2005年08月31日

犬吉猫吉

明日発売の『犬吉猫吉』…。
今日仕事終わってKUMI母&テンパパの3人で伊丹に行ったら売ってた手(チョキ)
早速購入〜グッド(上向き矢印)

コノ前から表紙募集があって、送ったけどうたは落選たらーっ(汗)
残念〜もうやだ〜(悲しい顔)
表紙は2ヶ月のチワワ・こたろう君だそうですexclamation×2
うたの隣にはお友達の『ぼくちゃん』が写ってて嬉しいるんるん
だから今回は落選仕方ないけど、次は頑張るぞ手(グー)
DSC04412-1.jpg  nikkiyou172.jpg
雑誌をパラパラめくってたら、『読者の手作りサイト』っていうページに『Chihuahua☆File』載せてくれてましたぁ〜揺れるハート
100%親ばかなKUMIで〜すわーい(嬉しい顔)
前にキチキチの人に聞かれたからそう答えてんー(長音記号2)

そしてそして…今回1番ビックリどんっ(衝撃)がコレ右斜め下
KUMIとけことうたもるとつみきが大きく載ってますたらーっ(汗)
キャーexclamation×2はずかしすぎーexclamation×2
うたもるなら大きく載ってもいいけど、KUMIはいらんやろ〜たらーっ(汗)
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)何回見ても恥ずかしい写真ですあせあせ(飛び散る汗)
でもありがとうでするんるん
nikkiyou173.jpg  nikkiyou174.jpg

そして…『チワワワールド』コンテスト終了しましたグッド(上向き矢印)
もるちゃん、初参戦で見事3位ぴかぴか(新しい)という成績を残しましたぁ〜exclamation×2
皆さんが応援してくれたおかげでするんるん
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに…今日から『犬吉猫吉』のコンテストでテン&マリンがでてますかわいい
皆さんexclamation×2投票よろしくです〜手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 23:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

SNOOPYお皿♪

セブンイレブンのSNOOPYお皿ぴかぴか(新しい)
KUMI一家SNOOPY大好きで皆で頑張って5皿GET手(チョキ)
SNOOPY可愛いなぁ〜るんるん
DSC04403-1.jpg

DSC04405-2.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

もるちゃん今日もおかしいバッド(下向き矢印)
右目パチパチしてるから、見たら何か入ってるexclamation&question
ゴミみたいなん…。
目薬もうないから、お隣のテンパパに言うたらとってくれたわーい(嬉しい顔)
もうもるちゃんおめめ大丈夫グッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

…動画…








すごい(?)可愛いかったので…たらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もるちゃん落下!!

仕事終わって電車で帰宅…電車電車ダッシュ(走り出すさま)
駅に着いたらちょうどKUMI母&うたもるでお迎えにきてくれてたわーい(嬉しい顔)
うたもるは自転車のカゴの中からKUMI見つけて大喜び〜るんるん
KUMIも自転車とってきて、カゴにはいれず歩いて帰ってん。
途中KUMI母はスーパーに立ち寄って、その後歩くのが面倒くさくなってきたから、うたもるはまたKUMI母の自転車の前カゴに…。
信号が変わりそうやったから、KUMIが急いでKUMI母の前にでたらKUMIっコのもるちゃん…おいてかれると思ったのか、カゴから落下がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
リードつけてたから、下まで落ちんかって宙吊り状態がく〜(落胆した顔)
…で、地面におろした時にKUMI母が足踏んづけてしまってあせあせ(飛び散る汗)
道の真ん中で『キャンキャンキャーンキャーンexclamation×2』と大泣きもるちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
後ろ右足を上げて痛そうに歩くもるちゃんバッド(下向き矢印)
とりあえず帰ってもるちゃんの足チェック。
もう痛そうにもしてないし、触っても何もなしー(長音記号1)
今日から様子を見てみて痛そうにしてたら病院連れて行きます〜ふらふら

帰ってきてもう元気やったから、写真撮ってしまったたらーっ(汗)
もるちゃん何か冷たい目線…あせあせ(飛び散る汗)
DSC04390-2.jpg  DSC04391-2.jpg
もるちゃんは元気ないのでうたちゃんだけショットぴかぴか(新しい)
今日は(いつも??)かなり可愛いうたちゃん揺れるハート
DSC04393-2.jpg

DSC04394-2.jpg  DSC04399-2.jpg
ニックネーム KUMI at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

〜〜〜海〜〜〜

今日は早朝から海に行ってきましたぁ〜exclamation×2
前からけこと言っててようやく実現るんるん
残念ながら、テンとたまごはお留守番たらーっ(汗)


場所は泉南の方…くわしくはわからんたらーっ(汗)
着いてすぐにリードをとってあげると、うた・もる・つみき・マリンはいっせいに走り出して仲良く喧嘩(?)&競争わーい(嬉しい顔)
最初は海にも入らずずっと走り回ってた。
DSC04273-1.jpg  DSC04325-1.jpg
せっかく海にきたのに、泳がず帰るのはあかんexclamation×2ってことで、1匹ずつ海にドボ〜ンどんっ(衝撃)
うたは海の上でダッコしたら、まだ水ついてないのに手足バタバタあせあせ(飛び散る汗)
わかりにくいけどその写真右斜め下
可愛い〜黒ハート
PICT0020.JPG  DSC04334-1.jpg
うたとマリンは上手に泳げたけど、つみきともるは1回溺れたがく〜(落胆した顔)
リードつけたままでよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

その後、時間がたつに連れてKUMIらがおった場所が海になってきたどんっ(衝撃)
海になったけど全然深くないからまだその場所で遊んでてんけど、マリンがテンパパの側から離れんくて近くで1匹で泳いでたexclamation×2
ちょっと深くなってきて、マリンを呼びに行ったらもるが後ろからついてきてて気がついたらもるも泳いでたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ一生懸命にKUMIのとこまで泳いできて、助けを求めるもるちゃんー(長音記号1)
その前に1枚カメラぴかぴか(新しい)
もるちゃん、頑張って泳いでくれて嬉しい〜るんるん
また来年泳ぎにこようね手(チョキ)
PICT0025.JPG  DSC04374-1.jpg

今日の写真はおでかけアルバムにもいっぱい載ってますexclamation×2
こちらから次項有PHOTO

かなりやけてしまって、真っ黒になってしまったKUMI…たらーっ(汗)
年を考えないとあかんわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム KUMI at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

早朝散歩&宝塚

朝6時前に起きてしまって、KUMI母と一緒に団地の下の公園に早朝散歩行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)

写真は撮ってないけど、ムービーでお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)
(全然楽しくないムービーやけどたらーっ(汗))















ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝散歩&宝塚

7月30日に宝塚で撮ってもらった写真ができてたんで、今日もらいに行ってきましたぁ〜手(チョキ)

…ついでにドッグランにも入ったわーい(嬉しい顔)
前もちょっと入れたけど、今池に水が入ってるから今回も入れてみたグッド(上向き矢印)
うたちん、ビビリンコですたらーっ(汗)
ずっと同じ場所で立って泣きそうやったダッシュ(走り出すさま)
もるもビビってたけど、ジャンプしながらKUMIんとこまで戻ってきてくれたぁ〜手(チョキ)
マリンは楽しそうに入っててビックリexclamation×2
中型犬・大型犬は自分で入っていくコが多いんかな??
PICT3382.JPG  PICT3374.JPG
水からでたらもるはいつもどうり走りっぱなしるんるん
柴犬さんに遊んでもらって楽しかったもるちゃん揺れるハート
良かったね〜わーい(嬉しい顔)
PICT3359.JPG  PICT3350-1.JPG
↓コレが出来上がった写真です〜ハートたち(複数ハート)
写真とシールとキーホルダーexclamation×2
全部お気に入りー(長音記号1)
DSC04261-1.jpg

今日の宝塚の写真はおでかけアルバムにもいっぱい載ってますexclamation×2
こちらから次項有PHOTO
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

☆〜晩御飯〜☆

今日うたもるは、朝KUMI母&テンパパ・テンマリと神崎川に散歩に行ったらしいわーい(嬉しい顔)
KUMI母も楽しかったみたいグッド(上向き矢印)
その頃…KUMIはお仕事中〜たらーっ(汗)
はぁ〜明日もあるわ…ダッシュ(走り出すさま)
まあ、明日行ったら休みexclamation×2頑張るぞ手(グー)
土日は楽しいことがありそうな、よ・か・んハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


仕事終わって帰ってきたら家の前に机がexclamation×2
コンビニ・スーパーご飯やけど、机に広げて皆で食べましたるんるん
夏は外で食べれるから、楽しいね〜わーい(嬉しい顔)
DSC04155-1.jpg
食べ終わって、もるちゃんをテンマリの所へ手(パー)
親子ですexclamation&question
DSC04168-1.jpg  DSC04170-1.jpg
今日はうたちゃん、撮ってないわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
もるばっかりですたらーっ(汗)
DSC04171-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

***長渕剛***

今日は『長渕剛』のCD発売日〜るんるん
帰りに早速買ってきましただぁ〜ハートたち(複数ハート)
あぁ〜素敵っすキスマーク
歌もいい歌やなぁ〜わーい(嬉しい顔)
明日からずっと聞こう〜っとるんるん
↓ポスターつき手(チョキ)どこ貼ろう(笑)
DSC04151-1.jpg  DSC04152-1.jpg
今日はうたもるのカメラ撮ってないから、昨日のもるちん揺れるハート
何か、幼顔で可愛いんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
DSC04146-1.jpg  DSC04147-1.jpg

そうそう〜今日仕事帰りにペットショップも見てんけど、可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
また飼いたい病がでてきたけど、もう絶対無理バッド(下向き矢印)
でも今日のコうたもるにそっくりやったなぁ〜るんるん
KUMIはうたもるに似てるコばっかり見てしまうたらーっ(汗)
カラーも薄い系が好きやしー(長音記号1)
うた赤ちゃんに期待ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

うたで遊ぶ♪パート2

明日か明後日くらい台風台風くるんかなぁ〜??
台風きたら仕事休みになるかな??
でもKUMIんち方面は台風ってあんまりこんくて、きても夜中に通りぬけるぐらい…。
まあ、台風こおへんのはいいことやねグッド(上向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日日記書いた後にうたと遊んだるんるん
って、言ってもおやつ見せながらうたの頭に色々おいてみただけわーい(嬉しい顔)
『まてexclamation×2』って言ったら待ってくれた手(チョキ)
ほんまに可愛い〜うたちん揺れるハート
nikkiyou169.jpg
↓コレは昔伊丹のペットシティで優勝した時にもらったクッションexclamation×2
顔違いすぎ〜がく〜(落胆した顔)
整形疑惑浮上やねあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou1170.jpg
↓今日帰ってきたらうたもる2匹でKUMIの足元にハートたち(複数ハート)
背中ひっつけけ、可愛いんだぁ〜るんるん
nikkiyou171.jpg
ニックネーム KUMI at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

撮影会情報〜♪

関西の『犬吉猫吉』撮影会が決まってたぁ〜手(チョキ)
久しぶりやぁ〜。楽しみ\(^▽^)/るんるん
今回KUMIは3箇所全て行く予定わーい(嬉しい顔)
関西の犬達いっぱい会える〜グッド(上向き矢印)
知ってる人誰かくるかな??
皆さん、どこかで会ったら是非声かけて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘexclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日は仕事1人やって、お疲れKUMIたらーっ(汗)
やっぱり1人はしんどいね〜。
一緒に働いてるコ22歳やねんけど、
アルフィーファンやって(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
まあ、親の影響らしい…。
でもそれってよくあるやんなぁ〜。
KUMIも親じゃないけど、親みたいなテンパパの影響で長渕剛ファンになったし(^ー^* )フフるんるん
そうそう…帰りにツタヤよってみた手(チョキ)
カラオケ行くのに新曲知らないとあかんもんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
↓今日借りたCD。女ばっかりどんっ(衝撃)
DSC04098-1.jpg
今日はうたもるのカメラ撮ってないから、昨日のんでごかんべん〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT3253-1.jpg PICT3288.JPG

ニックネーム KUMI at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ゆっくり〜♪

今日はゆっくり過ごせたよ手(チョキ)
まあ、朝は家族で伊丹のダイアモンドシティまで行ったけど、お昼食べて結構(?)すぐ帰ってきたー(長音記号1)
その後KUMIはのんびりしながらパソコン&うたもるカメラぴかぴか(新しい)

黒の背景がいいと思って、前に100均で買ってたのを思い出して早速使ってみたるんるん
まずはもるちゃんの撮影〜手(パー)
どうでしょ〜。黒背景男前??
右は顔だけでちょっと不気味exclamation&question
DSC03944-1.jpg  DSC04009-1.jpg
そして我が家のモデルうたちゃんハートたち(複数ハート)
さすがexclamation×2KUMIカメラマン専属のモデルさんだけあって、良い表情です〜ぴかぴか(新しい)可愛いすぎる〜揺れるハート
DSC04018-1.jpg  DSC04026-1.jpg
(左)暑いのに被り物もしてくれて…ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
でもライオンうたちん可愛いのぉ〜ハートたち(複数ハート)
(右)うたもるで撮ろうと並べたら、もるちゃんがうたちゃんにキスマークハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もるはうたのこと大好きやもんね〜るんるん
DSC04049-1.jpg  DSC04074-1.jpg
廊下にもだしてみてカメラぴかぴか(新しい)
KUMI母の自転車があったから、後ろのカゴにいれてみたたらーっ(汗)
寄り添ってくれたから瞬間を激写どんっ(衝撃)
後ろからみたら2匹の太さの違いあせあせ(飛び散る汗)
うたもデブやけど、もるちゃんもガリ男ダッシュ(走り出すさま)
PICT3299.JPG  nikkiyou168.jpg
あぁ〜明日からまた仕事嫌やぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、うたもるの為にも頑張るぞー手(グー)
ニックネーム KUMI at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

☆ムービー☆

お友達の☆kikuyan☆さんのムービーを見て真似っコしてみましたぴかぴか(新しい)

『和歌山 紀ノ川のSAで散歩中(?)のもるちゃん。』








ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和歌山に行ってきたよ☆

今日は暇っコの予定やったKUMIバッド(下向き矢印)
でも朝急にKUMI母が『和歌山行こかぁ〜』って言ってくれて、うたもるも連れて行ってきましたぁ〜るんるん
和歌山には親戚、おばあちゃんがいてるからよく行くねんけど、KUMIは和歌山大好きグッド(上向き矢印)
もるちゃんはお初やし、喜んで行きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

和歌山までは高速乗ってだいたい1時間ちょっとでつくねんけど、途中の紀ノ川って言うSAで休憩〜ダッシュ(走り出すさま)
犬は中に入れんから、外でお昼ご飯レストラン
しかし、めっちゃ暑いふらふら

でもちょっと外で撮影〜カメラぴかぴか(新しい)
(左)めっちゃ良い笑顔のうたもる揺れるハート
(右)青空とすごい笑顔のうたちん揺れるハート
DSC03824-1.jpg  DSC03830-1.jpg
和歌山のおばちゃん(KUMI母のお姉さん)ちについて、皆でおばあちゃんがいてる所へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
おばあちゃん、もうKUMIのことは全く覚えてないけど、KUMIはおばあちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
今は自分の母親(KUMIのひいおばあちゃん)しか覚えてないねん〜。
ちなみにおばあちゃん、来年の1月で92歳になりま〜するんるん
すごい??
(左)親戚のみつき・小4の美人娘ハートたち(複数ハート)
(右)みつきの弟たつき・小3のイケメンハートたち(複数ハート)
2人とももるダッコで精一杯たらーっ(汗)
DSC03839-1.jpg  DSC03845-1.jpg
おばあちゃんに会った後は、親戚の家に行ったりおばちゃんちに戻ったり…。
犬達は家に入れんから、KUMIとみつきでうたもるの散歩〜グッド(上向き矢印)
DSC03841-1.jpg  DSC03882-1.jpg
和歌山のおばちゃんちの風景〜。
昔はもっと田舎やったけど、今は大きいマンションとか立って都会化してきてん。
KUMIは昔のまんまが好きやのになぁ〜。
DSC03900-1.jpg  DSC03908-1.jpg
和歌山も満喫して、KUMI達帰宅…。
帰りの車の中はKUMI以外爆睡眠い(睡眠)
1人運転して帰るKUMIは大声だして歌うたって帰りましたたらーっ(汗)
やっぱり和歌山最高ぴかぴか(新しい)また行きたいなぁ〜るんるん
(右)おばあちゃんがいてるホームで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
DSC03926-1.jpg  nikkiyou167.jpg





ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

お疲れKUMI…。

PICT3467-1.jpg
ちょっとお疲れモードなKUMI…たらーっ(汗)
盆休み遊びすぎたかな??
明日は休みやけど、今日はしんどいのでもう寝ますバッド(下向き矢印)
だいたい休み前は2時3時まで余裕でおきてるけど、今日はまじしんどいもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさ〜いダッシュ(走り出すさま)
そして、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

(写真撮ってないから、前の写真〜ー(長音記号2))
ニックネーム KUMI at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

〜☆雑誌☆〜

14日発売の『DOG FAN』ようやく買ってきたぁ〜手(チョキ)
さてさて…今回は〜??
おったexclamation×2おったexclamation×2
まずは…91ページにつみきと揺れるハート
050817_2156.jpg  050817_2157.jpg
そして、そして…104ページにうたもるで揺れるハート
結構大きめちゃう〜??
嬉しいなぁ〜るんるん
マリンは106ページグッド(上向き矢印)
050817_215.jpg  050817_2158.jpg
毎月コツコツ投稿してるから、皆さんチェックチェックしてて下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

〜宝塚写真〜

今日の宝塚での写真〜手(パー)
もるちゃん、ほんまに楽しそうで写真撮りがいがあるハートたち(複数ハート)
楽しそうなもるちゃんを見て下さいるんるん
うたは最初だけ走って、すぐばててたたらーっ(汗)
うたとつみきはもう年かな??
t1.JPG  t10.JPG

t11.JPG  t2.JPG

t4.JPG  t5.JPG

t6.JPG  t7.JPG

nikkiyou166.jpg  t8.JPG

t3.JPG
ニックネーム KUMI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚&迎賓館!!

朝からけこんちに行って、たまごに久しぶりに会ってきたよぉ〜グッド(上向き矢印)
ちょっと大きくなってたかな??
『たまごぉ〜』って呼んだらとんできてくれてキャワイイ〜ハートたち(複数ハート)
(左)大きくなった(?)たまごっちかわいい
(右)兄ちゃんのつみきかわいいいい顔してるね〜るんるん
DSC03618-1.jpg  DSC03525-1.jpg
(左)もるがたまごに興味津々るんるん仲良しやったもるたまハートたち(複数ハート)
(右)うたとも2ショットわーい(嬉しい顔)大きさが違いすぎるどんっ(衝撃)
DSC03626-1.jpg  DSC03645-1.jpg
けこんち行った後、たまごにはお留守番してもらって3匹連れて宝塚&迎賓館に行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先に迎賓館の写真からお披露目〜グッド(上向き矢印)
(左)良いお顔のうたちゃんハートたち(複数ハート)可愛いすぎるわぁ〜揺れるハート(親ばかたらーっ(汗))
(右)迎賓館のドッグランで一緒になった、アントンとカノンちゃんぴかぴか(新しい)
アントンのサマーカットめっちゃ似合いすぎわーい(嬉しい顔)
カノンちゃんもフリフリめっちゃ似合ってるexclamation×2
可愛い2チーと仲良くなれて嬉しい〜るんるん
DSC03678-1.jpg  DSC03739-1.jpg
(左)花ちゃん(右)雛ちゃん
久しぶりに会った『ねーねさん』ぴかぴか(新しい)
花ちゃん&雛ちゃん相変わらず可愛いすぎますハートたち(複数ハート)
一緒に遊んでくれてありがとです〜るんるん
DSC03717-1.jpg  DSC03713-1.jpg
『メグさん』ちのハイジちゃんとアルム君ぴかぴか(新しい)
ハイジちゃんちっちゃくてめっちゃ可愛い〜グッド(上向き矢印)
アルム君はすごいキレイな色してて素敵でしたぁ〜手(パー)
DSC03711-1.jpg

KUMIが迎賓館行く時ってあんまり誰にもあわへんけど、今日はいっぱいチワワさんに会えて楽しかったぁ〜るんるん
明日から仕事嫌やけど、頑張るじょ〜手(グー)
ニックネーム KUMI at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

まりさんから…。

Chihuahua Republic』のまりさんからも写真いただけましたぁ〜グッド(上向き矢印)
お披露目しま〜すぴかぴか(新しい)

↓前もカフェでこんなポーズしてたうたー(長音記号2)
まりさんが食べるご飯狙ってるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
そして、そのうち寝だす…たらーっ(汗)
P8130021.jpg
↓もるちゃん、ワンピ借りて着させてもらいましたぁ〜るんるん
この写真めっちゃお気に入りですぴかぴか(新しい)
もるコちゃんハートたち(複数ハート)って感じです黒ハート
P8130081.jpg
↓うたはどこでも寝るコですダッシュ(走り出すさま)
まりさんちでグースカ寝ておりますあせあせ(飛び散る汗)
居心地いいんやろうね〜わーい(嬉しい顔)
P8130049.jpg
まりさんも、写真ありがとうです〜かわいい
またうたもる撮ってくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIRAさんから…。

土曜日一緒に遊んでくれた『LAU☆MOMO☆WORLD』のKIRAさんから、写真が届いたのでお披露目〜るんるん
自分で撮る我が子とは、また違う顔で素敵ですハートたち(複数ハート)

まずはKIRAさんちのラウ君ともるの親戚さんショット揺れるハート
ラウ君もるより、うたっぽいからうたと親戚さんみたいやけど、もると親戚さんですわーい(嬉しい顔)
ラウ君とうたが並んだら、似てるから親子みたいですたらーっ(汗)
今度会ったらラウ君とうたの親子ショット撮ろうグッド(上向き矢印)
P1000468.jpg
↓この写真めっちゃお気に入りです〜黒ハート
何て可愛い我が子ぴかぴか(新しい)
こうしてみたらやっぱり似てる??
P1000464.jpg
↓うたのご飯食べてるところたらーっ(汗)
そんな手広げて食べんでもふらふら
めっちゃ一生懸命食べてます…あせあせ(飛び散る汗)
P1000446.jpg
KIRAさん、写真ありがとね〜るんるん
またうたもるの写真撮ってくださいかわいい
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする