2005年10月30日

家族で宝塚♪

昨日は雨で1日中ポケ〜っとして過ごしたけど、今日は家族で宝塚ガーデンフィールズ行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)

ついてすぐにKUMI&うたもるでランに〜るんるん
KUMI母&兄はカフェでお茶喫茶店
うたは最初KUMI母がおるとこから離れず…。
もるだけ1人でブラ〜っと遊んでた(*'ー'*)

KUMI母もランに入ってきたら、うたも楽しそうに走り回ってて、コーギーさんに追いかけられたて(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
PICT0239-1.jpg PICT0258-1.jpg
なぜかKUMI今日犬にもてた黒ハート
色んな犬がKUMIにキスマークキスマークしてきて、むつごろうさん状態(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ずっとうたもると遊んでくれてた、コーギーのコタ君もKUMIにひっついてきてくれてめっちゃ可愛いかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
ちなみに…今日のうたちゃんもかなり可愛い黒ハート右斜め下
PICT0294-1.jpg PICT0310-1.jpg PICT0314-1.jpg
そして…もるちゃんも可愛い黒ハート右斜め下
もるちゃんは色んな犬に顔なめられて毛がカチコチになってた(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
何されても怒らず、嫌がらず…。
ほんまに性格の良いもるちゃんでするんるん
今日は上品な顔黒ハートと、まで言われましたぴかぴか(新しい)
PICT0391-1.jpg PICT0400-1.jpg DSC06604-1.jpg
ランで遊んだ後はカフェで昼食レストラン
カフェできてから初めてきたから、めっちゃ楽しみにしててんるんるん
コロッケ(今日はひじきコロッケ)にしたけど、ハンバーグの方がおいしかったexclamation(KUMI的に…。)
うたもるもKUMI母がクッキー買ってくれて、おいしそうに食べてたわーい(嬉しい顔)
DSC06639-1.jpg n12.jpg
その後…うちの近所のカルフールで食材の買い物して、帰りましたぁ〜るんるん
んで、さっきまで寝てた眠い(睡眠)

今日は『おでかけアルバム』もUPしましたexclamation
こちらから次項有宝塚るんるん
(日にち間違ってるのん気にしないで下さいたらーっ(汗))

ニックネーム KUMI at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

初散歩♪

さっきベリーの初散歩に行ってきたよんるんるん
右斜め下右斜め下右斜め下
KUMIを見つけてほふく前進、うれションして尻尾フリフリ〜グッド(上向き矢印)
めっちゃ可愛い黒ハート
n11.jpg
ニックネーム KUMI at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賞品&やってもうたぁ〜!!!!

ちょっと前にうちの近所であった『ペット写真コンテスト』。
賞は…エコーペットビジネス総合学院賞exclamation
賞品は…TOMYのワンダフルショットexclamation
何か犬の首にかけて犬が写真撮るやつ??
今度試してみよ〜るんるん

…で、KUMIは前にも言ったけど、チョコ好き黒ハート
冬季限定なんて書いてあったら、即購入わーい(嬉しい顔)
今日も2つGETexclamation×2
ん〜グッド(上向き矢印)めっちゃおいしい〜ハートたち(複数ハート)
ココで…どこのんかな〜って見たらΣ(|||▽||| )ゲッがく〜(落胆した顔)
ロッテやった〜もうやだ〜(悲しい顔)
次からはもう買わんexclamation×2でもおいしかったぁ〜たらーっ(汗)
n10.jpg
8時半からベリー初散歩に行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
歩くかなぁ〜??
ニックネーム KUMI at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

阪神負けた(´_`。)グスン

ショック!!!!
阪神負けたー!!!!
めっちゃ悲しい!!!!
こんなんもう見いひん!!!!

ニックネーム KUMI at 21:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたちゃん♪

今日はネタがないので、うたちゃん写真館手(チョキ)

DSC06550-1.jpg

n9.jpg  n8.jpg
KUMIの大好きなうた黒ハート
ほんまにほんまに可愛い〜うた黒ハート
勿論もるちゃんも大好き黒ハート
明日ネタなかったらもる写真館にしよう(*'ー'*)ふふっるんるん
DSC06547-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

マイブーム♪

KUMIブーム今コレ右斜め下
DSC06507-1.jpg
チョコいり団子るんるん
ってか、チョコ大好き〜わーい(嬉しい顔)
アーモンドとか入ってるのんは嫌いやけど、チョコは大好きグッド(上向き矢印)

後、KUMIブーム2

前うたに迷彩ワンピも買ったし、もるはマナーバンド迷彩やし、この前つなぎも迷彩注文したし、KUMIの服も迷彩注文してん(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
はまってますわーい(嬉しい顔)

話は変わって…本当もう寒いですね〜台風
スムスムのもるちゃん、震えてますもうやだ〜(悲しい顔)
右斜め下KUMIの足の上から離れませんexclamation×2
でも可愛い〜黒ハート
Chihuahua☆File's 動画』の方でブルブル震えてるもるちゃんが見れます(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
わかりにくいけど、どうぞ見て下さいるんるん
n7.jpg
ニックネーム KUMI at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

似てますかぁ〜??

n6.jpg

右斜め上この2枚の写真…。
前も載せたけど、どっちがどっちかわかりますよね〜??
ちなみに…左がうたで、右がもるです手(パー)

でも左ももるさんだと思ってる方が結構(?)いてて…。
左はうたちゃんですよるんるん

この頃特に似てきたうたもるかわいい
一緒にいてると似てくるんかなぁ〜??

今日でうたちゃん、1才9ヶ月です(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
ニックネーム KUMI at 20:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

☆ベリーワクチン☆

今日はベリー3回目のワクチン日病院
KUMI&けこ&ユカ…そしてうたもる&つみたま&ベリーで行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
久しぶりのベリーハートたち(複数ハート)
ダッコしたらウレションしたけど、可愛い〜るんるん

ベリーさん注射うたれても何もなしexclamation×2大物ですぴかぴか(新しい)
体重は3.3`exclamationうたと同じ位になりましたぁ〜手(パー)
ダックスの3ヶ月で3`って大きい方か、小さい方か全くわかりませんたらーっ(汗)

注射うったベリーをユカ家に連れて帰って、KUMIらはパルさんに昼食に…。
今日はKUMIカレー食べましたぁ〜グッド(上向き矢印)
おいしかったぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
最初は誰もおらんかったけど、後からプードル、ダックス、シーズーといっぱいやってきて楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
もるはダックスの女の子にずっと腰ふってた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりもるは変態やぁ〜ふらふら

その後…2件目。
お初のカフェ、Bigわんって所に行ってきましたexclamation
途中道がわからず、お店にphone toしたらわざわざ迎えにきてくれましたたらーっ(汗)
どうもありがとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここではチーズケーキ食べましたハートたち(複数ハート)
おいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)

今日は寒かったけど、めっちゃ楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
右斜め下今日の写真です(*'ー'*)ぴかぴか(新しい)
n4.jpg  n5.jpg
ニックネーム KUMI at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

☆美容院☆

って、言ってもうたもるじゃなくて、KUMIが行ってきましたぁ〜手(チョキ)
かなり久しぶり(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)

髪の毛だいぶ伸びててうっとうしかったから、結構ばっさり切っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
KUMIは夏に毛が長くて冬に短くするコなんですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもショートは嫌exclamation×2似合わんし、きもいexclamation×2

n1.jpg
美容院行って帰った後は、うたもる連れて散歩でも行こうかな??って思ったのに雨
うたはかなり行く気マンマンやったのに、ごめんね〜ダッシュ(走り出すさま)

n2.jpg
そのかわり家の前で少しだけ遊ばせて、その後はうたもる風呂exclamation
2人とも綺麗になって、今興奮して喧嘩中(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)

n3.jpg
さて、今から部屋の片付けでもすっかなぁ〜(*'ー'*)ふふっるんるん
ニックネーム KUMI at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

不思議〜??

この頃一気に寒くなりましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
寒がりのKUMIはもうブルブル震えておりますたらーっ(汗)
勿論、もるちゃんもexclamation×2
うたは全然余裕〜るんるん(脂肪がいっぱいやから??)

…で、寒いからKUMIはもると一緒に寝てるねんけど、なぜか足元にくる…????????
KUMIとしては横で寝てほしいのに、なぜ足?????
蹴りそうで怖いねんふらふら
気付けばうたもKUMIの足元で寝てる…。
でも布団の上。もるは布団の中。

昨日はもるちゃん、KUMI母のとこで寝てたみたいでKUMIのとこにはきませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、嬉しいことにうたがきてくれてKUMIの横で寝てくれてんるんるん

しかし…なぜ足元で寝るんやら??
かわいい今日の写真、特に意味なし(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
nikkiyou269.jpg  nikkiyou270.jpg
ニックネーム KUMI at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

長渕剛

nikkiyou268.jpg
昨日発売してたアルバムるんるん
今日GETしてきましたぁ〜(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
中に入ってる曲は知ってるのんばっかりやけど、嬉しいハートたち(複数ハート)
CD2枚とDVD1枚入ってましたexclamation×2
そして…ポスターもGET手(チョキ)
今日から聞きまくろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ揺れるハート

仕事終わりにKUMI一家とテンパパで久しぶりに回る寿司レストラン
KUMIはシーチキンとうなぎしか食べない変なコです(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
ってか、好き嫌いが多いコなんです〜バッド(下向き矢印)
でもおいしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム KUMI at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

欲しい物…。

DSC06319-1.jpg

今欲しい物がいっぱいあるexclamation×2
1番欲しいのが…カメラ
一眼レフが欲しい〜ー(長音記号1)
って、言っても一眼レフの意味をはっきり理解してないけど(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
でも綺麗に撮れるみたいやし、これで犬達いっぱい撮りたいねんexclamation×2
今年中にはかってやる手(グー)

他には…うたもるの服とか、KUMIの服(あんまり買ってないたらーっ(汗))。
新車も欲しいし…。(KUMIの車ボコボコあせあせ(飛び散る汗))
とにかく欲しい物がいっぱいexclamation×2
う〜どうしたらいいんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも今の中古のボコボコ車のローン終わったからまだましになった(*'ー'*)ふふっるんるん
頑張って貯めて色々かお〜グッド(上向き矢印)

かわいい今日の写真…100均で購入のサンタ服ぴかぴか(新しい)
(300円やったけど…たらーっ(汗))
DSC06326-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ペコママさんから♪

オフ会の時の写真を、ペコママさんからいただきましたぁ〜手(パー)
右斜め下(左)やっぱり寝てるうたちゃんあせあせ(飛び散る汗)
目はあいてるけど、どこでも寝るね〜(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
右斜め下(右)けこがラムネちゃん&たまごをダッコしてる横でガウガウ言ってるうたダッシュ(走り出すさま)
誰に言ってるんやろ??
P1070775-1.jpg  P1070782-1.jpg
右斜め下おやつに群がる犬わーい(嬉しい顔)
うたさん、控えめだと言ってもらって嬉しいKUMIかわいい
家ではありえないですexclamation×2
P1070824-1.jpg
ペコママさん、お写真ありがとです〜るんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいベリー写真かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ユカがベリーの写真送ってくれたよんグッド(上向き矢印)
ベリー可愛い〜揺れるハート
今週の日曜、久しぶりに会えるから楽しみぴかぴか(新しい)
20051018095831.jpg
おすましベリー
20051018191942.jpg
でか苺を食べるベリー
F1000026.jpg
出して〜!!

ニックネーム KUMI at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

MOKOさんから♪

オフ会の時の写真をMOKOさんが送ってくれたので紹介ぴかぴか(新しい)
右斜め下やっぱりそっくりなうたもるハートたち(複数ハート)
うたの涙やけはひどいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
2005_02272005101500150015.jpg
右斜め下うたのお得意ポーズグッド(上向き矢印)
カフェにきたらこうやって寝るうたちゃんハートたち(複数ハート)
どこでも寝るコです(*'ー'*)ふふっかわいい
2005_02272005101500470047.jpg
右斜め下もるの親戚さんわーい(嬉しい顔)
チロルちゃん&コナちゃん親子です手(パー)
2005_02272005101500600060.jpg
MOKOさんどうもありがとです〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム KUMI at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

海ふれ〜♪

nikkiyou267.jpgnikkiyou266.jpg
今日はまた『海ふれ』へ行ってきましたたらーっ(汗)
ほんま、気に入ったら何回でも行くKUMIたらーっ(汗)

今日は晴れで、風も気持ちよく吹いてて最高なお天気でしたぴかぴか(新しい)
それでか??人も犬もいっぱいグッド(上向き矢印)

もるちゃんはキャバリアさんといっぱい遊んでもらって楽しそうでしたexclamation×2
うたも今日は色んな犬さんとかけっこして楽しそうるんるん
ダイエットにもなったかな??

今日も楽しい1日やったぁ〜わーい(嬉しい顔)
また行こうるんるん
nikkiyou264.jpg

PICT0102-1.jpg

久しぶりに『おでかけアルバム』にもUPしたんで見て下さい(*'ー'*)ふふっ♪
こちらから次項有海ふれるんるん
ニックネーム KUMI at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

☆オフ会☆

nikkiyou262.jpg  nikkiyou263.jpg
今日は大雨雨の中オフ会がありましたぁ〜るんるん
KUMI&けこは朝用事があった為1時間遅れ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜いexclamationゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンたらーっ(汗)

KUMIは何人何チーくるのか知らず行ったら結構いっぱいおってビックリexclamation×2
14人26チー1ダックス集まったみたいですわーい(嬉しい顔)
何回も会った人や、初めての人、久しぶりの人に会えてめっちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)
右斜め上の写真が今日集まった犬でするんるん
全員撮れてるか不安ふらふら

2次会(?)はディレタントって言うカフェへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
サンドイッチを食べようと思ったらパンがなくがく〜(落胆した顔)ベーグルサンドになりました(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
おいしかったけど、食べにくかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、めっちゃ楽しくて結構長い時間お話してましたかわいい
また皆といっぱい遊びたいですわーい(嬉しい顔)
右斜め下お疲れのうたちゃんぴかぴか(新しい)
DSC06273-1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

DOG FAN

今日発売の『DOG FAN』に頑張ってまたでましたexclamation×2
って、言ってもいつも投稿たらーっ(汗)
でも雑誌に載ると嬉しい〜るんるん
今回はココ右斜め下
P105とP136ですわーい(嬉しい顔)
nikkiyou261.jpg
明日はかなり楽しみなことがあるねん〜(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
久しぶりのチワオフぴかぴか(新しい)
楽しんできま〜すexclamation×2
ニックネーム KUMI at 21:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ネタなし…。

今日はネタがないので、こちらをごらん下さい手(パー)
Chihuahua☆File's 動画
またまたもるの変態ぶりやけど、今回はひっつきもるですたらーっ(汗)
情けない…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

変態…(>▽<;; アセアセ

nikkiyou260.jpg

今ヒート中のマリンにラブラブなもるちゃんたらーっ(汗)
KUMIほったらかしでマリンに夢中もうやだ〜(悲しい顔)
しょせん…男ってこんなもんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

もるの変態っぷりはこちらでも見れます次項有Chihuahua☆File's 動画
ニックネーム KUMI at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

lovelove

DSC06005-1.jpg
前にもるちゃんが、細いexclamation×2って病院の先生に言われたから、ご飯を結構たくさんあげてたら…。
2`いきました〜手(パー)
うちの体重計やから正確にはわからんけど、多分2`ジャストグッド(上向き矢印)
体重的には全然細くないけど、見た目がガリ男君なもるちゃん…。
2`になって、細かったウエストもだいぶ太くなりましたわーい(嬉しい顔)
あんまり体重増えてほしくないけど、男の子らしくガッチリしないとね手(グー)
上の写真、なぜうたちゃん??
話はもる話やのに…たらーっ(汗)
右斜め下今日のラブラブうたもる黒ハート
nikkiyou255.jpg

ニックネーム KUMI at 21:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする