2005年06月30日

ネタがない!!

コレ↓昨日食べたけど、美味しかったグッド(上向き矢印)
名前も何もわからんけど、水色の部分がキレイくて買ってみたるんるん
携帯でとった画像やからわからんけど、めっちゃキレかってんわーい(嬉しい顔)
しかも美味しかったハートたち(複数ハート)
050629_2133.jpg

さて、ここで問題ですぴかぴか(新しい)
私は誰かわいい
050629_1659.jpg

nikkiyou141.jpg
めっちゃ簡単やけど、答えは明日で〜すー(長音記号1)
当たっても何もでませんたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

毎日暑いですね〜。

毎日毎日暑いだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
梅雨はいったいどこへ??って感じ〜バッド(下向き矢印)
でも今週土日雨っぽいもうやだ〜(悲しい顔)
って、遊びに行くのに何で雨やねんむかっ(怒り)
まあ、室内やからまだいっかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

nikkiyou140.jpg

nikkiyou139.jpg

今日の写真全く意味なし〜たらーっ(汗)
ニックネーム KUMI at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

Daddy's Cafeにまた行きました♪

先週も行ったDaddy's Cafeにまたまた行きました〜グッド(上向き矢印)
今日はみゆさん・ライ君&かんちさん・ウィル君に会いに行ったんです〜るんるん
(残念ながらウィル君には会えなかったですもうやだ〜(悲しい顔))
しかし今日はかなりの猛暑ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
暑すぎてちょっとしんどかったたらーっ(汗)
もう1つの日記にくわしく書いてるのでまた見てて下さい手(チョキ)こちらから次項有

(左:もるとじゃれあってすごいことになってるうたたらーっ(汗))
(右:ライ君にガウと言われて驚いて逃げるマリンわーい(嬉しい顔))
PICT3207.JPG  PICT3210.JPG
(左:もる撮ったら何気にうたがひらめき)
(中:じゃれあううたもるハートたち(複数ハート)うたウインクしてみましたぁ〜るんるん)
(右:へへへ〜るんるん楽しいうたわーい(嬉しい顔))
PICT3230-1.jpgPICT3231-1.jpgPICT3250-1.jpg
(左:サングラス犬テンハートたち(複数ハート)かっこよすぎるぴかぴか(新しい))
(右:男前のライ君揺れるハートおめめクリクリ可愛いー(長音記号1))
PICT3253.JPG  PICT3255.JPG
(左:この頃オデブのマリンわーい(嬉しい顔))
(右:可愛い〜もるちゃんるんるん)
PICT3258.JPG  PICT3262.JPG
おもしろい顔のもるちゃんたらーっ(汗)でも可愛い揺れるハート
PICT3270-1.jpg
男2匹の横顔ぴかぴか(新しい)さてどっちがかっこいいですか??
PICT3281.JPG  PICT3287-1.jpg

おでかけアルバムにもっといっぱい写真載ってるんで見てねグッド(上向き矢印)こちらから次項有
ニックネーム KUMI at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

犬吉猫吉撮影会

今日はけこ&つみきと一緒に『犬吉猫吉』の撮影会に行ってきましたぁ〜るんるん
くわしくはもう1つの日記にも書いてますわーい(嬉しい顔)こちらから次項有
しかし暑い1日でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

撮影会が終わって時間もまだまだあるから、迎賓館に行きましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
KUMIもけこもカフェでケーキバースデー食べて満足満足るんるん
その後上のドッグランに行って遊びましたわーい(嬉しい顔)
3チーショットなかなか可愛いく撮れてるでしょハートたち(複数ハート)
小・中・大ってなってるねんぴかぴか(新しい)
つみきともるはまだ微妙な距離があるね〜たらーっ(汗)
DSC02023-1.jpg  DSC02025-1.jpg
そしてうたちゃん1ショット揺れるハート
可愛いすぎる〜揺れるハート(親ばかKUMIですたらーっ(汗))
DSC02024-1.jpg  PICT3199.JPG
もるちゃんおつかれで家ついたらこんな感じ〜↑
おつかれさまです手(パー)
おでかけアルバムにも写真いっぱい載ってるから見てねグッド(上向き矢印)こちらから次項有
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

お散歩〜♪

日記には書いてないけど、今週全部散歩行きましたぁ〜るんるん
もるちゃんきてから散歩が2倍楽しくなったわぁ〜わーい(嬉しい顔)
2匹で仲良くかけっこしてほんま可愛いわぁハートたち(複数ハート)
nikkiyou137.jpg  nikkiyou138.jpg
うたは走るのんめっちゃ速いグッド(上向き矢印)
もるちゃんがおいつかないほど早いねん手(チョキ)
犬の運動会あったらうたが1位間違いな〜いひらめき
DSC01974-1.jpg  DSC01966-1.jpg
今日は三日月夜の花かわいいいっぱい撮ってみたグッド(上向き矢印)
散歩帰りの道に咲いてるお花です〜かわいい
夜に見るお花もキレイですね〜わーい(嬉しい顔)
DSC01975-1.jpg  DSC01979-1.jpg

DSC01980-1.jpg  DSC01982-1.jpg

DSC01983-1.jpg  DSC01985-1.jpg
ニックネーム KUMI at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

初風呂♪

仕事から帰ってきて、近くの土手まで散歩〜グッド(上向き矢印)
昨日のドッグラン見てて、うたもるは走るのん大好きるんるんってよくわかったからできるだけ散歩連れてってあげようわーい(嬉しい顔)
土手はリード外せるからいっぱい走れる手(チョキ)
他の犬きたらちゃんとつなぐけどねexclamation×2
nikkiyou132.jpg
…で、帰ってきてからいい気分(温泉)
もるちゃんは初風呂で〜すダッシュ(走り出すさま)
最初はうたからぴかぴか(新しい)
興味津々で覗いてたのに、自分の番がきたらめっちゃおびえてたたらーっ(汗)
nikkiyou133.jpgnikkiyou134.jpg
本当…おつかれさまです手(パー)
nikkiyou135.jpg
最後にうたちゃん、キレイになった記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
どう??キレイになったぁ〜グッド(上向き矢印)
nikkiyou136.jpg

JR福知山線復旧したおかげで満員電車から開放されましたわーい(嬉しい顔)
あんな事故はもう起こってほしくないですexclamation×2
JRはいっぱい電車あるから、ちょっと速度下げても問題ないねん。
だからのんびりすぎるのは困るけど、ゆっくり安全運転してほしいですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

Daddy's Cafeパート2

今日のうたちゃんの走ってるところを集めてみましたわーい(嬉しい顔)
走るのん大好きなんだぁ〜るんるん
↓にもいっぱい写真あるよexclamation×2
見てねぴかぴか(新しい)

nikkiyou131.jpg
ニックネーム KUMI at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Daddy's Cafe

今日は西宮にあるDaddy's Cafeに行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
思ってたより小さい所やったけど、自然が多くて気持ちの良い所るんるん
PICT3128-1.jpg PICT3050-1.jpg
うたもる&マリンとともにドッグランへ…ー(長音記号1)
もるちゃんは広い所で走ったりするのは初めてやったのに、めっちゃ楽しそう〜るんるん
KUMIも嬉しいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
PICT3063-1.jpg PICT3072-1.jpg
この笑顔がまた最高にいいよね〜ハートたち(複数ハート)
ブチャかわって感じ揺れるハート
右下右斜め下の写真もお気に入りるんるん
PICT3074-1.jpg
PICT3091-1.jpg PICT3098-1.jpg
うたちゃんに怒られてすごい顔のもるちゃんあせあせ(飛び散る汗)
マリンは服着てたらおとなしい…たらーっ(汗)
PICT3107-1.jpg PICT3116-1.jpg
もるちゃんおしっこ中〜どんっ(衝撃)
テヘって感じ??
マリもるでも写真撮ってみたよー(長音記号2)
この2匹は撮りやすかったぁ〜exclamation×2
PICT3124-1.jpg PICT3130-1.jpg
今度は3匹でぴかぴか(新しい)可愛いーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もるちゃんのぼやけた笑顔の後ろには、怖い顔のうたちゃんダッシュ(走り出すさま)
PICT3134-1.jpg PICT3164-1.jpg
これは家に帰ってきてから足
テンは行けなかったんで、一緒に写真撮ろうとしたらうたちゃんひっくりかえり〜るんるん
テンにはいつもこんな感じわーい(嬉しい顔)
テンが大好きなうたです揺れるハート
最後にうたもる黒ハート
PICT3186-1.jpg PICT3193-1.jpg
今日もめっちゃ楽しい1日でしたぁ〜exclamation×2
また行きたいなぁ〜かわいい

今日の写真は『おでかけアルバム』にもっと載ってまするんるん
また見てて下さいー(長音記号1)こちらから次項有
ニックネーム KUMI at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

毎月恒例♪

今日は毎月恒例のファッションショー行ってきましたわーい(嬉しい顔)
詳しくはもう1つの日記に書いてますー(長音記号1)こちらから次項有

↓久しぶりに会った写楽ちゃんとハートたち(複数ハート)
今日はぱぶちゃん、あんまりカメラ撮ってないーがく〜(落胆した顔)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC01785-2.jpg
↓ミック君も久しぶりに会ったよハートたち(複数ハート)
ちょっとは仲良くなれたかなぁ〜??
DSC01789-2.jpg
↓こちらはうたもる姉弟るんるん
DSC01797-2.jpg

おでかけアルバムにもっといっぱい写真載ってまするんるん
また見てて下さいexclamation×2 こちらから次項有
ニックネーム KUMI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

365カレンダー☆

ぴかぴか(新しい)365カレンダーぴかぴか(新しい)
うたもるも登録しましたぁ〜るんるん
うたもる一緒に1月24日exclamation×2
うたの誕生日の日ですわーい(嬉しい顔)
もるの1月27日はもうなかったから、一緒にしちゃったハートたち(複数ハート)

何か投票??みたいなんもあるみたいなんでよろしくグッド(上向き矢印)
↓またこの写真ですー(長音記号1)
DSC00737-1.jpg

365カレンダーかこちらから次項有

ついでに…ちわわわーるどもお願いでするんるんこちら次項有
そして…わんこ様投票もわーい(嬉しい顔)これはもるちゃんでするんるんこちら次項有
ニックネーム KUMI at 20:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

仲良し〜♪

ある日のうた&つみきハートたち(複数ハート)
nikkiyou128.jpg

nikkiyou129.jpg

nikkiyou130.jpg

撮影…まりさんわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうるんるん
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

おつかれ〜…。

昨日楽しすぎたから、今日はしんどい&辛いがく〜(落胆した顔)
5勤やし…たらーっ(汗)
KUMIより忙しい人たくさんいてるけど、KUMIはKUMIでしんどいんやもうやだ〜(悲しい顔)
昼前から頭も痛かったし…ダッシュ(走り出すさま)
今日からまた早寝を心がけますexclamation×2
レス遅れててごめんなさい…あせあせ(飛び散る汗)
DSC01589-1.jpg  DSC01573-2.jpg

PICT3053-1.jpg
お花&もるちゃんで癒され中〜るんるん
うたちゃんは今ガウガウ言うてるからむかっ(怒り)パンチ

ガウガウうたちゃんに引き続き投票お願いしま〜するんるん
こちらから次項有
ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

プチプチオフ会!?

今日はずっと楽しみにしてた、keikoさん・まりさん・けこと遊ぶ日るんるん
けことともに泉大津のZONAさんまで行って、早めについたから先にのんびり〜わーい(嬉しい顔)
ちょっとしたらkeikoさん&pippo君・コナちゃん登場ぴかぴか(新しい)
アイちゃん&チロルちゃんはお留守番ー(長音記号1)
それからすぐにまりさん&パット君も登場ぴかぴか(新しい)
アダム君・リース君・ラスティ君はお家で待機exclamation×2
今日のお昼はハンバーググッド(上向き矢印)
ハンバーグ好きのKUMIはめっちゃ嬉しい&おいしかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
お話もいっぱいして、次はまりさんちへ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(↓ZONAさんとこの看板犬??まつげが超可愛い〜ハートたち(複数ハート))
DSC01579-1.jpg
まりさんち大きくてビックリexclamation×2
おうちでは9チー仲良く(?)遊んでるのを撮影カメラひらめきしたり、お話いっぱいしたり…。
誰かがウンチしたり、ガウガウ言うたびにお話は中断たらーっ(汗)
それはそれでおもしろいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

めっちゃ楽しかったから時間たつのん早かったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
もう帰る時間ですがく〜(落胆した顔)
DSC01643-1.jpg
最後に9チーの写真をexclamation×2って思ったけど、2チーたりないあせあせ(飛び散る汗)
9チーで撮るのはかなり難しいですダッシュ(走り出すさま)
DSC01709.jpg
ほんま、今日はめっちゃ楽しかったぁ〜揺れるハート
また皆で遊びたいなぁ〜るんるん

今日の様子は『写真集』から『おでかけアルバム』に行くと見れまするんるん

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

迎賓館♪

午前中KUMIは美容院に行ってきましたぁ〜るんるん
何とexclamation×25ヶ月ぶりですたらーっ(汗)
女の子じゃないーーがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
これからは3ヶ月位で行くように心がけようぴかぴか(新しい)
皆はどれ位の間隔で行ってるんかなぁ〜??
気になる…ふらふら

その後…お昼からめっちゃ久しぶりの迎賓館犬
もるちゃんはお初ですかわいい
お昼だけ食べに行ってんけど、ついでにドッグランにも寄り道るんるん
DSC01574-1.jpg  DSC01575-1.jpg
ドッグランには結構いっぱいのワンコさん達exclamation×2
うたもるビビってビビって…あせあせ(飛び散る汗)
もるちゃんはあまりの怖さに、色んな人にダッコダッコって飛びついてました
たらーっ(汗)
うたも怖さのあまり、知らない人の足元にいましたたらーっ(汗)
もるちゃんは怖くてドッグランから脱走までしてましたどんっ(衝撃)
でももるちゃん今日も可愛い〜ハートたち(複数ハート)可愛い〜ハートたち(複数ハート)って色んな人から言ってもらえて嬉しい揺れるハート
うたちゃんは最近言われないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSC01576-1.jpg  DSC01577-1.jpg
今日はうちの家の『はす』??が綺麗かったからカメラ撮ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
DSC01570-2.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

散歩デビュー♪

今日もるちゃん散歩デビューしましたグッド(上向き矢印)
明日から雨が降りそうやから、今のうち〜るんるんってことで行ってきたよ手(チョキ)

どうかな〜??歩くかな〜??
不安と期待でいっぱいー(長音記号2)

もるちゃん、無事歩いてくれました〜ハートたち(複数ハート)
嫌がることもなく、KUMIの周りをグルグル回りながら歩いてたから踏みそうで怖かったがく〜(落胆した顔)
2匹ひっぱるのは大変やしダッシュ(走り出すさま)
050610_1855.jpg
通りすぎる人は皆もるに振り返ってニンマリわーい(嬉しい顔)
写真も撮られちゃいました揺れるハート
嬉しいなぁ〜るんるん

これから散歩、うたもるでいっぱい行けるね〜わーい(嬉しい顔)
楽しみがいっぱい増えたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
DSC01519-1.jpg
ニックネーム KUMI at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

うたの部屋☆

うたの部屋拡大〜ひらめき
でっかくなりました手(チョキ)
ベランダまででれるようになってんるんるん
柵でつないで、できあがりぴかぴか(新しい)
KUMI母がさっき一生懸命作ってましたわーい(嬉しい顔)
もるちゃんはスムさんでまだ寒いらしく、おうちの中にいます。
もるちゃんも暑くなってきたらお外にだしてあげるね〜かわいい
DSC01510-1.jpg DSC01513-1.jpg

DSC01511-1.jpg
↓僕の部屋は…もうやだ〜(悲しい顔)
DSC01505-1.jpg

汚いベランダ見せてすいませ〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

KUMIブーム♪

KUMIは今Poifulって言うお菓子にはまってます手(チョキ)
おいしいのよぉ〜るんるん
050608.jpg
KUMIが食べてるのをうらやましそうに見てるうたもるたらーっ(汗)
050608_2029-1.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

おばちゃん☆

今日は和歌山からKUMI母の姉…KUMIのおばちゃんがやってきましたるんるん
仕事終わって、大阪で待ち合わせ〜ー(長音記号2)
KUMI母、KUMI兄は少し遅くなるってことでおばちゃんと阪神百貨店へぴかぴか(新しい)
おばちゃんは大の阪神ファン猫
って、ことでグッズ売り場で色々見ておばちゃんなんか買ってたわーい(嬉しい顔)
KUMI母もKUMI兄もきて、4人でご飯食べて帰ったよ次項有
今日はおばちゃん泊まるみたいで、KUMI家に帰ってきたらうたが『ガウガウ』言ってたたらーっ(汗)
でも前に何回か会ってるからすぐ慣れてんるんるんよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
もるはうたよりすぐに慣れてひっついてたハートたち(複数ハート)
050606_184.jpg  050606_1842.jpg  

そうそう、今ってどのワンコも抜け毛ひどいんかな??
うたももるもすごいけど、↓のテン&マリンのコーギーはすごすぎるどんっ(衝撃)
テンなんか恐ろしい程に抜ける…がく〜(落胆した顔)
ブラッシングはかかせませんふらふら
050605_0821.jpg
ニックネーム KUMI at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

写真撮影♪

今日はうたちゃんがジョーダン本店で写真撮影ハートたち(複数ハート)
テンパパがファッションショーで当てた無料券使って撮ってもらったよ手(チョキ)
早く着きすぎて、時間までまだあるからカフェで休憩〜るんるん
もるちゃん初カフェで〜すわーい(嬉しい顔)喫茶店
おとなしくて良いコちゃんですぴかぴか(新しい)
nikkiyou123.jpg  nikkiyou124.jpg
時間になってスタジオへ…カメラ
最初はへっぴり腰で顔も泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
でもカメラマンさんや、店員のお姉さんのおやつ攻撃で最後らへんはめっちゃ良い顔で撮れました右斜め上
撮った写真をパソコンで見せてもらったけど、めっちゃめちゃ可愛い〜揺れるハート
皆も『コレいいexclamation×2』『すごい可愛いハートたち(複数ハート)』とか、言ってくれてKUMIは嬉しい〜グッド(上向き矢印)
写真にするのはちょっと値段が高いから1枚だけ選ぶってことになって…。
多数決で決めたのがちょっと首傾いててめっちゃ可愛いねん黒ハート
写真は来週できるからまたお披露目しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

帰ってきてから<うた・テン・マリン>で散歩足足
何時間歩いたのか、何`歩いたのか…かなり疲れたふらふらたらーっ(汗)
でも3匹は嬉しそうに歩いてて良かったよぉ〜るんるん
3匹おそろ服もめっちゃ可愛いしねぴかぴか(新しい)
nikkiyou125.jpg
その後、KUMI&うたもるでKUMI母のお迎え〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もるちゃんダッシュボードにおいちゃったどんっ(衝撃)
ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
後ろにKUMI母発見ひらめき
nikkiyou126.jpg  nikkiyou127.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

お注射の日!!

今日はうたもる注射の日病院
この注射でもるは散歩ができるようになるねんるんるん
今回ももるは注射されようがへっちゃら〜わーい(嬉しい顔)
もるがあまりにも普通に座ってるから、注射まだかな??って思ったらうってる最中やったexclamation×2
もる様すごすぎるどんっ(衝撃)
大物の予感ハートたち(複数ハート)それかただの鈍感??
そして…次はうたちゃんの番ドコモポイント
ほんまかしこくなったぁ〜グッド(上向き矢印)
怒らず、泣かず、ちょっとビビってたけど…たらーっ(汗)
頑張って注射できましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに体重はー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
うたちゃん…3.34わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
またまた減ってていい感じ〜るんるん
でも交配を考えてるなら、もうちょっとダイエットですねって言われましたexclamation×2
演劇目指せ3.1`グッド(上向き矢印)
もるちゃん…1.36右斜め上右斜め上
約1ヶ月で0.22増えてますダッシュ(走り出すさま)
これってどうなんかなぁ〜たらーっ(汗)

家に帰ってきて2匹&1人はお昼寝眠い(睡眠)
…で、その後。昨日うたがまたPCのLANケーブルってのをかじってしまってあせあせ(飛び散る汗)
KUMIはまたそれを買いに行ってきてんダッシュ(走り出すさま)
買うのを間違えてしまってバッド(下向き矢印)2回も行って疲れたたらーっ(汗)
帰ってきてうたもる毎度毎度の喜び〜るんるんしてくれてんけど、もるちゃんダッコしたら『キャンキャンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』泣かれたがく〜(落胆した顔)
何でバッド(下向き矢印)と、思って色々体を触ってみたら背中がちょっとはれてる??
ちょうど注射してもらったとこが膨らんで、触ったら痛いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
多分大丈夫やと思うから、明日まで様子みようってことに…。
何ともなりませんように…exclamation×2

↓2段ベッド〜exclamation&questionみたいな感じるんるんともるちんおめめつぶっちゃいましたぁ〜揺れるハート
DSC01461-1.jpg  DSC01465-1.jpg


ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする