2005年05月31日

おそろい♪

仕事帰りに100均よってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
犬コーナーでおそろ服買ってみたるんるん
1210円やったけど、散歩用とかにいいかもわーい(嬉しい顔)

DSC01393-2.jpg  DSC01394-2.jpg

後ろ見えてへんけど、wanko5って書いてあんねんー(長音記号2)
↑うたもる2ショット写真ハートたち(複数ハート)
1匹ずつの写真揺れるハート
うたもる可愛いわぁ〜ぴかぴか(新しい)(親ばかKUMIたらーっ(汗))
DSC01396-2.jpg  DSC01397-2.jpg

ニックネーム KUMI at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

救急車!!

昨日の夜、KUMI母高熱をだして救急車で病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)
初めて救急車よんでちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)
って、そんなん言ってる場合じゃないexclamation×2
とりあえず…救急車よんで10分もたたんうちにきてくれてかかりつけの病院に行ってきました手(チョキ)
点滴が1時間以上もかかって大変たらーっ(汗)大変たらーっ(汗)
帰りはテンパパが一応迎えにきてくれて帰宅…次項有

今日は朝から病院巡りしないと行けないってことで、KUMIお仕事休んでついて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
タクシー使うお金もないし、しんどくて自転車も乗れんから仕方なくお仕事休みましたたらーっ(汗)

最初に行った病院は昨日救急で運ばれたとこで時計30分もかからんうちにend
次に耳鼻科も行く為、耳鼻科にかかりつけで行ってる病院へ…。
ああああーーーがく〜(落胆した顔)めっちゃ人多いーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこは1時間半以上も待ちましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
待ってるだけで疲れた…たらーっ(汗)
一応耳鼻科はKUMIも5月になるアレルギー性鼻炎があるから一緒に見てもらいました手(チョキ)

…で、薬もらう為に薬局とかでもだいぶ待って家に帰ってきたのが3時前ふらふら
家でたのん10時位やったんかな??
時計5時間も大変でしたぁ〜バッド(下向き矢印)ちかれたダッシュ(走り出すさま)

家帰ってきて犬のHP見て掲示板開こうとしたら開かんどんっ(衝撃)
新しい掲示板設置してまたまた疲れたパンチバッド(下向き矢印)

KUMI母は熱もだいぶ落ち着いてきて大丈夫です右斜め上
↓写真は今日とまったく意味なし〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
nikkiyou121.jpgnikkiyou122.jpg
ニックネーム KUMI at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

残念…。

今日はダービーexclamation×2
結果はダメでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)武は当てたのになぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
残念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
1回大きいのん当ててみたいわぁ〜右斜め下
           
DSC01374-2.jpg


…で、馬券購入後ジョーダン本店に撮影カメラ無料券があったから行ってんけど、予約がないとあかんらしくて…がく〜(落胆した顔)
結局来週の6月5日に撮りに行くことになりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
可愛いく撮ってもらおうるんるん
うたはKUMIがおらんかったら情けない顔になるからなぁ〜たらーっ(汗)
モデル目指して頑張ろううたexclamation×2

DSC01366-2.jpg  DSC01380-2.jpg

ニックネーム KUMI at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

掃除day☆

今日は朝から洗車しに行ってきましたぁ〜次項有
めっちゃめちゃ綺麗になってぴかぴか(新しい)いい感じ〜るんるん
この頃よく車綺麗にしてKUMIえらい手(チョキ)
って、自分の車やもん当たり前やね〜たらーっ(汗)
DSC01331-2.jpg DSC01318-2.jpg
昼からは部屋の掃除〜exclamation×2
またまた綺麗にできましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
その後はうたと土手に散歩わーい(嬉しい顔)かわいい
久しぶりの散歩で嬉しそうなうたちゃん揺れるハート
DSC01327-2.jpg DSC01304-2.jpg
もるちゃんはまだワクチン終わってないから散歩行けず…もうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、家の前で走らせてみたー(長音記号1)
KUMIを追いかけて走る走る〜グッド(上向き矢印)
これなら散歩デビューした時も大丈夫かなわーい(嬉しい顔)
早くうたもるで散歩したいよぉ〜ハートたち(複数ハート)
DSC01317-2.jpg
ニックネーム KUMI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

4ヶ月☆

nikkiyou119.jpg
我が家の坊ちゃんもるちゃんが今日27日で4ヶ月になりましたぁ〜るんるん
4ヶ月で1.34`あんのはどうなんやろーダッシュ(走り出すさま)
でかすぎかなぁ〜バッド(下向き矢印)
でかくなりそうでちょい不安がく〜(落胆した顔)
でも健康が1ハートたち(複数ハート)
このまま健康でいてねぴかぴか(新しい)もるちゃん揺れるハート
nikkiyou120.jpg
ニックネーム KUMI at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

平日はなにもないね〜。

平日は仕事に行って帰ってくるだけ…たらーっ(汗)
だから何も話すことがないKUMI…がく〜(落胆した顔)
って、ことでうたもる写真展揺れるハート
↓このうた激可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSC01295-1.jpg
うたのドアップー(長音記号1)
DSC01297-1.jpg
もるちゃんお人形さんカミカミるんるん
DSC01290-1.jpg
2匹ともやる気なし〜ふらふら
DSC01299-1.jpg
うただけ笑顔わーい(嬉しい顔)
DSC01296-1.jpg
かなりおもしろくない日記になってしまったぁーあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず…今日は阪神勝って嬉しいKUMI手(チョキ)
ニックネーム KUMI at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

やっと終わったぁ〜。

DSC01103-1.jpg
阪神猫引き分けで試合終了〜もうやだ〜(悲しい顔)
なかなか終わってくれへんから見てるこっちも大変ふらふら
まあでも、負けではないし…ダッシュ(走り出すさま)
これで寝る準備ができるわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
KUMIのお友達が甲子園で働いてるけど、今まで仕事ってこと??
大変そぉ〜たらーっ(汗)
選手の皆さんも甲子園で働いてる人も、今まで見てた人も皆おつかれさまですー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム KUMI at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

もるちゃん☆

今日はもるちゃんの写真撮ってみたハートたち(複数ハート)
おめめでかくなったかなたらーっ(汗)
でも離れてるのは、なおんないね〜あせあせ(飛び散る汗)
まあ、KUMIはこのお顔のもるちゃん大好き揺れるハート
DSC01280-2.jpg
ただ…この頃気になることが右斜め下
もるちゃんの鼻薄くなってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんでやexclamation&question
薄いのん嫌やぁ〜がく〜(落胆した顔)黒く塗ろうかな…なんてバッド(下向き矢印)
moruchan.jpg
まあ、しゃあないからこれ以上薄くならんといてなぁ〜右斜め上
↓『んんんんーーーー』顔のもるちゃん黒ハート
moruchan1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

カミカミ…。

KUMIが仕事から帰ってきてからず〜っとカミカミむかっ(怒り)
KUMIのこと無視してカミカミカミカミ…もうやだ〜(悲しい顔)
nikkiyou118.jpg
でも可愛い揺れるハートうたちゃんカミカミハートたち(複数ハート)
DSC01243-2.jpg
続いてもるちゃんカミカミハートたち(複数ハート)可愛い〜揺れるハート
DSC01262-2.jpg
今は無視されてるKUMIやけどがく〜(落胆した顔)もるちゃんはKUMIがいなくなるとクンクン泣く甘えん坊さんるんるん
昨日もお隣のテンパパにダッコしてもらって、わざと『バイバーイ』って姿消してみてんexclamation×2
そしたら『キャーン×2』って大泣きされてしまったハートたち(複数ハート)
もるちゃぁ〜んごめんね〜ダッシュ(走り出すさま)
でも可愛い〜グッド(上向き矢印)嬉しいKUMIわーい(嬉しい顔)
うたちゃんはテンパパ大好きやからKUMIが見えなくなっても無視ちっ(怒った顔)
ちょっとは悲しがってよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
寂しいKUMIでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ブティック着る途中のうたちゃんかわいい
DSC01263-2.jpg
ニックネーム KUMI at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

馬☆

nikkiyou117.jpg
今日は第66回オークス(G1)るんるん
KUMIは別に買う予定はなかったけど、KUMI母に頼まれてテンパパと一緒に大阪まで買いに行ってきましたぁ〜電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)
一応先に結果発表〜exclamation×2
KUMI馬連、KUMI母枠連で当たりで〜すグッド(上向き矢印)
人気の馬やからあんまりいいお金にはならんけど…たらーっ(汗)
でも当たらんよりましかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

…で、馬券買った後にヨドバシカメラに行ってみたるんるん
珍しくテンパパがうた&もるにブティック買ってくれたハートたち(複数ハート)
↓(左)テン・マリン・うたおそろいのSNOOPY服ぴかぴか(新しい)
残念ながらもるサイズはなしバッド(下向き矢印)
(右)子供服が480円やったからマリンに〜exclamation×2
コーギーは子供服着れるからいいなぁ〜ー(長音記号2)
DSC01226-1.jpgDSC01227-1.jpg

↓もるだけコムサのワンコ用ブティック
DSC01235-1.jpg

↓うたともるに早速着てもらいましたハートたち(複数ハート)
キャー可愛いぞー揺れるハート
DSC01230-1.jpgDSC01232-1.jpg
テンパパありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム KUMI at 16:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

新しくスタート☆

DSC00737-1.jpg
今日からblog変えて見ましたぁ〜手(チョキ)
いっぱいうたもる犬のっけるぞーハートたち(複数ハート)
って、言ってももう時間遅いがく〜(落胆した顔)
うたもるのカメラ撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず…お気に入り写真でも載せとこ〜るんるん


ニックネーム KUMI at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする