2005年07月31日

〜涼しい1日〜

PICT3335-3.jpg
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)うたちゃんのドアップですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
何か可愛いかったから大きく載せたかったKUMIグッド(上向き矢印)

今日は雨降る前にうたもるの散歩〜わーい(嬉しい顔)
涼しかったけど、やっぱり走ったりしたら暑いたらーっ(汗)
うたがこの頃オバサンになってきて、ばてるのんめっちゃ早いあせあせ(飛び散る汗)
もるちゃんはまだまだ遊びたそうやったけど、30分もしないうちに帰宅〜ー(長音記号1)
でも雨が降ってきたからちょうどよかった手(チョキ)

PICT3340-2.jpg
不気味な笑顔のもるちゃん揺れるハート

ニックネーム KUMI at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

☆撮影&たまごっち☆

今日は宝塚ガーデンフィールズまで行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
人も犬もめっちゃ少ないがく〜(落胆した顔)
そりゃぁ〜暑いもんね〜たらーっ(汗)

でもKUMIの今日の目的は撮影ぴかぴか(新しい)
今キャンペーン中と聞いて、何のキャンペーンかわからんかったけど、行ってみたんですわーい(嬉しい顔)
撮影料\3150払って、クジをひいたらA賞B賞C賞どれか絶対当たるというキャンペーン手(チョキ)
A賞はかばんとか??(自分の犬の写真入り)そんなん…。

早速うたもるで撮ってもらいました手(パー)
うたは1回経験済みやから、大丈夫手(グー)って思ってたら…やっぱりあかんたらーっ(汗)
ずっと半べそかいて、そのうち泣いてたもうやだ〜(悲しい顔)
うたはモデルに向いてませんあせあせ(飛び散る汗)
逆にもるはおやつくれるお姉さんにひっついていって、お腹までだしてたわーい(嬉しい顔)
しかもできあがった写真見たら、もるは色んな顔があっておもしろいぴかぴか(新しい)
可愛い顔や、おもしろい顔、男前な顔…。
もるこそモデルむきexclamation&question
うたは全部半べそ顔でしたダッシュ(走り出すさま)

またできあがったら、ココで紹介しま〜するんるん

↓うたもる&テンマリ…初の4ショットハートたち(複数ハート)
ちょっと溝があるexclamation&question
DSC02784-1.jpg  DSC02794-1.jpg
↓うたもる2ショットぴかぴか(新しい)
KUMIが撮るとうたはこんなに可愛い顔してくれるのに〜たらーっ(汗)
DSC02814-1.jpg  DSC02819-1.jpg
そしてそして…。
今日はたまごにも会いに行ってきましたぁ〜るんるん
ちょっと??大きくなってたかな??
もう夜泣きもせえへんし、ヤンチャで可愛い揺れるハート
もるが1番興味津々でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSC02962-1.jpg  DSC02973-1.jpg

DSC02975-1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

投票お願いしま〜す♪

PICT3323-1.jpg

この写真で『犬吉・猫吉』のフォトコンテストにでてますグッド(上向き矢印)
1日1票できるんで、投票お願いします〜るんるん


それと…今日はようやくもるちゃんの血統証が届きましたぴかぴか(新しい)
催促したらすぐ送ってきた(笑)
でもこれでも3ヶ月も待ってんでむかっ(怒り)
ながすぎるわちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
さっき親戚登録してきましたぁ〜かわいい
そしたら、うたとは親戚さんではなかったけど、うたの親戚さんと一緒の犬もいてなんか嬉しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

いっぱいお友達できるといいなぁ〜end
ニックネーム KUMI at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

☆★NEW服★☆

DSC02772-1.jpg

この前頼んだ服が届きましたぁ〜るんるん
うたもるおそろいのつなぎです手(チョキ)
これ999円だったんですぴかぴか(新しい)
KUMIってば安もんしか買わんから…たらーっ(汗)
でも2匹にはちょっと大きくてどうしようか悩み中ふらふら
何とかして着るぞー手(グー)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

■□生後半年□■

PICT3377-1.jpg

7月27日でもるちゃん6ヶ月手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
早いね〜わーい(嬉しい顔)
もう6ヶ月やってexclamation×2
これからもどうぞ仲良くしてねハートたち(複数ハート)もるちゃん揺れるハート

うたの6ヶ月はどうやったかなぁ〜??
確か体重はもう2`こえてた…もるちゃんは1.7〜1.8をさまよい中〜ー(長音記号1)
うたはドンドンでかくなって3`台になってしまったけど、もるは何`でとまるかな??
ほんま、これからもっともっと楽しみになってきた連
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

変なおばさん〜。

DSC02767-1.jpg

朝の電車で変なおばさんが『よう、こんだけ若い奴ばっかり座ってるわむかっ(怒り)』って、朝の通勤やもん。
ほんとんど若い人やっちゅうねんパンチ
その後も1人で喋ってたおばさん…。
変なの〜たらーっ(汗)

昨日はもるちゃん、お昼寝中に尻尾フリフリしてたけど良い夢でも見てたんかな??
犬でも夢見るんかな??
KUMIと遊んでる夢とかやったら嬉しいなハートたち(複数ハート)

けこのうちにやってきたたまご新月は夜泣きがひどいらしいあせあせ(飛び散る汗)
眠れんやろうけど、頑張れ〜けこぉ〜手(グー)
今週もたまごっちに会いにいこぉ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム KUMI at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

暑い!!!!

今日は天神祭の為仕事休みなKUMI手(チョキ)
って、ことで朝からうたもる連れて散歩に行ってきましたぁ〜るんるん
暑い〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり暑い…たらーっ(汗)
でも散歩久しぶりな2匹はめっちゃ嬉しそうにかけっこグッド(上向き矢印)
2匹になってから、一緒に遊んでくれるからいいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
楽しそうなうたもるぴかぴか(新しい)
可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
PICT3311-1.jpg  PICT3306-1.jpg

PICT3303-1.jpg  PICT3301-1.jpg
帰ってきてから、子供用プールに水いれて水遊びexclamation×2
…の、はずがたらーっ(汗)
2匹ともビビってビビって楽しくなさそうあせあせ(飛び散る汗)
KUMIだけが楽しく遊んでました〜ー(長音記号2)
DSC02737-1.jpg  DSC02738-1.jpg

DSC02742-1.jpg
〜暑いので涼を求めて〜
右の『ハンカチの木』にかわいいが咲きました手(パー)
黄色い可愛いかわいいでするんるん
DSC02749-1.jpg  DSC02751-1.jpg
初めてうちのメダカも撮って見ましたグッド(上向き矢印)
DSC02754-1.jpg  DSC02758-1.jpg

いまうたもるお昼寝中〜眠い(睡眠)
KUMIもちょっと寝ようかな??
おやすみ〜眠い(睡眠)
ニックネーム KUMI at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

新入り!?

KUMIのお友達『つみきわ〜るど』のけこのお家に新入りが仲間入り〜グッド(上向き矢印)
その名も『たまごexclamation×2
まだまだ赤ちゃんの女の子ハートたち(複数ハート)

朝からKUMIも一緒にペットショップ巡りー(長音記号1)
1件目に入った『ティアラ』さんで一目惚れではないけどたらーっ(汗)めっちゃ皆気に入って、何件か行った後にもう1回帰ってきて即お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

tamago.jpg
飼い主であるけこは新婚さんで色々忙しいから、明日も休みのKUMIがこうやって紹介してるわけですー(長音記号1)
でももうKUMIにもなついてくれて(?)KUMIんちのコって感じるんるん

たまごはこれからどんなコになるか楽しみぴかぴか(新しい)
多分小ぶりサイズやから、そんなにでかくならんやろうし、顔も変わってきそうわーい(嬉しい顔)
DSC02688-1.jpg  DSC02726-1.jpg
KUMIもまたお迎えしたい病がでてきてしまった〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

迎賓館&カラオケ〜♪

今日はどこにも行かんやろうなぁ〜バッド(下向き矢印)って思ってたら、KUMI母がどっかドッグカフェない??ってexclamation×2
どこも思いつかんから、迎賓館かなぁ〜??って言ったらいこかぁ〜やってひらめき
嬉しくなってすぐに用意して、KUMI・KUMI母・うたもるで行ってきましたるんるん

先にドッグカフェに行って、KUMIはいつも通りミートスパレストラン
今日はKUMI母もおるから、うたもるもご飯一緒に食べました手(チョキ)
↓ワンコ用のアイスとミモザサラダ??
nikkiyou155.jpg
(左)もるちゃん、ご飯待ち〜ー(長音記号2)
(右)すごい勢いでアイス食べるうたたらーっ(汗)すごい顔あせあせ(飛び散る汗)
DSC02623-1.jpg  DSC02625-1.jpg
(左)うたもる一緒にサラダ食べてるところー(長音記号1)
(右)ドッグランでKUMI母を待ってる2匹ダッシュ(走り出すさま)
DSC02630-1.jpg  DSC02640-1.jpg
ご飯食べた後は全部の階に行って、色々服見て、最後にドッグランるんるん
KUMI母がうたに2枚ともるに1枚服買ってくれてめっちゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)
もるちゃんは初つなぎハートたち(複数ハート)
よく似合ってますぅ〜揺れるハート
うたのワンピはKUMI母の趣味ぴかぴか(新しい)
ハートキャミは水につけて(?)着れるみたいるんるん
これで真夏は大丈夫exclamation&question
nikkiyou156.jpg  nikkiyou157.jpg

帰ってきてからKUMIはカラオケカラオケに行ってきて、楽しい1日になりました〜るんるん
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お花

仕事帰りにお花かわいい買ってきましたるんるん
何て言うお花なんでしょうかぁ〜??
名前見てくるのん忘れたけど、今黄色いお花に夢中なKUMIぴかぴか(新しい)
DSC02603-1.jpg
これは『ハンカチの木』やってるんるん
KUMI母にプレゼント〜しましたぁ〜exclamation×2
喜んでくれたから良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSC02604-1.jpg
ハッどんっ(衝撃)うたもるのカメラ撮ってないがく〜(落胆した顔)
ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

NEW服♪

今日もるちゃんのお洋服&マナーバンドが届きましたわーい(嬉しい顔)
i Dogさんで購入のこちら2点exclamation×2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC02598-1.jpg

これはつみきからもらった服で〜するんるん
男のコ服かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
ありがと〜けこぉ〜ぴかぴか(新しい)
DSC02600-1.jpg

これからもるちゃんは男の子っぽくいくぞ〜グッド(上向き矢印)
男のコやしねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

腰フリうたちゃん…。

PICT3279-1.jpg

昨日ショックなことが…がく〜(落胆した顔)
う…うたが…初めて…腰フッテタ…どんっ(衝撃)
今うたは1才5ヶ月…。
今まで全然したことなかったのに…もうやだ〜(悲しい顔)
こんな可愛いお顔して…たらーっ(汗)

もるちゃんに腰振っててんけど、もるちゃんは辛そうやったあせあせ(飛び散る汗)
だってあんなに大きいうたちゃん乗ってきたら、そりゃぁ辛いよね〜たらーっ(汗)

もうふらないでね…うたちゃん…。
ニックネーム KUMI at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

3連休最終日

3連休最終日はKUMI母と2人で買い物〜わーい(嬉しい顔)
って、言ってもホームズとカルフールー(長音記号1)
両方とも行くのん好きな場所やから嬉しいねんけどね〜るんるん
ホームズではうたもるのご飯とか購入。
ちょっと可愛いお花かわいい発見してそれも購入〜わーい(嬉しい顔)
この頃お花かわいいがKUMI部屋にないからね〜たらーっ(汗)
家には観葉植物いっぱいあるけど、お花かわいいがないexclamation×2
ちょっとずつまた増やしていこ〜っとグッド(上向き矢印)

カルフールで食材買ってたら、わらびもち売ってたおっちゃんに『お嬢さんどうぞ〜』って試食のわらびもち渡されて『昔のお嬢さんにもあげて〜』って…
?????って思ったらKUMI母のことやった(笑)
おっちゃんうまいこというなぁ〜って思ってわらけたわーい(嬉しい顔)

カルフールでは他にマザーガーデンもあるから、そこでもるのマナーバンド購入ぴかぴか(新しい)
1番小さいサイズ買ったけどちょっとでかいがく〜(落胆した顔)
ウエスト細いヘロヘロもるちゃんやからね〜あせあせ(飛び散る汗)
他にももるの服買ったけど、3S買ったらまたでかかったがく〜(落胆した顔)
それは夜につみききたからつみきにあげたたらーっ(汗)
でもつみきの小さくなった服もらったから まっ、いいかぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

↓今日の日記には関係ないけど、うたちゃんのドアップハートたち(複数ハート)
可愛いなぁ〜揺れるハートうたちゃん〜黒ハート
PICT3284-1.jpg PICT3253-1.jpg
↓この服大きくてつみきにあげてんバッド(下向き矢印)
お花ともるちゃん〜ハートたち(複数ハート)
横顔も可愛いもるちゃん黒ハート
DSC02505-1.jpg DSC02502-1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

★淡路島★

16〜17日とお泊りで淡路に釣り&アウトドアに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
詳しくはもう1つの日記に書いてますー(長音記号1)こちらからどうぞ次項有もう1つの日記

暑くて晴れバテバテやったけど、うたもる一緒でKUMIは楽しかったグッド(上向き矢印)
うたはほんとんど寝てたけどあせあせ(飛び散る汗)
どこでもすぐに寝れるうたを見てKUMI母にそっくりやなぁ〜と思ってしまったKUMIたらーっ(汗)
もるはKUMIがおらんとあかんコやけど、うたは気を許せる人がおったら大丈夫みたい…。

ココでちょっと写真お披露目〜手(パー)
ココの写真の他におでかけアルバムにもいっぱい写真載ってるんで、また見てて下さいねグッド(上向き矢印)こちらから次項有おでかけアルバム

↓行く前からよく寝るうたもるふらふら
そっくりなお顔の2匹ぴかぴか(新しい)ひっついて寝てて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
DSC02356-1.jpg
↓コーギーのテン&マリンも一緒手(チョキ)
左がマリンで右がテンで〜すexclamation×2
DSC02373-1.jpg  DSC02374-1.jpg
↓うたの彼氏つみきも一緒るんるん
うたよりちっこいけど、かなりうたが大好きで他の犬からうたを守る男前な奴ですわーい(嬉しい顔)
DSC02434-1.jpg  DSC02481-1.jpg

PICT3218-1.jpg
↓テントはこんな感じ〜ー(長音記号1)
すぐ後ろは海霧
夜はちょっと怖かったあせあせ(飛び散る汗)
DSC02369-1.jpg  DSC02385-1.jpg

今うたもるはかなりお疲れで熟睡中〜ZZZZzzzz
疲れたけど、楽しかったよぉ〜るんるん
ニックネーム KUMI at 16:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

うた、お帰り♪

今日15日金曜日うたが帰ってきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
KUMIが仕事終わって、駅までけこがうたとともにお迎えにきてくれてんるんるん
遠くからうたの姿確認〜揺れるハート
うたぁ〜会いたかったよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
うたもKUMIに気付いて耳ペコンって倒して大喜び〜exclamation×2
ひさしビリに会う我が家のアイドルうたちゃんは一段と可愛いくなってましたわーい(嬉しい顔)(かなりの親ばかですたらーっ(汗))
KUMIのこと忘れてなくてよかったー(長音記号1)

家に帰って早速カメラぴかぴか(新しい)↓見てこの笑顔黒ハート
可愛いーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSC02325-1.jpg
けこがアークさんでさくらんぼのペイントしてくれてました手(チョキ)
したかったから嬉しいるんるん
DSC02329-1.jpg
↓もるちゃんもこの笑顔黒ハート
ほんまに嬉しそうでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSC02348-1.jpg
でも帰ってすぐに悪さを発揮したうた姫あせあせ(飛び散る汗)
全然成長してないコたらーっ(汗)
でも可愛いくて仕方ないです揺れるハート
もううたと離れたくないーexclamation×2
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

(笑)

もるのおもしろい腰フリるんるん
今さっきマリンに腰フッテタ(笑)
こちらから見てね次項有サングラス☆コーギー
ニックネーム KUMI at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう明日☆

明日は我が家のアイドル・我が家の宝犬・我が家の大切なうたハートたち(複数ハート)
が、帰ってきまぁ〜するんるん
あぁ〜何日ぶりかな??会いたかったよぉ〜うたexclamation×2exclamation×2
早く明日になってほしいなグッド(上向き矢印)
もるちゃんも早くうたちゃん帰ってきてほしそうわーい(嬉しい顔)
1人でお留守番すごい泣いてたみたいやから、ほんま寂しかったんやろうなぁ〜。
早く明日になってほしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
nikkiyou151.jpg

ニックネーム KUMI at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

1番寂しいのはもるちゃん…。

うたちゃんがけこんちにお泊りにいって1番寂しいのはもるちゃんかも…。
何か元気ないねん…。
やっぱりいつも喧嘩しててももるちゃんはうたのことが大好きやねんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
早く金曜日になってうたちゃんに会えるといいね〜るんるん
KUMIも早く会いたいハートたち(複数ハート)

今もるちゃんは寂しさを必死にかくしながらテレビ見てます(笑)
nikkiyou150.jpg
ニックネーム KUMI at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

うたぁ〜!!!!

今日からうたはけこのお家にお泊りですバッド(下向き矢印)
うたがヒートきたから、つみきと交配する為に行きました次項有
うたは3回目のヒート…このヒートでつみきと揺れるハートって考えててん手(チョキ)
…で、今日けこ達と会っててうたとつみきがなかなかいい感じになってたからそのままお泊りになってんー(長音記号1)
お迎えは金曜日…。
今になってちょっと長すぎるかなぁ〜??って思ってしまったKUMIたらーっ(汗)
でもうたbabyにも会いたいから我慢・我慢exclamation×2

うたをけこに預けて、うたのおらん生活…。
まだ1日もたってないけど、こんなに寂しいなんて…もうやだ〜(悲しい顔)

早く金曜になってうたに会いたいexclamation×2
ニックネーム KUMI at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

しんどい…。

DSC02202-1.jpg
今週めっちゃお疲れKUMIですバッド(下向き矢印)
先週の金曜から仕事1人なんです…。
一緒に働いてた人が6月いっぱいで辞めてんたらーっ(汗)

…で、月・火・水とめっちゃ忙しいがく〜(落胆した顔)
水・木とお手伝いで昔働いてた人がきてくれたけど、69歳のおばあちゃんあせあせ(飛び散る汗)
何もできんやろ〜ダッシュ(走り出すさま)
案の定…疲れただけでしたぁ〜ふらふら

それで、今週月曜から一応募集はかけててんけど、ようやく1件電話あって昨日面接にきて即効決まって今日から〜やったのに…。
昨日バイク事故で入院したってがく〜(落胆した顔)
結局また当分1人バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だからレスとか遅れてました。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
そのくせ、水曜阪神見に行ったしなぁ〜。
そりゃ疲れるやろうexclamation×2

早く新しい人きてほしいexclamation×2
希望はKUMIより年上右斜め上
KUMI年下はどうも苦手です…たらーっ(汗)
DSC02205-1.jpg  DSC02196-1.jpg
久しぶりにうたもるのカメラひらめき
うたちゃんは笑顔ばっかりで可愛いなぁ〜揺れるハート
もるちゃん…臭いの??足おいしいの??
どんなしぐさも可愛いコ達ですハートたち(複数ハート)
DSC02218-1.jpg  DSC02219-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする