpg
下走るもるちゃんハートたち(複数ハート)
PICT0575-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 21:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

大量出血!!!!

DSC07428-1.jpg(約…縦34×横31のタオル。)
上これはなんでしょう…。
うたさんの血です…。(フラッシュたいて撮ったからわかりにくいけど、血はもっといっぱいです。)
ヒートになったわけでもなく、これは鼻血だと思います。
マリンに噛まれてこんなに血がでましたたらーっ(汗)

《本題》
駐車場にKUMIとテンパパ、うたもる、マリンがおってんけど、KUMIの車に昨日食べかけのササミつきガムがあって、それをうたにあげてん。
うたはガムを口にくわえてルンルン気分やってんけど、それをマリンに見つかってしまって…。
普段から仲の悪いうたとマリン。
食べ物が絡むと恐ろしいことになるねんけど、いつもはうたがひっくり返されて終わりになるからそんなに心配もしてなかったKUMI。
でも今回は違った…。
KUMIが見た瞬間…うたの顔はマリンの口の中!!!!
ヒャーーーーーーーーって思った瞬間うたはマリンの口からでてきたけど、その顔には真っ赤な血が大量に!!!!
血は止まることもなく出続けて、うたは必死に血を止めようとペロペロ顔をなめてたけど、とまることもなく…。
しまいにうたの目もトロ〜ンってなって、貧血状態の顔に!!
KUMIはうたからでてくる大量の血を見て、大泣き…。
もううたはあかんの!?って一瞬考えてしまったほど…。
KUMIが泣いてる間テンパパはタオルでうたの鼻を抑えててくれて、KUMIにとりあえず帰ってお金とりに行けと!!(散歩の為、金持ってなかってん。)
家ついてお金持って、テンパパが車とってきてくれて…。
日曜診療してる病院探して行ってきて…。
(車に乗った時はもう血は止まってから、ちょっと安心…。)
病院の中にはもるもついて行ったもんやから、先生はもるに噛まれたと思ったらしく、コーギーです。って言ったらめっちゃ驚いてた!!
タオルの血見てまたビックリしてたけど、先生いわく爪と鼻からは血が結構でるらしい…。
うたの顔もじっくり見てくれたけど、傷もいってないし、どこも切れてなかった!!
切れて血がでたんじゃなくて、打撲による血らしい…。
顔面グーで殴られた感じ??

病院で一応薬もらって、帰りの車の中では普通に戻ってたうた。
ガウガウ言うてたし…。
ホッと一安心して、家に帰ってちょっとましたら、うためっちゃ震えてる!!
血もまたでだして、KUMIパニック!!
病院に電話してどうしたらいいか聞いて、血がとまらんかったらまた電話下さい言われて…。
とりあえず様子を見ることに…。
震えは暖めてあげたらすぐ止まったけど、血は夜まで結構でてた。
明らかにいつもと違ううたを見て、また悲しくなってきてずっと泣いてたKUMI。
KUMI母帰ってきた時も、ご飯あげる時も反応薄い!!
ほんまに悲しくて悲しくて、自分をめっちゃ責めて…。

こんな静かなKUMI一家はうたがお泊りに行っておらんかった日以来…。
もるもわかるのか、うたの側について、たまにうたの顔を覗きこんで、また側で寝るって感じでした。

今はもう大丈夫なんで、皆さん心配しないで下さいね。
最後まで読んでくれてどうもありがとです〜。
下犯人はこいつです!!
n56.jpg


ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

☆犬吉猫吉撮影会☆

今日はけこ&つみき・たまごかわいいユカ&ベリーと一緒に犬吉猫吉撮影会ぴかぴか(新しい)
寝屋川まで行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
今回もテンパパかなり行きたかったみたいで、1人(+テン&マリン)で先に行ってたたらーっ(汗)

KUMIらは今日もけこんちでちょっとのんびりしてから出発exclamation×2
下初めてexclamation&question5犬ショット撮れたるんるん
皆後ろ向きやけど…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n51.jpg
下うたもる仲良し黒ハート
n52.jpg

寝屋川ホームズについて、写真も撮って、後は犬との触れ合い〜揺れるハート
下今日出会ったチワワン達ですグッド(上向き矢印)
前にも会ったみやびちゃんとことねちゃんー(長音記号1)
もぉ〜ことねちゃん可愛いすぎ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
KUMIのめっちゃタイプ黒ハート
今日出会ったチワワンは皆1`台のコばかりでうたもるめっちゃでかく見えたがく〜(落胆した顔)
とりあえず…うたさんは痩せましょう…たらーっ(汗)
n53.jpg
下うたとことねちゃんのそっくり親子ショットexclamation&question
親子で余裕にとおります顔(イヒヒ)
n54.jpg
その後…お腹もすいてたので、TOUTOU VIVANTへご飯食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
KUMIとユカはロコモコ食べたexclamation×2めっちゃおいしい〜ハートたち(複数ハート)
食後はデザートわーい(嬉しい顔)
ガトーショコラさん黒ハート
たまらなくおいしかったぁ〜顔(笑)
結構長居してしまって、かえる時は真っ暗顔(なに〜)
かなり疲れてたので、帰ることに…。
n55.jpg
今日も1日楽しかったぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっるんるん
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

海ふれ〜♪

今日はKUMI&うたもるかわいいけこ&つみたまかわいいユカ&ベリーかわいいで海ふれ行ってきたぁ〜るんるん
テンパパも行きたがってたけど、ギャル3人(?)の中におっさん入ってくんなよ〜ってことでこんかってんたらーっ(汗)
…けど、海ふれの駐車場ついて後ろからくる車(セダン)見てビックリexclamation×2
テンパパ、マリンとともにきてたあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ笑けたわーい(嬉しい顔)
そんなに行きたかってんやぁ〜顔(イヒヒ)

今日はベリー初遠出(?)ってこともあって、走るかどうか楽しみにしててんけど、ユカと一緒に結構走ってて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
うたともるとつみきは3人とっても仲良しで3人でずっとかけっこるんるん
たまごは震えてたたらーっ(汗)寒かったんかなぁ〜??

ランで走った後はKUMIらギャル(?)3人でバトミントンして、3人ともかなりの下手さに大爆笑顔(笑)グッド(上向き矢印)
でも良い運動にもなったし、めっちゃ楽しかったexclamation×2

楽しかったからまた皆で行きたいなぁ〜手(チョキ)
次はテンも一緒に黒ハート
下今日の可愛い〜6犬の写真です下
PICT0415-1.jpg
上うたスマイル揺れるハート
PICT0540-1.jpg
上凛々しいもる虹
PICT0552-1.jpg
上ヤッさんマリン眼鏡
PICT0401-1.jpg
上男前つみきぴかぴか(新しい)
DSC07220-1.jpg
上クリクリたまご目
DSC07277-1.jpg
上Cuteベリーウサギ
PICT0558-1.jpg
上走るうたもる黒ハート
DSC07234-1.jpg
上つみたま残念たらーっ(汗)薄い組4犬ショットぴかぴか(新しい)
下皆よく走りましたぁ〜Clap下
n50.jpg
ニックネーム KUMI at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ワンピがきた!!

DSC07213-1.jpg
だいぶ前に一目惚れしたワンピ黒ハート
今日届いて、早速我が家のモデル・うたちゃんに着てもらいましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
下ん〜可愛い顔(メロメロ)
ワンピもうたも可愛い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
utawanpi.jpg
前にも購入した『*Honeys* a GoGo!』さんるんるん
お気に入りShopです顔(笑)
ニックネーム KUMI at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

☆モデル☆

DSC07177-1.jpg
10月某日…初モデル体験してきましたぴかぴか(新しい)
そのカタログがようやく届いたので紹介るんるん
(ちなみに表紙はうたもるではないです上)
DSC07179-1.jpg
ダックスさんとのショットも頑張ったよGood
n46.jpg
うたメインで行ったけど、つみきともるも1枚づつ着させてもらいましたぁ〜Clap
n47.jpg
うたは計3枚ブティック着ました手(チョキ)
n48.jpg
楽しかったから、またモデルできたらいいなぁ〜黒ハート
n49.jpg
ネットにも載ってたexclamation×2
こちらから次項有Bine-Joue
01_L.jpg  0029-2960_LRG.jpg

05_L.jpg
ニックネーム KUMI at 13:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

公園

この頃疲れてるKUMIは、今日も昼前まで爆睡たらーっ(汗)
昼から暇やったし、天気もまあまあ良かったから、尼崎港の公園まで行ってきましたぁ〜るんるん

…公園は海のそばやし、もう冬やから寒い顔(なに〜)
でもうたもるはやっぱり犬さん。
公園大好きexclamation走るのん大好きexclamation寒くても楽しいexclamation×2
ってな、感じでずっと走ってた顔(笑)
n38.jpg
ふと、思った…ひらめき
2チーになってよかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
一緒に楽しそうに走り回るし、もうほんま見てて癒される黒ハート
n39.jpg
ずっと2人で追いかけっこの仲良しうたもるかわいい
n40.jpg
下今日はめっちゃ久しぶりにうた&マリンの『犬猿の仲』コンビでカメラぴかぴか(新しい)
この写真見る限りでは仲悪く見えへんのになぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
n41.jpg
下おやつ見せたら目ウルウル揺れるハート
n43.jpg
下その後…この笑顔わーい(嬉しい顔)
ブレブレやけど、お気に写真黒ハート
n42.jpg
公園でいっぱい遊んだ後は、ドッグカフェへ…。
前から気になってた『パグ〜ギア』さんにレストラン
ココはうたもるが行ってる動物病院の近くにあってんけど、つい最近まで知らんかって、ずっと行きたかってんるんるん
オーナーさんもめっちゃ喋りやすく、良い人グッド(上向き矢印)
常連さん(?)のチワワのレイちゃんにも遊んでもらい(遊んだかな??たらーっ(汗))、楽しかった顔(イヒヒ)
《今日はっきりとわかったけど、もるは男の子が好きみたい。やっぱりホモですたらーっ(汗)

夜はユカとカラオケ
家帰ったのん12時すぎてしまったけど、楽しかった顔(笑)
ユカ…明日仕事大丈夫かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
若々しくプリクラも撮ったよぴかぴか(新しい)
n44.jpg n45.jpg


ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

届いた!!!!

うたもるの振袖・袴が届いたexclamation×2
ちょっと着せにくかったから、へタッピな着せ方になってしまった顔(なに〜)
下だからうたちゃん激怒exclamation&question
顔怒ってるも〜んあせあせ(飛び散る汗)
DSC07119-1.jpg
でもなかなか可愛い〜揺れるハート
DSC07120-1.jpg
下もるは男らしく顔(ペロッ)
DSC07117-1.jpg
もる男前やぁ〜ん揺れるハート
DSC07118-1.jpg
しかし…着せるのん難しかったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆20000hit

気が付けば『Chihuahua☆File』20000hitしてましたぁ〜Clap
O(≧▽≦)O ワーイるんるん
これからもドンドン皆さん、遊びにきて下さい顔(笑)
返事遅いけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)カメさんですダッシュ(走り出すさま)
下下今日の写真下下
昨日100均で買った、ハギレかわいい
背景用です〜虹
もるはモデル拒否顔(なに〜)
1人ブルブル震えてた顔(汗)たらーっ(汗)
n36.jpg n37.jpg
下最後に今日のお気に写真黒ハート
涙やけひどいけど顔(泣)バッド(下向き矢印)
DSC07115-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

〜おもちとトナカイ〜

前に買った鏡餅とトナカイさん顔(イヒヒ)
今つけてみた下下下
きゃわいい〜ん顔(笑)揺れるハート
DSC07051-1.jpg
上うたもちさんGood
DSC07057-1.jpg
上うたトナカイさん顔(なに〜)
DSC07059-1.jpg
上もるもちさん顔(イヒヒ)
DSC07066-1.jpg
上もるトナカイさん顔(チラッ)

やっぱりスムスムのもるちゃんの方が似合う〜?
うたピチピチやし顔(汗)たらーっ(汗)

でも可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)
これでクリスマスカード&年賀状OKですGood
ニックネーム KUMI at 20:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

☆DOG FAN☆

今月も頑張って載っちゃいました手(チョキ)
今回は…『もるたま』黒ハートと、『テン』黒ハート
右斜め下皆さん、また見て下さい(*'ー'*)ふふっるんるん
n35.jpg
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンexclamation×2
絵文字が増えてるじょ〜顔(笑)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お掃除day!!

今日は朝から色々掃除したぁ〜exclamation×2
プチ模様替えもできたし、何て良い1日だったんでしょ〜(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと部屋広く見えるかも〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘぴかぴか(新しい)

そのあいだ、うたもるは仲良くストーブの前でお昼寝眠い(睡眠)
ほんま仲良し姉弟で、見てて癒される〜黒ハート
(さっき喧嘩してたけどたらーっ(汗))
n34.jpg
仲良しっぷりはこちらでも見れますよわーい(嬉しい顔)
こちらから次項有仲良し♪
ニックネーム KUMI at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぼくちゃんと(*'ー'*)ふふっ♪

今日は初ご対面〜のkazuさん&ぼくちゃんに会いに迎賓館まで…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
n27.jpg
もるさん、迎賓館行く言うたでしょ??
n28.jpg
うたさんも、何聞いとんねんちっ(怒った顔)…と、変な会話はここで終わりにして…(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーんるんるん可愛い黒ハートぼくちゃんですexclamation×2
目めっちゃクリクリの男前君ですぴかぴか(新しい)
kazuさん&ぼくちゃんに初めて会ったのに、初めてって気がしなかったのはKUMIだけ??
いつも雑誌(投稿)とかでよく隣で写ってるし、ココでもいっぱい喋ってるからかな(*'ー'*)ふふっ♪
n29.jpg
…まずは2階のカフェで昼食&お話…結構長居してました(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
ぼくちゃんもダッコさせてもらえたし、可愛いカメラもいっぱい撮って楽しい〜グッド(上向き矢印)
n30.jpg
その後…上のドッグランへ…。
もるはすごいぼくちゃんに興味津々でガウガウ言われようが、カプっといかれそうになろうがお構いないexclamation×2って感じでしたわーい(嬉しい顔)
おやつに夢中のぼくちゃんの上にのって腰フリフリもしてたし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もるは何かすごい奴です(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
n31.jpg
2ショット撮りたかったKUMIは頑張ったけど、これが限界ダッシュ(走り出すさま)
距離のある2匹です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n32.jpg
3ショットもこんなんふらふら
まっexclamation徐々に仲良くなれればいいかなたらーっ(汗)
n33.jpg

帰り渋滞でちょっとむかついたけど(たらーっ(汗))今日は楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)
kazuさん&ぼくちゃんexclamationまた遊んで下さいぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

★マリパ7★

昨日『マリオパーティ7』が届いたるんるん
今日も仕事やったと言うのに、家族3人2時半までやってた(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
おかげで仕事眠くて眠くて全然できんかったバッド(下向き矢印)

その前に…カルフールでおもち&トナカイさんの被り物GETぴかぴか(新しい)
あんまりこうゆう系買わんけど、クリスマス&年賀状用にと思ってexclamation×2
KUMI用スリッパもGETぴかぴか(新しい)
寒がりのKUMIさんには必需品手(チョキ)
可愛いくてめっちゃ気に入ったぁ〜るんるん

そして…KUMI母の友達にうたもるの服もらったグッド(上向き矢印)
うたには赤色のマフラーつきセーターハートたち(複数ハート)
うたは赤色似合ってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘかわいい
もるはファーフードつきの上着ハートたち(複数ハート)
寒がりもるちゃんにぴったりで似合ってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘかわいい
どうもありがと〜わーい(嬉しい顔)
n26.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

昨日の写真♪

ネタがなくて昨日の夜写真撮ってみたハートたち(複数ハート)
ストーブだしたらストーブの前にばっかりいるうたもるるんるん
だから写真がオレンジ色で暖かそう〜(*'ー'*)ふふっ♪
右斜め下もるのあくびぴかぴか(新しい)
DSC06942-1.jpg
右斜め下ほんまに暖かそう〜ぴかぴか(新しい)
DSC06943-1.jpg
右斜め下振り向きうたちゃんぴかぴか(新しい)
DSC06950-1.jpg
右斜め下もるが顎置きにしてるのは大きなうたのお腹(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
DSC06954-1.jpg

《KUMI話》
この頃KUMI母と帰ることが多くて、今日は大阪の大丸で北海道市??みたいなんやってて、KUMIの好きなチョコを買って帰ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
お餅のショコラと生チョコ黒ハート
あぁ〜またまたオデブちんになってまうΣ(|||▽||| )がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもチョコはおいしいね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ揺れるハート
DSC06957-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

カフェ巡り♪

今日は朝からベリーの狂犬病注射病院
また久しぶりに見たら大きくなってたベリーexclamation×2exclamation×2
体重はかってもらったら、3.6`どんっ(衝撃)
KUMIはダックスのことようわからんけど、ちょっと太りすぎらしい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
明日から減量頑張ってね〜手(パー)
DSC06847-1.jpg  DSC06843-1.jpg
ベリーの注射終わって、またかわいそうやけどお留守番…。
その後KUMI・ユカ&うたもるでカフェ巡り〜喫茶店
1件目は前から行きたかった『wan stop cafe』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ハンバーグがおいしそうやったから行きたかってんるんるん
でもついてちょっとびっくりexclamation×2
サラリーマンらしき人たちが出てきて、店内も犬なしの普通のおじさん達…。
ここってドッグカフェ??って一瞬悩んだたらーっ(汗)
まあ、ドッグカフェやったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

KUMIは勿論ハンバーグ食べてんけど、おいしかったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
いい感じの所やったからまたこよ〜っとグッド(上向き矢印)
DSC06873-1.jpg
2件目も前から行きたかった『Switch on Dogs!』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココは見た目も中もお洒落でかなり気に入りましたぴかぴか(新しい)
ケーキも美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSC06889-1.jpg
最後にペットショップ『COCO』で色々ブティック等見て帰りましたぁ〜exclamation
色々まわってしんどかったけど、楽しい1日でした(〃^∇^)るんるん

帰ってきたら、お届け物がexclamation×2
前に頼んでたつなぎ3枚届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
早速お疲れのもるちゃんに着てもらいましたぴかぴか(新しい)
きゃわいい〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
迷彩柄はかなりもるに似合ってて素敵黒ハート
どうもありがとです〜(*'ー'*)ふふっかわいい
n25.jpg  n24.jpg
最後の最後に…落ち込むモッキーあせあせ(飛び散る汗)
DSC06912-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

行きすぎ〜??

DSC06803-1.jpg
また朝から『海ふれ』へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほんま気に入ったらおかしいほど行くなぁ〜(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
でも今日はかなり良い天気晴れ晴れ晴れ
11月やって言うのに、この暑さ〜どんっ(衝撃)
真夏ちゃうん??って感じくらいに暑いあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は人も犬もあんまりおらんかったけど、後から結構やってきて知ってる犬にいっぱい会いましたわーい(嬉しい顔)

今日も海ふれは楽しかった手(チョキ)
右斜め下今日の写真です〜るんるん
umihure.jpgumihure2.jpg
かわいい眼鏡ありバージョンと、なしバージョンかわいい
umihure1.jpgumihure3.jpg

umihure5.jpgumihure6.jpg umihure7.jpgumihure8.jpg

今日もまたおでかけアルバムUPしましたexclamation×2
お暇な方は見て下さい(*'ー'*)ふふっ♪
こちらから次項有海ふれ♪

そして…投票もお願いしますぅ〜黒ハート
こちらから次項有うた頑張れexclamation×2
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

賞品GET!!

犬吉猫吉』のフォトコンテスト第2位の賞品届きましたぁ〜グッド(上向き矢印)
って、言ってもでてたのはテンマリ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
テンマリやと絶対良い賞がもらえるねんなぁ〜。
まあ、何でももらえたら嬉しいexclamation×2
この賞品KUMIが頂きます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
n20.jpg

n21.jpg
昼ドラの話…。
13時半からやってる『デザイナー』はおもしろいわーい(嬉しい顔)
何となく先がわかりやすい展開やけど、そこがまたいいかもー(長音記号2)
…ってか、KUMIはストーリーとかよりもこの頃気になってることが…。

朱鷺役の塩屋瞬がかっこいい〜(*´∇`*)揺れるハート
基本的に王子系が好きなKUMI…。
まさに王子の朱鷺に惚れてるわけです黒ハート

その王子朱鷺役の塩屋瞬のHPちょっと覗きに行ってきましたー(長音記号1)
TOPページからいいハートたち(複数ハート)
でもプロフィール見てびっくりexclamation×2
1つだけやけど年下やんたらーっ(汗)
年上やと思ってたぁ〜Σ(|||▽||| )あせあせ(飛び散る汗)
でもかっこいいからいいやるんるん

皆さんもデザイナー見て下さいねぴかぴか(新しい)
n22.jpg

ニックネーム KUMI at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

海ふれ〜♪

今日は何の予定もなかったけど、昼前から急遽『海ふれ』へ行くことに〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気少し曇り悪くて途中雨降ったけど、うたもるはダックスさんと仲良くかけっこグッド(上向き矢印)
もるちゃんがクリームのダックスさん、みるくちゃん(やったかな??)のことめっちゃ気に入ってストーカーのようにひっついてたたらーっ(汗)
うたはみるくちゃんのお兄ちゃん(?)とかけっこexclamation×2
2人とも仲良く(?)遊べてKUMIは嬉しいよ〜るんるん

今日はフリスビー大会みたいなんやってて、見てたけどすごいexclamation×2
皆フリスビーちゃんとキャッチして、持ってきて…天才やひらめき
そこに『コーギー×ダックス』のMIX犬。だいちゃんがおってんけど、めっちゃ可愛い〜(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
KUMIも『コーギー×チワワ』つくろうかな??もるとマリンで黒ハート
n15.jpg
偶然今日はミックパパさん一家にも会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)
うたもるは全然ミック君達と遊ばんから、残念(´_`。)グスンたらーっ(汗)
いつかかけっこできたらいいなぁ〜るんるん
n16.jpg  n17.jpg
海ふれはいつきても最高やねるんるん
寒くならないうちにまたいっぱいきとこうわーい(嬉しい顔)
n18.jpg  n19.jpg
ニックネーム KUMI at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする