2005年09月30日

何もない…。

DSC05475-1.jpg
今日は特に何もなくおわりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
仕事行って…帰りにKUMI母とお好み食べて…。
それで終わった1日ですたらーっ(汗)

そうそうexclamation×2今日昼ドラの契約結婚が終わったTV
毎回見てておもしろかったけど、次のんはあんまりっぽいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
だから、次は4チャン??のデザイナー(?)見ようと思ってるKUMIわーい(嬉しい顔)
今までの昼ドラでKUMIが1番良かったのは危険な関係かな??
何でKUMIは昼ドラの話をしてるんやら??

ちなみに今日は写真撮ってないから昨日の写真ですたらーっ(汗)
DSC05470-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

☆祝☆阪神タイガース☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
阪神タイガース優勝おめでとーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
わぁ〜〜〜嬉しい〜〜〜るんるんるんるんるんるん
めっちゃ泣けてきたぁーもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)嬉し泣きハートたち(複数ハート)
岡田監督&阪神の選手・コーチ、そしてファンの皆さんexclamation×2
ほんまおめでと〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
何年ぶりでも何回でも関係ないねexclamation優勝は優勝ぴかぴか(新しい)
嬉しすぎるやんるんるん
右斜め下うたもるも喜んでるで(?)黒ハート
nikkiyou224.jpg  nikkiyou225.jpg
ほんまに、ほんまにおめでと〜exclamation×2
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 20:49| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

空き巣被害&迷子!!

もう、こんな事件ばっかりおきてほしくないです!!
これがうたもるやったらって思うと悲しくて辛くて仕方ないです。
空き巣被害にあったワンコ、皆早く飼い主さんのもとに戻れますように!!
犯人!!見てるなら早くかえせ!!
こんなこともうすんな!!

KUMIはココで紹介したり、バナー貼ったりとかしかできないけど、協力させてもらいます!!
皆さんも協力お願いします。
6fdd0718.bmp
9月18日、自宅に空き巣が入り、こゆきちゃんを拉致しました。
こゆきちゃんは体重1Kg弱ととても小さく、はたから見れば子犬と思われても可笑しくない大きさです。
ロングコートの女の子で、年齢は1歳と7ヶ月になります。
白黒のパーティーカラーで、茶色の麻呂マユがあります。
体は全体的には白で、所々に黒いブチ模様があります。
左腿辺りに、皮膚病でかさぶたが少しあります。
性格は大人しく、まったく吠えません。
怖がりな一面があり、知らない場所に行くとパニック状態になり、とても心配です。
普段は千葉県松戸市、松戸駅西口・江戸川近くをお散歩していました。

↓からどうぞ!!
koyukibana.jpg

そして…もう1つ。
老犬シーズー2匹が失踪事件発生しました!!
詳しくは☆kikuyan☆さんとこのblogにのってます!!
福岡県のワンコみたいです。
福岡以外の方でも協力お願いします!!

ニックネーム KUMI at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

8ヶ月&石田靖

今日27日でもるちゃん、8ヶ月です〜るんるん
早いなぁ〜わーい(嬉しい顔)
これからもどうぞ、よろしくねぴかぴか(新しい)
nikkiyou222.jpg

nikkiyou223.jpg

そうそうexclamation×2
今日仕事帰りに前から映画どんっ(衝撃)
おお〜exclamation有名人かぁ〜??っと思って見たら『石田靖』やったグッド(上向き矢印)
多分『探偵ナイトスクープ』っぽいわーい(嬉しい顔)
今週のんにKUMI写ってるかな〜??
石田靖でも見れたら嬉しいハートたち(複数ハート)
でもやっぱり関西はお笑いしか会えんなぁ〜たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
blog&BBSにカキコしてくれてる皆さんexclamation×2
お返事が遅くなってしまってすいませんがく〜(落胆した顔)

ニックネーム KUMI at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ダウンバッド(下向き矢印)

3連休遊びすぎてダウンバッド(下向き矢印)してるKUMIですたらーっ(汗)
でも今日1日寝てスッキリわーい(嬉しい顔)
熱でてたけど、もう大丈夫手(グー)グッド(上向き矢印)
明日からまたうたもるの為に頑張るぞーexclamation×2

…で、昨日の日記書けてなかったんであせあせ(飛び散る汗)書きますペン

<本題>
3連休最終日…またまたペット博に行ってしまいましたたらーっ(汗)
KUMI&うたもる、テンパパ&テン・マリン…そして今日はユカも一緒でするんるん
(ベリーも連れて行きたかったけど、まだワクチン2回やから我慢我慢ふらふら)
今日も眼鏡効果で大人気るんるん
でもKUMI的に今日は『デコボコ★チワワ』の真由美さんがくるexclamationってのを知ってたから真由美さんに会うグッド(上向き矢印)のが目標ぴかぴか(新しい)
お昼食べる前まで誰にも会わんかったのに、レストラン食事中に知ってる犬exclamation×2
あっひらめき初日にも会った希生ママさん&希生ちゃん黒ハート
またまた会えて嬉しかったぁ〜るんるん
今日はもるめっちゃ希生ちゃんと遊びたかったらしく、『キュンキュン』泣いてましたたらーっ(汗)
今度ゆっくり遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

そして色々回ってたら前から同じ眼鏡かけた不良犬どんっ(衝撃)
ぱぶちゃんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
さすがぱぶちゃんexclamationうたより眼鏡似合ってる黒ハート
毎月やってたファッションショーがなくなって以来会ってなかったから嬉しかったぁ〜るんるん

KUMIかなり疲れてて座って休憩してたら、お隣さん&前の席にはチワワン’Sがハートたち(複数ハート)
体が小さいチワワやまだ4ヶ月のチワワ…皆可愛いくてKUMI一緒にお話してましたたらーっ(汗)
勝手にカメラも撮ってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも皆可愛いくてKUMIウットリ揺れるハート

KUMI&ユカが休憩してる間もテンパパはテンマリ連れて歩き回ってたらしく、帰ってきたら女の人連れて慌ててKUMIを呼ぶダッシュ(走り出すさま)
誰??と思ってハッキリ顔見えてひらめき真由美さんやぁ〜るんるん
ようやく会えましたexclamation×2
真由美さんがテンパパ&テンマリ見て気付いてくれたみたいです手(チョキ)
(でもテンパパは声かけられて、テンマリも有名になったなぁ〜とか喜んでたらしいたらーっ(汗))
そして、海君&海斗君ともご対面〜わーい(嬉しい顔)
海君は7`のBIG Chihuahuaハートたち(複数ハート)マリンと大きさ同じ位やったexclamation×2
でも海君お顔めっちゃ男前でKUMI大好きですハートたち(複数ハート)

真由美さんともココでお別れして、ふと横のShopブースを見ると…。
知ってる…あの可愛いチワワ…。
もしかして…と、思ったら…やっぱり〜あんとんやぁ〜んるんるん
もう〜あんとん今日も可愛すぎるexclamation×2
かのんちゃん&お友達チワワンもいて、皆でお話るんるん
皆うたもるに会いたかったみたいで、KUMIめっちゃ嬉しいるんるんるんるんるんるん
HPも見てくれてるってexclamation
(是非是非BBSにカキコして下さいねぴかぴか(新しい))
テンパパも、テンパパですか〜??って言ってもらえてかなり照れてましたグッド(上向き矢印)
今度一緒に遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)

こんな感じで、KUMIはペット博3日目は1番楽しかったわーい(嬉しい顔)
知ってる犬いっぱい会えたもんね〜ー(長音記号1)
でもkazuさん&ぼくちゃんに会えなくてガッカリバッド(下向き矢印)

まあ、でも3連休楽しかったで〜すグッド(上向き矢印)
nikkiyou220.jpg
帰りベリーに会って帰ったよ黒ハート
ベリーたまらなく可愛い揺れるハート
早くお散歩デビューできたらいいなぁ〜かわいい
nikkiyou221.jpg
ニックネーム KUMI at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

散歩♪

PICT0193-2.jpg
本日3回目の日記です〜わーい(嬉しい顔)るんるん
迎賓館で撮影後…また尼崎港(?)の公園に行ってきましたexclamation×2
ココはほんまお気に入り〜グッド(上向き矢印)
うた達も楽しく遊んでくれるから、KUMI嬉しいハートたち(複数ハート)

ただ…今日はうたが小さいコ泣かしちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
ガウガウうたのせいで大泣き鼻水タラタラ…ふらふら本当にごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
お父さん良い人でよかったダッシュ(走り出すさま)

さっexclamation気をとりなおして…。
今日の写真です右斜め下

nikkiyou212.jpg  nikkiyou213.jpg

nikkiyou214.jpg  nikkiyou215.jpg

nikkiyou216.jpg  nikkiyou217.jpg

nikkiyou218.jpg  nikkiyou219.jpg
ニックネーム KUMI at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬吉猫吉撮影会in迎賓館

DSC05214-1.jpg

今日は『犬吉猫吉』の撮影会の為に迎賓館に行ってきましたぁ〜るんるん
迎賓館でキチキチの撮影会するのん初めてやから、いっぱいの人&犬
屋上ドッグランで暑い中撮影してきましたわーい(嬉しい顔)
キチキチのスタッフの方が昨日ペット博にきてたみたいで、うた達の眼鏡姿見ててくれたらしいですexclamation×2
声かけてくれたらよかったのに〜たらーっ(汗)

そしてそして撮影です…。
KUMIの前の人はチワワン10匹家族でしたどんっ(衝撃)
10チーとも可愛いハートたち(複数ハート)
KUMIも将来的には10チー20チーといきたいねわーい(嬉しい顔)

うたもる今日はおそろいワンピで撮りましたぴかぴか(新しい)
可愛いく撮れてるかなぁ〜??

そうそうexclamation×2昨日も紹介した、アイラブペットのTOP画像にうた達がおってビックリグッド(上向き矢印)
大阪の代表かしらぁ〜??って感じでニヤニヤ気味のKUMIたらーっ(汗)
ムービーはまだやけど、嬉しいわーい(嬉しい顔)
ちょっとの間かも知れんから皆さん見てきて下さいぴかぴか(新しい)
こちらから次項有アイラブペット

ちなみに…明日もペット博行くかもわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博in大阪

昨日(23日)帰ってきて爆睡した為、今(24日)書いてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

<本題>
昨日はペット博in大阪に行ってきましたぁ〜手(チョキ)
朝から最後まで1日おったKUMIたらーっ(汗)
だって〜めっちゃ人気やったもんハートたち(複数ハート)
勿論人気の理由はコレ↓
サングラス眼鏡
誰か見てくれた人おるかなぁ〜??
歩くたび人に囲まれて有名人気分るんるんうふ♪(* ̄ー ̄)v
って、皆サングラス兄弟見てんねんけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
でもうた達がめっちゃカメラぴかぴか(新しい)撮られて幸せ揺れるハート

アイラブペット』(?)って言うサイトからも映画カメラ撮ってもらってたら、色んな人達が集まってきてちょっとした撮影会になってんるんるん
わざわざカメラ買ってきて、撮ってくれた人もいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!グッド(上向き矢印)
nikkiyou207.jpg  nikkiyou208.jpg  
今回はペット博に行くよ〜って言う犬友の人もいて探してたら『ミックとシオンのお家』のミックパパさん・ママさん&ミック君・シオンちゃんに会えましたぁ〜\(^▽^)/るんるん
会うのは2回目やけど、前はそんなにお話もできなかったんで、今回いっぱいお話&カメラも撮れてよかったぁ〜exclamation×2
カメラ目線欲しかったKUMIはおやつを片手にカメラぴかぴか(新しい)カシャどんっ(衝撃)
ちょっとブレたけど、ミック君の最高の笑顔撮れましたハートたち(複数ハート)

そして、くるのん知らんかった犬友さんにも会えましたexclamation×2
kiu☆channel』の希生ママさん・お母さん&希生ちゃん\(^▽^)/グッド(上向き矢印)
KUMI、希生ちゃんファンやったから会えて嬉しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
スムース欲しかったのも希生ちゃん見てからハートたち(複数ハート)
もるが希生ちゃんに似てるでしょ〜o(*^▽^*)oエヘヘexclamation
偶然会えてほんま嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そしてそして…久しぶりの再会黒ハート
テンの元カノ・ベルちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ベルちゃん、ちょっと真ん丸になってたけどやっぱり可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
人が大好きで、自分を犬だと思ってないベルちゃんです。
でも、KUMIより喜んでたのがテンexclamation×2
覚えてたみたいで、ベルちゃん見つけてとんでいきましたたらーっ(汗)
テンは犬にも人にもあんまりいかんコやけど、ベルちゃん&ベルパパ・ベルママにはとんで行ってお腹見せて大喜びわーい(嬉しい顔)
うた・もる・マリンは????って感じでした(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)
その後、ベルちゃんも眼鏡つけてコーギー3兄弟歩いたらまたまた大人気でしたぁ〜exclamation×2
nikkiyou206.jpg  nikkiyou209.jpg
↓1日おったから、うたもるは特にお疲れふらふら
SNOOPYキャリーに2犬いれてKUMI持ったさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
テンもお疲れ??1番人気はやっぱりテン揺れるハート
そして、今日GETしたものです右斜め下
試供品&もるブティック3枚GETexclamation×2
うたのサイズはあんまりなくもるだけたらーっ(汗)
でも3枚とも気に入った。3枚で1500円(1枚500円)手(チョキ)
nikkiyou210.jpg  nikkiyou211.jpg
疲れたけど、めっちゃ楽しかったぁ〜o(*^▽^*)o~るんるん
今日はKUMI、『犬吉猫吉』の撮影会の為迎賓館行きま〜す手(パー)
ニックネーム KUMI at 09:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

おやすみZZZzzzz…。

またネタがないのでネタにかけて…寝たうたちゃん特集眠い(睡眠)
右斜め下ちょっと昔の写真が多い〜わーい(嬉しい顔)
nikkiyou202.jpg
右斜め下コレはキョンシーみたに寝てるところるんるん
nikkiyou203.jpg
右斜め下おてて見せて寝てます手(パー)
nikkiyou204.jpg
右斜め下目あいてんじゃんわーい(嬉しい顔)
nikkiyou205.jpg

今好きなアニメランキング100見てるけど、KUMIの好きなアニメ・漫画は『キャンディキャンディ』『ときめきトゥナイト』『風の谷のナウシカ』ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム KUMI at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

変顔特集♪

ネタがない…ので変顔ですたらーっ(汗)

まずはうた嬢様ハートたち(複数ハート)
nikkiyou200.jpg
そして…もる坊ちゃんハートたち(複数ハート)
nikkiyou201.jpg
変顔も可愛いうたもるっちるんるん
って、変顔は変顔あせあせ(飛び散る汗)きもいです〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ワンピ届いた♪

前に注文してたワンピが今日届いたぁ〜るんるん

ちょっと夏物exclamation&questionやけど、きゃわいい〜揺れるハート
今回はもるも『もるちゃん』にわーい(嬉しい顔)

はぁ〜ワンピにはまっとるとです…ダッシュ(走り出すさま)
今回のお店はココ次項有*Honeys* a GoGo!
DSC05058-1.jpg

nikkiyou199.jpg
右斜め下ワンピと関係ないけど、色っぽい(?)うたちゃんハートたち(複数ハート)
DSC05026-1.jpg
ニックネーム KUMI at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

散歩♪

今日は何の予定もなかったKUMI…。
朝ツタヤ行ったり100均行ったり…バッド(下向き矢印)

あまりにも暇やったから散歩にでも行こうexclamation×2っと思って用意してたら、テンパパ帰ってきて散歩に付き合ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

KUMIは近くの土手行くつもりしてたけど、テンパパが良い所あるってことで、その場所へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家から車(セダン)で30分かからんとこの尼崎港(?)。
広い公園と近くに海ぴかぴか(新しい)

早速(テン以外)放してあげて散歩開始るんるん
3匹仲良く走ってて可愛い〜グッド(上向き矢印)
誰もおらんかったらテンも放せてんけど…たらーっ(汗)

ココで…散歩中に撮った写真を一挙公開カチンコ
右斜め下お気に4ショットぴかぴか(新しい)
PICT0058-1.jpg
右斜め下とっても仲良しな4犬
うたもるハートたち(複数ハート)テンマリでするんるん
PICT0049.JPG  PICT0050.JPG

PICT0055.JPG  PICT0057.JPG
右斜め下お気にうたちゃんショットぴかぴか(新しい)
(左)手を広げて気持ち良さそぉ〜わーい(嬉しい顔)
(右)なかなか美人さんでしょ??
PICT0081.JPG  PICT0087.JPG
右斜め下お気にもるショットぴかぴか(新しい)
(左)振り返りが可愛いexclamation×2
(右)やっぱりもるは走ってるとこが1グッド(上向き矢印)
PICT0034.JPG  PICT0085.JPG
最後に…今日の1ぴかぴか(新しい)
何か好きな写真です手(チョキ)
nikkiyou198.jpg

かわいいテン&マリンをもっと見たいexclamation×2と思ってくれた方はこちらにもどうぞ〜次項有サングラス☆コーギー
ニックネーム KUMI at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ベリーワクチン☆

今日はベリー2回目のワクチン日手(チョキ)
ペットショップでしてもらえるってことで、KUMI・ユカ・けこ・みっく&うたもる・ベリー・つみたまで行ってきましたるんるん
ベリーはまだ犬に触れ合わせれないんで、カバンの中…。
でも慣れてないのか『キュ〜ンバッド(下向き矢印)キュ〜ンバッド(下向き矢印)
かわいそうやから、犬達皆前の席に移動してベリーだけ後ろで自由にexclamation×2
KUMIの横にきてくれたりして…ほんま可愛い〜揺れるハート
無事…注射も終わり帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou195.jpg
久しぶり会ったたまご満月は顔も色もかわっててビックリどんっ(衝撃)
ワクチン全部終わったから、うたもると触れ合わせ〜るんるん
もるちゃんがたまご満月のこと大好きになったみたいで、ずっと近くにいましたわーい(嬉しい顔)
うた黒ハートつみき、もるだぁ〜黒ハートたまごのカップル誕生やね揺れるハート
nikkiyou196.jpg

DSC04970-1.jpg  DSC04978-1.jpg
けこ達は用事があるから、ココでお別れ〜手(パー)
その後KUMI・ユカ&うたもるでカフェ巡りしようとして車(セダン)乗ろうとしたらエンジンかからんたらーっ(汗)
テンパパに聞いたら、バッテリー切れたexclamation&questionみたいで…もうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃショックがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

でもお腹かなりすいてたKUMI達はテンパパに頼んでパルさんにexclamation
コロッケ定食食べましたわーい(嬉しい顔)
右斜め下マリンもコスプレさしてもらったよるんるん
うたは自分とお友達犬が写ってる写真の前でカメラぴかぴか(新しい)
nikkiyou197.jpg
お昼食べて家に帰宅…KUMI・ユカ&うたもるで爆睡眠い(睡眠)
そしてその後2時間半ほど散歩して今日のお休みも終わりでするんるん
右斜め下今日のお気に入りハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSC04909-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

病院病院

今日はずっと忘れてたもるちゃんの狂犬病注射病院うちに行ってきましたぁ〜exclamation×2
注射だけやから、先に入れてもらってまずは体重測定ー(長音記号2)
かわいい8月6日〜9月17日
もるちゃん、1.88`右斜め上(+0.06)
うたは何も見てもらうことなかったから、体重もはからず…。

もるちゃん病院の先生にもうちょっと太ってもいいって言われたexclamation×2
ヒョロヒョロガリ男君ですたらーっ(汗)
ついついうたにあわせてご飯少なくしてしまってるがあかんねんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日からもうちょっと増やしますexclamation×2
胃液みたいなんたまに吐くのはお腹がすいてるからみたい…。
成長期やのに…ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
nikkiyou192.jpg
新月皆さんに質問…ご飯ってだいたいどれ位あげてるんですか??
cでちゃんと計ってあげた方がいいかな??
難しい〜たらーっ(汗)
あげすぎて、うたみたいに太るのもあかんし…。
nikkiyou193.jpg
今も横で寝てるうたが『ゲーーーゲーーー』って言って息苦しそうにしてたがく〜(落胆した顔)
めっちゃビックリ…。
うたはもるとは逆に太りすぎやから、やせさせないとあかんねん。
太りすぎてのどにも脂肪がついて息がしにくいみたい…。
はぁ〜難しいです…たらーっ(汗)

さてさて…KUMIは今夜7時からユカとカラオケに行ってきましたるんるん
3時間半おったんかな??
この頃新曲知らんKUMIはかなりのへタッピあせあせ(飛び散る汗)
もちexclamation×2長渕剛も歌ってきた揺れるハート
カラオケ終わってからはプリクラで〆わーい(嬉しい顔)

明日はたまご&ベリーに久しぶりの再会ぴかぴか(新しい)
楽しみだぁ〜るんるん
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

佳作…。

家に帰ったら何か紙袋が…exclamation&question
名前を見てもわからない…
袋をあけて、同封してた用紙を見てひらめき
前に送った写真が佳作をとったらしいexclamation×2
おお〜すげ〜と思ってサイトを見にいくと…
もうやだ〜(悲しい顔)なんや、佳作って200名もおんねんて〜あせあせ(飛び散る汗)
佳作というより、参加賞バッド(下向き矢印)

まあ、いいやダッシュ(走り出すさま)
何でももらえたら嬉しいもんね手(チョキ)
右斜め下コレが商品でするんるん
nikkiyou194.jpg

ちなみにココのサイトです次項有フォートレオン
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

おもしろい!!

今『テレビチャンピオン』??見てたけど、めっちゃおもしろい(○゚ε゚○)プププーダッシュ(走り出すさま)
アキバ王選手権やてexclamation×2
かなり笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
まあ、KUMIには遠い世界です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッグッド(上向き矢印)

右斜め下昨日買ったSNOOPYキャリーるんるん
うたちゃんに入ってもらいました揺れるハート
DSC04876-1.jpg
右斜め下コレも昨日お話した、雑誌『DOG FAN』のこと…。
KUMIの犬友さん、『B-kids HOUSE Chihuahua's』のきみタンちの犬がモデルとして登場exclamation×2
皆モデル決まってて可愛いかったぁ〜るんるん
知ってる犬でてたら、ほんま嬉しい(*´∇`*)グッド(上向き矢印)
DSC04873-1.jpg  DSC04872-1.jpg

ベリーです〜揺れるハート
20050913222938.jpg
ニックネーム KUMI at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

NEWキャリーバック

SNOOPYのキャリーバック発見ひらめき
欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜とずっと思ってて、ようやく今日GETしましたぁ〜手(チョキ)
3`サイズもあったけど、うたもる入れるには5`サイズと思って5`サイズ買いましたexclamation×2
青色で男の子っぽいけど、SNOOPY大好きKUMIにはかなりお気に入りるんるん

早速うたもるに入ってもらったけど、慣れてないうたもるはすぐに出て行ったあせあせ(飛び散る汗)
だからバックの写真だけ…たらーっ(汗)
右斜め下どう??可愛いやんなぁ〜??
DSC04847-1.jpg
そして…もるだけに(もるびいきしちゃいましたたらーっ(汗))ミッキーさんの服(?)
小顔のもるちゃん、耳帽子がでかいぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC04848-1.jpg  DSC04853-1.jpg

DSC04851-1.jpg  DSC04854-1.jpg
勿論exclamation×2うたにもあるよ〜ハートたち(複数ハート)
うたもるおそろのSNOOPY服ぴかぴか(新しい)
多分夏用(?)やから、セールしててGET手(チョキ)
うたの手が変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)右斜め下
DSC04855-1.jpg  DSC04857-1.jpg
昨日はもるちゃん特集してしまったから、ちょっとだけうた特集〜グッド(上向き矢印)
DSC04861-1.jpg
落ち込みうたちゃん??
DSC04865-1.jpg
そしてそして…今日発売の『DOG FAN』
DSC04867-1.jpg
うたちゃん、小さくやけど載ってますわーい(嬉しい顔)
テンマリはでかく載ってるよぉ〜exclamation×2
nikkiyou191.jpg  DSC04871-1.jpg
ニックネーム KUMI at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

〜アップ特集〜

昨日撮ったカメラぴかぴか(新しい)もるのアップ特集るんるん
ネタ切れの為…あせあせ(飛び散る汗)
DSC04831-1.jpg  DSC04832-1.jpg
右斜め上ウインクしてる揺れるハート
DSC04833-1.jpg
右斜め上横顔幼くて好き揺れるハート
DSC04835-1.jpg  DSC04836-1.jpg
右斜め上鼻長いexclamation&question
DSC04837-1.jpg
右斜め上おめめでかいかも目ハートたち(複数ハート)
DSC04839-1.jpg
右斜め上でも目離れてるたらーっ(汗)
DSC04841-1.jpg
右斜め上ブチャ顔グッド(上向き矢印)でも可愛いハートたち(複数ハート)
DSC04827-1.jpg
右斜め上何かを企んだ微笑みぴかぴか(新しい)
20050911195033.jpg  20050912213552.jpg
右斜め上ユカがベリーのカメラ送ってくれたよわーい(嬉しい顔)
めちゃ可愛い〜るんるん

阪神ボロ勝ちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

動画!!








ネタがないので、犬じゃらしで遊ぶもるぞ〜さんをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

いぬじゃらし!!

今日買ってきた犬じゃらしで遊ぶうたちん揺れるハート








ニックネーム KUMI at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする