2007年08月29日

☆★☆卒業☆★☆

何に卒業ってexclamation&question
それはアセラBLOGからの卒業〜グッド(上向き矢印)
密かに新しいBLOG探してて、使えそう〜って思ったので、この度変えることにしましたexclamation×2
リンクしてくれてる方、申し訳ないですが新しいBLOGのリンクお願いします顔(イヒヒ)

新しいBLOGはこちら下
うたもるFamily♪
どうぞよろしくるんるん

IMGP6170-0.jpg
あっちでもよろしくね顔(笑)

ニックネーム KUMI at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

花束(ブーケ)ちゃんが行方不明!!

KUMIのチワ友・chihuacoさん宅の花束(ブーケ)ちゃんが行方不明です!!
20070812230716.jpg

以下chihuacoさんの日記から↓

『石川県輪島市で花束が行方不明になりました

地元での色んな事をしていますが 有力な情報がありません

とあるblogでワンちゃんを確認しに行った所
ベランダから 突き落とすという事件があった為
自分のblogに載せるの控えていましたが

観光客が多く 帰省で金沢から来てた人も 多いので載せる事にしました

情報等ありましたら 心から 御連絡 お待ちしています

それから 花束を保護したが 情が移ってしまって
連絡出来ないでいる方

私は花束が生きてる事が第一なんです 少しでいい 抱きしめさせて下さい』
20070828092429.jpg

【花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い】


chihuacoさんのblogです
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

皆さん協力お願いします☆
PC160077_512.jpg

ニックネーム KUMI at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ボール大好き♪

しぃたん、おうちにある黄色いボールが大好き黒ハート

ほら、遊んでるるんるん
IMGP5905-0.jpg


写真撮る時もボールが近くに(笑)
IMGP5911-0.jpg

でも…ボールがないと?
IMGP5916-0.jpg
IMGP5917-0.jpg
悲しそうなお顔…もうやだ〜(悲しい顔)

だからボールかえしてあげたぁ〜グッド(上向き矢印)
IMGP5927-1.jpg
抱え込んでる(爆)

ニックネーム KUMI at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

■ノンコロ〜わんネバ■

今日はあんかのさんにお誘いしてもらって、まずはノンコロへグッド(上向き矢印)

あんかのさんFamily&ベリーママさんFamily&NaoさんFamilyの4組(7人)15チーでしたぁるんるん

お久しぶりのNaoさんは、な…なんと可愛いbabyタンを昨日お迎えしたようでexclamation×2
カフェ君ですぅ〜ハートたち(複数ハート)
IMGP6894-0.jpg
IMGP6906-0.jpg
IMGP6967-0.jpg
あぁ〜可愛いですね〜顔(メロメロ)

そして…ランチレストラン
IMGP6873-0.jpg
IMGP6877-0.jpg
和風ハンバーグめっちゃおいしかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

あんとん…(笑)
IMGP6868-0.jpg
IMGP6870-0.jpg

下極悪顔になってるもる(笑)
IMGP6879-0.jpg
下KUMIを馬鹿にした顔のしぃちゃん(笑)
IMGP6886-0.jpg
下なみちゃんがいないけど、家族写真ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6919-0.jpg

ノンコロは暑くてランで遊ばずこともできなく、ずっとおれない状態だったんで、わんネバへ移動〜 グッド(上向き矢印)

涼しいわんネバでゆっくりくつろぎ中るんるん

ぴぃたん、あんとんが気になるのかexclamation&question
見てます顔(イヒヒ)
IMGP6895-0.jpg
IMGP6896-0.jpg

そんなあんとんはもるのことが大好きです(笑)
パパ同士やねんけど、大人しく2人でいました顔(ペロッ)
IMGP6945-0.jpg
IMGP6952-0.jpg

IMGP6938-0.jpg

なみちゃんは許婚のアビ君と黒ハート
IMGP6954-0.jpg

うたとかのんちゃんのママ組るんるん
大きさ同じように見えるexclamation&question
IMGP6960-0.jpg
でも実際こんなに違います(爆)
IMGP6961-0.jpg

わんネバでのんびりして、皆帰宅exclamation×2
今日も1日楽しかったです 顔(笑)

どうもありがとうですぅ〜グッド(上向き矢印)

他の写真はこちらからぁ〜下
次項有■ノンコロ〜わんネバ■
ニックネーム KUMI at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また昨日のお話☆

昨日はなみちゃん&しぃちゃん姉妹のワクチンに行ってきた注射
プラス、ジンもGood

まずはジンから…。
診察台に乗っても先生きてもふつぅ〜〜〜うexclamation×2
何されてもビビリもなく怒ることもなく…。
注射うった後はクゥ〜ンクゥ〜ン泣いてたけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてしずく…。
しずくはチョイビビってたけど、なかなかやりやすい子です顔(イヒヒ)

なみだは…。
あかんダッシュ(走り出すさま)
ビビッて注射うつ時も泣くし、爪も切ってもらってんけど、その時も暴れてたがく〜(落胆した顔)
あかんたれやバッド(下向き矢印)

病院はワクチン代だけでいいって手(チョキ)
とっても良い所やわぁ〜るんるん


その後家でのんびりして、夕方うたもるの散歩わーい(嬉しい顔)
土手で走らせてあげたよぉexclamation×2

IMGP6691-0.jpg

IMGP6696-0.jpg

IMGP6697-0.jpg

IMGP6702-0.jpg

IMGP6714-0.jpg

IMGP6717-0.jpg

IMGP6734-0.jpg

IMGP6758-0.jpg

IMGP6759-0.jpg
ニックネーム KUMI at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ワクチン。

なみだとしずく(と、ジン)のワクチン注射

ジンもしずくも結構平気にクリアーGood
なみだビビリすぎダッシュ(走り出すさま)

困ったもんやバッド(下向き矢印)

一緒に肛門絞り&爪きりお願いしたけど、ワクチン代だけるんるん
ここは良い病院病院

070825_1153~01.jpg

070825_1151~01.jpg

070825_1121~01.jpg

もるは、うたと一緒に夕方涼しくなったらお散歩行きましょうね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

なんかおもしろい。。。

070804_1011~01.jpg
ニックネーム KUMI at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

雷雷

今すごい雨と雷雨雷

雷怖いうたさんはベッドの下にもぐりこんでおります(笑)
後のコ達は普通…。

うたさんには悪いけど、この雨のおかげで今めっちゃ涼しい〜るんるん

このまま涼しくなってほしいなぁ顔(イヒヒ)


写真は今日の日記と関係ないけど、もるさん下
IMGP5867-0.jpg
ほんまいつもこの格好黒ハート

ニックネーム KUMI at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

5チー!!!!!

気分を味わいました(笑)

皆びっくりした?
5チー目迎えたと思ったぁ〜?


一昨日の朝バタバタしてたのは、隣の家のテンパパが救急車で運ばれたりで、色々大変やってんバッド(下向き矢印)
テンパパが救急車で病院に行ってる間、ジンを我が家で預かっててんけど、5チー気分味わえたぴかぴか(新しい)
IMGP6529-0.jpg

でもしずく以外誰もジンをうけいれないたらーっ(汗)
ジンがKUMIに飛びついてきて、チュッハートたち(複数ハート)チュハートたち(複数ハート)したら、皆大激怒むかっ(怒り)
もるなんて、ずっとジンの後ろついて回って、ウーってうなってるもんダッシュ(走り出すさま)
IMGP6534-0.jpg

いつか仲良くなれるんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
そして5チーショット頑張ってみましたexclamation×2
IMGP6522-0.jpg

下なみだがダッシュ(走り出すさま)
IMGP6523-0.jpg


そうそう、テンパパはすぐその日に病院から帰ってきて、もう大丈夫ですよぉ〜顔(イヒヒ)
何か耳の石がずれたとか何とか…意味不明?
でもKUMIの母さんもコレと同じ症状で気分悪くなることがあるねん…顔(汗)
薬もでえへんし、手術で治るわけでもないから…嫌やなこの病気もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム KUMI at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

***甚平&浴衣オフ***

昨日はりんごさんが作る『りんご服』の甚平&浴衣でオフ会ぴかぴか(新しい)

この日は朝からバタバタしてて、ちょっと時間遅れてしまったKUMIバッド(下向き矢印)
すいませ〜んダッシュ(走り出すさま)

…で、オフ会開始Good

8人(5組)23チーやってんけど、すごくないexclamation&question
皆多頭飼いやからね〜グッド(上向き矢印)

そして、皆りんごさんが作った可愛い浴衣とかっこいい〜甚平着用かわいい
IMGP6610-0.jpg

もぉ〜皆似合ってて可愛い可愛い顔(メロメロ)
それぞれおそろいのコ達同士で写真撮ったり、りんごさんがゲーム持ってきてくれてたりと、すごい楽しかったぁるんるん
IMGP6547-0.jpg

ゲームでは1位をとったKUMI手(チョキ)
可愛いプリン人形もらいましたぁ顔(イヒヒ)
それに、皆にカフェマットまでexclamation×2
IMGP6548-0.jpg

りんごさん、ほんまにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして皆さんもありがとうで〜すグッド(上向き矢印)

またオフ会しましょうねハートたち(複数ハート)
IMGP6622-0.jpg

写真はこちらから下
次項有KUMI's 写真館。2007年8月19日…甚平&浴衣オフ♪我が子編。
次項有KUMI's 写真館。2007年8月19日…甚平&浴衣オフ♪お友達ワンコ編。
ニックネーム KUMI at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする